• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今だけの🖤🖤🖤

    9/1 20:15

    ももです🍑


    先日はほぼ🈵にて忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    仲良し様、初めまして様共に
    お会いできて嬉しかったです🥰


    ご縁を感じられた
    良き1日だったな〜🥳✨✨



    そういえば、昨日は久々に
    黒バニー着たの!👯‍♀️🖤


    いつもは白やピンクが多いけれど
    王道の黒バニーもやっぱ可愛い〜!
    と思いながら着てました♡


    もも専用のバニーちゃんが届くまで
    あと少し…💭❤️


    (目標達成できたので実はこっそり作製させていただいておりました🥹💓)


    それも会いに来てくださったお兄様方の
    おかげです、本当にありがとう😭💓


    完成するまでは
    既存のバニー衣装姿を楽しんで
    いただければと思います♡



    楽しみにしててね〜!🥰











    ももimg

    今だけの🖤🖤🖤

    ももです🍑先日はほぼ🈵にて忙しくさせていただきありがとうございました♡仲良し様、初めまして様共にお会いできて嬉しかったです🥰ご縁を感じられた良き1日だったな〜🥳✨✨そういえば、昨日は久々に黒バニー着たの!👯‍♀️🖤いつもは白やピンクが多いけれど王道の黒バニーもやっぱ可愛い〜!と思いながら着てました♡もも専用のバニーちゃんが届くまであと少し…💭❤️(目標達成できたので実はこっそり作製させていただいておりました🥹💓)それも会いに来てくださったお兄様方のおかげです、本当にありがとう😭💓完成するまでは既存のバニー衣装姿を楽しんでいただければと思います♡楽しみにしててね〜!🥰もも

    ももです🍑


    先日はほぼ🈵にて忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    仲良し様、初めまして様共に
    お会いできて嬉しかったです🥰


    ご縁を感じられた
    良き1日だったな〜🥳✨✨



    そういえば、昨日は久々に
    黒バニー着たの!👯‍♀️🖤


    いつもは白やピンクが多いけれど
    王道の黒バニーもやっぱ可愛い〜!
    と思いながら着てました♡


    もも専用のバニーちゃんが届くまで
    あと少し…💭❤️


    (目標達成できたので実はこっそり作製させていただいておりました🥹💓)


    それも会いに来てくださったお兄様方の
    おかげです、本当にありがとう😭💓


    完成するまでは
    既存のバニー衣装姿を楽しんで
    いただければと思います♡



    楽しみにしててね〜!🥰











    ももimg

    ももイチオシの☝️☝️☝️

    8/31 10:30

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました😊





    仲良し様と2枠で
    金寿司を出前したよ〜🥹💓


    吉原で出前できるお寿司の中では
    ここが1番好き❤️❤️❤️


    お会いしたばかりなのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ももはとっても嬉しいです🥹✨


    今日は8月ラスト!
    🈳13:30-/16:00-
    2枠です🍑


    9月の姫予約も続々といただけて
    大変嬉しいです🫶💓


    お誘いお待ちしております♡













    ももimg

    ももイチオシの☝️☝️☝️

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました😊仲良し様と2枠で金寿司を出前したよ〜🥹💓吉原で出前できるお寿司の中ではここが1番好き❤️❤️❤️お会いしたばかりなのにまたすぐ会いに来てくれてももはとっても嬉しいです🥹✨今日は8月ラスト!🈳13:30-/16:00-2枠です🍑9月の姫予約も続々といただけて大変嬉しいです🫶💓お誘いお待ちしております♡もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました😊





    仲良し様と2枠で
    金寿司を出前したよ〜🥹💓


    吉原で出前できるお寿司の中では
    ここが1番好き❤️❤️❤️


    お会いしたばかりなのに
    またすぐ会いに来てくれて
    ももはとっても嬉しいです🥹✨


    今日は8月ラスト!
    🈳13:30-/16:00-
    2枠です🍑


    9月の姫予約も続々といただけて
    大変嬉しいです🫶💓


    お誘いお待ちしております♡













    ももimg

    来ちゃう前に🥺

    8/30 12:25

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    本日も事前ご予約にて既に
    ご予約完売🈵となっております♡


    初めまして様や仲良し様、
    たくさんお誘いいただけて嬉しいです🥹💕


    8月の残り🈳は
    明日8/31(金)13:30-/16:00-


    です!


    台風が接近しているので
    来ちゃう前にももに会いにきてね〜🥺🌀


    9月の姫予約もお待ちしております♡












    ももimg

    来ちゃう前に🥺

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました♡本日も事前ご予約にて既にご予約完売🈵となっております♡初めまして様や仲良し様、たくさんお誘いいただけて嬉しいです🥹💕8月の残り🈳は明日8/31(金)13:30-/16:00-です!台風が接近しているので来ちゃう前にももに会いにきてね〜🥺🌀9月の姫予約もお待ちしております♡もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    本日も事前ご予約にて既に
    ご予約完売🈵となっております♡


    初めまして様や仲良し様、
    たくさんお誘いいただけて嬉しいです🥹💕


    8月の残り🈳は
    明日8/31(金)13:30-/16:00-


    です!


    台風が接近しているので
    来ちゃう前にももに会いにきてね〜🥺🌀


    9月の姫予約もお待ちしております♡












    ももimg

    絶対に負けられない戦いが、そこにはある

    8/29 20:02

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    初めまして様に


    「今日は本当に会いに来て良かった…!
    お綺麗すぎるし、感動したし
    ももちゃんを選んで
    本当によかったです‼️」


    と嬉しいお言葉をいただけたり


    お馴染みの仲良し様にもお会いできて
    昨日もとっても楽しい1日でした🎶


    先日はXが凍結してしまいましたが
    まためげずにもものペースで
    更新していくからね🍑


    凍結には負けない✊🔥笑



    たくさんお誘いいただき
    8月の🈳も残り少なくなってます!


    明日8/30(金)13:30-
    8/31(土)16:00-/18:00-


    残り3枠です♡


    9月の姫予約と合わせて
    お早めのお誘いお待ちしております🍑


    姫予約はもものXDMまで
    【@momonga_bunny】











    ももimg

    絶対に負けられない戦いが、そこにはある

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました♡初めまして様に「今日は本当に会いに来て良かった…!お綺麗すぎるし、感動したしももちゃんを選んで本当によかったです‼️」と嬉しいお言葉をいただけたりお馴染みの仲良し様にもお会いできて昨日もとっても楽しい1日でした🎶先日はXが凍結してしまいましたがまためげずにもものペースで更新していくからね🍑凍結には負けない✊🔥笑たくさんお誘いいただき8月の🈳も残り少なくなってます!明日8/30(金)13:30-8/31(土)16:00-/18:00-残り3枠です♡9月の姫予約と合わせてお早めのお誘いお待ちしております🍑姫予約はもものXDMまで【@momonga_bunny】もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    初めまして様に


    「今日は本当に会いに来て良かった…!
    お綺麗すぎるし、感動したし
    ももちゃんを選んで
    本当によかったです‼️」


    と嬉しいお言葉をいただけたり


    お馴染みの仲良し様にもお会いできて
    昨日もとっても楽しい1日でした🎶


    先日はXが凍結してしまいましたが
    まためげずにもものペースで
    更新していくからね🍑


    凍結には負けない✊🔥笑



    たくさんお誘いいただき
    8月の🈳も残り少なくなってます!


    明日8/30(金)13:30-
    8/31(土)16:00-/18:00-


    残り3枠です♡


    9月の姫予約と合わせて
    お早めのお誘いお待ちしております🍑


    姫予約はもものXDMまで
    【@momonga_bunny】











    ももimg

    大事なお知らせ

    8/28 21:14

    ももです🍑
    大事なお知らせです😭😭😭


    Xのアカウントが
    2度目の凍結されてしまいました😭🧊


    以下にて改めて作り直したので
    姫予約のご連絡をいただいておりました
    お兄様方や、仲良し様、
    気になってくださっていた方々も


    改めて応援のフォロー
    よろしくお願い致します😭🙇‍♀️💦


    X新アカウント
    【momonga_bunny】



    よろしくお願い致します🍑














    ももimg​​​​​​​​​​​​​​

    大事なお知らせ

    ももです🍑大事なお知らせです😭😭😭Xのアカウントが2度目の凍結されてしまいました😭🧊以下にて改めて作り直したので姫予約のご連絡をいただいておりましたお兄様方や、仲良し様、気になってくださっていた方々も改めて応援のフォローよろしくお願い致します😭🙇‍♀️💦X新アカウント【momonga_bunny】よろしくお願い致します🍑もも​​​​​​​​​​​​​​

    ももです🍑
    大事なお知らせです😭😭😭


    Xのアカウントが
    2度目の凍結されてしまいました😭🧊


    以下にて改めて作り直したので
    姫予約のご連絡をいただいておりました
    お兄様方や、仲良し様、
    気になってくださっていた方々も


    改めて応援のフォロー
    よろしくお願い致します😭🙇‍♀️💦


    X新アカウント
    【momonga_bunny】



    よろしくお願い致します🍑














    ももimg​​​​​​​​​​​​​​

    推し活🧸🔥🔥🔥

    8/28 08:00

    ももです🍑


    先日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    昨日は、いつも遠方からはるばる
    会いに来てくださる仲良し様と


    推し活の話で
    たーくさん盛り上がってました🫶笑💗


    推しって人生を豊かにしてくれる
     素晴らしいものだよね🥹


    辛い時も、推しの存在で
    頑張ろう!って思えたり…


    「ももちゃんが推しだよ!!!」


    って言ってもらえたことが
    嬉しすぎた🥹❤️


    その言葉に恥じないように
    これからも頑張るー!!!て
    改めて火がつきました🔥笑


    そうやって会いに来てくれる
    お兄さんたちのおかげで
    ももとして頑張れるから


    本当に感謝です😭❤️


    今日もいるよー!🍑


    🈳は16:00-1枠のみ♡




    9月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております🫶






    ももXDMまで【usagichan_momo】







    ももimg

    推し活🧸🔥🔥🔥

    ももです🍑先日も忙しくさせていただきありがとうございました♡昨日は、いつも遠方からはるばる会いに来てくださる仲良し様と推し活の話でたーくさん盛り上がってました🫶笑💗推しって人生を豊かにしてくれる素晴らしいものだよね🥹辛い時も、推しの存在で頑張ろう!って思えたり…「ももちゃんが推しだよ!!!」って言ってもらえたことが嬉しすぎた🥹❤️その言葉に恥じないようにこれからも頑張るー!!!て改めて火がつきました🔥笑そうやって会いに来てくれるお兄さんたちのおかげでももとして頑張れるから本当に感謝です😭❤️今日もいるよー!🍑🈳は16:00-1枠のみ♡9月の姫予約と合わせてお誘いお待ちしております🫶ももXDMまで【usagichan_momo】もも

    ももです🍑


    先日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    昨日は、いつも遠方からはるばる
    会いに来てくださる仲良し様と


    推し活の話で
    たーくさん盛り上がってました🫶笑💗


    推しって人生を豊かにしてくれる
     素晴らしいものだよね🥹


    辛い時も、推しの存在で
    頑張ろう!って思えたり…


    「ももちゃんが推しだよ!!!」


    って言ってもらえたことが
    嬉しすぎた🥹❤️


    その言葉に恥じないように
    これからも頑張るー!!!て
    改めて火がつきました🔥笑


    そうやって会いに来てくれる
    お兄さんたちのおかげで
    ももとして頑張れるから


    本当に感謝です😭❤️


    今日もいるよー!🍑


    🈳は16:00-1枠のみ♡




    9月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております🫶






    ももXDMまで【usagichan_momo】







    ももimg

    9月のシフト🗓️

    8/27 21:31

    ももです🍑
    9月のスケジュールです!🗓️





    姫予約は大変励みになります♡
    ももXのDMまで【usagichan_momo】


    ご新規様も大歓迎です😊✨




    9月度もよろしくお願い致します🍑









    ももimg​​​​​​​

    9月のシフト🗓️

    ももです🍑9月のスケジュールです!🗓️姫予約は大変励みになります♡ももXのDMまで【usagichan_momo】ご新規様も大歓迎です😊✨9月度もよろしくお願い致します🍑もも​​​​​​​

    ももです🍑
    9月のスケジュールです!🗓️





    姫予約は大変励みになります♡
    ももXのDMまで【usagichan_momo】


    ご新規様も大歓迎です😊✨




    9月度もよろしくお願い致します🍑









    ももimg​​​​​​​

    台風にも負けズ🌀

    8/27 10:52

    ももです🍑
    本日13:30-23:00にて出勤です♡♡♡



    今日は久々の仲良し様と
    お会いできるからめちゃ楽しみ〜🥰🥰



    台風が近づいてるみたいなので
    足元には気をつけてお越しくださいね🥹



    お誘いお待ちしております🍑












    ももimg

    台風にも負けズ🌀

    ももです🍑本日13:30-23:00にて出勤です♡♡♡今日は久々の仲良し様とお会いできるからめちゃ楽しみ〜🥰🥰台風が近づいてるみたいなので足元には気をつけてお越しくださいね🥹お誘いお待ちしております🍑もも

    ももです🍑
    本日13:30-23:00にて出勤です♡♡♡



    今日は久々の仲良し様と
    お会いできるからめちゃ楽しみ〜🥰🥰



    台風が近づいてるみたいなので
    足元には気をつけてお越しくださいね🥹



    お誘いお待ちしております🍑












    ももimg

    ももの想い🍑

    8/26 19:22

    ももです🍑
    本日お休みいただいております!


    今日はいつも思ってることを
    少し話せたらなーと思います💭💭


    何度か前にも話しているけれど
    ももは、こんなにたくさん女の子がいる中で


    ももに会いに来てくれることは
    決して当たり前ではないと
    思っております🍑


    いつも会いに来てくれる仲良し様、
    ももを見つけてくれたご新規様にも
    いつもありがとうって気持ちです🥺💗


    逆に言えば、そんな方達に対して
    常に100%のももで接したいという
    思いがあります✊✊


    高いお金をいただいているんだから
    そうじゃないと逆に会いに来てくれる
    お兄さんにも失礼だよね🍑


    ももがお兄さんに会う時は


    常に万全🍑
    活力になる🍑🍑
    癒しになる🍑🍑🍑


    そんな状態でお会いできるように
    これからも心がけます☻


    8月はイレギュラーも多かったですが
    それでも変わらず会いに来てくださった
    お兄さん達には本当に感謝です😢💗


    お休みの間たくさんリフレッシュできたので


    8月残りも少ないですが、ももに
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです♡


    明日の出勤も
    ももらしく楽しんで頑張るよ✊🔥












    ももimg

    ももの想い🍑

    ももです🍑本日お休みいただいております!今日はいつも思ってることを少し話せたらなーと思います💭💭何度か前にも話しているけれどももは、こんなにたくさん女の子がいる中でももに会いに来てくれることは決して当たり前ではないと思っております🍑いつも会いに来てくれる仲良し様、ももを見つけてくれたご新規様にもいつもありがとうって気持ちです🥺💗逆に言えば、そんな方達に対して常に100%のももで接したいという思いがあります✊✊高いお金をいただいているんだからそうじゃないと逆に会いに来てくれるお兄さんにも失礼だよね🍑ももがお兄さんに会う時は常に万全🍑活力になる🍑🍑癒しになる🍑🍑🍑そんな状態でお会いできるようにこれからも心がけます☻8月はイレギュラーも多かったですがそれでも変わらず会いに来てくださったお兄さん達には本当に感謝です😢💗お休みの間たくさんリフレッシュできたので8月残りも少ないですが、ももに会いに来てくれたらとっても嬉しいです♡明日の出勤もももらしく楽しんで頑張るよ✊🔥もも

    ももです🍑
    本日お休みいただいております!


    今日はいつも思ってることを
    少し話せたらなーと思います💭💭


    何度か前にも話しているけれど
    ももは、こんなにたくさん女の子がいる中で


    ももに会いに来てくれることは
    決して当たり前ではないと
    思っております🍑


    いつも会いに来てくれる仲良し様、
    ももを見つけてくれたご新規様にも
    いつもありがとうって気持ちです🥺💗


    逆に言えば、そんな方達に対して
    常に100%のももで接したいという
    思いがあります✊✊


    高いお金をいただいているんだから
    そうじゃないと逆に会いに来てくれる
    お兄さんにも失礼だよね🍑


    ももがお兄さんに会う時は


    常に万全🍑
    活力になる🍑🍑
    癒しになる🍑🍑🍑


    そんな状態でお会いできるように
    これからも心がけます☻


    8月はイレギュラーも多かったですが
    それでも変わらず会いに来てくださった
    お兄さん達には本当に感謝です😢💗


    お休みの間たくさんリフレッシュできたので


    8月残りも少ないですが、ももに
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです♡


    明日の出勤も
    ももらしく楽しんで頑張るよ✊🔥












    ももimg

    何度でも会いたくなる🍑

    8/18 12:19

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました❤️


    2度目ましての仲良し様が


    「前回とっても楽しかったからまた
    会いにきちゃった!!!」


    って言ってくれて
    とっても嬉しかったな🥹✨✨


    最近は、2度目ましてのお兄様も
    多くなってきていて


    こんなにたくさんの女の子がいる中
    もものこと忘れずに、また会いにきてくれることが本当に嬉しいです🥹💗


    お兄様たちの存在が
    ももの励みになってます🥰🥰


    本当にありがとう❤️


    本日🈳21:00-の1枠のみとなってます!


    8月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております❤️










    ももimg

    何度でも会いたくなる🍑

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました❤️2度目ましての仲良し様が「前回とっても楽しかったからまた会いにきちゃった!!!」って言ってくれてとっても嬉しかったな🥹✨✨最近は、2度目ましてのお兄様も多くなってきていてこんなにたくさんの女の子がいる中もものこと忘れずに、また会いにきてくれることが本当に嬉しいです🥹💗お兄様たちの存在がももの励みになってます🥰🥰本当にありがとう❤️本日🈳21:00-の1枠のみとなってます!8月の姫予約と合わせてお誘いお待ちしております❤️もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました❤️


    2度目ましての仲良し様が


    「前回とっても楽しかったからまた
    会いにきちゃった!!!」


    って言ってくれて
    とっても嬉しかったな🥹✨✨


    最近は、2度目ましてのお兄様も
    多くなってきていて


    こんなにたくさんの女の子がいる中
    もものこと忘れずに、また会いにきてくれることが本当に嬉しいです🥹💗


    お兄様たちの存在が
    ももの励みになってます🥰🥰


    本当にありがとう❤️


    本日🈳21:00-の1枠のみとなってます!


    8月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております❤️










    ももimg

    ももの知らないコト❤️

    8/17 12:41

    ももです🍑


    先日も4枠にてほぼ🈵
    ありがとうございました♡


    仲良し様と2枠でまったりしながら
    ももの大好きなうなぎを出前して
    ご馳走になりました❤️





    うな玉重一推しだったけれど
    白焼も初めて食べてみて


    「こんな通な食べ方もあるのか!」


    とびっくりしてました🥹笑
    わさび醬油でつけて食べるから
    タレとは違ううなぎ本来の味を味わえて


    また一つ大人になったももでした🍑笑


    お兄様方といると、
    色んなことを知る機会が増えて
    とっても嬉しいし楽しい🫶🤍


    ももの知らないこと、お仕事のお話とかも
    これからもたくさん
    教えてほしいな🥰🥰


    常に成長し続けないとね✊🔥



    本日は🈳18:30-/21:00の2枠です!


    お問い合わせお待ちしております♡










    ももimg

    ももの知らないコト❤️

    ももです🍑先日も4枠にてほぼ🈵ありがとうございました♡仲良し様と2枠でまったりしながらももの大好きなうなぎを出前してご馳走になりました❤️うな玉重一推しだったけれど白焼も初めて食べてみて「こんな通な食べ方もあるのか!」とびっくりしてました🥹笑わさび醬油でつけて食べるからタレとは違ううなぎ本来の味を味わえてまた一つ大人になったももでした🍑笑お兄様方といると、色んなことを知る機会が増えてとっても嬉しいし楽しい🫶🤍ももの知らないこと、お仕事のお話とかもこれからもたくさん教えてほしいな🥰🥰常に成長し続けないとね✊🔥本日は🈳18:30-/21:00の2枠です!お問い合わせお待ちしております♡もも

    ももです🍑


    先日も4枠にてほぼ🈵
    ありがとうございました♡


    仲良し様と2枠でまったりしながら
    ももの大好きなうなぎを出前して
    ご馳走になりました❤️





    うな玉重一推しだったけれど
    白焼も初めて食べてみて


    「こんな通な食べ方もあるのか!」


    とびっくりしてました🥹笑
    わさび醬油でつけて食べるから
    タレとは違ううなぎ本来の味を味わえて


    また一つ大人になったももでした🍑笑


    お兄様方といると、
    色んなことを知る機会が増えて
    とっても嬉しいし楽しい🫶🤍


    ももの知らないこと、お仕事のお話とかも
    これからもたくさん
    教えてほしいな🥰🥰


    常に成長し続けないとね✊🔥



    本日は🈳18:30-/21:00の2枠です!


    お問い合わせお待ちしております♡










    ももimg

    噛めば噛むほど🦑❤️

    8/15 10:01

    ももです🍑
    先日も完売🈵枠ありがとうございました♡


    急遽のシフトでしたがすぐに完売🈵
    させていただけて


    初めましてのお兄様にも、帰り際
    次回2枠のご予約を取っていただき


    とってもるんるんなももです🥰🥰


    また会いたい!って
    お兄様方に思ってもらえる


    そんな存在でいられることが
    幸せなのです🫶💓



    本日も11:00-23:00にて出勤です❤️


    🈳21:00-の1枠のみです!


    8月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております🍑❤️













    ももimg

    噛めば噛むほど🦑❤️

    ももです🍑先日も完売🈵枠ありがとうございました♡急遽のシフトでしたがすぐに完売🈵させていただけて初めましてのお兄様にも、帰り際次回2枠のご予約を取っていただきとってもるんるんなももです🥰🥰また会いたい!ってお兄様方に思ってもらえるそんな存在でいられることが幸せなのです🫶💓本日も11:00-23:00にて出勤です❤️🈳21:00-の1枠のみです!8月の姫予約と合わせてお誘いお待ちしております🍑❤️もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵枠ありがとうございました♡


    急遽のシフトでしたがすぐに完売🈵
    させていただけて


    初めましてのお兄様にも、帰り際
    次回2枠のご予約を取っていただき


    とってもるんるんなももです🥰🥰


    また会いたい!って
    お兄様方に思ってもらえる


    そんな存在でいられることが
    幸せなのです🫶💓



    本日も11:00-23:00にて出勤です❤️


    🈳21:00-の1枠のみです!


    8月の姫予約と合わせて
    お誘いお待ちしております🍑❤️













    ももimg

    2強✊🔥🔥

    8/14 11:14

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    仲良し様と毎月恒例の
    パーティーしたよ🍺🍣✨





    ここのお寿司初めて食べたけど
    めちゃ美味しいね!て2人でもぐもぐ
    しながら感動してた🥹✨笑


    美味しい食べ物を共有できる関係性って
    いいな〜って改めて思ってました🤤💓


    いつも楽しい時間をありがとう🍑✨


    吉原の出前はやっぱ鰻かお寿司の
    2強ですね👊🔥🔥



    本日8/14(水)13:30-20:30
    急遽のシフト追加でしたが


    たくさんお誘いいただけて
    事前ご予約完売🈵となってます♡


    嬉しいすぎる🥹💗


    8月のシフト一部追加しておりますので
    姫予約もぜひお待ちしております♡





    今日もよろしくね🍑








    ももimg

    2強✊🔥🔥

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました♡仲良し様と毎月恒例のパーティーしたよ🍺🍣✨ここのお寿司初めて食べたけどめちゃ美味しいね!て2人でもぐもぐしながら感動してた🥹✨笑美味しい食べ物を共有できる関係性っていいな〜って改めて思ってました🤤💓いつも楽しい時間をありがとう🍑✨吉原の出前はやっぱ鰻かお寿司の2強ですね👊🔥🔥本日8/14(水)13:30-20:30急遽のシフト追加でしたがたくさんお誘いいただけて事前ご予約完売🈵となってます♡嬉しいすぎる🥹💗8月のシフト一部追加しておりますので姫予約もぜひお待ちしております♡今日もよろしくね🍑もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    仲良し様と毎月恒例の
    パーティーしたよ🍺🍣✨





    ここのお寿司初めて食べたけど
    めちゃ美味しいね!て2人でもぐもぐ
    しながら感動してた🥹✨笑


    美味しい食べ物を共有できる関係性って
    いいな〜って改めて思ってました🤤💓


    いつも楽しい時間をありがとう🍑✨


    吉原の出前はやっぱ鰻かお寿司の
    2強ですね👊🔥🔥



    本日8/14(水)13:30-20:30
    急遽のシフト追加でしたが


    たくさんお誘いいただけて
    事前ご予約完売🈵となってます♡


    嬉しいすぎる🥹💗


    8月のシフト一部追加しておりますので
    姫予約もぜひお待ちしております♡





    今日もよろしくね🍑








    ももimg

    🥵💦💦

    8/13 10:00

    ももです🍑


    先日は4枠にてほぼ🈵枠
    ありがとうございました♡


    最近はすっかり夏バテでダウン
    しておりました😭😭💦


    完全復活したので
    今日からまた日記•Xも
    もものペースでがんばりますね🥹❤️‍🔥


    この前は仲良し様から美味しすぎる
    チーズケーキいただいたの🥹💗


    帰り際に、いつも通り次回の約束も
    してくれてはぴはぴです🫶💕





    本日すでに事前予約完売🈵と
    なっております♡


    明日8/14(水)13:30-20:30にて
    急遽シフト追加したので
    お誘いお待ちしております❤️


    今日お会いするお兄様方
    よろしくお願いします♡












    ももimg

    🥵💦💦

    ももです🍑先日は4枠にてほぼ🈵枠ありがとうございました♡最近はすっかり夏バテでダウンしておりました😭😭💦完全復活したので今日からまた日記•Xももものペースでがんばりますね🥹❤️‍🔥この前は仲良し様から美味しすぎるチーズケーキいただいたの🥹💗帰り際に、いつも通り次回の約束もしてくれてはぴはぴです🫶💕本日すでに事前予約完売🈵となっております♡明日8/14(水)13:30-20:30にて急遽シフト追加したのでお誘いお待ちしております❤️今日お会いするお兄様方よろしくお願いします♡もも

    ももです🍑


    先日は4枠にてほぼ🈵枠
    ありがとうございました♡


    最近はすっかり夏バテでダウン
    しておりました😭😭💦


    完全復活したので
    今日からまた日記•Xも
    もものペースでがんばりますね🥹❤️‍🔥


    この前は仲良し様から美味しすぎる
    チーズケーキいただいたの🥹💗


    帰り際に、いつも通り次回の約束も
    してくれてはぴはぴです🫶💕





    本日すでに事前予約完売🈵と
    なっております♡


    明日8/14(水)13:30-20:30にて
    急遽シフト追加したので
    お誘いお待ちしております❤️


    今日お会いするお兄様方
    よろしくお願いします♡












    ももimg

    シフト追加のお知らせ

    8/12 21:29

    ももです🍑
    8月後半シフト一部追加しました♡





    ご新規様も姫予約大歓迎です✨


    姫予約はもものXDMまで↓
    【usagichan_momo】



    改めて8月後半もよろしくお願い致します🍑









    ももimg

    シフト追加のお知らせ

    ももです🍑8月後半シフト一部追加しました♡ご新規様も姫予約大歓迎です✨姫予約はもものXDMまで↓【usagichan_momo】改めて8月後半もよろしくお願い致します🍑もも

    ももです🍑
    8月後半シフト一部追加しました♡





    ご新規様も姫予約大歓迎です✨


    姫予約はもものXDMまで↓
    【usagichan_momo】



    改めて8月後半もよろしくお願い致します🍑









    ももimg

    塩分補給は忘れずに

    8/3 10:14

    ももです🍑
    連休ありがとうございました♡


    うだるような暑さで参っちゃうけど
    8月初出勤の今日も気合い十分‼️


    今月も、ももらしくがんばるよー🩵


    先月は、会いにきてくださったお兄様方の
    おかげで近々嬉しい報告ができそうなので😢✨


    その時を楽しみに待っててね💗🫶



    本日8/3(土)11:00-23:00


    🈳は16:00-/18:30-2枠のみです🍑


    今日は楽しみな♡輪や
    事前予約の仲良し様、初めまして様と
    お会いできるからワクワク🥰


    本日もよろしくお願い致します♡


    8月の姫予約もお待ちしております✨










    ももimg

    塩分補給は忘れずに

    ももです🍑連休ありがとうございました♡うだるような暑さで参っちゃうけど8月初出勤の今日も気合い十分‼️今月も、ももらしくがんばるよー🩵先月は、会いにきてくださったお兄様方のおかげで近々嬉しい報告ができそうなので😢✨その時を楽しみに待っててね💗🫶本日8/3(土)11:00-23:00🈳は16:00-/18:30-2枠のみです🍑今日は楽しみな♡輪や事前予約の仲良し様、初めまして様とお会いできるからワクワク🥰本日もよろしくお願い致します♡8月の姫予約もお待ちしております✨もも

    ももです🍑
    連休ありがとうございました♡


    うだるような暑さで参っちゃうけど
    8月初出勤の今日も気合い十分‼️


    今月も、ももらしくがんばるよー🩵


    先月は、会いにきてくださったお兄様方の
    おかげで近々嬉しい報告ができそうなので😢✨


    その時を楽しみに待っててね💗🫶



    本日8/3(土)11:00-23:00


    🈳は16:00-/18:30-2枠のみです🍑


    今日は楽しみな♡輪や
    事前予約の仲良し様、初めまして様と
    お会いできるからワクワク🥰


    本日もよろしくお願い致します♡


    8月の姫予約もお待ちしております✨










    ももimg

    〇〇言えるかな?

    7/30 12:08

    ももです🍑
    先日も完売🈵枠ありがとうございました♡





    このぬいぐるみ、なんのキャラか
    わかるお兄さんはお友達🫶笑


    ヒントはタイトル!
    よく覚えて歌ってたな〜🥹笑



    今日は7月ラスト出勤です❣️
    最後まで駆け抜けるよー✊✨


    8月の姫予約もお待ちしております♡










    ももimg

    〇〇言えるかな?

    ももです🍑先日も完売🈵枠ありがとうございました♡このぬいぐるみ、なんのキャラかわかるお兄さんはお友達🫶笑ヒントはタイトル!よく覚えて歌ってたな〜🥹笑今日は7月ラスト出勤です❣️最後まで駆け抜けるよー✊✨8月の姫予約もお待ちしております♡もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵枠ありがとうございました♡





    このぬいぐるみ、なんのキャラか
    わかるお兄さんはお友達🫶笑


    ヒントはタイトル!
    よく覚えて歌ってたな〜🥹笑



    今日は7月ラスト出勤です❣️
    最後まで駆け抜けるよー✊✨


    8月の姫予約もお待ちしております♡










    ももimg

    🐱

    7/29 18:07

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡





    お兄様から可愛い猫ちゃんの差し入れ
    いただいたから共有させてくださいっ🥹💗


    ももは本当に猫が大好きで
    動画サイトのおすすめ欄は
    猫ばっかりになってます🐱笑


    (AIに学習されてる🤣笑)


    近々、本当に飼おうかどうか検討中…💭


    大切な命だからこそ
    長い目で見てなかなか簡単には
    飼えないんですよね😭😭


    お迎えしたからには
    絶対に幸せにしてあげたい🐱🫶✨


    本日は、少しだけシフト変更して
    既にご予約完売🈵となってます❣️


    お会いするお兄様方
    よろしくね❤️


    姫予約もお待ちしております💗










    ももimg​​​​​​​

    🐱

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました♡お兄様から可愛い猫ちゃんの差し入れいただいたから共有させてくださいっ🥹💗ももは本当に猫が大好きで動画サイトのおすすめ欄は猫ばっかりになってます🐱笑(AIに学習されてる🤣笑)近々、本当に飼おうかどうか検討中…💭大切な命だからこそ長い目で見てなかなか簡単には飼えないんですよね😭😭お迎えしたからには絶対に幸せにしてあげたい🐱🫶✨本日は、少しだけシフト変更して既にご予約完売🈵となってます❣️お会いするお兄様方よろしくね❤️姫予約もお待ちしております💗もも​​​​​​​

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡





    お兄様から可愛い猫ちゃんの差し入れ
    いただいたから共有させてくださいっ🥹💗


    ももは本当に猫が大好きで
    動画サイトのおすすめ欄は
    猫ばっかりになってます🐱笑


    (AIに学習されてる🤣笑)


    近々、本当に飼おうかどうか検討中…💭


    大切な命だからこそ
    長い目で見てなかなか簡単には
    飼えないんですよね😭😭


    お迎えしたからには
    絶対に幸せにしてあげたい🐱🫶✨


    本日は、少しだけシフト変更して
    既にご予約完売🈵となってます❣️


    お会いするお兄様方
    よろしくね❤️


    姫予約もお待ちしております💗










    ももimg​​​​​​​

    しかのこのこのここしたんたん

    7/27 11:00

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    本日も事前ご予約にて完売🈵と
    なっております❤️


    連日忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます🥹💗


    昨日はお馴染みの仲良し様や、


    初めまして様が2枠で出前を取ってくれて
    一緒にお寿司を食べたり🍣✨


    「とっても癒されたし、タイプすぎるし
    また次回会えるのを
    本当に楽しみにしてます!!!」


    と言っていただけて
    次回のお約束もたくさんできて
    ハッピーな1日でした🤍🤍🤍


    いつも頑張っているお兄様方に
    癒しを与えられる存在でいられることが
    本当に嬉しいよ🥹🫶✨





    7月の残り🈳は


    7/29(月)13:30-/21:00-
    7/30(火)16:00-/18:30-/21:00-


    です❣️
    急遽キャンセルが発生したので
    ご都合合うお兄様は是非会いにきてね♡


    8月の姫予約と合わせて
    お問い合わせお待ちしております✨


    今日も楽しみましょう🥰











    ももimg

    しかのこのこのここしたんたん

    ももです🍑先日も完売🈵ありがとうございました♡本日も事前ご予約にて完売🈵となっております❤️連日忙しくさせていただき本当にありがとうございます🥹💗昨日はお馴染みの仲良し様や、初めまして様が2枠で出前を取ってくれて一緒にお寿司を食べたり🍣✨「とっても癒されたし、タイプすぎるしまた次回会えるのを本当に楽しみにしてます!!!」と言っていただけて次回のお約束もたくさんできてハッピーな1日でした🤍🤍🤍いつも頑張っているお兄様方に癒しを与えられる存在でいられることが本当に嬉しいよ🥹🫶✨7月の残り🈳は7/29(月)13:30-/21:00-7/30(火)16:00-/18:30-/21:00-です❣️急遽キャンセルが発生したのでご都合合うお兄様は是非会いにきてね♡8月の姫予約と合わせてお問い合わせお待ちしております✨今日も楽しみましょう🥰もも

    ももです🍑
    先日も完売🈵ありがとうございました♡


    本日も事前ご予約にて完売🈵と
    なっております❤️


    連日忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます🥹💗


    昨日はお馴染みの仲良し様や、


    初めまして様が2枠で出前を取ってくれて
    一緒にお寿司を食べたり🍣✨


    「とっても癒されたし、タイプすぎるし
    また次回会えるのを
    本当に楽しみにしてます!!!」


    と言っていただけて
    次回のお約束もたくさんできて
    ハッピーな1日でした🤍🤍🤍


    いつも頑張っているお兄様方に
    癒しを与えられる存在でいられることが
    本当に嬉しいよ🥹🫶✨





    7月の残り🈳は


    7/29(月)13:30-/21:00-
    7/30(火)16:00-/18:30-/21:00-


    です❣️
    急遽キャンセルが発生したので
    ご都合合うお兄様は是非会いにきてね♡


    8月の姫予約と合わせて
    お問い合わせお待ちしております✨


    今日も楽しみましょう🥰











    ももimg

    お知らせ

    7/26 08:00

    ももです🍑


    先日も4枠ほぼ🈵にて忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    「本当にお綺麗だし、素晴らしい思い出をありがとうございました😭✨」


    と嬉しいお言葉いただけたり


    いつも帰り際に次回のご予約を
    取ってくださる仲良し様のおかげで


    先日もとってもるんるんで楽しい1日で
    終えることができました❤️


    本日も4枠事前ご予約にて
    完売🈵となっております♡


    7月も🈳枠少なくなっておりますので


    8月の姫予約も合わせて、
    お早めのお問い合わせお待ちしております♡


    ⚠️7/30(火)16:00-
    キャンセルでました!
    ご検討していたお兄様はお早めに♡


    そして8月のシフト一部変更させて
    いただいております✅





    姫予約はももXDMまで↓




    【usagichan_momo】






    ももimg

    お知らせ

    ももです🍑先日も4枠ほぼ🈵にて忙しくさせていただきありがとうございました♡「本当にお綺麗だし、素晴らしい思い出をありがとうございました😭✨」と嬉しいお言葉いただけたりいつも帰り際に次回のご予約を取ってくださる仲良し様のおかげで先日もとってもるんるんで楽しい1日で終えることができました❤️本日も4枠事前ご予約にて完売🈵となっております♡7月も🈳枠少なくなっておりますので8月の姫予約も合わせて、お早めのお問い合わせお待ちしております♡⚠️7/30(火)16:00-キャンセルでました!ご検討していたお兄様はお早めに♡そして8月のシフト一部変更させていただいております✅姫予約はももXDMまで↓【usagichan_momo】もも

    ももです🍑


    先日も4枠ほぼ🈵にて忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡


    「本当にお綺麗だし、素晴らしい思い出をありがとうございました😭✨」


    と嬉しいお言葉いただけたり


    いつも帰り際に次回のご予約を
    取ってくださる仲良し様のおかげで


    先日もとってもるんるんで楽しい1日で
    終えることができました❤️


    本日も4枠事前ご予約にて
    完売🈵となっております♡


    7月も🈳枠少なくなっておりますので


    8月の姫予約も合わせて、
    お早めのお問い合わせお待ちしております♡


    ⚠️7/30(火)16:00-
    キャンセルでました!
    ご検討していたお兄様はお早めに♡


    そして8月のシフト一部変更させて
    いただいております✅





    姫予約はももXDMまで↓




    【usagichan_momo】






    ももimg