月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    HOSHINO MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️ペットにしてくれる?♡

    10/9 20:58

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡



    猫ちゃんコスプレどうですか?
    去年に買ったやつあったから着てみた🤍


    お兄様は猫派?犬派?
    ももは犬派だけど最近猫もいいなって
    思ってきてる🫧


    ポメラニアンが大好きで
    いつか飼いたいな〜って思ってるんだ🐶


    お兄様は何かペット飼ってる??

    たまにペットのお話したり、
    写真見せてくれたりするお兄様がいて
    可愛くていつも癒されてる🤍

    まだ飼ってないけどペット欲しいお兄様!
    ももを飼いましょう🐰

    食べ物を与えておけばだいたいは
    大人しいから飼いやすいよ!笑

    犬ってよりはツンデレ猫ちゃん系かも。


    早く会いに来てかまってねニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈



    ミスヘブン総選挙2024「巨乳部門」
    出場してます!

    💎チケット獲得期間💎

    9/2~10/16

    🌸投票期間🌸

    10/29~11/4


    ⭐️ペットにしてくれる?♡

    🍑ももです🍑
    見てくれてありがとう♡



    猫ちゃんコスプレどうですか?
    去年に買ったやつあったから着てみた🤍


    お兄様は猫派?犬派?
    ももは犬派だけど最近猫もいいなって
    思ってきてる🫧


    ポメラニアンが大好きで
    いつか飼いたいな〜って思ってるんだ🐶


    お兄様は何かペット飼ってる??

    たまにペットのお話したり、
    写真見せてくれたりするお兄様がいて
    可愛くていつも癒されてる🤍

    まだ飼ってないけどペット欲しいお兄様!
    ももを飼いましょう🐰

    食べ物を与えておけばだいたいは
    大人しいから飼いやすいよ!笑

    犬ってよりはツンデレ猫ちゃん系かも。


    早く会いに来てかまってねニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈



    ミスヘブン総選挙2024「巨乳部門」
    出場してます!

    💎チケット獲得期間💎

    9/2~10/16

    🌸投票期間🌸

    10/29~11/4


    一覧ページへ