• Martini(マティーニ)
    Martini

    KONOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるん

    9/22 18:53

    このみです🌷

    こんばんは!
    みなさま連休半ばは
    いかがお過ごしですか?☺️

    私の休日は朝から家事掃除の
    やりたいことを完了できたので
    最近ずっと行きたかった
    まつ毛のメンテナスに行ってきました✨

    宣材写真の撮影も近々あるので
    綺麗に出来てよかった〜🥰


    その後帰ってからうたた寝していたら
    なぜか全然興味がなかった
    芸能人と赤羽に飲みに行くという
    不思議な夢を見ました🥺笑
    最近テレビで出てる方だから
    無意識に頭にあったのかな?😂
    友達がもう1人合流したところで
    目が覚めてしまい残念…

    良いところで目が覚めちゃうの
    あるあるじゃないですか?🥺
    ちょっと悲しいですね…

    明日も良い日になりますように🐰💕

    このみ🌷

    るんるん

    このみです🌷こんばんは!みなさま連休半ばはいかがお過ごしですか?☺️私の休日は朝から家事掃除のやりたいことを完了できたので最近ずっと行きたかったまつ毛のメンテナスに行ってきました✨宣材写真の撮影も近々あるので綺麗に出来てよかった〜🥰その後帰ってからうたた寝していたらなぜか全然興味がなかった芸能人と赤羽に飲みに行くという不思議な夢を見ました🥺笑最近テレビで出てる方だから無意識に頭にあったのかな?😂友達がもう1人合流したところで目が覚めてしまい残念…良いところで目が覚めちゃうのあるあるじゃないですか?🥺ちょっと悲しいですね…明日も良い日になりますように🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    こんばんは!
    みなさま連休半ばは
    いかがお過ごしですか?☺️

    私の休日は朝から家事掃除の
    やりたいことを完了できたので
    最近ずっと行きたかった
    まつ毛のメンテナスに行ってきました✨

    宣材写真の撮影も近々あるので
    綺麗に出来てよかった〜🥰


    その後帰ってからうたた寝していたら
    なぜか全然興味がなかった
    芸能人と赤羽に飲みに行くという
    不思議な夢を見ました🥺笑
    最近テレビで出てる方だから
    無意識に頭にあったのかな?😂
    友達がもう1人合流したところで
    目が覚めてしまい残念…

    良いところで目が覚めちゃうの
    あるあるじゃないですか?🥺
    ちょっと悲しいですね…

    明日も良い日になりますように🐰💕

    このみ🌷

    10月のシフト🪻

    9/22 14:46

    このみです🌷

    10月のシフト確定してます!
    お店のホームページも
    後々反映されてると思うので
    もう少々お待ちください🥰💕


    11日のみ11:00〜20:00で
    いつもより1時間早く
    受付終了いたします🥺

    そのほかの日は全日
    11:00〜21:00
    です

    事前予約もお待ちしてます😚
    10月もよろしくお願いします🐰💕



    このみ🌷

    10月のシフト🪻

    このみです🌷10月のシフト確定してます!お店のホームページも後々反映されてると思うのでもう少々お待ちください🥰💕11日のみ11:00〜20:00でいつもより1時間早く受付終了いたします🥺そのほかの日は全日11:00〜21:00です事前予約もお待ちしてます😚10月もよろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    10月のシフト確定してます!
    お店のホームページも
    後々反映されてると思うので
    もう少々お待ちください🥰💕


    11日のみ11:00〜20:00で
    いつもより1時間早く
    受付終了いたします🥺

    そのほかの日は全日
    11:00〜21:00
    です

    事前予約もお待ちしてます😚
    10月もよろしくお願いします🐰💕



    このみ🌷

    きゅきゅきゅーん💕

    9/22 07:46

    このみです🌷

    休みの日でも変わらず早起き✌️
    ちょっとボーとしたら
    掃除とか始めようかなぁ😇


    そういえば昨夜は急に
    青春恋愛漫画にハマってしまい…
    今日おやすみなのを良いことに
    一気に全話読み切っちゃいまぴた🥺♡

    もうね〜幼馴染同士が
    高校でやっとカップルになるのですが
    そこにいくまでが甘酸っぱい!!
    きゅゆゆやゆん💖
    みたいな感じで止まりませんでしたね💭
    最高にニヤニヤでした🤭


    よーし!今日も頑張るぞ!!
    みなさまも良い日をお過ごしください♡

    このみ🌷

    きゅきゅきゅーん💕

    このみです🌷休みの日でも変わらず早起き✌️ちょっとボーとしたら掃除とか始めようかなぁ😇そういえば昨夜は急に青春恋愛漫画にハマってしまい…今日おやすみなのを良いことに一気に全話読み切っちゃいまぴた🥺♡もうね〜幼馴染同士が高校でやっとカップルになるのですがそこにいくまでが甘酸っぱい!!きゅゆゆやゆん💖みたいな感じで止まりませんでしたね💭最高にニヤニヤでした🤭よーし!今日も頑張るぞ!!みなさまも良い日をお過ごしください♡このみ🌷

    このみです🌷

    休みの日でも変わらず早起き✌️
    ちょっとボーとしたら
    掃除とか始めようかなぁ😇


    そういえば昨夜は急に
    青春恋愛漫画にハマってしまい…
    今日おやすみなのを良いことに
    一気に全話読み切っちゃいまぴた🥺♡

    もうね〜幼馴染同士が
    高校でやっとカップルになるのですが
    そこにいくまでが甘酸っぱい!!
    きゅゆゆやゆん💖
    みたいな感じで止まりませんでしたね💭
    最高にニヤニヤでした🤭


    よーし!今日も頑張るぞ!!
    みなさまも良い日をお過ごしください♡

    このみ🌷

    次回は明後日です♡

    9/21 21:05

    このみです🌷

    今日はお部屋が埋まってしまったので
    早めに終了しております〜🥺
    来てくれた皆様ありがとうございます😚
    そして私を選んでくれたお兄さんも
    ありがとうありがとう😭💕

    帰り道のんびり歩いてて
    最初雨が降っていたのに
    途中から晴れて嬉しかった〜🥰
    雨女のはずなのに最近傘要らずで嬉しい!


    明日はお休みをいただきます☺️
    最近掃除が出来てないので
    掃除をしたり作り置きをしたり
    ゆっくり過ごしたいと思います♪

    次回は明後日11:00〜21:00です💕
    お部屋埋まりやすいと思うので
    お早めの予約がおすすめです!

    明日もお天気悪そうなので
    遊びにきてくださる方は
    お足元気をつけてくださいね♡
    明日も明後日もよろしくお願いします😘

    このみ🌷

    次回は明後日です♡

    このみです🌷今日はお部屋が埋まってしまったので早めに終了しております〜🥺来てくれた皆様ありがとうございます😚そして私を選んでくれたお兄さんもありがとうありがとう😭💕帰り道のんびり歩いてて最初雨が降っていたのに途中から晴れて嬉しかった〜🥰雨女のはずなのに最近傘要らずで嬉しい!明日はお休みをいただきます☺️最近掃除が出来てないので掃除をしたり作り置きをしたりゆっくり過ごしたいと思います♪次回は明後日11:00〜21:00です💕お部屋埋まりやすいと思うのでお早めの予約がおすすめです!明日もお天気悪そうなので遊びにきてくださる方はお足元気をつけてくださいね♡明日も明後日もよろしくお願いします😘このみ🌷

    このみです🌷

    今日はお部屋が埋まってしまったので
    早めに終了しております〜🥺
    来てくれた皆様ありがとうございます😚
    そして私を選んでくれたお兄さんも
    ありがとうありがとう😭💕

    帰り道のんびり歩いてて
    最初雨が降っていたのに
    途中から晴れて嬉しかった〜🥰
    雨女のはずなのに最近傘要らずで嬉しい!


    明日はお休みをいただきます☺️
    最近掃除が出来てないので
    掃除をしたり作り置きをしたり
    ゆっくり過ごしたいと思います♪

    次回は明後日11:00〜21:00です💕
    お部屋埋まりやすいと思うので
    お早めの予約がおすすめです!

    明日もお天気悪そうなので
    遊びにきてくださる方は
    お足元気をつけてくださいね♡
    明日も明後日もよろしくお願いします😘

    このみ🌷

    まってます💕

    9/21 15:48

    このみです🌷

    吉原はじめましてさん
    今日は朝からお誘いいただき
    ありがとうございます😚♡

    たーくさんイチャイチャ
    お互い気持ちいい時間を過ごせて
    時間があっという間でしたね😭!
    また遊びに来てください〜😽


    このあと21:00まで空いてます!
    お部屋も埋まりやすくなってるので
    お早めにお誘いください♪

    このみ🌷

    まってます💕

    このみです🌷吉原はじめましてさん今日は朝からお誘いいただきありがとうございます😚♡たーくさんイチャイチャお互い気持ちいい時間を過ごせて時間があっという間でしたね😭!また遊びに来てください〜😽このあと21:00まで空いてます!お部屋も埋まりやすくなってるのでお早めにお誘いください♪このみ🌷

    このみです🌷

    吉原はじめましてさん
    今日は朝からお誘いいただき
    ありがとうございます😚♡

    たーくさんイチャイチャ
    お互い気持ちいい時間を過ごせて
    時間があっという間でしたね😭!
    また遊びに来てください〜😽


    このあと21:00まで空いてます!
    お部屋も埋まりやすくなってるので
    お早めにお誘いください♪

    このみ🌷

    明日は休みだよん🐰💕

    9/21 10:03

    このみです🌷

    お店到着しましたよ〜!!!
    今日は少し蒸し蒸ししますね🥺💦
    雨も降るみたいなので
    気をつけてお越しください…!


    明日はお休みなので
    今日会いに来てもらえたら
    とっても嬉しいです😚

    よろしくお願いします😭💕

    このみ🌷


    明日は休みだよん🐰💕

    このみです🌷お店到着しましたよ〜!!!今日は少し蒸し蒸ししますね🥺💦雨も降るみたいなので気をつけてお越しください…!明日はお休みなので今日会いに来てもらえたらとっても嬉しいです😚よろしくお願いします😭💕このみ🌷

    このみです🌷

    お店到着しましたよ〜!!!
    今日は少し蒸し蒸ししますね🥺💦
    雨も降るみたいなので
    気をつけてお越しください…!


    明日はお休みなので
    今日会いに来てもらえたら
    とっても嬉しいです😚

    よろしくお願いします😭💕

    このみ🌷


    おはようだよ

    9/21 07:21

    このみです🌷

    おはようございます!
    今朝は曇りだからか
    起きるのが少し大変でした💦

    でもしっかり朝から
    お弁当用のご飯炊いてますよ〜☺️
    出来ることをコツコツと!


    来週、なかよしさん
    事前予約ありがとうございます😭💕
    会えるの嬉しいです〜!!!


    この連休はまだまだ
    空いているのでお誘いしてもらえたら
    喜びます〜〜😚✨

    今日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    おはようだよ

    このみです🌷おはようございます!今朝は曇りだからか起きるのが少し大変でした💦でもしっかり朝からお弁当用のご飯炊いてますよ〜☺️出来ることをコツコツと!来週、なかよしさん事前予約ありがとうございます😭💕会えるの嬉しいです〜!!!この連休はまだまだ空いているのでお誘いしてもらえたら喜びます〜〜😚✨今日もよろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます!
    今朝は曇りだからか
    起きるのが少し大変でした💦

    でもしっかり朝から
    お弁当用のご飯炊いてますよ〜☺️
    出来ることをコツコツと!


    来週、なかよしさん
    事前予約ありがとうございます😭💕
    会えるの嬉しいです〜!!!


    この連休はまだまだ
    空いているのでお誘いしてもらえたら
    喜びます〜〜😚✨

    今日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    幸せや〜

    9/20 22:31

    このみです🌷

    本日も1日
    ありがとうございました😍

    マティーニ初めましてさん
    最初お互いに緊張してたけど
    最後は名残惜しいほど仲良くなれて
    時間があっという間でした…
    忙しいお仕事の合間に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕


    あの娘と変態を分かち合えたのも
    うれぴーまんでした…🤭✨
    たぶん🚴‍♀️🚴‍♀️したら
    すごいことになりそうだ🥺🩷


    明日から3連休だ〜!!!
    お天気も不安ですが
    遊びに来てくれるの待ってます😚

    おやすみなさい♡

    このみ🌷

    幸せや〜

    このみです🌷本日も1日ありがとうございました😍マティーニ初めましてさん最初お互いに緊張してたけど最後は名残惜しいほど仲良くなれて時間があっという間でした…忙しいお仕事の合間に会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕あの娘と変態を分かち合えたのもうれぴーまんでした…🤭✨たぶん🚴‍♀️🚴‍♀️したらすごいことになりそうだ🥺🩷明日から3連休だ〜!!!お天気も不安ですが遊びに来てくれるの待ってます😚おやすみなさい♡このみ🌷

    このみです🌷

    本日も1日
    ありがとうございました😍

    マティーニ初めましてさん
    最初お互いに緊張してたけど
    最後は名残惜しいほど仲良くなれて
    時間があっという間でした…
    忙しいお仕事の合間に会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕


    あの娘と変態を分かち合えたのも
    うれぴーまんでした…🤭✨
    たぶん🚴‍♀️🚴‍♀️したら
    すごいことになりそうだ🥺🩷


    明日から3連休だ〜!!!
    お天気も不安ですが
    遊びに来てくれるの待ってます😚

    おやすみなさい♡

    このみ🌷

    9月後半😻💕

    9/20 11:17

    このみです🌷

    9月後半のシフトです〜!!!

    明日から3連勤ですね✨
    ご予定はいかがですか?😊💕
    一緒にイチャイチャ楽しみましょう😚

    そういえば宣材の衣装が
    届きました〜〜🥰
    かわいい!早く見せたいです♪♪


    今日の華金もお誘いたくさん
    お待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷

    9月後半😻💕

    このみです🌷9月後半のシフトです〜!!!明日から3連勤ですね✨ご予定はいかがですか?😊💕一緒にイチャイチャ楽しみましょう😚そういえば宣材の衣装が届きました〜〜🥰かわいい!早く見せたいです♪♪今日の華金もお誘いたくさんお待ちしてますね🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    9月後半のシフトです〜!!!

    明日から3連勤ですね✨
    ご予定はいかがですか?😊💕
    一緒にイチャイチャ楽しみましょう😚

    そういえば宣材の衣装が
    届きました〜〜🥰
    かわいい!早く見せたいです♪♪


    今日の華金もお誘いたくさん
    お待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷

    おはちゃま

    9/20 08:25

    このみです🌷

    おはようございます✨

    今日は朝から有言実行!
    洗濯物も出来て
    まさかの仲良ししおんちゃんとも
    ちょろっとモニコできて🥰💕

    朝からルンルンはっぴーです!


    今日も元気に出勤します♪

    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    おはちゃま

    このみです🌷おはようございます✨今日は朝から有言実行!洗濯物も出来てまさかの仲良ししおんちゃんともちょろっとモニコできて🥰💕朝からルンルンはっぴーです!今日も元気に出勤します♪よろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます✨

    今日は朝から有言実行!
    洗濯物も出来て
    まさかの仲良ししおんちゃんとも
    ちょろっとモニコできて🥰💕

    朝からルンルンはっぴーです!


    今日も元気に出勤します♪

    よろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    ハマってます🐟💕

    9/19 21:55

    このみです🌷


    先ほどお家に着きました〜!
    最近お魚にハマっているので
    スーパーで特売のお寿司をゲット✌️💕
    のんびりテレビを見ながら
    食べようと思います♪♪

    明日は天気も良さそうなので
    早起きして洗濯をしてから
    出勤するぞ〜!!!


    今日も1日お疲れ様です🐰💕
    ありがとうございましたっ

    また明日🫶
    おやすみなさいませ😴

    このみ🌷

    ハマってます🐟💕

    このみです🌷先ほどお家に着きました〜!最近お魚にハマっているのでスーパーで特売のお寿司をゲット✌️💕のんびりテレビを見ながら食べようと思います♪♪明日は天気も良さそうなので早起きして洗濯をしてから出勤するぞ〜!!!今日も1日お疲れ様です🐰💕ありがとうございましたっまた明日🫶おやすみなさいませ😴このみ🌷

    このみです🌷


    先ほどお家に着きました〜!
    最近お魚にハマっているので
    スーパーで特売のお寿司をゲット✌️💕
    のんびりテレビを見ながら
    食べようと思います♪♪

    明日は天気も良さそうなので
    早起きして洗濯をしてから
    出勤するぞ〜!!!


    今日も1日お疲れ様です🐰💕
    ありがとうございましたっ

    また明日🫶
    おやすみなさいませ😴

    このみ🌷

    ありがとう♡

    9/19 20:17

    このみです🌷

    本日受付終了してます!

    なかよしさんいつも
    サプライズで会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰💕
    たくさん色んなお話しして
    楽しい時間を過ごせて幸せです😚
    またいつでも会いに来てくださいね💕


    明日も11:00〜21:00でいます!
    予定なし子ちゃんなので
    お誘いたくさん待ってます〜🥺✨

    このみ🌷


    ありがとう♡

    このみです🌷本日受付終了してます!なかよしさんいつもサプライズで会いに来てくれてありがとうございます🥰💕たくさん色んなお話しして楽しい時間を過ごせて幸せです😚またいつでも会いに来てくださいね💕明日も11:00〜21:00でいます!予定なし子ちゃんなのでお誘いたくさん待ってます〜🥺✨このみ🌷

    このみです🌷

    本日受付終了してます!

    なかよしさんいつも
    サプライズで会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰💕
    たくさん色んなお話しして
    楽しい時間を過ごせて幸せです😚
    またいつでも会いに来てくださいね💕


    明日も11:00〜21:00でいます!
    予定なし子ちゃんなので
    お誘いたくさん待ってます〜🥺✨

    このみ🌷


    ぬるぬる日和?

    9/19 10:58

    このみです🌷

    お店に到着しています🐰

    今日はお店の都合で
    女の子20時までなので
    ぜひお早めに会いに来てください♪


    今日もまだまだ暑いから
    ぬるぬる日和だよ〜😚💕

    一緒に遊んでください!

    このみ🌷

    ぬるぬる日和?

    このみです🌷お店に到着しています🐰今日はお店の都合で女の子20時までなのでぜひお早めに会いに来てください♪今日もまだまだ暑いからぬるぬる日和だよ〜😚💕一緒に遊んでください!このみ🌷

    このみです🌷

    お店に到着しています🐰

    今日はお店の都合で
    女の子20時までなので
    ぜひお早めに会いに来てください♪


    今日もまだまだ暑いから
    ぬるぬる日和だよ〜😚💕

    一緒に遊んでください!

    このみ🌷

    だっくだく

    9/18 17:16

    このみです🌷

    この写真も刺激が強いかなぁ?
    消されちゃわないかな?🥺

    仲良しさま今日は会えて
    刺激的な時間すぎて大興奮だったね😚
    また、遊んでくださいいい!!
    もうう!時間たらなすぎ!!笑


    だっくだくに汗かいて
    奥まで入れて
    大興奮の洪水だけど…

    女の子はちゃんと選んでね♡

    ちなみに私は痛い系以外と
    アナル以外のアブノーマルは
    オールバッチコーイ大興奮🥰💕


    どんなお遊びをしたいか
    お店の人に話して
    その人がおすすめしてくれる人は
    きっと大丈夫だから
    ご自身の気持ちとタイプと
    相談したくださいね♡

    一緒にお互いに気持ちよく
    楽しい時間を過ごしましょうね😚

    このみ🌷

    だっくだく

    このみです🌷この写真も刺激が強いかなぁ?消されちゃわないかな?🥺仲良しさま今日は会えて刺激的な時間すぎて大興奮だったね😚また、遊んでくださいいい!!もうう!時間たらなすぎ!!笑だっくだくに汗かいて奥まで入れて大興奮の洪水だけど…女の子はちゃんと選んでね♡ちなみに私は痛い系以外とアナル以外のアブノーマルはオールバッチコーイ大興奮🥰💕どんなお遊びをしたいかお店の人に話してその人がおすすめしてくれる人はきっと大丈夫だからご自身の気持ちとタイプと相談したくださいね♡一緒にお互いに気持ちよく楽しい時間を過ごしましょうね😚このみ🌷

    このみです🌷

    この写真も刺激が強いかなぁ?
    消されちゃわないかな?🥺

    仲良しさま今日は会えて
    刺激的な時間すぎて大興奮だったね😚
    また、遊んでくださいいい!!
    もうう!時間たらなすぎ!!笑


    だっくだくに汗かいて
    奥まで入れて
    大興奮の洪水だけど…

    女の子はちゃんと選んでね♡

    ちなみに私は痛い系以外と
    アナル以外のアブノーマルは
    オールバッチコーイ大興奮🥰💕


    どんなお遊びをしたいか
    お店の人に話して
    その人がおすすめしてくれる人は
    きっと大丈夫だから
    ご自身の気持ちとタイプと
    相談したくださいね♡

    一緒にお互いに気持ちよく
    楽しい時間を過ごしましょうね😚

    このみ🌷

    たくさんしよ?

    9/18 10:53

    このみです🌷

    昨日はお休みだったので
    むらむらえっちモード全開です


    たくさんたくさんご奉仕して
    気持ちよくするから
    私のことも気持ちよくしてください〜


    我を忘れるぐらいの
    どエロいことしたいぞっ

    このみ🌷

    たくさんしよ?

    このみです🌷昨日はお休みだったのでむらむらえっちモード全開ですたくさんたくさんご奉仕して気持ちよくするから私のことも気持ちよくしてください〜我を忘れるぐらいのどエロいことしたいぞっこのみ🌷

    このみです🌷

    昨日はお休みだったので
    むらむらえっちモード全開です


    たくさんたくさんご奉仕して
    気持ちよくするから
    私のことも気持ちよくしてください〜


    我を忘れるぐらいの
    どエロいことしたいぞっ

    このみ🌷

    ラッキーアイテム!!

    9/18 09:18

    このみです🌷

    今日もあつすぎるううう💦
    まだまだ夏日和ですね🥺
    昨日の洗濯物を取り込むのを
    すっかり忘れていたので
    今朝は少しだけバタバタしました😇


    でも今日は朝からロングタイムで
    ご予約ありがとうございます🥰
    めちゃくちゃ嬉しいです〜!!!
    たくさんイチャイチャ楽しみだな♪
    ドキドキワクワクします😚💕

    今日は占いのラッキーアイテムの
    ドライフラワーを持参しました✌️笑
    お部屋に飾るので
    よりプライベート空間を
    楽しんでもらえますよ☺️✨


    今日は15:30ごろからが
    空いています!
    お誘いお待ちしてますね😚💕

    このみ🌷

    ラッキーアイテム!!

    このみです🌷今日もあつすぎるううう💦まだまだ夏日和ですね🥺昨日の洗濯物を取り込むのをすっかり忘れていたので今朝は少しだけバタバタしました😇でも今日は朝からロングタイムでご予約ありがとうございます🥰めちゃくちゃ嬉しいです〜!!!たくさんイチャイチャ楽しみだな♪ドキドキワクワクします😚💕今日は占いのラッキーアイテムのドライフラワーを持参しました✌️笑お部屋に飾るのでよりプライベート空間を楽しんでもらえますよ☺️✨今日は15:30ごろからが空いています!お誘いお待ちしてますね😚💕このみ🌷

    このみです🌷

    今日もあつすぎるううう💦
    まだまだ夏日和ですね🥺
    昨日の洗濯物を取り込むのを
    すっかり忘れていたので
    今朝は少しだけバタバタしました😇


    でも今日は朝からロングタイムで
    ご予約ありがとうございます🥰
    めちゃくちゃ嬉しいです〜!!!
    たくさんイチャイチャ楽しみだな♪
    ドキドキワクワクします😚💕

    今日は占いのラッキーアイテムの
    ドライフラワーを持参しました✌️笑
    お部屋に飾るので
    よりプライベート空間を
    楽しんでもらえますよ☺️✨


    今日は15:30ごろからが
    空いています!
    お誘いお待ちしてますね😚💕

    このみ🌷

    ぽよよん

    9/17 17:52

    このみです🌷

    こんにちわんこ🐶
    本日はお休みでのんびりタイムを
    探しております🥺💕


    昨日ははじめましてさんと
    なかよしさんが会いに来てくれて
    めためたハッピーでした😚

    帰り道では仲良しねねちゃんと
    久しぶりにゆっくり
    話しながら帰ることができて
    嬉しかったです🥰💕

    今日はね!お友達と交流会?
    えろ交流会?てきな?笑
    えろ情報をお姉様お兄様から
    仕入れてまいりましたよ〜😚うふふふ
    日々勉強!日々精進!!
    活かすも殺すも自分次第や♪


    明日からもエロエロモードで
    楽しんでいきますよん😽💕

    ​​​​​​​このみ🌷

    ぽよよん

    このみです🌷こんにちわんこ🐶本日はお休みでのんびりタイムを探しております🥺💕昨日ははじめましてさんとなかよしさんが会いに来てくれてめためたハッピーでした😚帰り道では仲良しねねちゃんと久しぶりにゆっくり話しながら帰ることができて嬉しかったです🥰💕今日はね!お友達と交流会?えろ交流会?てきな?笑えろ情報をお姉様お兄様から仕入れてまいりましたよ〜😚うふふふ日々勉強!日々精進!!活かすも殺すも自分次第や♪明日からもエロエロモードで楽しんでいきますよん😽💕​​​​​​​このみ🌷

    このみです🌷

    こんにちわんこ🐶
    本日はお休みでのんびりタイムを
    探しております🥺💕


    昨日ははじめましてさんと
    なかよしさんが会いに来てくれて
    めためたハッピーでした😚

    帰り道では仲良しねねちゃんと
    久しぶりにゆっくり
    話しながら帰ることができて
    嬉しかったです🥰💕

    今日はね!お友達と交流会?
    えろ交流会?てきな?笑
    えろ情報をお姉様お兄様から
    仕入れてまいりましたよ〜😚うふふふ
    日々勉強!日々精進!!
    活かすも殺すも自分次第や♪


    明日からもエロエロモードで
    楽しんでいきますよん😽💕

    ​​​​​​​このみ🌷

    パワーチャージだぁ😻

    9/16 17:33

    このみです🌷

    なかよしさん今日は
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます😭♡

    いつも通りといつもと違う時間を
    過ごせてちょっとドキドキ
    めちゃくちゃ楽しかったし
    パワーチャージされました😽💕
    減量頑張るから待っててください💪


    今日はこの後も空いてます🐰
    お誘いお待ちしてます〜〜!!!

    このみ🌷

    パワーチャージだぁ😻

    このみです🌷なかよしさん今日は会いに来てくれて本当にありがとうございます😭♡いつも通りといつもと違う時間を過ごせてちょっとドキドキめちゃくちゃ楽しかったしパワーチャージされました😽💕減量頑張るから待っててください💪今日はこの後も空いてます🐰お誘いお待ちしてます〜〜!!!このみ🌷

    このみです🌷

    なかよしさん今日は
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます😭♡

    いつも通りといつもと違う時間を
    過ごせてちょっとドキドキ
    めちゃくちゃ楽しかったし
    パワーチャージされました😽💕
    減量頑張るから待っててください💪


    今日はこの後も空いてます🐰
    お誘いお待ちしてます〜〜!!!

    このみ🌷

    いちゃいちゃ😽💕

    9/16 12:20

    このみです🌷

    今日は朝イチからお誘い
    ありがとうございました☺️✨

    初めての吉原を楽しんでもらえて
    一緒に気持ちよくなれて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰
    おっちょこちょいも見せちゃったので
    もっともっと特訓するぞ〜!!
    また会えますように😻♡


    この後から空きあるので
    お誘いお待ちしてますね☺️

    今日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    いちゃいちゃ😽💕

    このみです🌷今日は朝イチからお誘いありがとうございました☺️✨初めての吉原を楽しんでもらえて一緒に気持ちよくなれてめちゃくちゃ嬉しいです🥰おっちょこちょいも見せちゃったのでもっともっと特訓するぞ〜!!また会えますように😻♡この後から空きあるのでお誘いお待ちしてますね☺️今日もよろしくお願いします🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    今日は朝イチからお誘い
    ありがとうございました☺️✨

    初めての吉原を楽しんでもらえて
    一緒に気持ちよくなれて
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰
    おっちょこちょいも見せちゃったので
    もっともっと特訓するぞ〜!!
    また会えますように😻♡


    この後から空きあるので
    お誘いお待ちしてますね☺️

    今日もよろしくお願いします🐰💕

    このみ🌷

    びちゃびちゃ…

    9/16 07:06

    このみです🌷

    おはようございます☀
    今日は少し涼しめだ〜!嬉しい!!


    昨日の帰り道、ゲリラ豪雨に
    遭遇してしまったのですが
    帰宅してから掛け布団を干してたことを
    思い出しまして…びっちゃびちゃ😭

    洗い直したいけど
    今日もお天気悪そうなので
    明日のお休みまで我慢です…😿💦


    今日も11:00〜21:00です!
    明日はお休みなので
    会いに来てもらえたら嬉しいです😚

    お誘いお待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷

    びちゃびちゃ…

    このみです🌷おはようございます☀今日は少し涼しめだ〜!嬉しい!!昨日の帰り道、ゲリラ豪雨に遭遇してしまったのですが帰宅してから掛け布団を干してたことを思い出しまして…びっちゃびちゃ😭洗い直したいけど今日もお天気悪そうなので明日のお休みまで我慢です…😿💦今日も11:00〜21:00です!明日はお休みなので会いに来てもらえたら嬉しいです😚お誘いお待ちしてますね🐰💕このみ🌷

    このみです🌷

    おはようございます☀
    今日は少し涼しめだ〜!嬉しい!!


    昨日の帰り道、ゲリラ豪雨に
    遭遇してしまったのですが
    帰宅してから掛け布団を干してたことを
    思い出しまして…びっちゃびちゃ😭

    洗い直したいけど
    今日もお天気悪そうなので
    明日のお休みまで我慢です…😿💦


    今日も11:00〜21:00です!
    明日はお休みなので
    会いに来てもらえたら嬉しいです😚

    お誘いお待ちしてますね🐰💕

    このみ🌷