• コスパラ
    COSPARA

    SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13:30~🎀Mさん

    8/21 23:37

    即復活・即射精 おもしろすぎました天才👏🏻(笑)

    ぺろぺろしただけで復活して

    えちえちしたらすぐでちゃうのかわいいかったです🤭💕

    牛丼は やっぱり松屋ですよね🐮❣️

    おはなししてたからすごくたべたかったけど

    ちゃんとガマンしました…🥺💭

    減量期おわったらつゆだくで特盛いきます︎👍🏻🌟

    またたのしいおじかんすごしたいなあ〜まってます🎀

    しえるより🐰🪽

    13:30~🎀Mさん

    即復活・即射精おもしろすぎました天才👏🏻(笑)ぺろぺろしただけで復活してえちえちしたらすぐでちゃうのかわいいかったです🤭💕牛丼はやっぱり松屋ですよね🐮❣️おはなししてたからすごくたべたかったけどちゃんとガマンしました…🥺💭減量期おわったらつゆだくで特盛いきます︎👍🏻🌟またたのしいおじかんすごしたいなあ〜まってます🎀しえるより🐰🪽

    即復活・即射精 おもしろすぎました天才👏🏻(笑)

    ぺろぺろしただけで復活して

    えちえちしたらすぐでちゃうのかわいいかったです🤭💕

    牛丼は やっぱり松屋ですよね🐮❣️

    おはなししてたからすごくたべたかったけど

    ちゃんとガマンしました…🥺💭

    減量期おわったらつゆだくで特盛いきます︎👍🏻🌟

    またたのしいおじかんすごしたいなあ〜まってます🎀

    しえるより🐰🪽

    11:15~🎀Kさん

    8/21 23:34

    いっぱいちゅーできてたのしかった🤭💖

    ざこちん呼び目覚めたみたいでよかったです👍🏻🌟(笑)

    ざこちん沼はまってくださいぜひに❣️

    ソフトメスガキでよければ

    いつでもお相手しますですよ〜🎶

    またあえるのたのしみにしてるねっ🧚🏻‍♀️💫

    しえるより🐰🪽

    11:15~🎀Kさん

    いっぱいちゅーできてたのしかった🤭💖ざこちん呼び目覚めたみたいでよかったです👍🏻🌟(笑)ざこちん沼はまってくださいぜひに❣️ソフトメスガキでよければいつでもお相手しますですよ〜🎶またあえるのたのしみにしてるねっ🧚🏻‍♀️💫しえるより🐰🪽

    いっぱいちゅーできてたのしかった🤭💖

    ざこちん呼び目覚めたみたいでよかったです👍🏻🌟(笑)

    ざこちん沼はまってくださいぜひに❣️

    ソフトメスガキでよければ

    いつでもお相手しますですよ〜🎶

    またあえるのたのしみにしてるねっ🧚🏻‍♀️💫

    しえるより🐰🪽

    16:10~🎀Yさん

    8/20 21:11

    責めるの褒めてくれてありがとうです🎀
    TKBも先っちょも いっぱいイジイジできて
    すっごくたのしかったです💓

    まさかデドバのおはなしできると
    おもってなかったのでびっくり❣️
    もしかしてマッチしてるかもですね…🤭💭
    ひさしぶりに上裸デビキンで もぐりますッ🫡(笑)

    またあそびにきてくださいね〜🎶


    しえるより🐰🪽

    16:10~🎀Yさん

    責めるの褒めてくれてありがとうです🎀TKBも先っちょもいっぱいイジイジできてすっごくたのしかったです💓まさかデドバのおはなしできるとおもってなかったのでびっくり❣️もしかしてマッチしてるかもですね…🤭💭ひさしぶりに上裸デビキンでもぐりますッ🫡(笑)またあそびにきてくださいね〜🎶しえるより🐰🪽

    責めるの褒めてくれてありがとうです🎀
    TKBも先っちょも いっぱいイジイジできて
    すっごくたのしかったです💓

    まさかデドバのおはなしできると
    おもってなかったのでびっくり❣️
    もしかしてマッチしてるかもですね…🤭💭
    ひさしぶりに上裸デビキンで もぐりますッ🫡(笑)

    またあそびにきてくださいね〜🎶


    しえるより🐰🪽

    14:30~🎀Iさん

    8/20 21:05

    いっぱい褒めてくれてありがとうです💘
    おはなしたくさんもりあがりましたね🎶

    おっぱいソムリエから合格もらえて
    光栄です🌟(笑)

    テニスしてるのいっしょでびっくりで
    ひさしぶりにテニスしたくなりました🫶🏻*.+゚


    ほんとにあっというまだったので
    こんどはロングでメンエスごっこぜひに…🥺❣️


    しえるより🐰🪽

    14:30~🎀Iさん

    いっぱい褒めてくれてありがとうです💘おはなしたくさんもりあがりましたね🎶おっぱいソムリエから合格もらえて光栄です🌟(笑)テニスしてるのいっしょでびっくりでひさしぶりにテニスしたくなりました🫶🏻*.+゚ほんとにあっというまだったのでこんどはロングでメンエスごっこぜひに…🥺❣️しえるより🐰🪽

    いっぱい褒めてくれてありがとうです💘
    おはなしたくさんもりあがりましたね🎶

    おっぱいソムリエから合格もらえて
    光栄です🌟(笑)

    テニスしてるのいっしょでびっくりで
    ひさしぶりにテニスしたくなりました🫶🏻*.+゚


    ほんとにあっというまだったので
    こんどはロングでメンエスごっこぜひに…🥺❣️


    しえるより🐰🪽

    13:20~🎀Sさん

    8/20 21:01

    ざこちんせんせい〜〜💓
    先生と生徒ごっこたのしかったねっ🎶

    逆 写真詐欺に関してはほんとうに
    うれしいのかかなしいのかわかりません…🥲💭
    写真うつりわるいのなんとかしたいよーッ💦

    おともだちとの感想会どうだったかなあ🥺❔
    会った瞬間から勝ちっていってくれて
    ばいばいのときも勝ちっていってくれたの
    おもしろうれしいだった 🌟(笑)

    こんど感想会の感想会しにきてっ🎀
    またごっこえちえちもしたいなあ💖


    しえるより🐰🪽

    13:20~🎀Sさん

    ざこちんせんせい〜〜💓先生と生徒ごっこたのしかったねっ🎶逆写真詐欺に関してはほんとうにうれしいのかかなしいのかわかりません…🥲💭写真うつりわるいのなんとかしたいよーッ💦おともだちとの感想会どうだったかなあ🥺❔会った瞬間から勝ちっていってくれてばいばいのときも勝ちっていってくれたのおもしろうれしいだった🌟(笑)こんど感想会の感想会しにきてっ🎀またごっこえちえちもしたいなあ💖しえるより🐰🪽

    ざこちんせんせい〜〜💓
    先生と生徒ごっこたのしかったねっ🎶

    逆 写真詐欺に関してはほんとうに
    うれしいのかかなしいのかわかりません…🥲💭
    写真うつりわるいのなんとかしたいよーッ💦

    おともだちとの感想会どうだったかなあ🥺❔
    会った瞬間から勝ちっていってくれて
    ばいばいのときも勝ちっていってくれたの
    おもしろうれしいだった 🌟(笑)

    こんど感想会の感想会しにきてっ🎀
    またごっこえちえちもしたいなあ💖


    しえるより🐰🪽

    11:55~🎀Yさん

    8/20 20:52

    理想の子だなんてうれしいです〜💓
    ありがとうございます(՞ ܸ. . ܸ՞)テレテレ


    鏡のえち、たまらなかったですね…👉🏻👈🏻///
    責めたかったのに責められちゃってた
    きがする〜〜❣️
    こんどは責めさせてくださいねっ🤭💭

    リベンジえちえちいつでもまってます ᐢ. .ᐢ ੭🎀


    しえるより🐰🪽

    11:55~🎀Yさん

    理想の子だなんてうれしいです〜💓ありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)テレテレ鏡のえち、たまらなかったですね…👉🏻👈🏻///責めたかったのに責められちゃってたきがする〜〜❣️こんどは責めさせてくださいねっ🤭💭リベンジえちえちいつでもまってますᐢ..ᐢ੭🎀しえるより🐰🪽

    理想の子だなんてうれしいです〜💓
    ありがとうございます(՞ ܸ. . ܸ՞)テレテレ


    鏡のえち、たまらなかったですね…👉🏻👈🏻///
    責めたかったのに責められちゃってた
    きがする〜〜❣️
    こんどは責めさせてくださいねっ🤭💭

    リベンジえちえちいつでもまってます ᐢ. .ᐢ ੭🎀


    しえるより🐰🪽

    10:00~🎀Iさん

    8/20 20:48

    はじめてにえらんでくれてありがとう〜❣️

    シコシコでさいしょすぐイッちゃったの
    ごめんなさいだけどかわいいかった🥹💖
    2回め、ちゃんとでびゅーできたね🎀(笑)

    1つのことだけすごく得意で
    あと苦手なところいっしょすぎたよね🫶🏻*.+゚
    化学のおはなしすっごくおもしろかったから
    またききたいなあ〜🎶

    おべんきょうおうえんしてるよ〜✊🏻 ̖́-‬
    いきぬきに会いにきてねっ❣️


    しえるより🐰🪽

    10:00~🎀Iさん

    はじめてにえらんでくれてありがとう〜❣️シコシコでさいしょすぐイッちゃったのごめんなさいだけどかわいいかった🥹💖2回め、ちゃんとでびゅーできたね🎀(笑)1つのことだけすごく得意であと苦手なところいっしょすぎたよね🫶🏻*.+゚化学のおはなしすっごくおもしろかったからまたききたいなあ〜🎶おべんきょうおうえんしてるよ〜✊🏻̖́-‬いきぬきに会いにきてねっ❣️しえるより🐰🪽

    はじめてにえらんでくれてありがとう〜❣️

    シコシコでさいしょすぐイッちゃったの
    ごめんなさいだけどかわいいかった🥹💖
    2回め、ちゃんとでびゅーできたね🎀(笑)

    1つのことだけすごく得意で
    あと苦手なところいっしょすぎたよね🫶🏻*.+゚
    化学のおはなしすっごくおもしろかったから
    またききたいなあ〜🎶

    おべんきょうおうえんしてるよ〜✊🏻 ̖́-‬
    いきぬきに会いにきてねっ❣️


    しえるより🐰🪽

    ぜんじつかんばい

    8/20 09:50

    きょうは前日から完売しておりますうれしいすぎます🥹💖
    入店してまだ1ヶ月もたってないですが、
    人気嬢のきもち〜〜🫶🏻*.+゚
    うれしいすぎてうさぎさんスタンプも
    ぴーすしております✌🏻🎶

    そしてきのうも完売ありがとうでした❣️
    すごくすごくいそがしかったので
    てっきり にちようびだとおもってたら
    きょう げつようびだよっていわれましたはずかしい🥺💭

    きのうのおれいはきょうゆっくり
    かきかきしますのでおまちを〜 ᐢ. .ᐢ ੭✨

    きょうご予約してくださってるおにいさまたち、
    気をつけてきてくださいねっ🎀
    すてきなおじかんにしようね🤭💕


    しえる🐰🪽

    ぜんじつかんばい

    きょうは前日から完売しておりますうれしいすぎます🥹💖入店してまだ1ヶ月もたってないですが、人気嬢のきもち〜〜🫶🏻*.+゚うれしいすぎてうさぎさんスタンプもぴーすしております✌🏻🎶そしてきのうも完売ありがとうでした❣️すごくすごくいそがしかったのでてっきりにちようびだとおもってたらきょうげつようびだよっていわれましたはずかしい🥺💭きのうのおれいはきょうゆっくりかきかきしますのでおまちを〜ᐢ..ᐢ੭✨きょうご予約してくださってるおにいさまたち、気をつけてきてくださいねっ🎀すてきなおじかんにしようね🤭💕しえる🐰🪽

    きょうは前日から完売しておりますうれしいすぎます🥹💖
    入店してまだ1ヶ月もたってないですが、
    人気嬢のきもち〜〜🫶🏻*.+゚
    うれしいすぎてうさぎさんスタンプも
    ぴーすしております✌🏻🎶

    そしてきのうも完売ありがとうでした❣️
    すごくすごくいそがしかったので
    てっきり にちようびだとおもってたら
    きょう げつようびだよっていわれましたはずかしい🥺💭

    きのうのおれいはきょうゆっくり
    かきかきしますのでおまちを〜 ᐢ. .ᐢ ੭✨

    きょうご予約してくださってるおにいさまたち、
    気をつけてきてくださいねっ🎀
    すてきなおじかんにしようね🤭💕


    しえる🐰🪽

    まほう

    8/18 23:47

    きょうも完売ありがとうでした💘
    なかよしさまも会いにきてくれて
    とってもシアワセな日〜🎶

    あしたも3枠ご予約いただいてて、
    15じくらいから🈳あります👍🏻🌟
    いっぱいたくさんえちえちしたいので
    あそんでくれるおにいさま募集ちうです👉🏻👈🏻💕
    ご予約まってます❣️

    あますぎる愛て虜になあれ🫶🏻*.+゚
    やみつきにさせちゃうまほうをかける〜🪄🎀


    しえる🐰🪽

    まほう

    きょうも完売ありがとうでした💘なかよしさまも会いにきてくれてとってもシアワセな日〜🎶あしたも3枠ご予約いただいてて、15じくらいから🈳あります👍🏻🌟いっぱいたくさんえちえちしたいのであそんでくれるおにいさま募集ちうです👉🏻👈🏻💕ご予約まってます❣️あますぎる愛て虜になあれ🫶🏻*.+゚やみつきにさせちゃうまほうをかける〜🪄🎀しえる🐰🪽

    きょうも完売ありがとうでした💘
    なかよしさまも会いにきてくれて
    とってもシアワセな日〜🎶

    あしたも3枠ご予約いただいてて、
    15じくらいから🈳あります👍🏻🌟
    いっぱいたくさんえちえちしたいので
    あそんでくれるおにいさま募集ちうです👉🏻👈🏻💕
    ご予約まってます❣️

    あますぎる愛て虜になあれ🫶🏻*.+゚
    やみつきにさせちゃうまほうをかける〜🪄🎀


    しえる🐰🪽

    14:55~🎀Rくん

    8/18 23:37

    Rくん〜っ❣️
    こちらこそいつも素敵なおじかんありがとうだよ🥲🎀
    初3回めましてうれしいロールスロイスも…👉🏻👈🏻💖

    mbti診断ちゃんとやってくれてて
    さすがだったけど結果もさすがだった👍🏻🌟(笑)
    人類を16パターン化できるわけなかろうめ〜って
    思ってたけどやっぱりRくんと似てるところ
    いっぱいあって納得しました(՞ ܸ. . ܸ՞)💓

    ほんとに180分❔って毎回なってる気がする…🥺💭
    またRくんに会えるのたのしみにしてるねっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    14:55~🎀Rくん

    Rくん〜っ❣️こちらこそいつも素敵なおじかんありがとうだよ🥲🎀初3回めましてうれしいロールスロイスも…👉🏻👈🏻💖mbti診断ちゃんとやってくれててさすがだったけど結果もさすがだった👍🏻🌟(笑)人類を16パターン化できるわけなかろうめ〜って思ってたけどやっぱりRくんと似てるところいっぱいあって納得しました(՞ܸ..ܸ՞)💓ほんとに180分❔って毎回なってる気がする…🥺💭またRくんに会えるのたのしみにしてるねっ🫶🏻*.+゚しえるより🐰🪽

    Rくん〜っ❣️
    こちらこそいつも素敵なおじかんありがとうだよ🥲🎀
    初3回めましてうれしいロールスロイスも…👉🏻👈🏻💖

    mbti診断ちゃんとやってくれてて
    さすがだったけど結果もさすがだった👍🏻🌟(笑)
    人類を16パターン化できるわけなかろうめ〜って
    思ってたけどやっぱりRくんと似てるところ
    いっぱいあって納得しました(՞ ܸ. . ܸ՞)💓

    ほんとに180分❔って毎回なってる気がする…🥺💭
    またRくんに会えるのたのしみにしてるねっ🫶🏻*.+゚


    しえるより🐰🪽

    13:25~🎀Kさん

    8/18 23:28

    えちえちもおはなしもたのしいおじかん
    ありがとうでした〜🌟

    初69すっごくよかった❣️っていってくれてよかった❣️
    新ジャンル調教しちゃいましたね👉🏻👈🏻💕

    コナンのおはなしたのしかった〜🎶
    ぜひ『犯人の犯沢さん』みてあげてください(笑)
    ゼッタイ1話1笑 できるので
    ぜひKさんの感想きかせてください🫶🏻*.+゚

    あと、アザつくりやすい同盟もくみましょう🎀
    こんどはロングですね👍🏻💓


    しえるより🐰🪽

    13:25~🎀Kさん

    えちえちもおはなしもたのしいおじかんありがとうでした〜🌟初69すっごくよかった❣️っていってくれてよかった❣️新ジャンル調教しちゃいましたね👉🏻👈🏻💕コナンのおはなしたのしかった〜🎶ぜひ『犯人の犯沢さん』みてあげてください(笑)ゼッタイ1話1笑できるのでぜひKさんの感想きかせてください🫶🏻*.+゚あと、アザつくりやすい同盟もくみましょう🎀こんどはロングですね👍🏻💓しえるより🐰🪽

    えちえちもおはなしもたのしいおじかん
    ありがとうでした〜🌟

    初69すっごくよかった❣️っていってくれてよかった❣️
    新ジャンル調教しちゃいましたね👉🏻👈🏻💕

    コナンのおはなしたのしかった〜🎶
    ぜひ『犯人の犯沢さん』みてあげてください(笑)
    ゼッタイ1話1笑 できるので
    ぜひKさんの感想きかせてください🫶🏻*.+゚

    あと、アザつくりやすい同盟もくみましょう🎀
    こんどはロングですね👍🏻💓


    しえるより🐰🪽

    12:40~🎀Iさん

    8/18 23:20

    サービス最高っていってくれてありがとうです🧚🏻‍♀️💖

    Mに目覚めさせてしまってごめんなさい🫶🏻(笑)
    アイドルみたいにかわいいっていってくれて
    目が合うたびに"好き"から"大好き"
    になってくれててかわいいかった🤭💖
    初手で告白されてびっくりしちゃったよ👉🏻👈🏻///

    アイドルのおはなしももりあがったね〜🎶
    遠距離だけどまた東京にきたときは
    あそびにきてね🥺❔
    Iさんとまたなかよくできるのたのしみにしてるねっ🎀


    しえるより🐰🪽

    12:40~🎀Iさん

    サービス最高っていってくれてありがとうです🧚🏻‍♀️💖Mに目覚めさせてしまってごめんなさい🫶🏻(笑)アイドルみたいにかわいいっていってくれて目が合うたびに"好き"から"大好き"になってくれててかわいいかった🤭💖初手で告白されてびっくりしちゃったよ👉🏻👈🏻///アイドルのおはなしももりあがったね〜🎶遠距離だけどまた東京にきたときはあそびにきてね🥺❔Iさんとまたなかよくできるのたのしみにしてるねっ🎀しえるより🐰🪽

    サービス最高っていってくれてありがとうです🧚🏻‍♀️💖

    Mに目覚めさせてしまってごめんなさい🫶🏻(笑)
    アイドルみたいにかわいいっていってくれて
    目が合うたびに"好き"から"大好き"
    になってくれててかわいいかった🤭💖
    初手で告白されてびっくりしちゃったよ👉🏻👈🏻///

    アイドルのおはなしももりあがったね〜🎶
    遠距離だけどまた東京にきたときは
    あそびにきてね🥺❔
    Iさんとまたなかよくできるのたのしみにしてるねっ🎀


    しえるより🐰🪽

    10:20〜🎀Aさん

    8/18 23:13

    ぜんぶ大満足ありがとうです🎀

    ひとみしりっていってたけど、
    いっぱいきもちよさそうなお顔もみれて、
    さいごはたくさんおはなしもできて
    たのしいおじかんになりましたね🎶

    おいしいお料理とお酒のおはなしできて
    よかったです🫶🏻*.+゚
    またプロのおはなしぜひきかせてください🥹💖

    いつでもおまちしてます❣️


    しえる🐰🪽

    10:20〜🎀Aさん

    ぜんぶ大満足ありがとうです🎀ひとみしりっていってたけど、いっぱいきもちよさそうなお顔もみれて、さいごはたくさんおはなしもできてたのしいおじかんになりましたね🎶おいしいお料理とお酒のおはなしできてよかったです🫶🏻*.+゚またプロのおはなしぜひきかせてください🥹💖いつでもおまちしてます❣️しえる🐰🪽

    ぜんぶ大満足ありがとうです🎀

    ひとみしりっていってたけど、
    いっぱいきもちよさそうなお顔もみれて、
    さいごはたくさんおはなしもできて
    たのしいおじかんになりましたね🎶

    おいしいお料理とお酒のおはなしできて
    よかったです🫶🏻*.+゚
    またプロのおはなしぜひきかせてください🥹💖

    いつでもおまちしてます❣️


    しえる🐰🪽

    とうちゃく

    8/18 09:55

    とうちゃくしました〜❣️
    おひさまはあんまりでてないけど
    まだまだあついですね…へとへと💦
    おへやすずしくしてまってます🫶🏻*.+゚

    きょうは15じからさいごまで
    なかよしさまからご予約いただいまするんるん🎶

    いっぱいえちえちしてくれるおにいさま
    あいにきて〜っ🎀


    しえる🐰🪽

    とうちゃく

    とうちゃくしました〜❣️おひさまはあんまりでてないけどまだまだあついですね…へとへと💦おへやすずしくしてまってます🫶🏻*.+゚きょうは15じからさいごまでなかよしさまからご予約いただいまするんるん🎶いっぱいえちえちしてくれるおにいさまあいにきて〜っ🎀しえる🐰🪽

    とうちゃくしました〜❣️
    おひさまはあんまりでてないけど
    まだまだあついですね…へとへと💦
    おへやすずしくしてまってます🫶🏻*.+゚

    きょうは15じからさいごまで
    なかよしさまからご予約いただいまするんるん🎶

    いっぱいえちえちしてくれるおにいさま
    あいにきて〜っ🎀


    しえる🐰🪽

    18:25~🎀Wさん

    8/17 20:33

    感谢您的参与💖

    当有人用日语说我可爱时我真的很高兴👉🏻👈🏻///

    我能够通过翻译谈论各种各样的事情,
    我很高兴她说感觉很好〜❣️

    请再玩一次🎶
    我会等你🎀


    from ciel🐰🪽


    18:25~🎀Wさん

    感谢您的参与💖当有人用日语说我可爱时我真的很高兴👉🏻👈🏻///我能够通过翻译谈论各种各样的事情,我很高兴她说感觉很好〜❣️请再玩一次🎶我会等你🎀fromciel🐰🪽

    感谢您的参与💖

    当有人用日语说我可爱时我真的很高兴👉🏻👈🏻///

    我能够通过翻译谈论各种各样的事情,
    我很高兴她说感觉很好〜❣️

    请再玩一次🎶
    我会等你🎀


    from ciel🐰🪽


    15:30~🎀Aさん

    8/17 20:20

    もう2回めましてありがとううれしいなり🫶🏻*.+゚
    前回たっぷり責められてくやしいって
    リベンジ回なのにめっためたにあそばれてて
    すごくにこにこしてるの今回もかわいいすぎました🤭💕

    おっちんにはなしかけるの変かなあ( ˙꒳​˙ )❔💭
    またAさんのおっちんさんに
    ご挨拶させてください( 、. .)、ペコリ

    さんぴんちゃ〜💓


    しえるより🐰🪽

    15:30~🎀Aさん

    もう2回めましてありがとううれしいなり🫶🏻*.+゚前回たっぷり責められてくやしいってリベンジ回なのにめっためたにあそばれててすごくにこにこしてるの今回もかわいいすぎました🤭💕おっちんにはなしかけるの変かなあ(˙꒳​˙)❔💭またAさんのおっちんさんにご挨拶させてください(、..)、ペコリさんぴんちゃ〜💓しえるより🐰🪽

    もう2回めましてありがとううれしいなり🫶🏻*.+゚
    前回たっぷり責められてくやしいって
    リベンジ回なのにめっためたにあそばれてて
    すごくにこにこしてるの今回もかわいいすぎました🤭💕

    おっちんにはなしかけるの変かなあ( ˙꒳​˙ )❔💭
    またAさんのおっちんさんに
    ご挨拶させてください( 、. .)、ペコリ

    さんぴんちゃ〜💓


    しえるより🐰🪽

    13:30~🎀Sさん

    8/17 20:13

    Sさん〜〜えらんでくれてありがとう💘
    メンエスごっこどうだった❔💕

    ずっとメンエスごっこしてるとき
    にこにこきもちよさそうにしててかわいかった🤭💭

    VIPのスク水えらんでくれたのに
    すぐ脱がされたような…👉🏻👈🏻///(笑)

    またいっぱいえちえちしたいなあ〜(՞ ܸ. . ܸ՞)︎モジモジ
    いつでもまってるだよう❣️


    しえるより🐰🪽

    13:30~🎀Sさん

    Sさん〜〜えらんでくれてありがとう💘メンエスごっこどうだった❔💕ずっとメンエスごっこしてるときにこにこきもちよさそうにしててかわいかった🤭💭VIPのスク水えらんでくれたのにすぐ脱がされたような…👉🏻👈🏻///(笑)またいっぱいえちえちしたいなあ〜(՞ܸ..ܸ՞)︎モジモジいつでもまってるだよう❣️しえるより🐰🪽

    Sさん〜〜えらんでくれてありがとう💘
    メンエスごっこどうだった❔💕

    ずっとメンエスごっこしてるとき
    にこにこきもちよさそうにしててかわいかった🤭💭

    VIPのスク水えらんでくれたのに
    すぐ脱がされたような…👉🏻👈🏻///(笑)

    またいっぱいえちえちしたいなあ〜(՞ ܸ. . ܸ՞)︎モジモジ
    いつでもまってるだよう❣️


    しえるより🐰🪽

    11:40~🎀Hさん

    8/17 20:08

    はじめましてからいきなり
    スカートめくりされてあせあせしちゃった、( ˊᵕˋ ;)💦

    痴漢のおはなしでもりがって
    そのままいっぱいえちえちしたのに
    さいごは雑学・哲学のおはなしになってたの
    おもしろかった🎶(笑)

    自販機みるたびにHさんおもいだします💭
    またおまちしてますです🎀


    しえるより🐰🪽

    11:40~🎀Hさん

    はじめましてからいきなりスカートめくりされてあせあせしちゃった、(ˊᵕˋ;)💦痴漢のおはなしでもりがってそのままいっぱいえちえちしたのにさいごは雑学・哲学のおはなしになってたのおもしろかった🎶(笑)自販機みるたびにHさんおもいだします💭またおまちしてますです🎀しえるより🐰🪽

    はじめましてからいきなり
    スカートめくりされてあせあせしちゃった、( ˊᵕˋ ;)💦

    痴漢のおはなしでもりがって
    そのままいっぱいえちえちしたのに
    さいごは雑学・哲学のおはなしになってたの
    おもしろかった🎶(笑)

    自販機みるたびにHさんおもいだします💭
    またおまちしてますです🎀


    しえるより🐰🪽

    17:10~🎀Mさん

    8/15 22:40

    『かわいい』『愛想がいい』『上手い❣️』
    の3拍子 褒めコトバありがとうです💘

    ド肝も"アッチ"もいっぱい
    ぬきぬきしちゃったみたい…(´-ᴗ-⸝⸝ก )エヘヘ
    かわいいときもちい いっぱいで
    語彙力なくなっててかわいいかった🤭💕

    おじかんあっというまでたりなかったって
    いってくれてうれしかったわたしもだよ〜🥹💭

    こんどはロングでまってるね🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    17:10~🎀Mさん

    『かわいい』『愛想がいい』『上手い❣️』の3拍子褒めコトバありがとうです💘ド肝も"アッチ"もいっぱいぬきぬきしちゃったみたい…(´-ᴗ-⸝⸝ก)エヘヘかわいいときもちいいっぱいで語彙力なくなっててかわいいかった🤭💕おじかんあっというまでたりなかったっていってくれてうれしかったわたしもだよ〜🥹💭こんどはロングでまってるね🫶🏻*.+゚しえる🐰🪽

    『かわいい』『愛想がいい』『上手い❣️』
    の3拍子 褒めコトバありがとうです💘

    ド肝も"アッチ"もいっぱい
    ぬきぬきしちゃったみたい…(´-ᴗ-⸝⸝ก )エヘヘ
    かわいいときもちい いっぱいで
    語彙力なくなっててかわいいかった🤭💕

    おじかんあっというまでたりなかったって
    いってくれてうれしかったわたしもだよ〜🥹💭

    こんどはロングでまってるね🫶🏻*.+゚


    しえる🐰🪽

    14:50~🎀Tさん

    8/15 22:27

    Tさん、えらんでくれてありがとうです🎀

    まさかスプラのおはなしで
    あんなにもりあがるとおもってなかった❣️(笑)
    もしかしたらマッチしてるかもしれないね…🤭💭

    大阪と東京でちょっぴり遠距離だけど
    また東京にきたときはあそんでくださいっ、🎶

    いつでもまってるで〜(エセイントネーション)👍🏻💖


    しえる🐰🪽

    14:50~🎀Tさん

    Tさん、えらんでくれてありがとうです🎀まさかスプラのおはなしであんなにもりあがるとおもってなかった❣️(笑)もしかしたらマッチしてるかもしれないね…🤭💭大阪と東京でちょっぴり遠距離だけどまた東京にきたときはあそんでくださいっ、🎶いつでもまってるで〜(エセイントネーション)👍🏻💖しえる🐰🪽

    Tさん、えらんでくれてありがとうです🎀

    まさかスプラのおはなしで
    あんなにもりあがるとおもってなかった❣️(笑)
    もしかしたらマッチしてるかもしれないね…🤭💭

    大阪と東京でちょっぴり遠距離だけど
    また東京にきたときはあそんでくださいっ、🎶

    いつでもまってるで〜(エセイントネーション)👍🏻💖


    しえる🐰🪽