月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HAZUKI MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おねだりして、求めて

    10/20 18:01



    画像をクリック↓↓



    昨日も素敵なお時間を
    ありがとうございました🎶







    仲良し様🤴
    やっぱり2枠が安定ですネ🗣️
    時間があると好きなだけねっとり
    責められますので、、、♡♡
    もう嫌だってくらい焦らして寸止めして
    みやびの気が済むまでお口で責めるの❤️
    ちょっとお漏らし、でも我慢
    最後は杭打ちでいつも搾られちゃうね♪
    差し入れもたくさんありがとう!!!
    いつもみやびの好物ばかり、
    よくわかってらっしゃります👍🏻

    そしてご飯はいせやさんが最高
    久しぶりに天重に会えて嬉しい🤤
    29日も楽しみだね💗





    初めましてのお兄様🫅
    姫予約ありがとうーーーー!!!!!
    ずっと日記やXを見てくださってたみたいで
    嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

    "舐めるのが好き"だなんて素敵な性癖
    前にあげた横乳の写真見て
    ずっと舐めたかったんです、なんて可愛い🩷
    横乳だけじゃなくて全身に優しいKiss
    焦らされた気分になって
    お姉さんスイッチ入っちゃいました🎶
    対面◯位で我慢できなくなって
    1人でいっぱい◯ッちゃってごめんね🩷
    昨日の体験が自信につながったり、
    少しでも不安の解消に
    繋がってたら嬉しいです☺️





    2度目まして様🤴
    先週初めて会ったばかりなのに
    すぐ会いに来てくれてありがとう〜〜❤️
    身体の相性バッチリ👌
    Kissが気持ちいいんだよね🎶
    時間たっぷりねっとりのプレイ
    感じてる顔、素敵です💓
    昨日はいろんな体位で、、、♡♡
    遊び慣れている紳士様、まだ2回目なのに
    信頼感が半端なくて
    思わずお尻を叩いてとオネダリ❤️
    久しぶりにたくさんペチペチされて
    気持ちよかったなあ🤤

    可愛いって言い方も表情も
    すごく甘くて、照れちゃいます🙈
    本当にsweetなのです💗



    はじめまして様も、そうでない方も
    本当にありがとうございました♪

    みやび、幸せ者です🥹

    ▶︎次回は10/27(日) 11:00-21:00
    26も出られそうなのでリクエストあったら
    ご連絡ください💗







    葉月 みやび💋

    おねだりして、求めて



    画像をクリック↓↓



    昨日も素敵なお時間を
    ありがとうございました🎶







    仲良し様🤴
    やっぱり2枠が安定ですネ🗣️
    時間があると好きなだけねっとり
    責められますので、、、♡♡
    もう嫌だってくらい焦らして寸止めして
    みやびの気が済むまでお口で責めるの❤️
    ちょっとお漏らし、でも我慢
    最後は杭打ちでいつも搾られちゃうね♪
    差し入れもたくさんありがとう!!!
    いつもみやびの好物ばかり、
    よくわかってらっしゃります👍🏻

    そしてご飯はいせやさんが最高
    久しぶりに天重に会えて嬉しい🤤
    29日も楽しみだね💗





    初めましてのお兄様🫅
    姫予約ありがとうーーーー!!!!!
    ずっと日記やXを見てくださってたみたいで
    嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و ////

    "舐めるのが好き"だなんて素敵な性癖
    前にあげた横乳の写真見て
    ずっと舐めたかったんです、なんて可愛い🩷
    横乳だけじゃなくて全身に優しいKiss
    焦らされた気分になって
    お姉さんスイッチ入っちゃいました🎶
    対面◯位で我慢できなくなって
    1人でいっぱい◯ッちゃってごめんね🩷
    昨日の体験が自信につながったり、
    少しでも不安の解消に
    繋がってたら嬉しいです☺️





    2度目まして様🤴
    先週初めて会ったばかりなのに
    すぐ会いに来てくれてありがとう〜〜❤️
    身体の相性バッチリ👌
    Kissが気持ちいいんだよね🎶
    時間たっぷりねっとりのプレイ
    感じてる顔、素敵です💓
    昨日はいろんな体位で、、、♡♡
    遊び慣れている紳士様、まだ2回目なのに
    信頼感が半端なくて
    思わずお尻を叩いてとオネダリ❤️
    久しぶりにたくさんペチペチされて
    気持ちよかったなあ🤤

    可愛いって言い方も表情も
    すごく甘くて、照れちゃいます🙈
    本当にsweetなのです💗



    はじめまして様も、そうでない方も
    本当にありがとうございました♪

    みやび、幸せ者です🥹

    ▶︎次回は10/27(日) 11:00-21:00
    26も出られそうなのでリクエストあったら
    ご連絡ください💗







    葉月 みやび💋

    一覧ページへ