月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • LUXE リュクス
    RYUKUSU

    KISAKI YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デビュー祈願してきたよ

    10/9 22:27



    こんばんは、綺咲ゆずです🐈🫧


    いよいよ明日11:00〜デビューです。
    この業種は初めてなのでいまから緊張してます🥺💕


    明日から始まるリュクスでのお仕事が上手くいくように、
    そして、素敵な貴方様との出会いがありますようにと
    神社にお願いしてきました💫


    人生で1回しかないデビューですからね!



    おみくじも引いてきましたが色々ハプニングが、、😅
    ゆずのおっちょこな一面は明日アップしようかな🩷



    ちなみに、中吉で待人は来るでした(*´꒳`*)💘
    もしかして、貴方様のことかな...?

    デビュー祈願してきたよ



    こんばんは、綺咲ゆずです🐈🫧


    いよいよ明日11:00〜デビューです。
    この業種は初めてなのでいまから緊張してます🥺💕


    明日から始まるリュクスでのお仕事が上手くいくように、
    そして、素敵な貴方様との出会いがありますようにと
    神社にお願いしてきました💫


    人生で1回しかないデビューですからね!



    おみくじも引いてきましたが色々ハプニングが、、😅
    ゆずのおっちょこな一面は明日アップしようかな🩷



    ちなみに、中吉で待人は来るでした(*´꒳`*)💘
    もしかして、貴方様のことかな...?

    一覧ページへ