月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MOMOSEYUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    艶々💋💕

    8/22 12:10


    こんにちは𐔌՞・·・՞𐦯☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    ここ数日めちゃくちゃ忙しくて⚡
    全然日記更新できなくてすみません💦

    ようやくゆっくりする時間が出来たので💕
    これからまた日記書いていきますね📖☡✍

    この間美容院に行ってから2週間以上経ったのですが✨
    髪の艶がずっと残っていてるんるんなゆゆです♪( ◜ω◝و(و "

    元々髪質良い方なのであんまりトリートメントとかして貰わなかったのですが
    前回初めてトリートメントパックして頂いたら✨

    髪の艶がより分かるようになって💕
    まとまりも良くて感動しました( ߹꒳߹ )🩷

    これから美容院行く時はトリートメントパックちゃんとつけてもらおうと思いましたね(〃´-`〃)🩷

    このままロングにしたらかなり艶が出そう…(ㅅ´꒳` )✨
    ゆゆがロングになるまで我慢できるかは分かりませんがꉂ🤣

    とりあえずボブくらいまでは伸ばしてみようかな(*´ω`*)🩷

    気分屋なので急にまた切っちゃったらごめんなさい。笑

    それでは本日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜


    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    艶々💋💕


    こんにちは𐔌՞・·・՞𐦯☀
    桃瀬ゆゆです🍑🩷

    ここ数日めちゃくちゃ忙しくて⚡
    全然日記更新できなくてすみません💦

    ようやくゆっくりする時間が出来たので💕
    これからまた日記書いていきますね📖☡✍

    この間美容院に行ってから2週間以上経ったのですが✨
    髪の艶がずっと残っていてるんるんなゆゆです♪( ◜ω◝و(و "

    元々髪質良い方なのであんまりトリートメントとかして貰わなかったのですが
    前回初めてトリートメントパックして頂いたら✨

    髪の艶がより分かるようになって💕
    まとまりも良くて感動しました( ߹꒳߹ )🩷

    これから美容院行く時はトリートメントパックちゃんとつけてもらおうと思いましたね(〃´-`〃)🩷

    このままロングにしたらかなり艶が出そう…(ㅅ´꒳` )✨
    ゆゆがロングになるまで我慢できるかは分かりませんがꉂ🤣

    とりあえずボブくらいまでは伸ばしてみようかな(*´ω`*)🩷

    気分屋なので急にまた切っちゃったらごめんなさい。笑

    それでは本日も素敵な1日をお過ごしください🍀*゜


    🍑桃瀬ゆゆ🍑

    一覧ページへ