• TOKYO BUNNYS CLUB
    TOKYO BUNNYS CLUB

    YUUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    謝罪

    10/1 12:46


    こんにちはゆうきです!

    本日体調悪くてお休みいただきました💦

    ご予約頂いていたのにごめんなさい😭😭
    5日から出勤するので
    またゆうきに会いに来てくださると嬉しいです♡

    ゆっくり休んで体調早く治します😢

    ゆうき

    謝罪

    こんにちはゆうきです!本日体調悪くてお休みいただきました💦ご予約頂いていたのにごめんなさい😭😭5日から出勤するのでまたゆうきに会いに来てくださると嬉しいです♡ゆっくり休んで体調早く治します😢ゆうき


    こんにちはゆうきです!

    本日体調悪くてお休みいただきました💦

    ご予約頂いていたのにごめんなさい😭😭
    5日から出勤するので
    またゆうきに会いに来てくださると嬉しいです♡

    ゆっくり休んで体調早く治します😢

    ゆうき

    急ですが

    9/30 07:02


    おはようございます❣️
    ゆうきです🫶🏻

    今日出勤予定無かったけど
    特にすることも無く暇だったので
    出勤しちゃいます♡

    16:00/18:30/21:00🈳🈳

    昨日急に決めたのにスタートご予約入ってて嬉しい♥️

    10月のシフト前半出来たので載せときます🫶🏻

    会いに行きたいけど日程合わない😢
    って方はゆうきにDMしてくれると嬉しいです☺️❤️‍🔥
    後半のシフトもある程度決まってるのですが
    出勤して欲しい所あればどんどんDM下さい🙇‍♀️


    Xからの姫予約が2番目に嬉しいです🫶🏻

    @yu__ki__nyan

    ゆうき

    急ですが

    おはようございます❣️ゆうきです🫶🏻今日出勤予定無かったけど特にすることも無く暇だったので出勤しちゃいます♡16:00/18:30/21:00🈳🈳昨日急に決めたのにスタートご予約入ってて嬉しい♥️10月のシフト前半出来たので載せときます🫶🏻会いに行きたいけど日程合わない😢って方はゆうきにDMしてくれると嬉しいです☺️❤️‍🔥後半のシフトもある程度決まってるのですが出勤して欲しい所あればどんどんDM下さい🙇‍♀️Xからの姫予約が2番目に嬉しいです🫶🏻@yu__ki__nyanゆうき


    おはようございます❣️
    ゆうきです🫶🏻

    今日出勤予定無かったけど
    特にすることも無く暇だったので
    出勤しちゃいます♡

    16:00/18:30/21:00🈳🈳

    昨日急に決めたのにスタートご予約入ってて嬉しい♥️

    10月のシフト前半出来たので載せときます🫶🏻

    会いに行きたいけど日程合わない😢
    って方はゆうきにDMしてくれると嬉しいです☺️❤️‍🔥
    後半のシフトもある程度決まってるのですが
    出勤して欲しい所あればどんどんDM下さい🙇‍♀️

    Xからの姫予約が2番目に嬉しいです🫶🏻

    @yu__ki__nyan

    ゆうき

    私のあだ名は

    9/29 13:50


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30🈳です

    来月のシフト前半は決まってて
    後ほどカレンダー載せるので
    もう少々お待ちください❣️

    最近友達にお○ぱいちゃんって
    呼ばれててなんか可愛い♡笑

    大体みんなにゆうちゃんって呼ばれるけど
    お○ぱいちゃんは初めて🤣

    最近慣れたことは通りすがりの人に
    乳デカって言われる事に慣れました
    逆に言われたらくすくす笑ってしまう😂

    ピチピチのお洋服大好きだから
    お胸が強調されやすい、、、

    あー痩せなきゃ😭

    ゆうき

    私のあだ名は

    こんにちはゆうきです❣️本日16:00/18:30🈳です来月のシフト前半は決まってて後ほどカレンダー載せるのでもう少々お待ちください❣️最近友達にお○ぱいちゃんって呼ばれててなんか可愛い♡笑大体みんなにゆうちゃんって呼ばれるけどお○ぱいちゃんは初めて🤣最近慣れたことは通りすがりの人に乳デカって言われる事に慣れました逆に言われたらくすくす笑ってしまう😂ピチピチのお洋服大好きだからお胸が強調されやすい、、、あー痩せなきゃ😭ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30🈳です

    来月のシフト前半は決まってて
    後ほどカレンダー載せるので
    もう少々お待ちください❣️

    最近友達にお○ぱいちゃんって
    呼ばれててなんか可愛い♡笑

    大体みんなにゆうちゃんって呼ばれるけど
    お○ぱいちゃんは初めて🤣

    最近慣れたことは通りすがりの人に
    乳デカって言われる事に慣れました
    逆に言われたらくすくす笑ってしまう😂

    ピチピチのお洋服大好きだから
    お胸が強調されやすい、、、

    あー痩せなきゃ😭

    ゆうき

    すっぴん

    9/27 11:37


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日はお休みだったので
    お友達とすっぴんデートしてきました♡

    お昼すぎから遊んで
    焼肉食べてニューハーフバーに行って
    めっちゃ楽しい1日でした💜

    そんなゆうきは今日から3連勤!!

    お誘い待ってまちゅ🫶🏻

    すっぴん

    こんにちはゆうきです❣️昨日はお休みだったのでお友達とすっぴんデートしてきました♡お昼すぎから遊んで焼肉食べてニューハーフバーに行ってめっちゃ楽しい1日でした💜そんなゆうきは今日から3連勤!!お誘い待ってまちゅ🫶🏻


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日はお休みだったので
    お友達とすっぴんデートしてきました♡

    お昼すぎから遊んで
    焼肉食べてニューハーフバーに行って
    めっちゃ楽しい1日でした💜

    そんなゆうきは今日から3連勤!!

    お誘い待ってまちゅ🫶🏻

    そろそろ

    9/25 13:28


    こんにちはゆうきです❣️

    なんか最近涼しくて過ごしやすい☝️
    秋好き🫶🏻🫶🏻
    紅葉見に行ってそのまま温泉に泊まるのが
    毎年恒例なのですが、、、、
    今年は行けるかなー?😭😭

    明日お休みの本日出勤です♥️

    お誘い待ってまふ☝️

    ゆうき

    そろそろ

    こんにちはゆうきです❣️なんか最近涼しくて過ごしやすい☝️秋好き🫶🏻🫶🏻紅葉見に行ってそのまま温泉に泊まるのが毎年恒例なのですが、、、、今年は行けるかなー?😭😭明日お休みの本日出勤です♥️お誘い待ってまふ☝️ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    なんか最近涼しくて過ごしやすい☝️
    秋好き🫶🏻🫶🏻
    紅葉見に行ってそのまま温泉に泊まるのが
    毎年恒例なのですが、、、、
    今年は行けるかなー?😭😭

    明日お休みの本日出勤です♥️

    お誘い待ってまふ☝️

    ゆうき

    🤭

    9/22 12:04


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日はありがとうございました❤️‍🔥

    最近紳士様と乾杯すること増えた🍻
    (めちゃくちゃ嬉しい💕)

    あと素敵な紳士様多くて本当楽しい☺️

    今日、明日出勤してます♡
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶🏻

    ゆうき

    🤭

    こんにちはゆうきです❣️昨日はありがとうございました❤️‍🔥最近紳士様と乾杯すること増えた🍻(めちゃくちゃ嬉しい💕)あと素敵な紳士様多くて本当楽しい☺️今日、明日出勤してます♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶🏻ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日はありがとうございました❤️‍🔥

    最近紳士様と乾杯すること増えた🍻
    (めちゃくちゃ嬉しい💕)

    あと素敵な紳士様多くて本当楽しい☺️

    今日、明日出勤してます♡
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️🫶🏻

    ゆうき

    お願いしまちゅ🥺

    9/21 12:03


    こんにちはゆうきです❣️

    今日から3連勤🫶🏻
    予定くだちゃい♡

    昨日お休みだったのですが
    昨日携帯画面を割ってしまい
    パスワードが押せなくて
    間違いに間違いを重ねて
    最終的に8時間ロックかかってしまい
    1日携帯が使えなくて暇で
    電王打ちにパチンコ行ったら
    負けてしまい災難でした😂

    素敵な紳士様お助けあ〜れ〜🥹🥹

    ゆうき

    お願いしまちゅ🥺

    こんにちはゆうきです❣️今日から3連勤🫶🏻予定くだちゃい♡昨日お休みだったのですが昨日携帯画面を割ってしまいパスワードが押せなくて間違いに間違いを重ねて最終的に8時間ロックかかってしまい1日携帯が使えなくて暇で電王打ちにパチンコ行ったら負けてしまい災難でした😂素敵な紳士様お助けあ〜れ〜🥹🥹ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    今日から3連勤🫶🏻
    予定くだちゃい♡

    昨日お休みだったのですが
    昨日携帯画面を割ってしまい
    パスワードが押せなくて
    間違いに間違いを重ねて
    最終的に8時間ロックかかってしまい
    1日携帯が使えなくて暇で
    電王打ちにパチンコ行ったら
    負けてしまい災難でした😂

    素敵な紳士様お助けあ〜れ〜🥹🥹

    ゆうき

    マッサージ

    9/19 13:28


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日紳士様にめちゃくちゃ
    マッサージ褒められてルンルン🎶

    マッサージめちゃくちゃ自信あるんでちゅ😚

    心も身体も癒されたい方
    お待ちしております🙇‍♀️💕💕

    明日はお休みで本日出勤してます♥️

    ゆうき

    マッサージ

    こんにちはゆうきです❣️昨日紳士様にめちゃくちゃマッサージ褒められてルンルン🎶マッサージめちゃくちゃ自信あるんでちゅ😚心も身体も癒されたい方お待ちしております🙇‍♀️💕💕明日はお休みで本日出勤してます♥️ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    昨日紳士様にめちゃくちゃ
    マッサージ褒められてルンルン🎶

    マッサージめちゃくちゃ自信あるんでちゅ😚

    心も身体も癒されたい方
    お待ちしております🙇‍♀️💕💕

    明日はお休みで本日出勤してます♥️

    ゆうき

    あれ?って思った方はポチ

    9/18 17:03


    実はゆうきG表記だけど
    Hあるらしいんです、、、

    そんでもってこのお仕事始めるまではCだったんです🤭🤭🤭

    えっ、、、、って思いましたよね?😗


    ゆうき食べるの大好きで
    太った時は胸も大きくなるんですけど
    痩せる時に胸が減らなくていつの間にか
    Hに到達してました笑

    ハーフって多少身体のつくりが違うのかな〜と実感

    しかもたまに自分で揉んじゃうぐらい
    触り心地がよろしい🥺

    私もお胸に顔を埋めて窒息したい
    お胸に顔挟んでぱふぱふしてみたい🤤

    ゆうき

    あれ?って思った方はポチ

    実はゆうきG表記だけどHあるらしいんです、、、そんでもってこのお仕事始めるまではCだったんです🤭🤭🤭えっ、、、、って思いましたよね?😗ゆうき食べるの大好きで太った時は胸も大きくなるんですけど痩せる時に胸が減らなくていつの間にかHに到達してました笑ハーフって多少身体のつくりが違うのかな〜と実感しかもたまに自分で揉んじゃうぐらい触り心地がよろしい🥺私もお胸に顔を埋めて窒息したいお胸に顔挟んでぱふぱふしてみたい🤤ゆうき


    実はゆうきG表記だけど
    Hあるらしいんです、、、

    そんでもってこのお仕事始めるまではCだったんです🤭🤭🤭

    えっ、、、、って思いましたよね?😗


    ゆうき食べるの大好きで
    太った時は胸も大きくなるんですけど
    痩せる時に胸が減らなくていつの間にか
    Hに到達してました笑

    ハーフって多少身体のつくりが違うのかな〜と実感

    しかもたまに自分で揉んじゃうぐらい
    触り心地がよろしい🥺

    私もお胸に顔を埋めて窒息したい
    お胸に顔挟んでぱふぱふしてみたい🤤

    ゆうき

    質問なのですが、

    9/18 12:45


    こんにちはゆうきです❣️

    今日も今日とて本当に暑い😭
    いつから涼しくなるのかな?💦

    いつも汗だくで出勤😂

    そうだ!
    この前小網神社行ったんですが
    その行った月はめちゃくちゃ金運よかったのに
    次の月から壊滅的なのですが、、、
    これって毎月行った方がいいのかな?笑

    うぅ〜🥹🥹🥹
    素敵な紳士様お助けあれ😭😭

    本日🈳あり!!
    お待ちしております🙇‍♀️

    ゆうき

    質問なのですが、

    こんにちはゆうきです❣️今日も今日とて本当に暑い😭いつから涼しくなるのかな?💦いつも汗だくで出勤😂そうだ!この前小網神社行ったんですがその行った月はめちゃくちゃ金運よかったのに次の月から壊滅的なのですが、、、これって毎月行った方がいいのかな?笑うぅ〜🥹🥹🥹素敵な紳士様お助けあれ😭😭本日🈳あり!!お待ちしております🙇‍♀️ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    今日も今日とて本当に暑い😭
    いつから涼しくなるのかな?💦

    いつも汗だくで出勤😂

    そうだ!
    この前小網神社行ったんですが
    その行った月はめちゃくちゃ金運よかったのに
    次の月から壊滅的なのですが、、、
    これって毎月行った方がいいのかな?笑

    うぅ〜🥹🥹🥹
    素敵な紳士様お助けあれ😭😭

    本日🈳あり!!
    お待ちしております🙇‍♀️

    ゆうき

    最初からクライマックスだぜ

    9/16 13:22


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます🫶🏻
    明日はお休みです!!

    ゆうき

    最初からクライマックスだぜ

    こんにちはゆうきです❣️本日スムーズにご案内できます🫶🏻明日はお休みです!!ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます🫶🏻
    明日はお休みです!!

    ゆうき

    来週の水曜日まで暑いってタクシーの運転手さんが言ってました

    9/12 13:33


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内出来ます♡
    明日はおやすみです!!

    ゆうき

    来週の水曜日まで暑いってタクシーの運転手さんが言ってました

    こんにちはゆうきです❣️本日スムーズにご案内出来ます♡明日はおやすみです!!ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内出来ます♡
    明日はおやすみです!!

    ゆうき

    久々の😎

    9/9 13:08


    こんにちはゆうきです❣️

    姫休暇も終わり久々の出勤❤️‍🔥

    本日スムーズにご案内できます(* 'ᵕ' )☆

    ゆうき

    久々の😎

    こんにちはゆうきです❣️姫休暇も終わり久々の出勤❤️‍🔥本日スムーズにご案内できます(*'ᵕ')☆ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    姫休暇も終わり久々の出勤❤️‍🔥

    本日スムーズにご案内できます(* 'ᵕ' )☆

    ゆうき

    9/2 13:31


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます🍀*゜

    今更だし急なんですが、、、
    ゆうき色白じゃないです😎

    写真みてたらわかるよー!
    って方もいらっしゃると思いますが😂

    いわゆる凄く健康的なお肌の色です✨
    全身均一過ぎてたまに日サロに行ってると
    勘違いされる事もあります🤭

    ハーフと公表しておりますが
    ハーフだから褐色肌ではなく
    南の島出身だから褐色肌です🫶🏻

    髪色明るくて褐色肌ですが
    決して黒ギャルではないです🤣🤣

    そんでもってバニーの衣装が
    めちゃくちゃ似合います❤️‍🔥


    いつも思うのですが
    日記の終わり方が分からないです。

    ニャーン。

    ゆうき

    こんにちはゆうきです❣️本日スムーズにご案内できます🍀*゜今更だし急なんですが、、、ゆうき色白じゃないです😎写真みてたらわかるよー!って方もいらっしゃると思いますが😂いわゆる凄く健康的なお肌の色です✨全身均一過ぎてたまに日サロに行ってると勘違いされる事もあります🤭ハーフと公表しておりますがハーフだから褐色肌ではなく南の島出身だから褐色肌です🫶🏻髪色明るくて褐色肌ですが決して黒ギャルではないです🤣🤣そんでもってバニーの衣装がめちゃくちゃ似合います❤️‍🔥いつも思うのですが日記の終わり方が分からないです。ニャーン。ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます🍀*゜

    今更だし急なんですが、、、
    ゆうき色白じゃないです😎

    写真みてたらわかるよー!
    って方もいらっしゃると思いますが😂

    いわゆる凄く健康的なお肌の色です✨
    全身均一過ぎてたまに日サロに行ってると
    勘違いされる事もあります🤭

    ハーフと公表しておりますが
    ハーフだから褐色肌ではなく
    南の島出身だから褐色肌です🫶🏻

    髪色明るくて褐色肌ですが
    決して黒ギャルではないです🤣🤣

    そんでもってバニーの衣装が
    めちゃくちゃ似合います❤️‍🔥


    いつも思うのですが
    日記の終わり方が分からないです。

    ニャーン。

    ゆうき

    お礼♡謝謝

    9/1 15:04


    こんにちはゆうきです❣️

    8月来てくれた紳士様
    ありがとうございました☺️💕

    そしてもう9月!!
    今年そろそろ終わっちゃう🥹

    9月のシフトまだカレンダー作ってないけど
    そろそろ作るのでもう少々お待ちを😢

    自分のマイペースさに毎月毎月驚いてます😂

    こんなマイペースなゆうきですが
    今月もよろピクミン🫶🏻💜

    明日から三連勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ゆうき

    お礼♡謝謝

    こんにちはゆうきです❣️8月来てくれた紳士様ありがとうございました☺️💕そしてもう9月!!今年そろそろ終わっちゃう🥹9月のシフトまだカレンダー作ってないけどそろそろ作るのでもう少々お待ちを😢自分のマイペースさに毎月毎月驚いてます😂こんなマイペースなゆうきですが今月もよろピクミン🫶🏻💜明日から三連勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    8月来てくれた紳士様
    ありがとうございました☺️💕

    そしてもう9月!!
    今年そろそろ終わっちゃう🥹

    9月のシフトまだカレンダー作ってないけど
    そろそろ作るのでもう少々お待ちを😢

    自分のマイペースさに毎月毎月驚いてます😂

    こんなマイペースなゆうきですが
    今月もよろピクミン🫶🏻💜

    明日から三連勤です🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    ゆうき

    べろべろばー

    8/28 12:38


    こんにちはゆうきです❣️

    全然写メ日記更新してなかった😂

    今日から3連勤!!

    本日13:30/16:00/21:00🈳です!

    ゆうき

    べろべろばー

    こんにちはゆうきです❣️全然写メ日記更新してなかった😂今日から3連勤!!本日13:30/16:00/21:00🈳です!ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    全然写メ日記更新してなかった😂

    今日から3連勤!!

    本日13:30/16:00/21:00🈳です!

    ゆうき

    🥵

    8/23 12:49


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30のみ🈳です

    明日はお休みです🥹

    ゆうき

    🥵

    こんにちはゆうきです❣️本日16:00/18:30のみ🈳です明日はお休みです🥹ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30のみ🈳です

    明日はお休みです🥹

    ゆうき

    ヘロヘロ

    8/22 16:42


    こんにちはゆうきです❣️

    本日お休みなのだ〜😎

    明日は出勤です!!
    16:00/18:30🈳です

    ゆうき

    ヘロヘロ

    こんにちはゆうきです❣️本日お休みなのだ〜😎明日は出勤です!!16:00/18:30🈳ですゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日お休みなのだ〜😎

    明日は出勤です!!
    16:00/18:30🈳です

    ゆうき

    ハッピーな気持ち

    8/21 13:29


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30/21:00🈳です!

    ゆうき

    ハッピーな気持ち

    こんにちはゆうきです❣️本日16:00/18:30/21:00🈳です!ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日16:00/18:30/21:00🈳です!

    ゆうき

    無くし物、、、

    8/20 15:43


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます💜

    ところでゆうき2日前にお金を落としたんですが
    誰か拾った方いますか?😂😂😂

    ショックだけどそのお金で
    いい思いした人がいるのなら
    募金という事で忘れたいのですが

    にゃーん🐱って気持ちです🥹

    今は落としたお金より
    空腹が勝ってるのでそれもまた

    にゃーん🐱って気持ち、、、

    ゆうき

    無くし物、、、

    こんにちはゆうきです❣️本日スムーズにご案内できます💜ところでゆうき2日前にお金を落としたんですが誰か拾った方いますか?😂😂😂ショックだけどそのお金でいい思いした人がいるのなら募金という事で忘れたいのですがにゃーん🐱って気持ちです🥹今は落としたお金より空腹が勝ってるのでそれもまたにゃーん🐱って気持ち、、、ゆうき


    こんにちはゆうきです❣️

    本日スムーズにご案内できます💜

    ところでゆうき2日前にお金を落としたんですが
    誰か拾った方いますか?😂😂😂

    ショックだけどそのお金で
    いい思いした人がいるのなら
    募金という事で忘れたいのですが

    にゃーん🐱って気持ちです🥹

    今は落としたお金より
    空腹が勝ってるのでそれもまた

    にゃーん🐱って気持ち、、、

    ゆうき