• SOAPLANDE TOKYO(ソープランデトウキョウ)
    SOAPLANDE TOKYO

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡完売ありがとう!

    8/24 18:31


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    短い時間にも関わらずたくさん
    可愛いがってもらえて嬉しかったです😻💕

    また一緒に素敵な時間すごして
    くれたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    次の出勤は31日の
    15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖

    8月最後の出勤なのでぜひお誘いして
    もらえたら嬉しいです♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡完売ありがとう!

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡短い時間にも関わらずたくさん可愛いがってもらえて嬉しかったです😻💕また一緒に素敵な時間すごしてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)✨次の出勤は31日の15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖8月最後の出勤なのでぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♡♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    短い時間にも関わらずたくさん
    可愛いがってもらえて嬉しかったです😻💕

    また一緒に素敵な時間すごして
    くれたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    次の出勤は31日の
    15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖

    8月最後の出勤なのでぜひお誘いして
    もらえたら嬉しいです♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっとだけ

    8/24 13:28


    今日はちょっと予定変更して
    14:30-18:00で出勤します🙇🏻💭

    ご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も暑いのでご来店の際は
    気をつけてきてくださいね!☺️💕

    予定より短めの時間での出勤では
    ありますがぜひお誘いして
    もらえたら嬉しいです😻💭💖



    ♡ちふゆ♡

    ♡ちょっとだけ

    今日はちょっと予定変更して14:30-18:00で出勤します🙇🏻💭ご予約くださっているお兄様ありがとうございます♡今日も暑いのでご来店の際は気をつけてきてくださいね!☺️💕予定より短めの時間での出勤ではありますがぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです😻💭💖♡ちふゆ♡


    今日はちょっと予定変更して
    14:30-18:00で出勤します🙇🏻💭

    ご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♡

    今日も暑いのでご来店の際は
    気をつけてきてくださいね!☺️💕

    予定より短めの時間での出勤では
    ありますがぜひお誘いして
    もらえたら嬉しいです😻💭💖



    ♡ちふゆ♡

    ♡でるよんっ

    8/23 12:11


    明日は15:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    今月も残りの出勤明日含めて
    あと2回なので1日1日を濃い時間に
    できたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    ちふゆと濃厚な〇〇〇するために
    今日はちゃんと我慢だよ?///




    ♡ちふゆ♡

    ♡でるよんっ

    明日は15:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💕今月も残りの出勤明日含めてあと2回なので1日1日を濃い時間にできたら嬉しいです(*´﹃`*)✨お誘いお待ちしております🧸🎀ちふゆと濃厚な〇〇〇するために今日はちゃんと我慢だよ?///♡ちふゆ♡


    明日は15:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💕

    今月も残りの出勤明日含めて
    あと2回なので1日1日を濃い時間に
    できたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    ちふゆと濃厚な〇〇〇するために
    今日はちゃんと我慢だよ?///




    ♡ちふゆ♡

    ♡17:00から!

    8/18 12:36


    今日は17:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    連休最後のお兄様も多いと思うので
    ぜひちふゆで締めくくりませんか?😻

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    もちろんお仕事帰りのお兄様からの
    お誘いもお待ちしております♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡17:00から!

    今日は17:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💖今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭連休最後のお兄様も多いと思うのでぜひちふゆで締めくくりませんか?😻お誘いお待ちしております🧸🎀もちろんお仕事帰りのお兄様からのお誘いもお待ちしております♡♡ちふゆ♡


    今日は17:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    連休最後のお兄様も多いと思うので
    ぜひちふゆで締めくくりませんか?😻

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    もちろんお仕事帰りのお兄様からの
    お誘いもお待ちしております♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡お休み前に

    8/17 12:08


    明日は17:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    明日出勤したら女の子の日の
    お休みでちょっと間空くのでぜひ
    明日はたくさん可愛がって
    もらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    お兄様と素敵な週始め
    すごせたら嬉しいな😻💭💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡お休み前に

    明日は17:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💖明日出勤したら女の子の日のお休みでちょっと間空くのでぜひ明日はたくさん可愛がってもらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨お兄様と素敵な週始めすごせたら嬉しいな😻💭💕お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日は17:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    明日出勤したら女の子の日の
    お休みでちょっと間空くのでぜひ
    明日はたくさん可愛がって
    もらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    お兄様と素敵な週始め
    すごせたら嬉しいな😻💭💕

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    8/17 02:00


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    あいにくのお天気でしたが
    会いに来てもらえて嬉しかったです😭💕

    また一緒に楽しい時間すごして
    もらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    次の出勤は18日の
    17:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡今日もありがとうっ

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡あいにくのお天気でしたが会いに来てもらえて嬉しかったです😭💕また一緒に楽しい時間すごしてもらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨次の出勤は18日の17:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    あいにくのお天気でしたが
    会いに来てもらえて嬉しかったです😭💕

    また一緒に楽しい時間すごして
    もらえたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    次の出勤は18日の
    17:00-24:00です!🙆🏼‍♂️💖

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡でたぁっ、!

    8/16 15:45


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです( *´꒳`*)✨

    今日はあいにくのお天気では
    ありますがこんな日だからこそ
    一緒に気持ちいいことして
    テンションあげちゃいましょ?😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡でたぁっ、!

    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕今日は24:00までです(*´꒳`*)✨今日はあいにくのお天気ではありますがこんな日だからこそ一緒に気持ちいいことしてテンションあげちゃいましょ?😻✨お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです( *´꒳`*)✨

    今日はあいにくのお天気では
    ありますがこんな日だからこそ
    一緒に気持ちいいことして
    テンションあげちゃいましょ?😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡出るよっ、、、!

    8/16 11:34


    今日は16:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    今日はちょっと大変なお天気
    みたいですが今日もお兄様と
    素敵な時間すごせたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間すごして
    テンションあげちゃいましょ?😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡出るよっ、、、!

    今日は16:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💖今日はちょっと大変なお天気みたいですが今日もお兄様と素敵な時間すごせたら嬉しいです♡一緒に楽しい時間すごしてテンションあげちゃいましょ?😻✨お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日は16:00-24:00で
    出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    今日はちょっと大変なお天気
    みたいですが今日もお兄様と
    素敵な時間すごせたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間すごして
    テンションあげちゃいましょ?😻✨

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡明日!

    8/15 12:07


    明日は16:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日もお兄様と気持ちいいこと
    いっぱいできたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    お兄様もちふゆのためにいっぱい
    濃いの溜めといて、、、?///

    ちふゆとえっちな時間すごして
    くれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡明日!

    明日は16:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕明日もお兄様と気持ちいいこといっぱいできたら嬉しいな(*´꒳`*)✨お兄様もちふゆのためにいっぱい濃いの溜めといて、、、?///ちふゆとえっちな時間すごしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日は16:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日もお兄様と気持ちいいこと
    いっぱいできたら嬉しいな( *´꒳`*)✨

    お兄様もちふゆのためにいっぱい
    濃いの溜めといて、、、?///

    ちふゆとえっちな時間すごして
    くれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡あしたは、、、

    8/13 12:08


    明日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日もお兄様とたくさん
    えっちで素敵な時間すごせたら
    嬉しいです(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)♡

    ちふゆとするから今日は我慢して
    溜めておいてね、、、?///

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡あしたは、、、

    明日は15:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕明日もお兄様とたくさんえっちで素敵な時間すごせたら嬉しいです(っᐡ..ᐡ)^..꜀ˆ)♡ちふゆとするから今日は我慢して溜めておいてね、、、?///お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    明日もお兄様とたくさん
    えっちで素敵な時間すごせたら
    嬉しいです(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)♡

    ちふゆとするから今日は我慢して
    溜めておいてね、、、?///

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとう!

    8/13 01:00


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    たっくさん可愛いがってもらえて
    ちふゆは幸せです😻💭💕

    また一緒に思い出作ってくれたら
    嬉しいな(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)✨✨

    次の出勤は14日の
    15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️🌟

    14日もお兄様方といっぱい素敵な
    時間すごせたら嬉しいな♡

    16日 16:00-24:00
    18日 15:00-24:00

    も出勤予定なのでぜひそちらも
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡いっぱいありがとう!

    今日一緒に遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!♡たっくさん可愛いがってもらえてちふゆは幸せです😻💭💕また一緒に思い出作ってくれたら嬉しいな(っᐡ..ᐡ)^..꜀ˆ)✨✨次の出勤は14日の15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️🌟14日もお兄様方といっぱい素敵な時間すごせたら嬉しいな♡16日16:00-24:0018日15:00-24:00も出勤予定なのでぜひそちらもお誘いしてもらえたら嬉しいです🧸🎀♡ちふゆ♡


    今日一緒に遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました!♡

    たっくさん可愛いがってもらえて
    ちふゆは幸せです😻💭💕

    また一緒に思い出作ってくれたら
    嬉しいな(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)✨✨

    次の出勤は14日の
    15:00-24:00です!🙆🏼‍♂️🌟

    14日もお兄様方といっぱい素敵な
    時間すごせたら嬉しいな♡

    16日 16:00-24:00
    18日 15:00-24:00

    も出勤予定なのでぜひそちらも
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡24:00まで!

    8/12 14:36


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです!♡

    今日も暑いのでご来店の際は
    体調気をつけてくださいね( *´꒳`*)

    今日はお兄様方とたくさん素敵な
    時間すごせたら嬉しいな🎵

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡24:00まで!

    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕今日は24:00までです!♡今日も暑いのでご来店の際は体調気をつけてくださいね(*´꒳`*)今日はお兄様方とたくさん素敵な時間すごせたら嬉しいな🎵お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    出勤しました!🙆🏼‍♂️💕

    今日は24:00までです!♡

    今日も暑いのでご来店の際は
    体調気をつけてくださいね( *´꒳`*)

    今日はお兄様方とたくさん素敵な
    時間すごせたら嬉しいな🎵

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡えちえちする?

    8/12 11:09


    今日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    ちふゆと気持ちいいことしよ?///

    ちふゆにいっぱい出してくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております💖


    14日 15:00-24:00
    16日 16:00-24:00
    18日 15:00-24:00


    も出勤するのでぜひそちらも
    お誘いしてもらえたら嬉しいな😻✨

    えちえちな夏にしようね♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡えちえちする?

    今日は15:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💕今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭お休みのお兄様もお仕事のお兄様もちふゆと気持ちいいことしよ?///ちふゆにいっぱい出してくれるお兄様からのお誘いお待ちしております💖14日15:00-24:0016日16:00-24:0018日15:00-24:00も出勤するのでぜひそちらもお誘いしてもらえたら嬉しいな😻✨えちえちな夏にしようね♡♡ちふゆ♡


    今日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💕

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    ちふゆと気持ちいいことしよ?///

    ちふゆにいっぱい出してくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております💖


    14日 15:00-24:00
    16日 16:00-24:00
    18日 15:00-24:00


    も出勤するのでぜひそちらも
    お誘いしてもらえたら嬉しいな😻✨

    えちえちな夏にしようね♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡明日だよ!

    8/11 12:11


    明日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    明日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    お兄様とたくさんえっちで素敵な
    時間すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    ちふゆのために濃いのいっぱい
    溜めておいてね?///

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡明日だよ!

    明日は15:00-24:00で出勤です!🙆🏼‍♂️💖明日はお休みのお兄様が多いのかな?💭お兄様とたくさんえっちで素敵な時間すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)✨ちふゆのために濃いのいっぱい溜めておいてね?///お誘いお待ちしております🧸🎀♡ちふゆ♡


    明日は15:00-24:00で
    出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    明日はお休みのお兄様が多いのかな?💭

    お兄様とたくさんえっちで素敵な
    時間すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)✨

    ちふゆのために濃いのいっぱい
    溜めておいてね?///

    お誘いお待ちしております🧸🎀




    ♡ちふゆ♡

    ♡教えて?

    8/10 12:17


    お盆はお兄様は何しますか?💭

    ちふゆはお盆ちょこちょこ
    出勤予定なのでぜひちふゆを予定に
    いれてくれたら嬉しいな😻✨

    まだまだ暑いのでお出かけの際は
    体調気をつけてくださいね!👍🏻💕

    12日 15:00-24:00で出勤なので
    お兄様と元気にえちえちな時間
    すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡教えて?

    お盆はお兄様は何しますか?💭ちふゆはお盆ちょこちょこ出勤予定なのでぜひちふゆを予定にいれてくれたら嬉しいな😻✨まだまだ暑いのでお出かけの際は体調気をつけてくださいね!👍🏻💕12日15:00-24:00で出勤なのでお兄様と元気にえちえちな時間すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡♡ちふゆ♡


    お盆はお兄様は何しますか?💭

    ちふゆはお盆ちょこちょこ
    出勤予定なのでぜひちふゆを予定に
    いれてくれたら嬉しいな😻✨

    まだまだ暑いのでお出かけの際は
    体調気をつけてくださいね!👍🏻💕

    12日 15:00-24:00で出勤なので
    お兄様と元気にえちえちな時間
    すごせたら嬉しいです(*´﹃`*)♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡決まりました!

    8/8 12:17


    体調よくなってきたので

    12日 15:00-24:00
    で出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    お兄様に会えなくて寂しい日々が
    続いていたのでたくさん可愛いがって
    もらえたら嬉しいです😭✨✨

    お兄様と気持ちいいコト
    いっぱいできたら嬉しいな、、、///

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    お兄様の〇〇いっぱいちふゆに
    ぶつけてね?( *´꒳`*)💖




    ♡ちふゆ♡

    ♡決まりました!

    体調よくなってきたので12日15:00-24:00で出勤します!🙆🏼‍♂️💖お兄様に会えなくて寂しい日々が続いていたのでたくさん可愛いがってもらえたら嬉しいです😭✨✨お兄様と気持ちいいコトいっぱいできたら嬉しいな、、、///お誘いお待ちしております🧸🎀お兄様の〇〇いっぱいちふゆにぶつけてね?(*´꒳`*)💖♡ちふゆ♡


    体調よくなってきたので

    12日 15:00-24:00
    で出勤します!🙆🏼‍♂️💖

    お兄様に会えなくて寂しい日々が
    続いていたのでたくさん可愛いがって
    もらえたら嬉しいです😭✨✨

    お兄様と気持ちいいコト
    いっぱいできたら嬉しいな、、、///

    お誘いお待ちしております🧸🎀

    お兄様の〇〇いっぱいちふゆに
    ぶつけてね?( *´꒳`*)💖




    ♡ちふゆ♡

    ♡復活、、、!

    8/6 12:17


    日記更新&出勤できていなくて
    すみませんでした😭💭💦

    体調不良でお休みいただいてました🙇🏻

    よくなってきたので

    12日 15:00-24:00

    で出勤します!🙇🏻💕

    お兄様に会えなくて寂しかったので
    ぜひいっぱい可愛いがって
    もらえたら嬉しいです🥲💖

    お誘いお待ちしております♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡復活、、、!

    日記更新&出勤できていなくてすみませんでした😭💭💦体調不良でお休みいただいてました🙇🏻よくなってきたので12日15:00-24:00で出勤します!🙇🏻💕お兄様に会えなくて寂しかったのでぜひいっぱい可愛いがってもらえたら嬉しいです🥲💖お誘いお待ちしております♡♡ちふゆ♡


    日記更新&出勤できていなくて
    すみませんでした😭💭💦

    体調不良でお休みいただいてました🙇🏻

    よくなってきたので

    12日 15:00-24:00

    で出勤します!🙇🏻💕

    お兄様に会えなくて寂しかったので
    ぜひいっぱい可愛いがって
    もらえたら嬉しいです🥲💖

    お誘いお待ちしております♡



    ♡ちふゆ♡

    ♡明日!初、、、!

    7/27 12:09


    明日初出勤ドキドキする、、、🙀💖

    明日は14:00-24:00で出勤です♡

    ちふゆの初めてを一緒にすごして
    くれるお兄様どこだろ〜?😻💭✨

    ちふゆのためにいっぱい溜めてきて
    くれたら嬉しいな(*´﹃`*)💕

    お誘いお待ちしております🧸





    ♡ちふゆ♡

    ♡明日!初、、、!

    明日初出勤ドキドキする、、、🙀💖明日は14:00-24:00で出勤です♡ちふゆの初めてを一緒にすごしてくれるお兄様どこだろ〜?😻💭✨ちふゆのためにいっぱい溜めてきてくれたら嬉しいな(*´﹃`*)💕お誘いお待ちしております🧸♡ちふゆ♡


    明日初出勤ドキドキする、、、🙀💖

    明日は14:00-24:00で出勤です♡

    ちふゆの初めてを一緒にすごして
    くれるお兄様どこだろ〜?😻💭✨

    ちふゆのためにいっぱい溜めてきて
    くれたら嬉しいな(*´﹃`*)💕

    お誘いお待ちしております🧸





    ♡ちふゆ♡

    ♡だいちゅ

    7/25 12:17




    昨日お友達と最近ハマってる
    麻辣湯食べてきた😻✨✨

    ここの薬膳スープは激辛にすると
    けっこう辛いけどそれがまたいい💕

    山椒もかけるとさらに美味いです😋

    お兄様は最近ハマってる食べ物
    とかありますか?(*´﹃`*)💭

    ちふゆにぜひ教えてください😽💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    28日14:00-24:00

    ちふゆの初出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    ちふゆの最初奪って欲しいな?♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡だいちゅ

    昨日お友達と最近ハマってる麻辣湯食べてきた😻✨✨ここの薬膳スープは激辛にするとけっこう辛いけどそれがまたいい💕山椒もかけるとさらに美味いです😋お兄様は最近ハマってる食べ物とかありますか?(*´﹃`*)💭ちふゆにぜひ教えてください😽💓┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈28日14:00-24:00ちふゆの初出勤です!🙆🏼‍♂️💖ちふゆの最初奪って欲しいな?♡♡ちふゆ♡




    昨日お友達と最近ハマってる
    麻辣湯食べてきた😻✨✨

    ここの薬膳スープは激辛にすると
    けっこう辛いけどそれがまたいい💕

    山椒もかけるとさらに美味いです😋

    お兄様は最近ハマってる食べ物
    とかありますか?(*´﹃`*)💭

    ちふゆにぜひ教えてください😽💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    28日14:00-24:00

    ちふゆの初出勤です!🙆🏼‍♂️💖

    ちふゆの最初奪って欲しいな?♡




    ♡ちふゆ♡

    ♡はじめまして!

    7/24 12:01


    はじめまして!♡

    28日に初出勤するちふゆです😻✨

    お兄様に少しでもちふゆのこと
    知ってもらえるように自己紹介します💕

    好きな物
    ➡️辛いものと梅とグミが好きです♡

    趣味
    ➡️アニメと漫画と女の子のアイドル♡

    チャームポイント
    ➡️ふわふわ天然Gカップとえくぼ

    えっちなチャームポイント
    ➡️〇〇〇の色が薄めです㊙️

    こんな感じかな?(*´﹃`*)✨

    まだまだいっぱい知って欲しいこと
    あるので実際に見て触って話して
    ちふゆのこと知ってもらえたら
    嬉しいです(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)💭💕

    ちふゆお兄様のことも教えてね♡





    ♡ちふゆ♡

    ♡はじめまして!

    はじめまして!♡28日に初出勤するちふゆです😻✨お兄様に少しでもちふゆのこと知ってもらえるように自己紹介します💕好きな物➡️辛いものと梅とグミが好きです♡趣味➡️アニメと漫画と女の子のアイドル♡チャームポイント➡️ふわふわ天然Gカップとえくぼえっちなチャームポイント➡️〇〇〇の色が薄めです㊙️こんな感じかな?(*´﹃`*)✨まだまだいっぱい知って欲しいことあるので実際に見て触って話してちふゆのこと知ってもらえたら嬉しいです(っᐡ..ᐡ)^..꜀ˆ)💭💕ちふゆお兄様のことも教えてね♡♡ちふゆ♡


    はじめまして!♡

    28日に初出勤するちふゆです😻✨

    お兄様に少しでもちふゆのこと
    知ってもらえるように自己紹介します💕

    好きな物
    ➡️辛いものと梅とグミが好きです♡

    趣味
    ➡️アニメと漫画と女の子のアイドル♡

    チャームポイント
    ➡️ふわふわ天然Gカップとえくぼ

    えっちなチャームポイント
    ➡️〇〇〇の色が薄めです㊙️

    こんな感じかな?(*´﹃`*)✨

    まだまだいっぱい知って欲しいこと
    あるので実際に見て触って話して
    ちふゆのこと知ってもらえたら
    嬉しいです(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)💭💕

    ちふゆお兄様のことも教えてね♡





    ♡ちふゆ♡