月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    SAOTOME MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また会えたね…♡♡

    10/12 14:10


    遅くなりましたがクチコミの
    お礼日記です😢!


    先月も東京に来たタイミングで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今回は新米のお土産まで
    ありがとう〜🍚🌾



    このお米とってもおいしくて
    毎日ご飯炊くのが楽しくなったよ🐰🎀

    そして前回も今回も盛り上がりすぎて
    時間が足りないくらいだったね🥺!!

    2件目のクチコミもありがとう🩷

    いつも嬉しい言葉が溢れていて
    何回も読み返しちゃう🫣

    また今月も会える約束があって
    嬉しいよ〜🫶🏻

    もうすぐだね!!!
    楽しみに待ってます💫⭐︎


    早乙女 みれい

    また会えたね…♡♡


    遅くなりましたがクチコミの
    お礼日記です😢!


    先月も東京に来たタイミングで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    今回は新米のお土産まで
    ありがとう〜🍚🌾



    このお米とってもおいしくて
    毎日ご飯炊くのが楽しくなったよ🐰🎀

    そして前回も今回も盛り上がりすぎて
    時間が足りないくらいだったね🥺!!

    2件目のクチコミもありがとう🩷

    いつも嬉しい言葉が溢れていて
    何回も読み返しちゃう🫣

    また今月も会える約束があって
    嬉しいよ〜🫶🏻

    もうすぐだね!!!
    楽しみに待ってます💫⭐︎


    早乙女 みれい

    一覧ページへ