月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ITOURIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な夏景色🎆

    8/9 18:05

    夏の花火🎆

    浴衣姿で歩いて行く子👘

    海!プール!水着!👙


    可愛い〜素敵〜と思いながら夏過ごしてます🩷


    先日人生初めての長岡花火見に行ってきました🎆








    花火で初めて感動しました😢💖

    日本3大花火?と言われてるだけあって

    今まで見た花火を遥かに超えてて

    ちょっとみんなに言いたい!ってなっちゃった笑

    お兄様はどんな夏を過ごしていますか?

    (花火以外暑すぎてお外出れてないけど、、笑)


    だからこそ夏バテせず元気なので

    明日もお兄様に元気振り撒いていくぞ〜♡


    土日月13:30-20:30出勤です🌻

    空きまだあります🈳
    10日(土)13:30のみ
    11日(日)全枠
    12日(月)全枠


    X(Twitter)のDM又はLINE(交換してる方)
    にて姫予約お待ちしてます💖





    ♡伊藤りかこ♡

    素敵な夏景色🎆

    夏の花火🎆

    浴衣姿で歩いて行く子👘

    海!プール!水着!👙


    可愛い〜素敵〜と思いながら夏過ごしてます🩷


    先日人生初めての長岡花火見に行ってきました🎆








    花火で初めて感動しました😢💖

    日本3大花火?と言われてるだけあって

    今まで見た花火を遥かに超えてて

    ちょっとみんなに言いたい!ってなっちゃった笑

    お兄様はどんな夏を過ごしていますか?

    (花火以外暑すぎてお外出れてないけど、、笑)


    だからこそ夏バテせず元気なので

    明日もお兄様に元気振り撒いていくぞ〜♡


    土日月13:30-20:30出勤です🌻

    空きまだあります🈳
    10日(土)13:30のみ
    11日(日)全枠
    12日(月)全枠


    X(Twitter)のDM又はLINE(交換してる方)
    にて姫予約お待ちしてます💖





    ♡伊藤りかこ♡

    一覧ページへ