• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1人え♡ち × 2 = せ♡くすなのでは…!!

    8/7 08:03

    7/19(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんです💌

    会えたのは4月ぶりくらいかな?
    今日は浅草で美味しいパンケーキ🥞♡を
    食べた帰りに会いに来てくれたんだよねぇ🙂‍↕️

    いっしょにまったりしながら
    アニメのお話をするあの時間も
    楽しくて大好きです👍🏻

    ホットケーキのお写真を
    見せてもらったんだけど
    ほんとーーに美味しそうだったの😭💓

    甘いものも可愛いものも大好きだから
    ホットケーキとかかわいいケーキとかって
    見るだけでわくわくしちゃう~🥰🥰

    今日はち♡びを攻めながら
    いっしょに触り合いっこシたね///

    お互い気持ちよくなれて
    え♡ちではっぴーな時間でした💌

    ぜひまた会いに来てくれるの
    楽しみにしてまってます☻

    1人え♡ち × 2 = せ♡くすなのでは…!!

    7/19(金)13時半すたーと❕仲良しのおにいさんです💌会えたのは4月ぶりくらいかな?今日は浅草で美味しいパンケーキ🥞♡を食べた帰りに会いに来てくれたんだよねぇ🙂‍↕️いっしょにまったりしながらアニメのお話をするあの時間も楽しくて大好きです👍🏻ホットケーキのお写真を見せてもらったんだけどほんとーーに美味しそうだったの😭💓甘いものも可愛いものも大好きだからホットケーキとかかわいいケーキとかって見るだけでわくわくしちゃう~🥰🥰今日はち♡びを攻めながらいっしょに触り合いっこシたね///お互い気持ちよくなれてえ♡ちではっぴーな時間でした💌ぜひまた会いに来てくれるの楽しみにしてまってます☻

    7/19(金)13時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんです💌

    会えたのは4月ぶりくらいかな?
    今日は浅草で美味しいパンケーキ🥞♡を
    食べた帰りに会いに来てくれたんだよねぇ🙂‍↕️

    いっしょにまったりしながら
    アニメのお話をするあの時間も
    楽しくて大好きです👍🏻

    ホットケーキのお写真を
    見せてもらったんだけど
    ほんとーーに美味しそうだったの😭💓

    甘いものも可愛いものも大好きだから
    ホットケーキとかかわいいケーキとかって
    見るだけでわくわくしちゃう~🥰🥰

    今日はち♡びを攻めながら
    いっしょに触り合いっこシたね///

    お互い気持ちよくなれて
    え♡ちではっぴーな時間でした💌

    ぜひまた会いに来てくれるの
    楽しみにしてまってます☻

    この糖分は脳みそを溶かします🧁

    8/7 07:08

    7/19(木)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    今日はお友達の紹介で会いに来てくれた
    みたいです👶🏻🩵

    あいみさんと過ごす
    いちゃいちゃあまあまな空間に
    脳みそとろけてくれたかしら?🙂‍↕️💓

    いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれてどうもありがとう🥰

    ち♡び攻めるのが上手って
    褒めて貰っちゃったぁ~👀💕

    あいみがち♡び責められるの好きだから
    責めるのも上手なんです🥺🥺笑

    好きこそものの上手なれって
    まさにち♡び攻めの事です👍🏻(?)笑

    是非また一緒にあまーーい時間を
    過ごしましょう💌

    お誘いお待ちしています♡

    この糖分は脳みそを溶かします🧁

    7/19(木)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻今日はお友達の紹介で会いに来てくれたみたいです👶🏻🩵あいみさんと過ごすいちゃいちゃあまあまな空間に脳みそとろけてくれたかしら?🙂‍↕️💓いっぱいかわいいかわいいって褒めてくれてどうもありがとう🥰ち♡び攻めるのが上手って褒めて貰っちゃったぁ~👀💕あいみがち♡び責められるの好きだから責めるのも上手なんです🥺🥺笑好きこそものの上手なれってまさにち♡び攻めの事です👍🏻(?)笑是非また一緒にあまーーい時間を過ごしましょう💌お誘いお待ちしています♡

    7/19(木)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    今日はお友達の紹介で会いに来てくれた
    みたいです👶🏻🩵

    あいみさんと過ごす
    いちゃいちゃあまあまな空間に
    脳みそとろけてくれたかしら?🙂‍↕️💓

    いっぱいかわいいかわいいって
    褒めてくれてどうもありがとう🥰

    ち♡び攻めるのが上手って
    褒めて貰っちゃったぁ~👀💕

    あいみがち♡び責められるの好きだから
    責めるのも上手なんです🥺🥺笑

    好きこそものの上手なれって
    まさにち♡び攻めの事です👍🏻(?)笑

    是非また一緒にあまーーい時間を
    過ごしましょう💌

    お誘いお待ちしています♡

    夏ってだけでキラキラしてこ~🌟🌟

    8/6 20:13

    こんばんは🌙*.。
    あいみです🐰🩵

    今日はおやすみなので
    まーーーったり過ごしてたら
    なんと…!!あいみにしては珍しく…!
    夕方まで寝てた…!!🥹笑

    禰豆子くらい寝てたので
    明日からも頑張れそう😌‪‪❤︎‬

    でも一日なにもしなかったっていう事実に
    あいみさんってば耐えられないので…!🥺笑

    これからお友達と花火してくるよ🎇💘

    花火解散した深夜にでも
    おなじみのミニマムロリでも誘って
    今日も仲良し㌠ご飯でもいこうかなぁと
    考えているところです🐰🎀笑

    明日は13時半/18時半/21時の
    ご案内が可能です🈳

    お誘いお待ちしています🥰

    夏ってだけでキラキラしてこ~🌟🌟

    こんばんは🌙*.。あいみです🐰🩵今日はおやすみなのでまーーーったり過ごしてたらなんと…!!あいみにしては珍しく…!夕方まで寝てた…!!🥹笑禰豆子くらい寝てたので明日からも頑張れそう😌‪‪❤︎‬でも一日なにもしなかったっていう事実にあいみさんってば耐えられないので…!🥺笑これからお友達と花火してくるよ🎇💘花火解散した深夜にでもおなじみのミニマムロリでも誘って今日も仲良し㌠ご飯でもいこうかなぁと考えているところです🐰🎀笑明日は13時半/18時半/21時のご案内が可能です🈳お誘いお待ちしています🥰

    こんばんは🌙*.。
    あいみです🐰🩵

    今日はおやすみなので
    まーーーったり過ごしてたら
    なんと…!!あいみにしては珍しく…!
    夕方まで寝てた…!!🥹笑

    禰豆子くらい寝てたので
    明日からも頑張れそう😌‪‪❤︎‬

    でも一日なにもしなかったっていう事実に
    あいみさんってば耐えられないので…!🥺笑

    これからお友達と花火してくるよ🎇💘

    花火解散した深夜にでも
    おなじみのミニマムロリでも誘って
    今日も仲良し㌠ご飯でもいこうかなぁと
    考えているところです🐰🎀笑

    明日は13時半/18時半/21時の
    ご案内が可能です🈳

    お誘いお待ちしています🥰

    ココはお風呂屋さんじゃないです❌

    8/4 12:07

    7/16(火)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    風♡のご利用は約1O年振りらしい…👀

    おにいさんの嫌な記憶を上書きすべく‼️
    あまりにもお風呂屋さんらしくない
    あいみさんの絶妙な距離感で
    青春を取り戻せ❕スタイルの
    甘酸っぱい時間を過ごせたんじゃないかなと
    思います💭♡

    緊張を無くしてナチュラルな空気感でする
    え♡ちが1番心通って気持ちいいよね~😌💓

    素敵な記憶に上書きできてたら
    とってもうれしいです💌

    あいみを想って選んでくれた
    あまーいプレゼントもどうもありがと🥰

    ぜひまた会いに来てくれたら
    うれしい~~!!いつでもまってます♡

    ココはお風呂屋さんじゃないです❌

    7/16(火)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻風♡のご利用は約1O年振りらしい…👀おにいさんの嫌な記憶を上書きすべく‼️あまりにもお風呂屋さんらしくないあいみさんの絶妙な距離感で青春を取り戻せ❕スタイルの甘酸っぱい時間を過ごせたんじゃないかなと思います💭♡緊張を無くしてナチュラルな空気感でするえ♡ちが1番心通って気持ちいいよね~😌💓素敵な記憶に上書きできてたらとってもうれしいです💌あいみを想って選んでくれたあまーいプレゼントもどうもありがと🥰ぜひまた会いに来てくれたらうれしい~~!!いつでもまってます♡

    7/16(火)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻

    風♡のご利用は約1O年振りらしい…👀

    おにいさんの嫌な記憶を上書きすべく‼️
    あまりにもお風呂屋さんらしくない
    あいみさんの絶妙な距離感で
    青春を取り戻せ❕スタイルの
    甘酸っぱい時間を過ごせたんじゃないかなと
    思います💭♡

    緊張を無くしてナチュラルな空気感でする
    え♡ちが1番心通って気持ちいいよね~😌💓

    素敵な記憶に上書きできてたら
    とってもうれしいです💌

    あいみを想って選んでくれた
    あまーいプレゼントもどうもありがと🥰

    ぜひまた会いに来てくれたら
    うれしい~~!!いつでもまってます♡

    溜めれば溜めるだけイイでしょ?😌💓

    8/4 10:32

    7/16(火)18時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんです🫶🏻

    前の日も会いに来てくれてて
    今日も会えたの~~🥰🥰
    すぐにまた会いたいって思って貰えるの
    とってもうれしかったです。ありがとう😌

    あいみがイチゴすきー!🍓って前の日に
    お話したからこの日は差し入れで
    紅白のいちご🍓🤍をぷれぜんとして
    頂きました🥹🥹
    甘くて美味しかったぁ~👶🏻🌟

    昨日はぬるぬるⓂ️ット
    今日はいちゃいちゃベッド♡
    あいみさんの2面性を
    存分に楽しんでもらえた2日間だったんじゃ
    ないかなっても思います💌

    次会えるのは冬かなぁ?⛄️
    会えるまで時間が空くけど
    その間も日記やXをみて
    会いたい気持ちを貯めておいて貰えたら
    うれしいです🥰🥰

    またあえる日までお互い頑張ろうね~🎌♡

    溜めれば溜めるだけイイでしょ?😌💓

    7/16(火)18時半すたーと❕仲良しのおにいさんです🫶🏻前の日も会いに来てくれてて今日も会えたの~~🥰🥰すぐにまた会いたいって思って貰えるのとってもうれしかったです。ありがとう😌あいみがイチゴすきー!🍓って前の日にお話したからこの日は差し入れで紅白のいちご🍓🤍をぷれぜんとして頂きました🥹🥹甘くて美味しかったぁ~👶🏻🌟昨日はぬるぬるⓂ️ット今日はいちゃいちゃベッド♡あいみさんの2面性を存分に楽しんでもらえた2日間だったんじゃないかなっても思います💌次会えるのは冬かなぁ?⛄️会えるまで時間が空くけどその間も日記やXをみて会いたい気持ちを貯めておいて貰えたらうれしいです🥰🥰またあえる日までお互い頑張ろうね~🎌♡

    7/16(火)18時半すたーと❕
    仲良しのおにいさんです🫶🏻

    前の日も会いに来てくれてて
    今日も会えたの~~🥰🥰
    すぐにまた会いたいって思って貰えるの
    とってもうれしかったです。ありがとう😌

    あいみがイチゴすきー!🍓って前の日に
    お話したからこの日は差し入れで
    紅白のいちご🍓🤍をぷれぜんとして
    頂きました🥹🥹
    甘くて美味しかったぁ~👶🏻🌟

    昨日はぬるぬるⓂ️ット
    今日はいちゃいちゃベッド♡
    あいみさんの2面性を
    存分に楽しんでもらえた2日間だったんじゃ
    ないかなっても思います💌

    次会えるのは冬かなぁ?⛄️
    会えるまで時間が空くけど
    その間も日記やXをみて
    会いたい気持ちを貯めておいて貰えたら
    うれしいです🥰🥰

    またあえる日までお互い頑張ろうね~🎌♡

    濃厚前♡で爆発寸前⁉️💦

    8/2 18:41

    7/16(火)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    Xに載せた水着姿をみて
    めちゃくちゃかわい~~!!って
    思ってくれてたみたい🥰🥰

    まるで某48のMVに出てきそうだよね🥺
    というか多分出てたよね!?🥹笑

    かわいい水着姿でどきどきして貰ったあとは
    じわじわゆっくり攻める
    あいみさんの前♡で爆発寸前🌋🔞💓

    最後はしっかり奥でぜーんぶ受け止めました😌👍🏻

    気持ちよくなってもらったあとは
    兄弟あるあるのお話したりしながら
    マッサージしたね~👶🏻🩵

    しっかり身体も解れたみたいで
    良かったです💌

    次もぜひ体の全部を
    癒させてね💕︎

    濃厚前♡で爆発寸前⁉️💦

    7/16(火)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした♡Xに載せた水着姿をみてめちゃくちゃかわい~~!!って思ってくれてたみたい🥰🥰まるで某48のMVに出てきそうだよね🥺というか多分出てたよね!?🥹笑かわいい水着姿でどきどきして貰ったあとはじわじわゆっくり攻めるあいみさんの前♡で爆発寸前🌋🔞💓最後はしっかり奥でぜーんぶ受け止めました😌👍🏻気持ちよくなってもらったあとは兄弟あるあるのお話したりしながらマッサージしたね~👶🏻🩵しっかり身体も解れたみたいで良かったです💌次もぜひ体の全部を癒させてね💕︎

    7/16(火)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした♡

    Xに載せた水着姿をみて
    めちゃくちゃかわい~~!!って
    思ってくれてたみたい🥰🥰

    まるで某48のMVに出てきそうだよね🥺
    というか多分出てたよね!?🥹笑

    かわいい水着姿でどきどきして貰ったあとは
    じわじわゆっくり攻める
    あいみさんの前♡で爆発寸前🌋🔞💓

    最後はしっかり奥でぜーんぶ受け止めました😌👍🏻

    気持ちよくなってもらったあとは
    兄弟あるあるのお話したりしながら
    マッサージしたね~👶🏻🩵

    しっかり身体も解れたみたいで
    良かったです💌

    次もぜひ体の全部を
    癒させてね💕︎

    ふわもちお肌でぬるぬるの快感🔞💓

    8/2 15:56

    7/15(月)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    この価格帯の高級店🛁は
    今日がはじめてだったみたい~👀✨

    ご褒美価格に見合ったご褒美サービス
    できてたかなぁ??💭♡

    あいみのことはバニーズの中で
    1番顔面がタイプだったみたい🥺💓
    うれしい🥺💓笑

    Ⓜ️ットが大好きなおにいさんに
    ぬるぬる高密着Ⓜ️ットの体験を…♡

    あいみのすべすべもちもちの肌と
    ぬるぬるぽかぽかのローショ♡で
    ぞくぞくどきどきしちゃうような
    気持ちいいをプレゼント出来てたら
    うれしいなぁ🥰🥰

    是非またご褒美しにきてね♡
    お待ちしています💌

    ふわもちお肌でぬるぬるの快感🔞💓

    7/15(月)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻この価格帯の高級店🛁は今日がはじめてだったみたい~👀✨ご褒美価格に見合ったご褒美サービスできてたかなぁ??💭♡あいみのことはバニーズの中で1番顔面がタイプだったみたい🥺💓うれしい🥺💓笑Ⓜ️ットが大好きなおにいさんにぬるぬる高密着Ⓜ️ットの体験を…♡あいみのすべすべもちもちの肌とぬるぬるぽかぽかのローショ♡でぞくぞくどきどきしちゃうような気持ちいいをプレゼント出来てたらうれしいなぁ🥰🥰是非またご褒美しにきてね♡お待ちしています💌

    7/15(月)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    この価格帯の高級店🛁は
    今日がはじめてだったみたい~👀✨

    ご褒美価格に見合ったご褒美サービス
    できてたかなぁ??💭♡

    あいみのことはバニーズの中で
    1番顔面がタイプだったみたい🥺💓
    うれしい🥺💓笑

    Ⓜ️ットが大好きなおにいさんに
    ぬるぬる高密着Ⓜ️ットの体験を…♡

    あいみのすべすべもちもちの肌と
    ぬるぬるぽかぽかのローショ♡で
    ぞくぞくどきどきしちゃうような
    気持ちいいをプレゼント出来てたら
    うれしいなぁ🥰🥰

    是非またご褒美しにきてね♡
    お待ちしています💌

    会うのも気持ちいいのも我慢出来るかなぁ?😖💭💦

    8/2 13:22

    7/15(月)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    日本に遊びに来てくれて
    5月の時からあいみに会いたいなってずっと
    思っててくれたんだって~🥰🥰

    とってもうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    今回は日本のⓂ️ットを体験して
    貰っちゃいました🔞💓

    ぬるぬるどろどろになって
    いっぱいぞくぞくして貰えてよかったぁ🥰

    毎日会いたいー!😭て言って貰えて
    なんとその場で次の日のご予約を
    してくれたの~😌🌟

    愛だね~~!!うれしい~~!!
    次の日を楽しみにしながら
    バイバイしました👍🏻

    またすぐ会いたい!を
    ぷれぜんとできてあいみもうれしい🥰

    会いに来てくれてありがとうね💌

    会うのも気持ちいいのも我慢出来るかなぁ?😖💭💦

    7/15(月)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓日本に遊びに来てくれて5月の時からあいみに会いたいなってずっと思っててくれたんだって~🥰🥰とってもうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡今回は日本のⓂ️ットを体験して貰っちゃいました🔞💓ぬるぬるどろどろになっていっぱいぞくぞくして貰えてよかったぁ🥰毎日会いたいー!😭て言って貰えてなんとその場で次の日のご予約をしてくれたの~😌🌟愛だね~~!!うれしい~~!!次の日を楽しみにしながらバイバイしました👍🏻またすぐ会いたい!をぷれぜんとできてあいみもうれしい🥰会いに来てくれてありがとうね💌

    7/15(月)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした👶🏻💓

    日本に遊びに来てくれて
    5月の時からあいみに会いたいなってずっと
    思っててくれたんだって~🥰🥰

    とってもうれしい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

    今回は日本のⓂ️ットを体験して
    貰っちゃいました🔞💓

    ぬるぬるどろどろになって
    いっぱいぞくぞくして貰えてよかったぁ🥰

    毎日会いたいー!😭て言って貰えて
    なんとその場で次の日のご予約を
    してくれたの~😌🌟

    愛だね~~!!うれしい~~!!
    次の日を楽しみにしながら
    バイバイしました👍🏻

    またすぐ会いたい!を
    ぷれぜんとできてあいみもうれしい🥰

    会いに来てくれてありがとうね💌

    🩵あいみ × みさき ペア 🤍

    8/2 12:08

    7/15(月)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんと
    はじめましてのおんなのこでした🥰🫶🏻

    みさきちゃんとペアになるのは
    この日が初めてだったんだ~😌💓

    お誘いしてくれたおにいさんも
    どうもありがとう♡

    はじめて2🐰車でⓂ️ットプレイしました…!
    みさきちゃんがⓂ️ット本当に上手で
    なんだかあいみ見とれちゃった🥹💓笑

    おにいさんと3人でえ♡ちで楽しい時間を
    過ごせて大満足でした💮

    あいみももっともっとⓂ️ット上手に
    なれるように頑張るんだ~😌🫶🏻

    またぜひお誘いお待ちしてます♡

    🩵あいみ × みさき ペア 🤍

    7/15(月)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんとはじめましてのおんなのこでした🥰🫶🏻みさきちゃんとペアになるのはこの日が初めてだったんだ~😌💓お誘いしてくれたおにいさんもどうもありがとう♡はじめて2🐰車でⓂ️ットプレイしました…!みさきちゃんがⓂ️ット本当に上手でなんだかあいみ見とれちゃった🥹💓笑おにいさんと3人でえ♡ちで楽しい時間を過ごせて大満足でした💮あいみももっともっとⓂ️ット上手になれるように頑張るんだ~😌🫶🏻またぜひお誘いお待ちしてます♡

    7/15(月)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんと
    はじめましてのおんなのこでした🥰🫶🏻

    みさきちゃんとペアになるのは
    この日が初めてだったんだ~😌💓

    お誘いしてくれたおにいさんも
    どうもありがとう♡

    はじめて2🐰車でⓂ️ットプレイしました…!
    みさきちゃんがⓂ️ット本当に上手で
    なんだかあいみ見とれちゃった🥹💓笑

    おにいさんと3人でえ♡ちで楽しい時間を
    過ごせて大満足でした💮

    あいみももっともっとⓂ️ット上手に
    なれるように頑張るんだ~😌🫶🏻

    またぜひお誘いお待ちしてます♡

    超敏感体質も困っちゃうんだよ~🥹🔞

    8/2 10:14

    7/15(火)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみと歳が近くて
    なつかしい単語だらけの会話で
    盛り上がっちゃった~~😌🫶🏻

    会話ってその人の生き様というか
    感性というか経験値の積み重ねというか
    (伝われ)
    そゆのが全部伝わってきて楽しいなぁ😌♡

    おにいさんの事も知りたいし
    あいみの事も知って欲しいから
    私はプレイ時間内のコミュニケーションも
    大事にするタイプです😌👍🏻

    12O分ずーーっとどえ♡い事したい🥺って
    おにいさんは姫予約してね🥹
    事前に教えて欲しいかも~💭笑

    このおにいさんは攻めるのがとーーっても
    上手であいみの奥をトントンってやさしく
    刺激してくれるから
    相変わらず速攻で
    びちゃびちゃになってしまた…///♡

    感度良好女すぎて
    攻めるのが上手なおにいさんで5枠
    埋まった時とか、へとへとの小鹿状態で
    帰宅してます🥹笑

    気持ちよくして貰えるのもすきなので
    おっけーです🫶🏻むしろ大歓迎です🔞💓

    またぜひいっしょに気持ちよくなろうね♡
    お誘いお待ちしています💌

    超敏感体質も困っちゃうんだよ~🥹🔞

    7/15(火)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あいみと歳が近くてなつかしい単語だらけの会話で盛り上がっちゃった~~😌🫶🏻会話ってその人の生き様というか感性というか経験値の積み重ねというか(伝われ)そゆのが全部伝わってきて楽しいなぁ😌♡おにいさんの事も知りたいしあいみの事も知って欲しいから私はプレイ時間内のコミュニケーションも大事にするタイプです😌👍🏻12O分ずーーっとどえ♡い事したい🥺っておにいさんは姫予約してね🥹事前に教えて欲しいかも~💭笑このおにいさんは攻めるのがとーーっても上手であいみの奥をトントンってやさしく刺激してくれるから相変わらず速攻でびちゃびちゃになってしまた…///♡感度良好女すぎて攻めるのが上手なおにいさんで5枠埋まった時とか、へとへとの小鹿状態で帰宅してます🥹笑気持ちよくして貰えるのもすきなのでおっけーです🫶🏻むしろ大歓迎です🔞💓またぜひいっしょに気持ちよくなろうね♡お誘いお待ちしています💌

    7/15(火)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あいみと歳が近くて
    なつかしい単語だらけの会話で
    盛り上がっちゃった~~😌🫶🏻

    会話ってその人の生き様というか
    感性というか経験値の積み重ねというか
    (伝われ)
    そゆのが全部伝わってきて楽しいなぁ😌♡

    おにいさんの事も知りたいし
    あいみの事も知って欲しいから
    私はプレイ時間内のコミュニケーションも
    大事にするタイプです😌👍🏻

    12O分ずーーっとどえ♡い事したい🥺って
    おにいさんは姫予約してね🥹
    事前に教えて欲しいかも~💭笑

    このおにいさんは攻めるのがとーーっても
    上手であいみの奥をトントンってやさしく
    刺激してくれるから
    相変わらず速攻で
    びちゃびちゃになってしまた…///♡

    感度良好女すぎて
    攻めるのが上手なおにいさんで5枠
    埋まった時とか、へとへとの小鹿状態で
    帰宅してます🥹笑

    気持ちよくして貰えるのもすきなので
    おっけーです🫶🏻むしろ大歓迎です🔞💓

    またぜひいっしょに気持ちよくなろうね♡
    お誘いお待ちしています💌

    半年がんばったねー!!ありがと😭♡

    8/1 19:43

    こんばんは🌙*.。
    あいみです🐰🩵

    最近ありがたいことに
    大忙しすぎて(うれしい)日記を
    なかなか上げられてなくてごめんね~😖💦

    みてーー!!これー!!!
    あいみさん7月NO.1🥇でした( т т )👏🏻

    お店に入って丁度半年くらいかな?💭
    何事も3の倍数で変化があるっていう
    あいみさんの中でのジンクスが
    また確かなものになりました ߹𖥦߹👍🏻笑

    あいみを好きになってくれて
    時間もお金もかけて会いに来てくれて
    本当にありがとう😌

    こうやって結果が数字で出るお仕事
    やっぱりやりがい感じられて好きです🥹🌟

    X【@aimi_pyon】のフォローも
    よろしくお願いします😖👍🏻

    8月も暑さに負けずに頑張るね😌
    これからもあいみさんは自由気ままに
    自分らしくたのしく飾らず頑張っていくので
    好きになって貰えたらうれしいです💌

    これからも見守っててね😌
    それではまた明日~〜!!

    明日は13時半/16時/18時半が🈳です💌
    お誘いお待ちしています♡

    半年がんばったねー!!ありがと😭♡

    こんばんは🌙*.。あいみです🐰🩵最近ありがたいことに大忙しすぎて(うれしい)日記をなかなか上げられてなくてごめんね~😖💦みてーー!!これー!!!あいみさん7月NO.1🥇でした(тт)👏🏻お店に入って丁度半年くらいかな?💭何事も3の倍数で変化があるっていうあいみさんの中でのジンクスがまた確かなものになりました߹𖥦߹👍🏻笑あいみを好きになってくれて時間もお金もかけて会いに来てくれて本当にありがとう😌こうやって結果が数字で出るお仕事やっぱりやりがい感じられて好きです🥹🌟X【@aimi_pyon】のフォローもよろしくお願いします😖👍🏻8月も暑さに負けずに頑張るね😌これからもあいみさんは自由気ままに自分らしくたのしく飾らず頑張っていくので好きになって貰えたらうれしいです💌これからも見守っててね😌それではまた明日~〜!!明日は13時半/16時/18時半が🈳です💌お誘いお待ちしています♡

    こんばんは🌙*.。
    あいみです🐰🩵

    最近ありがたいことに
    大忙しすぎて(うれしい)日記を
    なかなか上げられてなくてごめんね~😖💦

    みてーー!!これー!!!
    あいみさん7月NO.1🥇でした( т т )👏🏻

    お店に入って丁度半年くらいかな?💭
    何事も3の倍数で変化があるっていう
    あいみさんの中でのジンクスが
    また確かなものになりました ߹𖥦߹👍🏻笑

    あいみを好きになってくれて
    時間もお金もかけて会いに来てくれて
    本当にありがとう😌

    こうやって結果が数字で出るお仕事
    やっぱりやりがい感じられて好きです🥹🌟

    X【@aimi_pyon】のフォローも
    よろしくお願いします😖👍🏻

    8月も暑さに負けずに頑張るね😌
    これからもあいみさんは自由気ままに
    自分らしくたのしく飾らず頑張っていくので
    好きになって貰えたらうれしいです💌

    これからも見守っててね😌
    それではまた明日~〜!!

    明日は13時半/16時/18時半が🈳です💌
    お誘いお待ちしています♡

    え♡シチュエーション…///︎💕︎

    7/27 13:17

    7/14(日)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    M気質のおにいさん♡
    いっぱいいっぱい舐めて焦らして
    撫でて擦って吸って…///♡

    ビクビクしちゃうくらいに
    気持ちよくさせちゃいました😈‪‪❤︎‬

    寝バッ♡初体験ということで
    あいみさんの寝バッ♡を体験して貰ったの🥰

    あいみさんっておしりがでかい女‼️
    なんですけど()
    おしりが大きい女の子はバッ♡が気持ちいいらしいんだぁ🫣‪‪‪︎💕︎

    寝バッ♡の良さが伝わってくれたみたいで
    あいみもうれしい🥹笑

    ふたりでいっしょに、どきっとする
    え♡シチュエーションの妄想話を
    永遠にしてました👍🏻

    きゅんきゅんしてたのしかった~😌
    感性が似てたから好きシチュも
    共感しまくりだったね🥰

    また色んな妄想話に
    花を咲かせましょう🥺🌸

    会えるの楽しみにしてまってます💌

    え♡シチュエーション…///︎💕︎

    7/14(日)21時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻M気質のおにいさん♡いっぱいいっぱい舐めて焦らして撫でて擦って吸って…///♡ビクビクしちゃうくらいに気持ちよくさせちゃいました😈‪‪❤︎‬寝バッ♡初体験ということであいみさんの寝バッ♡を体験して貰ったの🥰あいみさんっておしりがでかい女‼️なんですけど()おしりが大きい女の子はバッ♡が気持ちいいらしいんだぁ🫣‪‪‪︎💕︎寝バッ♡の良さが伝わってくれたみたいであいみもうれしい🥹笑ふたりでいっしょに、どきっとするえ♡シチュエーションの妄想話を永遠にしてました👍🏻きゅんきゅんしてたのしかった~😌感性が似てたから好きシチュも共感しまくりだったね🥰また色んな妄想話に花を咲かせましょう🥺🌸会えるの楽しみにしてまってます💌

    7/14(日)21時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    M気質のおにいさん♡
    いっぱいいっぱい舐めて焦らして
    撫でて擦って吸って…///♡

    ビクビクしちゃうくらいに
    気持ちよくさせちゃいました😈‪‪❤︎‬

    寝バッ♡初体験ということで
    あいみさんの寝バッ♡を体験して貰ったの🥰

    あいみさんっておしりがでかい女‼️
    なんですけど()
    おしりが大きい女の子はバッ♡が気持ちいいらしいんだぁ🫣‪‪‪︎💕︎

    寝バッ♡の良さが伝わってくれたみたいで
    あいみもうれしい🥹笑

    ふたりでいっしょに、どきっとする
    え♡シチュエーションの妄想話を
    永遠にしてました👍🏻

    きゅんきゅんしてたのしかった~😌
    感性が似てたから好きシチュも
    共感しまくりだったね🥰

    また色んな妄想話に
    花を咲かせましょう🥺🌸

    会えるの楽しみにしてまってます💌

    🌻 8月の出勤予定です 🌻

    7/24 19:06

    🌻8月の出勤日🌻

    8月の予定はこちらになります🎐♡

    とんでもなく暑い毎日ですが、
    水分と塩分をしっかり取りながら
    いっしょに涼しいお部屋で
    イイコトしようね~😌💓

    8月もあいみさんと
    素敵な思い出作っていこ~🐰🩵

    XのDM 【@aimi_pyoon】
    or
    公式LINE【@853yvkeh】にて
    お誘いお待ちしてます💌

    姫予約特典は後日発表するね👶🏻🎶

    🌻 8月の出勤予定です 🌻

    🌻8月の出勤日🌻8月の予定はこちらになります🎐♡とんでもなく暑い毎日ですが、水分と塩分をしっかり取りながらいっしょに涼しいお部屋でイイコトしようね~😌💓8月もあいみさんと素敵な思い出作っていこ~🐰🩵XのDM【@aimi_pyoon】or公式LINE【@853yvkeh】にてお誘いお待ちしてます💌姫予約特典は後日発表するね👶🏻🎶

    🌻8月の出勤日🌻

    8月の予定はこちらになります🎐♡

    とんでもなく暑い毎日ですが、
    水分と塩分をしっかり取りながら
    いっしょに涼しいお部屋で
    イイコトしようね~😌💓

    8月もあいみさんと
    素敵な思い出作っていこ~🐰🩵

    XのDM 【@aimi_pyoon】
    or
    公式LINE【@853yvkeh】にて
    お誘いお待ちしてます💌

    姫予約特典は後日発表するね👶🏻🎶

    これがしあわせってヤツです😌💓

    7/24 10:10

    7/14(日)18時半すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    ひさしぶりにあえてにこにこです😌💓
    おにいさんの長い指が好きすぎて
    いつもずーーっとおてて
    いじいじしちゃう🥺笑

    姫予約特典の水着も見せられて
    よかったよーう‎🤍

    前のお店の時から指名してくれてて
    「やっぱりあいみちゃんじゃなきゃ
    だめだ~!🥰🥰」って言ってくれてるの🥲💓

    見せたい物も報告したいことも
    いっぱいあってお話止まらなかったね🥹笑

    お話も盛り上がったし
    おにいさんにじわじわ攻められるえ♡ちも
    気持ちよすぎて即♡キしてしまた…///♡

    2人できもちよくなったあとの
    ぎゅーーってされながらベッドで談笑する
    時間がとてつもなくしあわせなんだよねぇ~🥰

    またいっしょにしあわせしましょう🏹♡

    次に会えるのも楽しみにしてます💌

    これがしあわせってヤツです😌💓

    7/14(日)18時半すたーと❕なかよしのおにいさんでした🫶🏻ひさしぶりにあえてにこにこです😌💓おにいさんの長い指が好きすぎていつもずーーっとおてていじいじしちゃう🥺笑姫予約特典の水着も見せられてよかったよーう‎🤍前のお店の時から指名してくれてて「やっぱりあいみちゃんじゃなきゃだめだ~!🥰🥰」って言ってくれてるの🥲💓見せたい物も報告したいこともいっぱいあってお話止まらなかったね🥹笑お話も盛り上がったしおにいさんにじわじわ攻められるえ♡ちも気持ちよすぎて即♡キしてしまた…///♡2人できもちよくなったあとのぎゅーーってされながらベッドで談笑する時間がとてつもなくしあわせなんだよねぇ~🥰またいっしょにしあわせしましょう🏹♡次に会えるのも楽しみにしてます💌

    7/14(日)18時半すたーと❕
    なかよしのおにいさんでした🫶🏻

    ひさしぶりにあえてにこにこです😌💓
    おにいさんの長い指が好きすぎて
    いつもずーーっとおてて
    いじいじしちゃう🥺笑

    姫予約特典の水着も見せられて
    よかったよーう‎🤍

    前のお店の時から指名してくれてて
    「やっぱりあいみちゃんじゃなきゃ
    だめだ~!🥰🥰」って言ってくれてるの🥲💓

    見せたい物も報告したいことも
    いっぱいあってお話止まらなかったね🥹笑

    お話も盛り上がったし
    おにいさんにじわじわ攻められるえ♡ちも
    気持ちよすぎて即♡キしてしまた…///♡

    2人できもちよくなったあとの
    ぎゅーーってされながらベッドで談笑する
    時間がとてつもなくしあわせなんだよねぇ~🥰

    またいっしょにしあわせしましょう🏹♡

    次に会えるのも楽しみにしてます💌

    ここだけの♡♡も有ります🙊㊙︎💕︎

    7/24 09:43

    おぱよ~~☁*°

    あいみさんまーーたX🧊結されちゃたよ~🥲
    どえ♡い写真は
    載せてないつもりなんだけどな…🥹💦

    フォロワーさん帰ってきてくだしゃい🥲
    日記の更新もXの更新も
    こつこつチリツモ頑張ります🫶🏻💓

    7月の少し変更したシフトと
    8月のシフトもXに載せるつもり~‼️
    あとはX限定のお写真も
    あったりなんかして…!!👀✨

    dmからの姫予約もLINEからの姫予約も
    どちらもおまちしています💌

    X▶︎【@aimi_pyoon】
    💬あいみぴょーーんで覚えてね👶🏻👍🏻

    公式LINEのID▶︎【@853yvkeh】

    ここだけの♡♡も有ります🙊㊙︎💕︎

    おぱよ~~☁*°あいみさんまーーたX🧊結されちゃたよ~🥲どえ♡い写真は載せてないつもりなんだけどな…🥹💦フォロワーさん帰ってきてくだしゃい🥲日記の更新もXの更新もこつこつチリツモ頑張ります🫶🏻💓7月の少し変更したシフトと8月のシフトもXに載せるつもり~‼️あとはX限定のお写真もあったりなんかして…!!👀✨dmからの姫予約もLINEからの姫予約もどちらもおまちしています💌X▶︎【@aimi_pyoon】💬あいみぴょーーんで覚えてね👶🏻👍🏻公式LINEのID▶︎【@853yvkeh】

    おぱよ~~☁*°

    あいみさんまーーたX🧊結されちゃたよ~🥲
    どえ♡い写真は
    載せてないつもりなんだけどな…🥹💦

    フォロワーさん帰ってきてくだしゃい🥲
    日記の更新もXの更新も
    こつこつチリツモ頑張ります🫶🏻💓

    7月の少し変更したシフトと
    8月のシフトもXに載せるつもり~‼️
    あとはX限定のお写真も
    あったりなんかして…!!👀✨

    dmからの姫予約もLINEからの姫予約も
    どちらもおまちしています💌

    X▶︎【@aimi_pyoon】
    💬あいみぴょーーんで覚えてね👶🏻👍🏻

    公式LINEのID▶︎【@853yvkeh】

    あまあまがすきですか??︎💕︎

    7/23 12:40

    7/14(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    7月姫予約特典の水着も見てもらえて
    「スタイルいいー!😭💓」
    「かっわいいーー!!😭💓」
    っていっぱい褒めて貰えてうれしかったぁ🥰

    あいみさんといっしょに居る
    あまーーーい時間の虜になっちゃった
    のでは…!?🫶🏻

    手繋いでくれたりぎゅってしてくれる
    そういういちゃいちゃが
    どきどきするーって言ってくれてたね😌

    あいみさんといっしょに
    取り戻せ青春!!🌟を
    これからもシていきましょう♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったよーう💌

    来月の姫予約特典候補も
    ありがとう🥰

    あまあまがすきですか??︎💕︎

    7/14(日)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻7月姫予約特典の水着も見てもらえて「スタイルいいー!😭💓」「かっわいいーー!!😭💓」っていっぱい褒めて貰えてうれしかったぁ🥰あいみさんといっしょに居るあまーーーい時間の虜になっちゃったのでは…!?🫶🏻手繋いでくれたりぎゅってしてくれるそういういちゃいちゃがどきどきするーって言ってくれてたね😌あいみさんといっしょに取り戻せ青春!!🌟をこれからもシていきましょう♡いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったよーう💌来月の姫予約特典候補もありがとう🥰

    7/14(日)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    7月姫予約特典の水着も見てもらえて
    「スタイルいいー!😭💓」
    「かっわいいーー!!😭💓」
    っていっぱい褒めて貰えてうれしかったぁ🥰

    あいみさんといっしょに居る
    あまーーーい時間の虜になっちゃった
    のでは…!?🫶🏻

    手繋いでくれたりぎゅってしてくれる
    そういういちゃいちゃが
    どきどきするーって言ってくれてたね😌

    あいみさんといっしょに
    取り戻せ青春!!🌟を
    これからもシていきましょう♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかったよーう💌

    来月の姫予約特典候補も
    ありがとう🥰

    ふーん、え♡ちじゃん

    7/21 10:39

    7/14(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    久しぶりのお風呂屋さんということで
    しっかりすっきりして貰えたかな~?🔞💓

    ドがつくMのおにいさんなので
    いーーーっぱい意地悪しちゃったぁ😈♡

    暴言吐かれてどきどきしちゃうなんて
    なんてとってもえ♡ちな体質…!!

    ベッドでもⓂ️ットでもたくさん
    気持ちよくなってる声を聞かせて貰えて
    あいみまでゾクゾクしちゃったぁ♡

    出すもの出してスッキリしたあとは
    あいみさんがおにいさんの頭を
    シャンプーしたの😌👍🏻

    ぜーんぶ綺麗にすっきりできて
    よかったぁ🫶🏻

    暑くて汗かいちゃう時期なので
    おにいさんのご希望があれば
    シャンプーもできるからねぇ~👶🏻
    いつでも気にせず言ってね🙆🏻‍♀️

    また意地悪されたくなったら
    きてください︎💕︎

    会えるの楽しみにして待ってます🥰

    ふーん、え♡ちじゃん

    7/14(日)13時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻久しぶりのお風呂屋さんということでしっかりすっきりして貰えたかな~?🔞💓ドがつくMのおにいさんなのでいーーーっぱい意地悪しちゃったぁ😈♡暴言吐かれてどきどきしちゃうなんてなんてとってもえ♡ちな体質…!!ベッドでもⓂ️ットでもたくさん気持ちよくなってる声を聞かせて貰えてあいみまでゾクゾクしちゃったぁ♡出すもの出してスッキリしたあとはあいみさんがおにいさんの頭をシャンプーしたの😌👍🏻ぜーんぶ綺麗にすっきりできてよかったぁ🫶🏻暑くて汗かいちゃう時期なのでおにいさんのご希望があればシャンプーもできるからねぇ~👶🏻いつでも気にせず言ってね🙆🏻‍♀️また意地悪されたくなったらきてください︎💕︎会えるの楽しみにして待ってます🥰

    7/14(日)13時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    久しぶりのお風呂屋さんということで
    しっかりすっきりして貰えたかな~?🔞💓

    ドがつくMのおにいさんなので
    いーーーっぱい意地悪しちゃったぁ😈♡

    暴言吐かれてどきどきしちゃうなんて
    なんてとってもえ♡ちな体質…!!

    ベッドでもⓂ️ットでもたくさん
    気持ちよくなってる声を聞かせて貰えて
    あいみまでゾクゾクしちゃったぁ♡

    出すもの出してスッキリしたあとは
    あいみさんがおにいさんの頭を
    シャンプーしたの😌👍🏻

    ぜーんぶ綺麗にすっきりできて
    よかったぁ🫶🏻

    暑くて汗かいちゃう時期なので
    おにいさんのご希望があれば
    シャンプーもできるからねぇ~👶🏻
    いつでも気にせず言ってね🙆🏻‍♀️

    また意地悪されたくなったら
    きてください︎💕︎

    会えるの楽しみにして待ってます🥰

    🩵あいみあや🤍の魅力は♡♡感です…♡

    7/20 13:29

    7/14(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あやちゃんとの2🐰車
    とーーっても久しぶり~!!
    「スタイルのいい子2人で♡」ということで
    選抜して頂きました︎💕︎

    あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌
    わかるよ~~!!!華奢でロリっ子
    かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰

    2🐰初めてのおにいさんへ
    夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞

    視覚も感覚も聴覚も…!!
    ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///

    しあわせどきどきな時間を
    いっしょに過ごせてうれしいです💓

    ぜひまた会いに来てね~!!
    ご褒美価格ですが…!🥹
    ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    🩵あいみあや🤍の魅力は♡♡感です…♡

    7/14(日)11時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻あやちゃんとの2🐰車とーーっても久しぶり~!!「スタイルのいい子2人で♡」ということで選抜して頂きました︎💕︎あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌わかるよ~~!!!華奢でロリっ子かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰2🐰初めてのおにいさんへ夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞視覚も感覚も聴覚も…!!ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///しあわせどきどきな時間をいっしょに過ごせてうれしいです💓ぜひまた会いに来てね~!!ご褒美価格ですが…!🥹ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    7/14(日)11時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    あやちゃんとの2🐰車
    とーーっても久しぶり~!!
    「スタイルのいい子2人で♡」ということで
    選抜して頂きました︎💕︎

    あとやっぱりロリっ子がすきみたい~😌
    わかるよ~~!!!華奢でロリっ子
    かあいいんだよね~私もすき~🥰🥰

    2🐰初めてのおにいさんへ
    夢みたいな時間をぷれぜんとできてたかな?💭🎁︎💕︎🔞

    視覚も感覚も聴覚も…!!
    ぜんぶがえ♡ちでまるでえ♡漫画…!!///

    しあわせどきどきな時間を
    いっしょに過ごせてうれしいです💓

    ぜひまた会いに来てね~!!
    ご褒美価格ですが…!🥹
    ご褒美にしてもらえるのをまってます♡

    我慢できるね?えらいねぇ~😌💓😈

    7/20 09:57

    7/13(土)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって
    最初は思ってたけど
    それはそれで
    あいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑

    話すの苦手な時は無理にお話しなくても
    全然へーきだもんねえ😌

    いちゃいちゃにもえ♡ちにも
    言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻

    あいみも根は攻められたがりのM気質だけど
    おにいさんがドMの場合は
    小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎

    ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたり
    ち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///

    イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞
    ギリギリまで焦らして
    もうだめっ…!イ♡せてっ…て
    我慢できなくなったら
    ここまで我慢できたご褒美に
    とびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎

    気持ちよすぎて放心状態になってた
    おにいさんをぎゅってして
    よしよしとんとんってして
    でろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻

    またぜひ放心しに来てね😈♡


    我慢できるね?えらいねぇ~😌💓😈

    7/13(土)18時半すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🫶🏻話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって最初は思ってたけどそれはそれであいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑話すの苦手な時は無理にお話しなくても全然へーきだもんねえ😌いちゃいちゃにもえ♡ちにも言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻あいみも根は攻められたがりのM気質だけどおにいさんがドMの場合は小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたりち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞ギリギリまで焦らしてもうだめっ…!イ♡せてっ…て我慢できなくなったらここまで我慢できたご褒美にとびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎気持ちよすぎて放心状態になってたおにいさんをぎゅってしてよしよしとんとんってしてでろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻またぜひ放心しに来てね😈♡

    7/13(土)18時半すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🫶🏻

    話すのが苦手なおにいさんなのかなぁって
    最初は思ってたけど
    それはそれで
    あいみにはぜんっぜん関係なかったです🎶笑

    話すの苦手な時は無理にお話しなくても
    全然へーきだもんねえ😌

    いちゃいちゃにもえ♡ちにも
    言葉なんて要らないし~!!🥹🫶🏻

    あいみも根は攻められたがりのM気質だけど
    おにいさんがドMの場合は
    小悪魔Sっ気のあいみさんが登場します😈︎💕︎

    ち♡び舐めながら手でいーっぱい焦らしたり
    ち♡びだけでビクビクにさせちゃったり…///

    イ♡ちゃう…///からが勝負でしょ?💭🔞
    ギリギリまで焦らして
    もうだめっ…!イ♡せてっ…て
    我慢できなくなったら
    ここまで我慢できたご褒美に
    とびきり気持ちよくしてあげるからね︎💕︎

    気持ちよすぎて放心状態になってた
    おにいさんをぎゅってして
    よしよしとんとんってして
    でろでろに甘やかすのもとてもありでした👍🏻

    またぜひ放心しに来てね😈♡


    なちゅらるにえ♡くてごめんね😈︎💕︎

    7/19 13:28

    7/13(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡

    日本語がとーっても上手で
    日本のお話を一緒にするのが
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻

    あいみちゃんがえ♡すぎて
    我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑

    ごめんね🥹
    あいみちゃんってベッドの上だと
    フェロモン出てきちゃうんだぁ
    狙ってとかではなくてナチュラルに
    え♡くなっちゃってあいみも
    訳が分かりません😖🔞💓笑

    Ⓜ️ットよりもベッドでの
    いちゃいちゃがすきみたいで♡

    ベッドがすきなおにいさんは
    あいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎

    ぜひまたいっしょに
    いっぱい気持ちよくなろうね💌

    また会えるのを楽しみにしてます💓

    なちゅらるにえ♡くてごめんね😈︎💕︎

    7/13(土)16時すたーと❕はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡日本語がとーっても上手で日本のお話を一緒にするのが楽しかったなぁ🥰🫶🏻あいみちゃんがえ♡すぎて我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑ごめんね🥹あいみちゃんってベッドの上だとフェロモン出てきちゃうんだぁ狙ってとかではなくてナチュラルにえ♡くなっちゃってあいみも訳が分かりません😖🔞💓笑Ⓜ️ットよりもベッドでのいちゃいちゃがすきみたいで♡ベッドがすきなおにいさんはあいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎ぜひまたいっしょにいっぱい気持ちよくなろうね💌また会えるのを楽しみにしてます💓

    7/13(土)16時すたーと❕
    はじめましてのおにいさんでした🇰🇷♡

    日本語がとーっても上手で
    日本のお話を一緒にするのが
    楽しかったなぁ🥰🫶🏻

    あいみちゃんがえ♡すぎて
    我慢するのが大変だったみたい…🥹💦笑

    ごめんね🥹
    あいみちゃんってベッドの上だと
    フェロモン出てきちゃうんだぁ
    狙ってとかではなくてナチュラルに
    え♡くなっちゃってあいみも
    訳が分かりません😖🔞💓笑

    Ⓜ️ットよりもベッドでの
    いちゃいちゃがすきみたいで♡

    ベッドがすきなおにいさんは
    あいみさんとの相性抜群です👍🏻︎💕︎

    ぜひまたいっしょに
    いっぱい気持ちよくなろうね💌

    また会えるのを楽しみにしてます💓