月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HOSHINO MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️10月のシフト!

    10/3 22:00

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡


    ヘブンの仕様が変わってまだ慣れないですね、
    動画メインになってくるみたいだから
    色んな動画撮ってみんなに見せれるように頑張る!


    どんな動画がいいかなぁ〜🫧🤍

    最近ももはTikTokにはまって
    永遠に見ちゃってるの。
    (誰か止めて、、、)

    踊ってる系とかよりは面白い系
    ばっかり見てます👀

    電車で見る時は笑いこらえるの我慢してる
    (多分ニヤニヤ顔してる。)😂


    そして!いつも遅くてごめんなさいですが
    10月のシフト全部出しました!


    10/12 11:00-18:00
    10/15 11:00-20:30
    10/16 11:00-20:30
    10/23 11:00-20:30
    10/25 11:00-20:30
    10/27 11:00-20:30
    10/29 11:00-20:30
    10/30 11:00-20:30

    今月は土日が少ないんですが
    ハロウィンもあるしコスプレしちゃったり🫣💗

    バニーちゃんコスプレの予定👯‍♀️
    姫予約限定でするので
    バニーちゃんがいいお兄様は教えてね🎀


    この文章に写真載せれないのが不便だ😭


    10月も素敵な月になりますように!

    ミスヘブン総選挙の応援もよろしくお願いします🤍

    ⭐️10月のシフト!

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡


    ヘブンの仕様が変わってまだ慣れないですね、
    動画メインになってくるみたいだから
    色んな動画撮ってみんなに見せれるように頑張る!


    どんな動画がいいかなぁ〜🫧🤍

    最近ももはTikTokにはまって
    永遠に見ちゃってるの。
    (誰か止めて、、、)

    踊ってる系とかよりは面白い系
    ばっかり見てます👀

    電車で見る時は笑いこらえるの我慢してる
    (多分ニヤニヤ顔してる。)😂


    そして!いつも遅くてごめんなさいですが
    10月のシフト全部出しました!


    10/12 11:00-18:00
    10/15 11:00-20:30
    10/16 11:00-20:30
    10/23 11:00-20:30
    10/25 11:00-20:30
    10/27 11:00-20:30
    10/29 11:00-20:30
    10/30 11:00-20:30

    今月は土日が少ないんですが
    ハロウィンもあるしコスプレしちゃったり🫣💗

    バニーちゃんコスプレの予定👯‍♀️
    姫予約限定でするので
    バニーちゃんがいいお兄様は教えてね🎀


    この文章に写真載せれないのが不便だ😭


    10月も素敵な月になりますように!

    ミスヘブン総選挙の応援もよろしくお願いします🤍

    一覧ページへ