月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISAKI AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌷攻めて欲しい?

    10/20 22:28

    こんばんは🌙

    今日もいっぱいぬるぬるさせちゃった♡

    気持ち良すぎるってよく言われます🫢💓

    私も大好きだし結構自信あります…💋


    普段攻めたい派の人も虜にさせちゃう♡

    攻められたい人は絶対に来てね🫧💘

    四つん這いであんなことやそんなこと

    されたい人もだよっ❤️


    来週の平日は月火のみです🤍🤍

    明日と明後日LUXEいるのでぜひ…💗



    🌷攻めて欲しい?

    こんばんは🌙

    今日もいっぱいぬるぬるさせちゃった♡

    気持ち良すぎるってよく言われます🫢💓

    私も大好きだし結構自信あります…💋


    普段攻めたい派の人も虜にさせちゃう♡

    攻められたい人は絶対に来てね🫧💘

    四つん這いであんなことやそんなこと

    されたい人もだよっ❤️


    来週の平日は月火のみです🤍🤍

    明日と明後日LUXEいるのでぜひ…💗



    一覧ページへ