月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    SAOTOME MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夢の国…♡♡

    10/14 17:14



    こんばんは👋🏻‪🎀


    みれいです♡


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    上海、香港のディズニーに
    詳しいお兄様に出会えて
    たくさんお話聞けて勉強になりました♡

    海外ディズニーまずは
    香港から始めようかな🏰🎀


    そして
    本指名お兄様今月も来てくれて
    ありがとう〜🫶🏻🩷

    夢の国2days
    楽しんでもらえたかな?✨

    マッサージで足が軽くなったって
    言ってもらえて良かった🥺

    天使のコスプレ褒めてもらえて
    嬉しい👼🏻‎🤍🏹
    来月のコスプレもお楽しみに!!!

    今回も可愛くておいしい
    お土産ありがとう🙏🏻💫



    おいしくいただきました!
    ご馳走様でした🍪♡♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ✌🏻


    早乙女 みれい


    10月後半シフト↓



    姫予約特典↓



    お問い合わせ先↓



    シフト出てない日や
    18:00以降の枠は
    お日にちよっては追加可能ですので
    お気軽にお問い合わください🥰


    夢の国…♡♡



    こんばんは👋🏻‪🎀


    みれいです♡


    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰

    上海、香港のディズニーに
    詳しいお兄様に出会えて
    たくさんお話聞けて勉強になりました♡

    海外ディズニーまずは
    香港から始めようかな🏰🎀


    そして
    本指名お兄様今月も来てくれて
    ありがとう〜🫶🏻🩷

    夢の国2days
    楽しんでもらえたかな?✨

    マッサージで足が軽くなったって
    言ってもらえて良かった🥺

    天使のコスプレ褒めてもらえて
    嬉しい👼🏻‎🤍🏹
    来月のコスプレもお楽しみに!!!

    今回も可愛くておいしい
    お土産ありがとう🙏🏻💫



    おいしくいただきました!
    ご馳走様でした🍪♡♡

    また会えるの楽しみにしてるねっ✌🏻


    早乙女 みれい


    10月後半シフト↓



    姫予約特典↓



    お問い合わせ先↓



    シフト出てない日や
    18:00以降の枠は
    お日にちよっては追加可能ですので
    お気軽にお問い合わください🥰


    一覧ページへ