月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲望ください

    7/9 21:59



    にじGTAロスが未だに続いてますが
    皆様いかがお過ごしですか?

    欲望を隠して日々悶々としている殿方に
    デカ尻痴女が杭打ちピストンでいっぱい気持ちよくしちゃいますね🥰

    煮えたぎった欲望を私のキツキツのアソコにぶちまけてね🫶

    この前2枠取ってくださった方が
    なんと4発も出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    「こんな出るとは思わなかった!」とか「普段1発しか出ない」「中折れしちゃうのに今日は2発いけた」とか聞くと
    本当にこのお仕事やっててよかったなと、やり甲斐感じます🥺

    明日も頑張るぞ〜💪

    欲望ください

    にじGTAロスが未だに続いてますが皆様いかがお過ごしですか?欲望を隠して日々悶々としている殿方にデカ尻痴女が杭打ちピストンでいっぱい気持ちよくしちゃいますね🥰煮えたぎった欲望を私のキツキツのアソコにぶちまけてね🫶この前2枠取ってくださった方がなんと4発も出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰「こんな出るとは思わなかった!」とか「普段1発しか出ない」「中折れしちゃうのに今日は2発いけた」とか聞くと本当にこのお仕事やっててよかったなと、やり甲斐感じます🥺明日も頑張るぞ〜💪



    にじGTAロスが未だに続いてますが
    皆様いかがお過ごしですか?

    欲望を隠して日々悶々としている殿方に
    デカ尻痴女が杭打ちピストンでいっぱい気持ちよくしちゃいますね🥰

    煮えたぎった欲望を私のキツキツのアソコにぶちまけてね🫶

    この前2枠取ってくださった方が
    なんと4発も出してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰
    「こんな出るとは思わなかった!」とか「普段1発しか出ない」「中折れしちゃうのに今日は2発いけた」とか聞くと
    本当にこのお仕事やっててよかったなと、やり甲斐感じます🥺

    明日も頑張るぞ〜💪