月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    SAKURABAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密のひととき💭🌸

    10/1 19:00


    こんばんは🌙



    桜庭みずきです🌸



    今日から10月ですね✨



    あっという間に今年も残り3ヶ月でびっくりです🥺💭


    悔いのない年にできるよう、残り2ヶ月も邁進してまいります☺️✨





    今日は10/4のデビューに備えていろいろと買い物をしたりしてきました🛁




    フローラル、アールグレイ、ホワイトムスクの、3種類のアロマオイルを用意してみましたので、ぜひエステのときにお好みの香りをお選びください🌷



    枕元に少し垂らすことで、お身体に香りがつかず、かつリラックスできるかと思います☺️✨




    デビューが楽しみで待ち遠しいです🥰




    本日もお読みいただきありがとうございます🍀

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    🎃10月出勤予定🎃



    🌸公式ラインID:@774zytlr

    🌸X(旧Twitter):@luxe_mizuki

    🌸メール:luxe.mizuki@gmail.com

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    秘密のひととき💭🌸


    こんばんは🌙



    桜庭みずきです🌸



    今日から10月ですね✨



    あっという間に今年も残り3ヶ月でびっくりです🥺💭


    悔いのない年にできるよう、残り2ヶ月も邁進してまいります☺️✨





    今日は10/4のデビューに備えていろいろと買い物をしたりしてきました🛁




    フローラル、アールグレイ、ホワイトムスクの、3種類のアロマオイルを用意してみましたので、ぜひエステのときにお好みの香りをお選びください🌷



    枕元に少し垂らすことで、お身体に香りがつかず、かつリラックスできるかと思います☺️✨




    デビューが楽しみで待ち遠しいです🥰




    本日もお読みいただきありがとうございます🍀

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    🎃10月出勤予定🎃



    🌸公式ラインID:@774zytlr

    🌸X(旧Twitter):@luxe_mizuki

    🌸メール:luxe.mizuki@gmail.com

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚. ┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



    一覧ページへ