月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしと、あなたと❤️

    10/13 20:12






    こんばんは◎
    遅くなりましたが昨日のお礼を🎶





     静岡から!
    姫予約ありがとう〜〜〜!!!!
    お土産までありがとうございます💗
    顔見た瞬間から可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    金髪も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´ω`*)
    悪魔ちゃんでのご奉仕、どうだったかな?
    ねっとりベッドで責め合いっこ
    楽しかったね🎶
    舐めるのが上手で、
    たくさん◯ッちゃいました、、、❤︎



    ご近所の紳士様
    急遽会いに来てくれてありがとう!!
    気持ちいい濃厚なKiss、、、
    唇がふかふかで気持ちよくて
    いっぱいしちゃいました❤️
    またまた可愛いってたくさん褒められて
    うれしい(*´ー`*)
    お風呂の話、なんだかとっても
    腑に落ちて面白かったなあ💭




    新卒のお兄様!
    吉原ハジメテをありがとう❣️
    緊張してましたが、楽しめたかな?
    お顔がとっても可愛くて、
    こっちが照れちゃうくらい🤤
    Kissが初めての感覚で気持ちいいです!と
    喜んでもらえてよかったあ💗
    礼儀正しくてとても可愛いのに
    えっちなことに興味津々で
    久しぶりに〇〇〇責めを、、、
    初めてなのにソコが気持ちいいなんて
    才能ありまくりです❤️
    腐女子の血が騒ぎ出しそうでした。笑





    みなさま素敵なご縁を
    ありがとうございました🎶




    ドコを責めたのかはナイショですが、
    興味ある方は聞いてください🤫💗






    明日は13:30と16:00から
    2枠空きがありますので、
    三連休最終日、
    みやびと楽しみましょう😈

    お誘いお待ちしております🥰






    葉月 みやび💋

    わたしと、あなたと❤️






    こんばんは◎
    遅くなりましたが昨日のお礼を🎶





     静岡から!
    姫予約ありがとう〜〜〜!!!!
    お土産までありがとうございます💗
    顔見た瞬間から可愛いって
    たくさん褒めてくれて
    金髪も可愛いって褒めてくれて
    ありがとう(*´ω`*)
    悪魔ちゃんでのご奉仕、どうだったかな?
    ねっとりベッドで責め合いっこ
    楽しかったね🎶
    舐めるのが上手で、
    たくさん◯ッちゃいました、、、❤︎



    ご近所の紳士様
    急遽会いに来てくれてありがとう!!
    気持ちいい濃厚なKiss、、、
    唇がふかふかで気持ちよくて
    いっぱいしちゃいました❤️
    またまた可愛いってたくさん褒められて
    うれしい(*´ー`*)
    お風呂の話、なんだかとっても
    腑に落ちて面白かったなあ💭




    新卒のお兄様!
    吉原ハジメテをありがとう❣️
    緊張してましたが、楽しめたかな?
    お顔がとっても可愛くて、
    こっちが照れちゃうくらい🤤
    Kissが初めての感覚で気持ちいいです!と
    喜んでもらえてよかったあ💗
    礼儀正しくてとても可愛いのに
    えっちなことに興味津々で
    久しぶりに〇〇〇責めを、、、
    初めてなのにソコが気持ちいいなんて
    才能ありまくりです❤️
    腐女子の血が騒ぎ出しそうでした。笑





    みなさま素敵なご縁を
    ありがとうございました🎶




    ドコを責めたのかはナイショですが、
    興味ある方は聞いてください🤫💗






    明日は13:30と16:00から
    2枠空きがありますので、
    三連休最終日、
    みやびと楽しみましょう😈

    お誘いお待ちしております🥰






    葉月 みやび💋

    一覧ページへ