• LUXE リュクス
    RYUKUSU

    TSUKISHIMA AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌙○○は好いとー?

    6/29 19:37

    あおいです❣️


    高身長女子はお好きですかっ?

    あおい、実は165cmあるんです。


    小顔で顔立ちも可愛らしいから
    首から上だけ見たら身長低そうだねって
    よく言われます(´∩ω∩`*)


    165cm、Fカップのボディ
    どうでしょうか…🫣‪💕


    脚の長さとくびれには
    自信があります(*´ω`*)笑


    気になったお兄様
    是非堪能しに来てください…♡


    本日21時まで
    受け付けております。

    X(旧Twitter):@ LUXEaoitsuki

    LINE:@ 031iwzwq

    Gmail:luxeaoitsukishima@ gmail.com

    上記からの姫予約も承っておりますので
    お気軽にご連絡くださいませ。

    月島あおい🌙

    🌙○○は好いとー?

    あおいです❣️高身長女子はお好きですかっ?あおい、実は165cmあるんです。小顔で顔立ちも可愛らしいから首から上だけ見たら身長低そうだねってよく言われます(´∩ω∩`*)165cm、Fカップのボディどうでしょうか…🫣‪💕脚の長さとくびれには自信があります(*´ω`*)笑気になったお兄様是非堪能しに来てください…♡本日21時まで受け付けております。X(旧Twitter):@LUXEaoitsukiLINE:@031iwzwqGmail:luxeaoitsukishima@gmail.com上記からの姫予約も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。月島あおい🌙

    あおいです❣️


    高身長女子はお好きですかっ?

    あおい、実は165cmあるんです。


    小顔で顔立ちも可愛らしいから
    首から上だけ見たら身長低そうだねって
    よく言われます(´∩ω∩`*)


    165cm、Fカップのボディ
    どうでしょうか…🫣‪💕


    脚の長さとくびれには
    自信があります(*´ω`*)笑


    気になったお兄様
    是非堪能しに来てください…♡


    本日21時まで
    受け付けております。

    X(旧Twitter):@ LUXEaoitsuki

    LINE:@ 031iwzwq

    Gmail:luxeaoitsukishima@ gmail.com

    上記からの姫予約も承っておりますので
    お気軽にご連絡くださいませ。

    月島あおい🌙

    🌙人よりアツアツの○○

    6/26 12:38

    タイトルを見たお兄様、
    ○○ってなんだと思いましたか?

    お会いしたお兄様から
    よく言われるのですが

    あおいって実は人より
    体温が高めなのです❤️‍🔥


    おてても身体も温かめだから
    くっついてて気持ちいねって
    よく言われます( ,,._.,,)


    そして体温が高いってことは…?
    ○○もあったかくて気持ちいってこと🫣‪♡


    ○○に入る言葉は
    ご想像にお任せします🤭💕


    それでは本日
    13時30分~23時で
    お待ちしておりますね。


    月島あおい🌙

    🌙人よりアツアツの○○

    タイトルを見たお兄様、○○ってなんだと思いましたか?お会いしたお兄様からよく言われるのですがあおいって実は人より体温が高めなのです❤️‍🔥おてても身体も温かめだからくっついてて気持ちいねってよく言われます(,,._.,,)そして体温が高いってことは…?○○もあったかくて気持ちいってこと🫣‪♡○○に入る言葉はご想像にお任せします🤭💕それでは本日13時30分~23時でお待ちしておりますね。月島あおい🌙

    タイトルを見たお兄様、
    ○○ってなんだと思いましたか?

    お会いしたお兄様から
    よく言われるのですが

    あおいって実は人より
    体温が高めなのです❤️‍🔥


    おてても身体も温かめだから
    くっついてて気持ちいねって
    よく言われます( ,,._.,,)


    そして体温が高いってことは…?
    ○○もあったかくて気持ちいってこと🫣‪♡


    ○○に入る言葉は
    ご想像にお任せします🤭💕


    それでは本日
    13時30分~23時で
    お待ちしておりますね。


    月島あおい🌙