月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHINOSE MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恵まれてるな🤍

    10/18 15:08






    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪



    実は、あります❕

    でも当たり前のことかも🤔
    ご飯屋さんとか、どこかお店に入った時店員さんに対して態度が横柄な人だともう関わりたくないな、一緒にどこにも行きたくないなと思っちゃいます🧚

    あと歩きタバコする人が嫌だなという感じ🥹匂いが付くし特に紙だと予想してないところから匂いがくると咳き込んでしまいます😷

    どれも常識的なことですね🌟

    性格だと何の会話してても否定から入る人かな🤔柔軟性がないみたいな!
    人生でほぼ出会ったことないのですが笑

    良い人達に恵まれてるなという感じです🥰







    ↑20日お休みに変更しています🙇‍♀️




    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com


    姫予約は↑から🤍


    恵まれてるな🤍






    お題:男性と付き合ってこの人ないわと思う性格、行動ってありますか?に回答♪



    実は、あります❕

    でも当たり前のことかも🤔
    ご飯屋さんとか、どこかお店に入った時店員さんに対して態度が横柄な人だともう関わりたくないな、一緒にどこにも行きたくないなと思っちゃいます🧚

    あと歩きタバコする人が嫌だなという感じ🥹匂いが付くし特に紙だと予想してないところから匂いがくると咳き込んでしまいます😷

    どれも常識的なことですね🌟

    性格だと何の会話してても否定から入る人かな🤔柔軟性がないみたいな!
    人生でほぼ出会ったことないのですが笑

    良い人達に恵まれてるなという感じです🥰







    ↑20日お休みに変更しています🙇‍♀️




    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com


    姫予約は↑から🤍


    一覧ページへ