月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ASAKURA ERII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぬれちゃった💦

    9/18 19:39



    本日も素敵なひと時を
    過ごすことができました🥰


    ありがとうございました♪





    お兄様とお別れの際「雨予報でしたね〜」なんてお話ししてたら本当に雨が…☔

    後のご予定に影響はなかったかな😱





    帰宅中の皆さまも足元がぬかるんでますのでお気をつけてお帰りください💕





    ちなみに私は駅のホームで少し雨にあたり濡れちゃいましたimg



    次回は明日11時〜18時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます🌹





    姫予約はこちらから💌


    LINE




    X



    ぬれちゃった💦



    本日も素敵なひと時を
    過ごすことができました🥰


    ありがとうございました♪





    お兄様とお別れの際「雨予報でしたね〜」なんてお話ししてたら本当に雨が…☔

    後のご予定に影響はなかったかな😱





    帰宅中の皆さまも足元がぬかるんでますのでお気をつけてお帰りください💕





    ちなみに私は駅のホームで少し雨にあたり濡れちゃいましたimg



    次回は明日11時〜18時の出勤です✨
    お誘いお待ちしてます🌹





    姫予約はこちらから💌


    LINE




    X



    一覧ページへ