月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMIYA RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんなことやこんなことを想像しちゃうね♥

    9/4 21:04

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    こんばんは🌙


    週半ばの水曜日🩵

    お仕事のかたも
    お休みだったかたも
    今日も一日お疲れさまでした\( ´ω` )/


    光の速さで帰路についております
    るなです🏃💨


    おうちに帰って
    ご飯もお風呂も終わって…
    寝るまでのお時間
    今日は何しようかなぁと
    ほわ〜んと想像していたら

    なんだか幸せな気持ちに
    なっちゃいました🥰(←単純)


    あなた様は寝る前のお時間
    最近はどうお過ごしですか?✨


    るなの最近はソファで寝落ち
    起きてびっくりパターンが多かったのですが、
    (数回前の日記参照)

    大好きなゲームでエルデの王になるため
    (分かる人は同志)
    お家に帰ってからのやるべきことを
    これまた光の速さでこなしております🐝💨


    朝の半身浴をしながら
    アニメタイム💓もそうなのですが、

    ついついダラ〜っとしがちだったり
    やり始めるのに腰が重い物事は特に

    すき❣️ときめき❣️なことを
    関連付けたりご褒美に設定すると
    わくわくパワーで動けちゃったり
    するような気がします٩( 'ω' )و


    あなた様のすきなことや
    わくわくパワーの源、
    お会い出来た時にぜひ
    るなにも聞かせてくださいねっ🥰💓



    9月は明後日6日より
    LUXEにおります~📣






    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください🎶



    luna.amamama@gmail.com


    9月もあまーい思い出
    いっしょに作ろうね💜


    あんなことやこんなことを想像しちゃうね♥

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸


    こんばんは🌙


    週半ばの水曜日🩵

    お仕事のかたも
    お休みだったかたも
    今日も一日お疲れさまでした\( ´ω` )/


    光の速さで帰路についております
    るなです🏃💨


    おうちに帰って
    ご飯もお風呂も終わって…
    寝るまでのお時間
    今日は何しようかなぁと
    ほわ〜んと想像していたら

    なんだか幸せな気持ちに
    なっちゃいました🥰(←単純)


    あなた様は寝る前のお時間
    最近はどうお過ごしですか?✨


    るなの最近はソファで寝落ち
    起きてびっくりパターンが多かったのですが、
    (数回前の日記参照)

    大好きなゲームでエルデの王になるため
    (分かる人は同志)
    お家に帰ってからのやるべきことを
    これまた光の速さでこなしております🐝💨


    朝の半身浴をしながら
    アニメタイム💓もそうなのですが、

    ついついダラ〜っとしがちだったり
    やり始めるのに腰が重い物事は特に

    すき❣️ときめき❣️なことを
    関連付けたりご褒美に設定すると
    わくわくパワーで動けちゃったり
    するような気がします٩( 'ω' )و


    あなた様のすきなことや
    わくわくパワーの源、
    お会い出来た時にぜひ
    るなにも聞かせてくださいねっ🥰💓



    9月は明後日6日より
    LUXEにおります~📣






    翌日以降のご予約はぜひ
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください🎶



    luna.amamama@gmail.com


    9月もあまーい思い出
    いっしょに作ろうね💜


    一覧ページへ