月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みやびのコト💋

    10/11 12:05




    今月で㊗️一年記念!ですので
    改めて自己紹介を🐣




    葉月(はづき) みやびです🎶
    こんな見た目ですが看護師してます💭

    趣味は食べること、寝ること
    そして気持ちのいいS◯Xすること





    ▼お客様から言われる印象は▼
    Sそうで怖いけど実際会うと可愛い!
    写真より実物の方が可愛い
    気さくで親しみやすい
    期待を裏切らない
    (エロそうで、やっぱエロい、)
    エロい上目遣いがたまらない
    久しぶりにこのレベルに出会った!
    (印象じゃないね笑、)
    etc




    多分誰よりも優しいしエロし
    笑顔は可愛いです😇






    S/Mどちらも⭕️ですが
    痴女ですので責めるのが好きです
     

    ねっとり口から長ーいキスして
    全身を食べちゃいます
    あっちも、ここも、たくさん舐めたいの🍌



    おねだり大好きちゃんなので
    今日はめちゃくちゃにされたい!とか
    責められたい気分の時は


    たくさんおねだりしちゃいます🙈





    綺麗なお姉さんに責められたい!と
    選んでいただくことが多いのと
    それに付随してハジメテのお兄様も多いです💗




    口や手やアレコレ
    得意技も多いので、遊び慣れた
    紳士様もぜひとも
    安心して骨抜きにされに来てください🎶




    もちろんマッサージも⭕️
    マッサージで食べていけるね👍🏻と
    お褒めいただきます(╹◡╹)♡


     
    指圧が好きですが、
    オイルを使ったエッチなマッサージも
    大大大得意〜〜🤩
    こんなの初めて!とおっしゃる方も多く
    ぜひ体験しに来てください❤️

    恥ずかしいけど、気持ちいいんですって♪





    いまは期間限定で金髪です👱
    怖がらず、会いに来てくれたら嬉しいです
    (月末には黒くなります)



    ギャル好き、キャバ嬢系が好きな方は
    ぜひ今のうちに、、、♡







    金髪痴女でも相変わらず
    愛してくれてありがとう❤️❤️





    葉月 みやび💋

    みやびのコト💋




    今月で㊗️一年記念!ですので
    改めて自己紹介を🐣




    葉月(はづき) みやびです🎶
    こんな見た目ですが看護師してます💭

    趣味は食べること、寝ること
    そして気持ちのいいS◯Xすること





    ▼お客様から言われる印象は▼
    Sそうで怖いけど実際会うと可愛い!
    写真より実物の方が可愛い
    気さくで親しみやすい
    期待を裏切らない
    (エロそうで、やっぱエロい、)
    エロい上目遣いがたまらない
    久しぶりにこのレベルに出会った!
    (印象じゃないね笑、)
    etc




    多分誰よりも優しいしエロし
    笑顔は可愛いです😇






    S/Mどちらも⭕️ですが
    痴女ですので責めるのが好きです
     

    ねっとり口から長ーいキスして
    全身を食べちゃいます
    あっちも、ここも、たくさん舐めたいの🍌



    おねだり大好きちゃんなので
    今日はめちゃくちゃにされたい!とか
    責められたい気分の時は


    たくさんおねだりしちゃいます🙈





    綺麗なお姉さんに責められたい!と
    選んでいただくことが多いのと
    それに付随してハジメテのお兄様も多いです💗




    口や手やアレコレ
    得意技も多いので、遊び慣れた
    紳士様もぜひとも
    安心して骨抜きにされに来てください🎶




    もちろんマッサージも⭕️
    マッサージで食べていけるね👍🏻と
    お褒めいただきます(╹◡╹)♡


     
    指圧が好きですが、
    オイルを使ったエッチなマッサージも
    大大大得意〜〜🤩
    こんなの初めて!とおっしゃる方も多く
    ぜひ体験しに来てください❤️

    恥ずかしいけど、気持ちいいんですって♪





    いまは期間限定で金髪です👱
    怖がらず、会いに来てくれたら嬉しいです
    (月末には黒くなります)



    ギャル好き、キャバ嬢系が好きな方は
    ぜひ今のうちに、、、♡







    金髪痴女でも相変わらず
    愛してくれてありがとう❤️❤️





    葉月 みやび💋

    一覧ページへ