月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    MISHIMAYUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです🐣

    9/25 10:40

    こんにちは🐶

    今月いっぱいお休みいただいてます!

    田舎でのんびりしております…🍀

    早く帰って出勤したい気持ちをあたためにあたためてる🥹♡

    田舎やることないので編み物の作品が増えていくばかりです笑

    冬用に耳あてやニット帽編みました🤍


    日差しも弱まって涼しくなってお天気も最高だし👍✨️
    秋って天才すぎる一番好きな季節です👏


    元気に生きてるよ〜のご報告でした☺️💕


    10月からは絶対出勤したいから、祖父の体調が良くなることを祈りながら過ごします。


    10月は私的ビッグイベントがあるので、
    また共有します🥰お楽しみに♡

    お久しぶりです🐣

    こんにちは🐶

    今月いっぱいお休みいただいてます!

    田舎でのんびりしております…🍀

    早く帰って出勤したい気持ちをあたためにあたためてる🥹♡

    田舎やることないので編み物の作品が増えていくばかりです笑

    冬用に耳あてやニット帽編みました🤍


    日差しも弱まって涼しくなってお天気も最高だし👍✨️
    秋って天才すぎる一番好きな季節です👏


    元気に生きてるよ〜のご報告でした☺️💕


    10月からは絶対出勤したいから、祖父の体調が良くなることを祈りながら過ごします。


    10月は私的ビッグイベントがあるので、
    また共有します🥰お楽しみに♡

    一覧ページへ