月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    URARAKA AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💎ほろ酔い❤︎

    10/3 23:11



    ほろ酔いのあおです♪



    心地よい気分
    夜遅くになって降りはじめた雨音すら心地よい✨




    ほろ酔いになると
    気分良く楽しくなっちゃうタイプだから、、❤︎




    幸せだ〜💓



    ちなみにお酒を飲んだら
    胃袋は底なし人間です😭♪


    美味しいお酒と美味しいご飯で満たされると、、頑張れる源😇


    明日頑張れば週末だよ!


    金曜一緒に楽しんじゃいましょうね💗




    うららか あお

    💎ほろ酔い❤︎



    ほろ酔いのあおです♪



    心地よい気分
    夜遅くになって降りはじめた雨音すら心地よい✨




    ほろ酔いになると
    気分良く楽しくなっちゃうタイプだから、、❤︎




    幸せだ〜💓



    ちなみにお酒を飲んだら
    胃袋は底なし人間です😭♪


    美味しいお酒と美味しいご飯で満たされると、、頑張れる源😇


    明日頑張れば週末だよ!


    金曜一緒に楽しんじゃいましょうね💗




    うららか あお

    一覧ページへ