月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この身を捧げる🌙

    9/11 23:38


    おやすみ前にこんばんは、くるみです🌼

    すみません…、わたくしとってもとっても暑がりなのですが、

    30度越えはいつまで続きますでしょうか…?🥵

    昨日会いに来てくれたおしゃれなお兄さま💛

    お会いした瞬間からずっと汗かいてて、心配させちゃってごめんなさい😂

    一緒にいる間お優しい気遣いをずっと感じて、キュンキュンしてしまいました…🥺

    自分のお仕事についての相談にも色々親身にのってくださって…

    道は違えど、独立して成功されている先輩から励ましていただいて、

    本当に本当に元気をいただきました🫧

    カラー心理も当たってたかな??笑

    陰ながら私の方からもエールを送ります☺️


    心身ともに人のぬくもりを感じさせていただく日々に、

    当たり前じゃないなとしみじみ感じて感謝の気持ちでいっぱいです🌸

    明日会いに来てくれるお兄さま、気をつけてね。楽しみにしてる🌼

    今週は、

    明日9/12(木) 13:30-20:30

    9/14(土) 11:00-18:30

    のお時間でお待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    この身を捧げる🌙


    おやすみ前にこんばんは、くるみです🌼

    すみません…、わたくしとってもとっても暑がりなのですが、

    30度越えはいつまで続きますでしょうか…?🥵

    昨日会いに来てくれたおしゃれなお兄さま💛

    お会いした瞬間からずっと汗かいてて、心配させちゃってごめんなさい😂

    一緒にいる間お優しい気遣いをずっと感じて、キュンキュンしてしまいました…🥺

    自分のお仕事についての相談にも色々親身にのってくださって…

    道は違えど、独立して成功されている先輩から励ましていただいて、

    本当に本当に元気をいただきました🫧

    カラー心理も当たってたかな??笑

    陰ながら私の方からもエールを送ります☺️


    心身ともに人のぬくもりを感じさせていただく日々に、

    当たり前じゃないなとしみじみ感じて感謝の気持ちでいっぱいです🌸

    明日会いに来てくれるお兄さま、気をつけてね。楽しみにしてる🌼

    今週は、

    明日9/12(木) 13:30-20:30

    9/14(土) 11:00-18:30

    のお時間でお待ちしております🌷

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    初めましての方も姫予約可能です🌻

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    一覧ページへ