月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ITOURIKAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えた、、?🍑

    10/13 22:02

    ハロウィン月という事でコスプレりかこ♡

    写真は違うけど、、

    今月のコスプレはエロ教師だよ💞

    姫予約限定なので、姫予約待ってます🫶


    仲良しお兄様には伝えてるけど、

    今年は12月前半までで

    来年の1月中旬まで出勤しないので

    今のうちにたくさんりかこに会いに来て

    りかこ欠乏しないようにしてね?💖


    ちなみに先週美容施術してきて

    アップデートしたの!( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    すごい変わったわけじゃないけど、また

    お兄様に可愛い〜って言ってもらえるかな〜って

    思いながらワクワクしてるᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ


    明日13:30-20:30で出勤です❣️

    会えるの楽しみにしてます😍



    10月予定🗓️




    ♡伊藤りかこ♡

    見えた、、?🍑

    ハロウィン月という事でコスプレりかこ♡

    写真は違うけど、、

    今月のコスプレはエロ教師だよ💞

    姫予約限定なので、姫予約待ってます🫶


    仲良しお兄様には伝えてるけど、

    今年は12月前半までで

    来年の1月中旬まで出勤しないので

    今のうちにたくさんりかこに会いに来て

    りかこ欠乏しないようにしてね?💖


    ちなみに先週美容施術してきて

    アップデートしたの!( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و ”

    すごい変わったわけじゃないけど、また

    お兄様に可愛い〜って言ってもらえるかな〜って

    思いながらワクワクしてるᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ


    明日13:30-20:30で出勤です❣️

    会えるの楽しみにしてます😍



    10月予定🗓️




    ♡伊藤りかこ♡

    一覧ページへ