月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KASHIWAGI KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろけるまで愛し合おうね🩵

    9/16 20:51


    こんばんは、くるみです🌼

    土曜は満枠でお兄さまにお会いできて、とっても幸せな一日でした❤️

    皆様は3連休いかがお過ごしでしたでしょうか…?

    私は、お兄さまとの濃密なひとときから始まり、

    お昼のお仕事を頑張ったり、お友達と遊んだり、趣味のゲームをしたり、

    充実した3日間を過ごせました☺️

    お友達とコスメを見に行ったんだけど、

    私はやっぱり美容とかメイクがとっても好きだなあって思いました🥺

    でも好きな事を仕事にできるのって誰でもできる事じゃないし、

    自分で努力して今の環境を得ている誇らしさもありつつ、

    一番はお兄さま方を始め、周りの方に本当に支えられて今の自分があるなと思います🌟

    いつも気にかけてくれる仲良しお兄さまはもちろんだし、

    忙しくてたまにしか会えないお兄さまも、

    ひとときの時間を過ごしたあなた様も、

    全ての出会いに助けられています🫧

    だから私にもできることがあったらそっと教えてね🌱


    今週は、

    明日9/17(火) 13:30〜20:30

    9/19(木) 13:30〜20:30

    9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    とろけるまで愛し合おうね🩵


    こんばんは、くるみです🌼

    土曜は満枠でお兄さまにお会いできて、とっても幸せな一日でした❤️

    皆様は3連休いかがお過ごしでしたでしょうか…?

    私は、お兄さまとの濃密なひとときから始まり、

    お昼のお仕事を頑張ったり、お友達と遊んだり、趣味のゲームをしたり、

    充実した3日間を過ごせました☺️

    お友達とコスメを見に行ったんだけど、

    私はやっぱり美容とかメイクがとっても好きだなあって思いました🥺

    でも好きな事を仕事にできるのって誰でもできる事じゃないし、

    自分で努力して今の環境を得ている誇らしさもありつつ、

    一番はお兄さま方を始め、周りの方に本当に支えられて今の自分があるなと思います🌟

    いつも気にかけてくれる仲良しお兄さまはもちろんだし、

    忙しくてたまにしか会えないお兄さまも、

    ひとときの時間を過ごしたあなた様も、

    全ての出会いに助けられています🫧

    だから私にもできることがあったらそっと教えてね🌱


    今週は、

    明日9/17(火) 13:30〜20:30

    9/19(木) 13:30〜20:30

    9/21(土) 11:00〜18:30

    9/22(日) 11:00〜18:30

    上記の日時でお待ちしております🐥

    9月の予定💐



    💡姫予約時のご注意💡



    💌姫予約はLINE、メール、XのDMから💌

    ⚠️予約確保後のキャンセルが続いた場合、以降の姫予約をお断りさせていただく可能性もございます。ご了承くださいませ💦

    🌱LINE追加はこちらから🌱
    https://lin.ee/6ksUmga

    🌸メールはこちらから🌸
    lingyin594@gmail.com

    X ID🐧 @LUXE_kurumi


    LUXE 柏木くるみ

    一覧ページへ