月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MIKAMI ITO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱きしめながら🩷

    8/26 05:09

    いとです‪‪❤︎‬

    日曜日もいとが入店してからすぐに
    来てくれたお兄さまが来てくれました💕


    言葉で気持ちだったり感情を
    伝えるのが難しいって思うことが
    あるんやけど、

    120分のお時間のなかで、
    抱きしめながら〇〇したり○○したり💋💕

    それでいとのスキっていう気持ちが
    伝わったらなって思ったりしてました🩷

    いと


    X/LINE@ITO_MIKAMI



    抱きしめながら🩷

    いとです‪‪❤︎‬

    日曜日もいとが入店してからすぐに
    来てくれたお兄さまが来てくれました💕


    言葉で気持ちだったり感情を
    伝えるのが難しいって思うことが
    あるんやけど、

    120分のお時間のなかで、
    抱きしめながら〇〇したり○○したり💋💕

    それでいとのスキっていう気持ちが
    伝わったらなって思ったりしてました🩷

    いと


    X/LINE@ITO_MIKAMI



    一覧ページへ