月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    AMAMIYA RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト変更&おしらせ❤

    10/15 17:00

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

    こんにちは🌞

    気温は涼しいのに、
    太陽ぽかぽかな日が続いていて
    るんるんな気持ちになっております
    るなです(灬ºωº灬)♡

    毎年春や秋になると
    この気温がずーっと続けばいいのに…
    と思ってしまいます🥺


    そんな気持ちの良い季節の昨日も
    会いに来てくださった紳士様
    ありがとうございました🈵💓

    頂いたプレゼントや差し入れも
    また他の日記でお礼を書きたいなっ


    そして昨日しれっとアップしておりましたが
    10月の出勤日に少し変更があります📣



    22日▶休み
    28日▶11-20:30出勤追加


    そして明日の16日は、
    あまり公表しておりませんが
    るなにとって年一の特別な日なので
    会いに来てくださるとBIGLOVEです💓💓
    (16時のみ空きあります!)




    明後日以降のご予約は
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com




    シフト変更&おしらせ❤

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸

    こんにちは🌞

    気温は涼しいのに、
    太陽ぽかぽかな日が続いていて
    るんるんな気持ちになっております
    るなです(灬ºωº灬)♡

    毎年春や秋になると
    この気温がずーっと続けばいいのに…
    と思ってしまいます🥺


    そんな気持ちの良い季節の昨日も
    会いに来てくださった紳士様
    ありがとうございました🈵💓

    頂いたプレゼントや差し入れも
    また他の日記でお礼を書きたいなっ


    そして昨日しれっとアップしておりましたが
    10月の出勤日に少し変更があります📣



    22日▶休み
    28日▶11-20:30出勤追加


    そして明日の16日は、
    あまり公表しておりませんが
    るなにとって年一の特別な日なので
    会いに来てくださるとBIGLOVEです💓💓
    (16時のみ空きあります!)




    明後日以降のご予約は
    下記メールアドレスへ
    必要事項をお送りください♪



    luna.amamama@gmail.com




    一覧ページへ