月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    ICHINOSE MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回から?🤍

    10/20 23:24




    こんばんは、まなかです🤍



    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪


    3回かなあ🤔
    大体どこのお店も共通認識で3回目からが常連様になるイメージです✨

    会う回数を重ねる度相手のことをもっともっと知れていけて嬉しいですよね🤍
    私は、趣味や好きなもの、普段お休みの日はどんなことをしているのかを聞くのが楽しいので来る度に教えてもらえたら嬉しいです🥰











    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com



    姫予約は↑から🤍


    何回から?🤍




    こんばんは、まなかです🤍



    お題:お店に何回通うと常連だと思う?に回答♪


    3回かなあ🤔
    大体どこのお店も共通認識で3回目からが常連様になるイメージです✨

    会う回数を重ねる度相手のことをもっともっと知れていけて嬉しいですよね🤍
    私は、趣味や好きなもの、普段お休みの日はどんなことをしているのかを聞くのが楽しいので来る度に教えてもらえたら嬉しいです🥰











    X→ @luxe_manaka
    LINE→ @341yzqwn
    MAIL→ luxe.manaka@gmail.com



    姫予約は↑から🤍


    一覧ページへ