月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    "写真より可愛い"

    10/14 21:40





    今日は短いお時間でしたが
    素敵なご縁をありがとうでした❣️





    なかよしお兄様
    いつもいつもありがとう❣️
    今日もいいS〇〇だったねーーー!!!
    私の膝弱くてごめん。笑
    いつも全力で、汗だくになりながら
    するのだいすきです
    やばいやばい!!!って言ってる顔が
    好きすぎて我慢できなくて
    即パックリ
    男性のやばい!!って顔、好物です
    痴女らせて貰いました❤️
    金髪悪魔ちゃんも可愛かったでしょ😈
    絶対可愛いんで、なんて🎶 

    いい報告もできてよかったー!!!
    会いに来てくれてありがとう💗



    初めまして様
    LUXEはじめてをありがとう❣️
    写真よりも可愛いーーー!!!って
    ありがとう(*´ー`*)
    上目遣いって責められて
    照れながら気持ちよくて、
    こんな綺麗な人を好きにしていいんですか…
    なんて、可愛いこと言って
    何度も杭打ちで追い込まれて
    痴女に搾り取られちゃいましたネ🤤

    回復力の高い素敵なモノをお持ちで、
    みやび、ムフフ💗





    三連休最終日、
    ありがとうございました!!!!!
    楽しい時間でした🤣💗






    ▶︎次回は10/19(土)
    18:30−のみ空いております🗣️
    ぜひラスト枠も奪ってください❤️







    葉月 みやび💋

    "写真より可愛い"





    今日は短いお時間でしたが
    素敵なご縁をありがとうでした❣️





    なかよしお兄様
    いつもいつもありがとう❣️
    今日もいいS〇〇だったねーーー!!!
    私の膝弱くてごめん。笑
    いつも全力で、汗だくになりながら
    するのだいすきです
    やばいやばい!!!って言ってる顔が
    好きすぎて我慢できなくて
    即パックリ
    男性のやばい!!って顔、好物です
    痴女らせて貰いました❤️
    金髪悪魔ちゃんも可愛かったでしょ😈
    絶対可愛いんで、なんて🎶 

    いい報告もできてよかったー!!!
    会いに来てくれてありがとう💗



    初めまして様
    LUXEはじめてをありがとう❣️
    写真よりも可愛いーーー!!!って
    ありがとう(*´ー`*)
    上目遣いって責められて
    照れながら気持ちよくて、
    こんな綺麗な人を好きにしていいんですか…
    なんて、可愛いこと言って
    何度も杭打ちで追い込まれて
    痴女に搾り取られちゃいましたネ🤤

    回復力の高い素敵なモノをお持ちで、
    みやび、ムフフ💗





    三連休最終日、
    ありがとうございました!!!!!
    楽しい時間でした🤣💗






    ▶︎次回は10/19(土)
    18:30−のみ空いております🗣️
    ぜひラスト枠も奪ってください❤️







    葉月 みやび💋

    一覧ページへ