• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/4お礼💌Oさん

    8/6 20:55

    こんばんは🌃✨

    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    仲良しのOさん🤗


    お会いできて本当ほんと嬉し
    すぎました🥹
    2月のあの大雪の日以来で‥🌨️🌃☔️
    お仕事凄い忙しいのに愛に来てくれて
    心から喜びいっぱいすぎました😭💗



    Bット潜り椅子Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    120分でOさんと2回は初めてで
    嬉しさと興奮がとまらなかったです😍



    久々お会いして痩せた??って
    すぐ気づいてくれたり、可愛いから
    綺麗になったねって沢山褒めて
    頂けて嬉しかったです///



    Oさんも髪型変わってて短いのも
    素敵で印象的でした🥰



    BットでもMットでも一緒に腰が
    動いて気持ちくなれて果てて
    もらえて最高でした🫧✨



    湯船浸かって頂いててローション
    取ってる時に一緒に掃除してくれて
    拭き上げてくれて‥初めてでした😳
    本当にありがとうございます🥹🧹🫧



    逆に気遣って頂いたり、私が癒されたり‥
    Oさんと過ごす時間は一瞬です🥲🍀



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間で凄い多忙でお休みないのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにOさん、ありがとう😭❤️



    次回は3回戦挑戦してみましょう😂
    お仕事無理せず熱中症気をつけてね😉✊🩷



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    8/4お礼💌Oさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵4日にお越しいただきました仲良しのOさん🤗お会いできて本当ほんと嬉しすぎました🥹2月のあの大雪の日以来で‥🌨️🌃☔️お仕事凄い忙しいのに愛に来てくれて心から喜びいっぱいすぎました😭💗Bット潜り椅子Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧120分でOさんと2回は初めてで嬉しさと興奮がとまらなかったです😍久々お会いして痩せた??ってすぐ気づいてくれたり、可愛いから綺麗になったねって沢山褒めて頂けて嬉しかったです///Oさんも髪型変わってて短いのも素敵で印象的でした🥰BットでもMットでも一緒に腰が動いて気持ちくなれて果ててもらえて最高でした🫧✨湯船浸かって頂いててローション取ってる時に一緒に掃除してくれて拭き上げてくれて‥初めてでした😳本当にありがとうございます🥹🧹🫧逆に気遣って頂いたり、私が癒されたり‥Oさんと過ごす時間は一瞬です🥲🍀プレーもお話も楽しくてあっという間の時間で凄い多忙でお休みないのにお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにOさん、ありがとう😭❤️次回は3回戦挑戦してみましょう😂お仕事無理せず熱中症気をつけてね😉✊🩷♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨

    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    仲良しのOさん🤗


    お会いできて本当ほんと嬉し
    すぎました🥹
    2月のあの大雪の日以来で‥🌨️🌃☔️
    お仕事凄い忙しいのに愛に来てくれて
    心から喜びいっぱいすぎました😭💗



    Bット潜り椅子Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    120分でOさんと2回は初めてで
    嬉しさと興奮がとまらなかったです😍



    久々お会いして痩せた??って
    すぐ気づいてくれたり、可愛いから
    綺麗になったねって沢山褒めて
    頂けて嬉しかったです///



    Oさんも髪型変わってて短いのも
    素敵で印象的でした🥰



    BットでもMットでも一緒に腰が
    動いて気持ちくなれて果てて
    もらえて最高でした🫧✨



    湯船浸かって頂いててローション
    取ってる時に一緒に掃除してくれて
    拭き上げてくれて‥初めてでした😳
    本当にありがとうございます🥹🧹🫧



    逆に気遣って頂いたり、私が癒されたり‥
    Oさんと過ごす時間は一瞬です🥲🍀



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間で凄い多忙でお休みないのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにOさん、ありがとう😭❤️



    次回は3回戦挑戦してみましょう😂
    お仕事無理せず熱中症気をつけてね😉✊🩷



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    8/4お礼💌Aさん

    8/6 19:35

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    初めましてのAさん🤗



    凄い穏やかで優しくてまさに
    紳士様でした🥹💗
    話し方も仕草も雰囲気も全てが
    柔らかくて温かいオーラが溢れ
    出てました🧡



    Bット洗い場Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    目標の2回戦はててもらうのが
    叶わなくて悔しかったけど、
    沢山気持ちいいって言って
    もらえて良かったです🥲🫧🛁✨



    Bットではまったりいちゃらぶ、
    果てる時は◯◯位で一緒に気持ち
    良くなれて最高でした🙈💞



    Mットでも沢山くっついてヌルヌル‥🫧💘
    肌と肌がくっついて濃厚密着
    出来て良かったです///



    温泉凄いお好きで、色んなところに
    行かれててお話聞けて嬉しかったです😍



    私も好きで、お話頂いたところに
    ぜひ行ってみたいって強く思いました♩



    それに長岡の花火大会も行ったこと
    なくて行ってみたいなぁって思ってた
    矢先、行かれたお話聞けて嬉しかったです🥰🎆



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間すぎました🥲



    関西帰られる途中下車でお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Aさんありがとうございます💗



    またお会いできた時は2回戦の
    リベンジしたり、温泉のお話も
    また聞けたら嬉しいです🫶♨️ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    8/4お礼💌Aさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵4日にお越しいただきました初めましてのAさん🤗凄い穏やかで優しくてまさに紳士様でした🥹💗話し方も仕草も雰囲気も全てが柔らかくて温かいオーラが溢れ出てました🧡Bット洗い場Mットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨目標の2回戦はててもらうのが叶わなくて悔しかったけど、沢山気持ちいいって言ってもらえて良かったです🥲🫧🛁✨Bットではまったりいちゃらぶ、果てる時は◯◯位で一緒に気持ち良くなれて最高でした🙈💞Mットでも沢山くっついてヌルヌル‥🫧💘肌と肌がくっついて濃厚密着出来て良かったです///温泉凄いお好きで、色んなところに行かれててお話聞けて嬉しかったです😍私も好きで、お話頂いたところにぜひ行ってみたいって強く思いました♩それに長岡の花火大会も行ったことなくて行ってみたいなぁって思ってた矢先、行かれたお話聞けて嬉しかったです🥰🎆プレーもお話も楽しくてあっという間の時間すぎました🥲関西帰られる途中下車でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにAさんありがとうございます💗またお会いできた時は2回戦のリベンジしたり、温泉のお話もまた聞けたら嬉しいです🫶♨️ありがとう🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    初めましてのAさん🤗



    凄い穏やかで優しくてまさに
    紳士様でした🥹💗
    話し方も仕草も雰囲気も全てが
    柔らかくて温かいオーラが溢れ
    出てました🧡



    Bット洗い場Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    目標の2回戦はててもらうのが
    叶わなくて悔しかったけど、
    沢山気持ちいいって言って
    もらえて良かったです🥲🫧🛁✨



    Bットではまったりいちゃらぶ、
    果てる時は◯◯位で一緒に気持ち
    良くなれて最高でした🙈💞



    Mットでも沢山くっついてヌルヌル‥🫧💘
    肌と肌がくっついて濃厚密着
    出来て良かったです///



    温泉凄いお好きで、色んなところに
    行かれててお話聞けて嬉しかったです😍



    私も好きで、お話頂いたところに
    ぜひ行ってみたいって強く思いました♩



    それに長岡の花火大会も行ったこと
    なくて行ってみたいなぁって思ってた
    矢先、行かれたお話聞けて嬉しかったです🥰🎆



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間すぎました🥲



    関西帰られる途中下車でお時間つくって
    愛に来てくれて本当にほんとに
    Aさんありがとうございます💗



    またお会いできた時は2回戦の
    リベンジしたり、温泉のお話も
    また聞けたら嬉しいです🫶♨️ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    8/4お礼💌Sくん

    8/6 15:24

    こんにちは🌺



    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    初めましてのSくん🤗



    洋服はセットアップで髪色も好みで
    おしゃれで明るくて大人の魅力も
    あって素敵でした🧡✨
    たまたまヘブンで見つけてくれて
    嬉しかったです🥹



    Bット潜り椅子 Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    感じてくれたり反応してくれたり、
    敏感で攻めてて興奮しちゃった♩
    それにSくんお肌ツルスベで色白で
    綺麗すぎました😍



    Bットではじっくり、Mットでは
    ヌルヌル密着、それに沢山◯し◯れして
    2回目も果てでくれて良かったです🩷



    ポーカーがお好きでお話聞けて
    嬉しかったです🃏✨



    好きな憧れのインスタグラマーさんも
    ポーカーされてたりSくんもされてて
    私も動画見て勉強したいなって思います📚



    その他にもSくんのこと知れて、
    お話も楽しくてあっという間すぎる
    時間でした🥺



    プレーもお話も楽しくて一瞬でお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Sくんありがとう😭🩷



    またお会いした時は、ポーカーのこと
    また聞かせて欲しいです🤗🍀ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    8/4お礼💌Sくん

    こんにちは🌺ゆめです🎵4日にお越しいただきました初めましてのSくん🤗洋服はセットアップで髪色も好みでおしゃれで明るくて大人の魅力もあって素敵でした🧡✨たまたまヘブンで見つけてくれて嬉しかったです🥹Bット潜り椅子Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧感じてくれたり反応してくれたり、敏感で攻めてて興奮しちゃった♩それにSくんお肌ツルスベで色白で綺麗すぎました😍Bットではじっくり、Mットではヌルヌル密着、それに沢山◯し◯れして2回目も果てでくれて良かったです🩷ポーカーがお好きでお話聞けて嬉しかったです🃏✨好きな憧れのインスタグラマーさんもポーカーされてたりSくんもされてて私も動画見て勉強したいなって思います📚その他にもSくんのこと知れて、お話も楽しくてあっという間すぎる時間でした🥺プレーもお話も楽しくて一瞬でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにSくんありがとう😭🩷またお会いした時は、ポーカーのことまた聞かせて欲しいです🤗🍀ありがとう🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんにちは🌺



    ゆめです🎵



    4日にお越しいただきました
    初めましてのSくん🤗



    洋服はセットアップで髪色も好みで
    おしゃれで明るくて大人の魅力も
    あって素敵でした🧡✨
    たまたまヘブンで見つけてくれて
    嬉しかったです🥹



    Bット潜り椅子 Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    感じてくれたり反応してくれたり、
    敏感で攻めてて興奮しちゃった♩
    それにSくんお肌ツルスベで色白で
    綺麗すぎました😍



    Bットではじっくり、Mットでは
    ヌルヌル密着、それに沢山◯し◯れして
    2回目も果てでくれて良かったです🩷



    ポーカーがお好きでお話聞けて
    嬉しかったです🃏✨



    好きな憧れのインスタグラマーさんも
    ポーカーされてたりSくんもされてて
    私も動画見て勉強したいなって思います📚



    その他にもSくんのこと知れて、
    お話も楽しくてあっという間すぎる
    時間でした🥺



    プレーもお話も楽しくて一瞬でお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Sくんありがとう😭🩷



    またお会いした時は、ポーカーのこと
    また聞かせて欲しいです🤗🍀ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    8/3お礼💌Yさん

    8/5 19:46

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    3日にお越しいただきました
    仲良しのYさん🤗



    穏やかで落ち着かれてて大人の
    雰囲気と人柄の良さや優しい
    オーラが滲み溢れ出てました🥰



    4ヶ月ぶりお会いできて本当に
    凄い嬉しかったです🥹✨



    Bット潜り椅子Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    8月限定初浴衣コスプレ姿でお会い
    できて見てもらえて良かったです🫧👘🩵



    Bットではじっくり色エロなところ
    攻めて沢山感じてくれてそんなYさん
    見て凄い興奮しちゃいました🤭💗



    潜り椅子もアクロバティックって
    言ってもらえて味わって頂けて
    嬉しかったです♩



    Mットでもヌルヌルになって表面に
    なると沢山下が反応してくれて‥
    私も興奮Maxでした🥰



    前回のお話したり、今回もYさんの
    こと知れて嬉しかったです///
    私も🏇やってみたいなぁ📚✨



    楽しすぎて一瞬の時間でした😭💗
    お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにYさんありがとう😍



    次回は、3回戦に挑戦できたら、
    それにまた甘々な時間一緒に
    過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう💕



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    8/3お礼💌Yさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶3日にお越しいただきました仲良しのYさん🤗穏やかで落ち着かれてて大人の雰囲気と人柄の良さや優しいオーラが滲み溢れ出てました🥰4ヶ月ぶりお会いできて本当に凄い嬉しかったです🥹✨Bット潜り椅子Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨8月限定初浴衣コスプレ姿でお会いできて見てもらえて良かったです🫧👘🩵Bットではじっくり色エロなところ攻めて沢山感じてくれてそんなYさん見て凄い興奮しちゃいました🤭💗潜り椅子もアクロバティックって言ってもらえて味わって頂けて嬉しかったです♩Mットでもヌルヌルになって表面になると沢山下が反応してくれて‥私も興奮Maxでした🥰前回のお話したり、今回もYさんのこと知れて嬉しかったです///私も🏇やってみたいなぁ📚✨楽しすぎて一瞬の時間でした😭💗お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにYさんありがとう😍次回は、3回戦に挑戦できたら、それにまた甘々な時間一緒に過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう💕♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    3日にお越しいただきました
    仲良しのYさん🤗



    穏やかで落ち着かれてて大人の
    雰囲気と人柄の良さや優しい
    オーラが滲み溢れ出てました🥰



    4ヶ月ぶりお会いできて本当に
    凄い嬉しかったです🥹✨



    Bット潜り椅子Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    8月限定初浴衣コスプレ姿でお会い
    できて見てもらえて良かったです🫧👘🩵



    Bットではじっくり色エロなところ
    攻めて沢山感じてくれてそんなYさん
    見て凄い興奮しちゃいました🤭💗



    潜り椅子もアクロバティックって
    言ってもらえて味わって頂けて
    嬉しかったです♩



    Mットでもヌルヌルになって表面に
    なると沢山下が反応してくれて‥
    私も興奮Maxでした🥰



    前回のお話したり、今回もYさんの
    こと知れて嬉しかったです///
    私も🏇やってみたいなぁ📚✨



    楽しすぎて一瞬の時間でした😭💗
    お時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにYさんありがとう😍



    次回は、3回戦に挑戦できたら、
    それにまた甘々な時間一緒に
    過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう💕



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    暑さに負けない‼️

    8/5 12:01

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    本日おやすみいただいております🏠



    次回の出勤は7日です🥰



    今日はトレーニングの日🏋️‍♂️
    朝からジムに行ってきました🚶‍♀️



    外はすっっごく暑い🥵ので
    体調気をつけてくださいね💕



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    暑さに負けない‼️

    おはようございます☀️ゆめです🎶本日おやすみいただいております🏠次回の出勤は7日です🥰今日はトレーニングの日🏋️‍♂️朝からジムに行ってきました🚶‍♀️外はすっっごく暑い🥵ので体調気をつけてくださいね💕今日も最高な1日にしようね🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎶



    本日おやすみいただいております🏠



    次回の出勤は7日です🥰



    今日はトレーニングの日🏋️‍♂️
    朝からジムに行ってきました🚶‍♀️



    外はすっっごく暑い🥵ので
    体調気をつけてくださいね💕



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/31お礼💌Yさん

    8/4 23:15

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのYさん🤗



    凄い明るくて笑顔が爽やかで歳が
    少ししか違わないのに大人の雰囲気も
    ムンムンで魅力的でした☺️🩵🩷



    吉原は初めてとのことで、ネットで
    探されてた時に可愛いって予約して
    くれて初吉原の泡姫に選んでくれて
    嬉しかったです🥹🫧



    Bット洗い場Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    2回目はお力をおかりしたけど1回
    だけだと思ってたのに2回イけて
    嬉しいって言葉も嬉しかったです😍



    視覚やアングルって大切ですよね///
    私で果ててもらえて嬉しい(∩ω∩〃)🎶



    日本に6年間住まれてたり日本の大学に
    行かれてたのか日本語が凄いうますぎて‥
    感銘しました📚✨



    凄い秀才で性格も優しくて尊敬します🤍🍀
    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でした🥹



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにYさんありがとうございます✨



    また出張や旅行の際にタイミング
    よかったらぜひ甘い時間一緒に
    過ごせたら嬉しいです🥰ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/31お礼💌Yさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶7月31日にお越しいただきました初めましてのYさん🤗凄い明るくて笑顔が爽やかで歳が少ししか違わないのに大人の雰囲気もムンムンで魅力的でした☺️🩵🩷吉原は初めてとのことで、ネットで探されてた時に可愛いって予約してくれて初吉原の泡姫に選んでくれて嬉しかったです🥹🫧Bット洗い場Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧2回目はお力をおかりしたけど1回だけだと思ってたのに2回イけて嬉しいって言葉も嬉しかったです😍視覚やアングルって大切ですよね///私で果ててもらえて嬉しい(∩ω∩〃)🎶日本に6年間住まれてたり日本の大学に行かれてたのか日本語が凄いうますぎて‥感銘しました📚✨凄い秀才で性格も優しくて尊敬します🤍🍀プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でした🥹お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにYさんありがとうございます✨また出張や旅行の際にタイミングよかったらぜひ甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいです🥰ありがとう🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのYさん🤗



    凄い明るくて笑顔が爽やかで歳が
    少ししか違わないのに大人の雰囲気も
    ムンムンで魅力的でした☺️🩵🩷



    吉原は初めてとのことで、ネットで
    探されてた時に可愛いって予約して
    くれて初吉原の泡姫に選んでくれて
    嬉しかったです🥹🫧



    Bット洗い場Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    2回目はお力をおかりしたけど1回
    だけだと思ってたのに2回イけて
    嬉しいって言葉も嬉しかったです😍



    視覚やアングルって大切ですよね///
    私で果ててもらえて嬉しい(∩ω∩〃)🎶



    日本に6年間住まれてたり日本の大学に
    行かれてたのか日本語が凄いうますぎて‥
    感銘しました📚✨



    凄い秀才で性格も優しくて尊敬します🤍🍀
    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でした🥹



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにYさんありがとうございます✨



    また出張や旅行の際にタイミング
    よかったらぜひ甘い時間一緒に
    過ごせたら嬉しいです🥰ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/31お礼💌Eさん

    8/4 22:30

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのEさん🤗
    凄い優しくて明るい雰囲気が滲み出てて、
    元気頂きました🥰



    写真より可愛いや、スタイルいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです🥹💕



    Bット潜り椅子Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    若いし可愛いのにマット上手いねって
    言葉頂けて喜びいっぱいでした///



    敏感で沢山反応して頂けてEさんの
    お身体が少しでも癒されてたら嬉しいです😍🫧



    Bットではいちゃいちゃ、Mットでは
    ヌルヌル‥✨エチエチタイム楽しくて
    あっという間でした♩



    その他にもEさんのこと知れたり、
    豊洲のお話もできて楽しかった🐟🤤



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにEさんありがとうございます🩷



    またお会いできた時は、ぜひ2回戦の
    リベンジや甘い時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです😚💋感謝🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/31お礼💌Eさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵7月31日にお越しいただきました初めましてのEさん🤗凄い優しくて明るい雰囲気が滲み出てて、元気頂きました🥰写真より可愛いや、スタイルいいねって言ってもらえて嬉しかったです🥹💕Bット潜り椅子Mットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨若いし可愛いのにマット上手いねって言葉頂けて喜びいっぱいでした///敏感で沢山反応して頂けてEさんのお身体が少しでも癒されてたら嬉しいです😍🫧Bットではいちゃいちゃ、Mットではヌルヌル‥✨エチエチタイム楽しくてあっという間でした♩その他にもEさんのこと知れたり、豊洲のお話もできて楽しかった🐟🤤プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにEさんありがとうございます🩷またお会いできた時は、ぜひ2回戦のリベンジや甘い時間一緒に過ごせたら嬉しいです😚💋感謝🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのEさん🤗
    凄い優しくて明るい雰囲気が滲み出てて、
    元気頂きました🥰



    写真より可愛いや、スタイルいいねって
    言ってもらえて嬉しかったです🥹💕



    Bット潜り椅子Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    若いし可愛いのにマット上手いねって
    言葉頂けて喜びいっぱいでした///



    敏感で沢山反応して頂けてEさんの
    お身体が少しでも癒されてたら嬉しいです😍🫧



    Bットではいちゃいちゃ、Mットでは
    ヌルヌル‥✨エチエチタイム楽しくて
    あっという間でした♩



    その他にもEさんのこと知れたり、
    豊洲のお話もできて楽しかった🐟🤤



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにEさんありがとうございます🩷



    またお会いできた時は、ぜひ2回戦の
    リベンジや甘い時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです😚💋感謝🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/31お礼💌Tさん

    8/4 22:15

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    凄い穏やかで優しさ溢れてました🥰
    お店を調べて来店して頂き嬉しかったです☺️🍀



    潜り椅子MットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🛀🫧
    沢山いっぱい我慢して頂いて最後に‥💕💕



    一緒に沢山気持ちくなれて、
    感じてるTさん見れて興奮が
    止まらなかったです🤭



    普段お仕事お忙しくてお休みも平日
    だったり日曜日だったりで、貴重な
    有休にお店来て頂き嬉しすぎました💕



    サイクリングやコロナ前は水泳、
    ランニング、運動等趣味のお話も
    お聞きできて楽しかったです😍



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにTさんありがとうございます😘



    凄い良かったって帰り際に言って
    頂けて喜びいっぱいです🩷
    また甘い時間一緒に過ごさせてください😉🧡
    ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/31お礼💌Tさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵7月31日にお越しいただきました初めましてのTさん🤗凄い穏やかで優しさ溢れてました🥰お店を調べて来店して頂き嬉しかったです☺️🍀潜り椅子MットBットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧沢山いっぱい我慢して頂いて最後に‥💕💕一緒に沢山気持ちくなれて、感じてるTさん見れて興奮が止まらなかったです🤭普段お仕事お忙しくてお休みも平日だったり日曜日だったりで、貴重な有休にお店来て頂き嬉しすぎました💕サイクリングやコロナ前は水泳、ランニング、運動等趣味のお話もお聞きできて楽しかったです😍プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTさんありがとうございます😘凄い良かったって帰り際に言って頂けて喜びいっぱいです🩷また甘い時間一緒に過ごさせてください😉🧡ありがとう🫰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月31日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    凄い穏やかで優しさ溢れてました🥰
    お店を調べて来店して頂き嬉しかったです☺️🍀



    潜り椅子MットBットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🛀🫧
    沢山いっぱい我慢して頂いて最後に‥💕💕



    一緒に沢山気持ちくなれて、
    感じてるTさん見れて興奮が
    止まらなかったです🤭



    普段お仕事お忙しくてお休みも平日
    だったり日曜日だったりで、貴重な
    有休にお店来て頂き嬉しすぎました💕



    サイクリングやコロナ前は水泳、
    ランニング、運動等趣味のお話も
    お聞きできて楽しかったです😍



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにTさんありがとうございます😘



    凄い良かったって帰り際に言って
    頂けて喜びいっぱいです🩷
    また甘い時間一緒に過ごさせてください😉🧡
    ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/29お礼💌Mさん

    8/4 09:55

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    7月29日にお越しいただきました
    仲良しのMさん🤗



    紳士で癒しの神様ってくらい心浄化
    されて癒されます💗
    いつも笑顔溢れる時間をありがとう
    ございます🥹🍀



    この日は、Mさんと初外出🍽️🌃✨
    お会いする時やご飯の時、凄い緊張で
    心臓バクバクだったけどMさんの
    優しさやオーラに溶け込まれていつの
    間にか緊張も解れてました///



    Mさんとご飯食べてるってことが
    新鮮でお部屋の中ではまた違った
    新鮮さが味わえてMさんの違う一面も
    見れて嬉しかったです🥰🍀



    Mさんの学生の時の食事のこと聞けたり、
    Mさんのことさらに知れて良かった🥹🤍
    スポーツ万能で器用でなんでも出来る
    Mさん本当に尊敬です///



    ご飯の後も映像一緒に見たり、お部屋に
    帰ってからもいちゃらぶ沢山できて
    嬉しかったです😍



    沢山Mさんの下反応してくれて
    興奮しちゃった🙈💕💕



    いつも色んなお話聞かせて頂いたり、
    聞いてくれて感謝いっぱいです🥹🧡



    Mさんとの初外出あっという間の時間で
    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにMさん毎月沢山ありがとう
    ございます🥲🫧✨



    またラブラブ沢山してくださいね😉❤️
    Mさんらぶです🫶





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/29お礼💌Mさん

    おはようございます☀️ゆめです🎵7月29日にお越しいただきました仲良しのMさん🤗紳士で癒しの神様ってくらい心浄化されて癒されます💗いつも笑顔溢れる時間をありがとうございます🥹🍀この日は、Mさんと初外出🍽️🌃✨お会いする時やご飯の時、凄い緊張で心臓バクバクだったけどMさんの優しさやオーラに溶け込まれていつの間にか緊張も解れてました///Mさんとご飯食べてるってことが新鮮でお部屋の中ではまた違った新鮮さが味わえてMさんの違う一面も見れて嬉しかったです🥰🍀Mさんの学生の時の食事のこと聞けたり、Mさんのことさらに知れて良かった🥹🤍スポーツ万能で器用でなんでも出来るMさん本当に尊敬です///ご飯の後も映像一緒に見たり、お部屋に帰ってからもいちゃらぶ沢山できて嬉しかったです😍沢山Mさんの下反応してくれて興奮しちゃった🙈💕💕いつも色んなお話聞かせて頂いたり、聞いてくれて感謝いっぱいです🥹🧡Mさんとの初外出あっという間の時間でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにMさん毎月沢山ありがとうございます🥲🫧✨またラブラブ沢山してくださいね😉❤️Mさんらぶです🫶♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    7月29日にお越しいただきました
    仲良しのMさん🤗



    紳士で癒しの神様ってくらい心浄化
    されて癒されます💗
    いつも笑顔溢れる時間をありがとう
    ございます🥹🍀



    この日は、Mさんと初外出🍽️🌃✨
    お会いする時やご飯の時、凄い緊張で
    心臓バクバクだったけどMさんの
    優しさやオーラに溶け込まれていつの
    間にか緊張も解れてました///



    Mさんとご飯食べてるってことが
    新鮮でお部屋の中ではまた違った
    新鮮さが味わえてMさんの違う一面も
    見れて嬉しかったです🥰🍀



    Mさんの学生の時の食事のこと聞けたり、
    Mさんのことさらに知れて良かった🥹🤍
    スポーツ万能で器用でなんでも出来る
    Mさん本当に尊敬です///



    ご飯の後も映像一緒に見たり、お部屋に
    帰ってからもいちゃらぶ沢山できて
    嬉しかったです😍



    沢山Mさんの下反応してくれて
    興奮しちゃった🙈💕💕



    いつも色んなお話聞かせて頂いたり、
    聞いてくれて感謝いっぱいです🥹🧡



    Mさんとの初外出あっという間の時間で
    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにMさん毎月沢山ありがとう
    ございます🥲🫧✨



    またラブラブ沢山してくださいね😉❤️
    Mさんらぶです🫶





    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    おはよう🥰

    8/4 09:48

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    出勤いたしました🏰
    本日19時20分🈳のみございます💕



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    おはよう🥰

    おはようございます☀️ゆめです🎵出勤いたしました🏰本日19時20分🈳のみございます💕今日も最高な1日にしようね🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    おはようございます☀️



    ゆめです🎵



    出勤いたしました🏰
    本日19時20分🈳のみございます💕



    今日も最高な1日にしようね🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    今日もありがとう♡

    8/3 20:51

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    退勤いたしました♡
    本日もご予約完売🈵ありがとうございます💕



    お店のURL https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/?op=newc&pcmode=sp
    ゆめのURL https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/girlid-47767371/
    変更になっております♡


    ♡ゆめ♡
    X→yome_bluetokyo

    今日もありがとう♡

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵退勤いたしました♡本日もご予約完売🈵ありがとうございます💕お店のURLhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/?op=newc&pcmode=spゆめのURLhttps://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/girlid-47767371/変更になっております♡♡ゆめ♡X→yome_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    退勤いたしました♡
    本日もご予約完売🈵ありがとうございます💕



    お店のURL https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/?op=newc&pcmode=sp
    ゆめのURL https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/y-bluetokyo/girlid-47767371/
    変更になっております♡


    ♡ゆめ♡
    X→yome_bluetokyo

    7/28お礼💌Jさん

    8/2 20:46

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月28日にお越しいただきました
    仲良しのJさん🤗



    凄いニコニコ笑顔で3週間ぶり
    お会いできて嬉しかった///✨
    目鼻口、お顔立ちも綺麗でいつも
    見惚れちゃいます🙈💗



    この日はBット潜り椅子 Mットの流れで
    2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    Bットでは㊙️のものに沢山Jさんの
    ◯◯が‥🩲✨一緒に着衣したままの
    プレー興奮しちゃいました♩



    潜り椅子も四角やプレーに驚いてくれて
    喜んで頂けたみたいでよかったです🥰🫧
    Mットでもヌルヌル密着して最後の最後に‥
    今回は2回果ててもらえて最高でした😍



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにJさんありがとうございます❤️



    また変わったプレーや色エロなこと
    Jさんとしたいです🤭ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume?_bluetokyo


    7/28お礼💌Jさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎵7月28日にお越しいただきました仲良しのJさん🤗凄いニコニコ笑顔で3週間ぶりお会いできて嬉しかった///✨目鼻口、お顔立ちも綺麗でいつも見惚れちゃいます🙈💗この日はBット潜り椅子Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧Bットでは㊙️のものに沢山Jさんの◯◯が‥🩲✨一緒に着衣したままのプレー興奮しちゃいました♩潜り椅子も四角やプレーに驚いてくれて喜んで頂けたみたいでよかったです🥰🫧Mットでもヌルヌル密着して最後の最後に‥今回は2回果ててもらえて最高でした😍プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにJさんありがとうございます❤️また変わったプレーや色エロなことJさんとしたいです🤭ありがとう🫶♡ゆめ♡X→yume?_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎵



    7月28日にお越しいただきました
    仲良しのJさん🤗



    凄いニコニコ笑顔で3週間ぶり
    お会いできて嬉しかった///✨
    目鼻口、お顔立ちも綺麗でいつも
    見惚れちゃいます🙈💗



    この日はBット潜り椅子 Mットの流れで
    2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    Bットでは㊙️のものに沢山Jさんの
    ◯◯が‥🩲✨一緒に着衣したままの
    プレー興奮しちゃいました♩



    潜り椅子も四角やプレーに驚いてくれて
    喜んで頂けたみたいでよかったです🥰🫧
    Mットでもヌルヌル密着して最後の最後に‥
    今回は2回果ててもらえて最高でした😍



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお時間つくって愛に来てくれて
    本当にほんとにJさんありがとうございます❤️



    また変わったプレーや色エロなこと
    Jさんとしたいです🤭ありがとう🫶



    ♡ゆめ♡
    X→yume?_bluetokyo


    7/28お礼💌Tさん

    8/2 20:09

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月28日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    凄い穏やかで瞳や笑顔から優しさが
    溢れ出てました🥰
    お仕事が金曜日まで大変だったみたいで
    少しでもTさんの癒しになれてたら
    嬉しいです///💗



    数ヶ月前にXで見つけてくれて愛に
    来てくれて嬉しすぎました🥹



    Bット洗い場 Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    色んなところ感じてくれてビクビク
    反応してくれてそんなTさん見てたら
    もっといじめたくなっちゃいました🤭💗



    ご奉仕型のMだと自分で思ってるけど
    TさんからSだよねって言ってもらえて
    嬉しかったです🫧✨



    Bットではえっちな◯◯◯位、Mットでは
    ヌルヌル密着&色エロなところ舐めて‥
    プレーも興奮したし、お話も楽しかった😍



    温泉が好きで温泉の話したり、9月に
    友達と温泉行こうって話をしてて教えて
    頂いた温泉凄い興味深くて行って
    みたいって思いました♨️
    本当ありがとうございます///



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお仕事お忙しかったのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tさんありがとうございます🥰



    最後の最後まで笑顔で逆に私が
    心癒されました🫶
    ディズニーの話も凄い驚きで教えてくれて
    ありがとうございます🥹



    行った時はしっかりみてみますね🌋✨
    またTさんと甘い時間過ごせたら嬉しいです🍀🤍



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/28お礼💌Tさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶7月28日にお越しいただきました初めましてのTさん🤗凄い穏やかで瞳や笑顔から優しさが溢れ出てました🥰お仕事が金曜日まで大変だったみたいで少しでもTさんの癒しになれてたら嬉しいです///💗数ヶ月前にXで見つけてくれて愛に来てくれて嬉しすぎました🥹Bット洗い場Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧色んなところ感じてくれてビクビク反応してくれてそんなTさん見てたらもっといじめたくなっちゃいました🤭💗ご奉仕型のMだと自分で思ってるけどTさんからSだよねって言ってもらえて嬉しかったです🫧✨Bットではえっちな◯◯◯位、Mットではヌルヌル密着&色エロなところ舐めて‥プレーも興奮したし、お話も楽しかった😍温泉が好きで温泉の話したり、9月に友達と温泉行こうって話をしてて教えて頂いた温泉凄い興味深くて行ってみたいって思いました♨️本当ありがとうございます///プレーもお話も楽しくてあっという間の時間でお仕事お忙しかったのにお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTさんありがとうございます🥰最後の最後まで笑顔で逆に私が心癒されました🫶ディズニーの話も凄い驚きで教えてくれてありがとうございます🥹行った時はしっかりみてみますね🌋✨またTさんと甘い時間過ごせたら嬉しいです🍀🤍♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月28日にお越しいただきました
    初めましてのTさん🤗



    凄い穏やかで瞳や笑顔から優しさが
    溢れ出てました🥰
    お仕事が金曜日まで大変だったみたいで
    少しでもTさんの癒しになれてたら
    嬉しいです///💗



    数ヶ月前にXで見つけてくれて愛に
    来てくれて嬉しすぎました🥹



    Bット洗い場 Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🛀🫧



    色んなところ感じてくれてビクビク
    反応してくれてそんなTさん見てたら
    もっといじめたくなっちゃいました🤭💗



    ご奉仕型のMだと自分で思ってるけど
    TさんからSだよねって言ってもらえて
    嬉しかったです🫧✨



    Bットではえっちな◯◯◯位、Mットでは
    ヌルヌル密着&色エロなところ舐めて‥
    プレーも興奮したし、お話も楽しかった😍



    温泉が好きで温泉の話したり、9月に
    友達と温泉行こうって話をしてて教えて
    頂いた温泉凄い興味深くて行って
    みたいって思いました♨️
    本当ありがとうございます///



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間でお仕事お忙しかったのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tさんありがとうございます🥰



    最後の最後まで笑顔で逆に私が
    心癒されました🫶
    ディズニーの話も凄い驚きで教えてくれて
    ありがとうございます🥹



    行った時はしっかりみてみますね🌋✨
    またTさんと甘い時間過ごせたら嬉しいです🍀🤍



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    🌺8月リピート姫予約限定企画🏖️

    8/2 17:28

    こんにちは🌺



    ゆめです🎶



    <🌺8月リピート姫予約限定企画🏖️>
    ✨真剣に彼氏候補を募集します🥹



    2024年の残り5ヶ月で数名相性が良かった人と
    2025年は色々とプライベートで遊んでみたいと思います💕
    出会いの場を沢山お待ちしておきます💕💕



    👨あなたの彼女になりたいから♡

    ・コスプレはダブルクロスビギニとエロ浴衣👘
     それに合わせた㊙️企画プレー💕です
     コスプレは前日までにご連絡ください。
     ご連絡ない場合はドレスでお出迎えいたします。
    ・飲み物飲み放題、お菓子🍪



    明日からです♡
    私もドキドキしています🥰




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo





    🌺8月リピート姫予約限定企画🏖️

    こんにちは🌺ゆめです🎶<🌺8月リピート姫予約限定企画🏖️>✨真剣に彼氏候補を募集します🥹2024年の残り5ヶ月で数名相性が良かった人と2025年は色々とプライベートで遊んでみたいと思います💕出会いの場を沢山お待ちしておきます💕💕👨あなたの彼女になりたいから♡・コスプレはダブルクロスビギニとエロ浴衣👘それに合わせた㊙️企画プレー💕ですコスプレは前日までにご連絡ください。ご連絡ない場合はドレスでお出迎えいたします。・飲み物飲み放題、お菓子🍪明日からです♡私もドキドキしています🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんにちは🌺



    ゆめです🎶



    <🌺8月リピート姫予約限定企画🏖️>
    ✨真剣に彼氏候補を募集します🥹



    2024年の残り5ヶ月で数名相性が良かった人と
    2025年は色々とプライベートで遊んでみたいと思います💕
    出会いの場を沢山お待ちしておきます💕💕



    👨あなたの彼女になりたいから♡

    ・コスプレはダブルクロスビギニとエロ浴衣👘
     それに合わせた㊙️企画プレー💕です
     コスプレは前日までにご連絡ください。
     ご連絡ない場合はドレスでお出迎えいたします。
    ・飲み物飲み放題、お菓子🍪



    明日からです♡
    私もドキドキしています🥰




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo





    7/27お礼💌Kくん

    8/1 23:07

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月27日にお越しいただきました
    仲良しのKくん🤗



    7月上旬にお会いして前回楽しかった
    からって今月末愛に来てくれて
    嬉しすぎました🥹💗




    前回はソープも吉原も初めてでそして
    あのリベンジも兼ねて今回‥🥰
    Bット潜り椅子Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    ◯れることが叶って何回も◯し◯れして
    気持ちくなってくれるKくんの反応みれて
    凄い私も感じて興奮しちゃった🤭🫧✨



    反応一つひとつが可愛くて最高でした💗
    最近のことや花火大会のお話ができて凄い
    プレーもお話も楽しかったです🥹



    新しい職場になって慣れないことも多くて
    心身ともに大変だと思うけど休める時に
    ゆっくり休んで無理しすぎずにだよ😉✊🧡



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにKくんありがとう😍



    また次回お会いできた時はしっかり
    ◯◯で///ありがとう♡ラブ🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/27お礼💌Kくん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶7月27日にお越しいただきました仲良しのKくん🤗7月上旬にお会いして前回楽しかったからって今月末愛に来てくれて嬉しすぎました🥹💗前回はソープも吉原も初めてでそしてあのリベンジも兼ねて今回‥🥰Bット潜り椅子Mットの流れで果ててもらえて嬉しかったです🍼✨◯れることが叶って何回も◯し◯れして気持ちくなってくれるKくんの反応みれて凄い私も感じて興奮しちゃった🤭🫧✨反応一つひとつが可愛くて最高でした💗最近のことや花火大会のお話ができて凄いプレーもお話も楽しかったです🥹新しい職場になって慣れないことも多くて心身ともに大変だと思うけど休める時にゆっくり休んで無理しすぎずにだよ😉✊🧡お時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにKくんありがとう😍また次回お会いできた時はしっかり◯◯で///ありがとう♡ラブ🫰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月27日にお越しいただきました
    仲良しのKくん🤗



    7月上旬にお会いして前回楽しかった
    からって今月末愛に来てくれて
    嬉しすぎました🥹💗




    前回はソープも吉原も初めてでそして
    あのリベンジも兼ねて今回‥🥰
    Bット潜り椅子Mットの流れで果てて
    もらえて嬉しかったです🍼✨



    ◯れることが叶って何回も◯し◯れして
    気持ちくなってくれるKくんの反応みれて
    凄い私も感じて興奮しちゃった🤭🫧✨



    反応一つひとつが可愛くて最高でした💗
    最近のことや花火大会のお話ができて凄い
    プレーもお話も楽しかったです🥹



    新しい職場になって慣れないことも多くて
    心身ともに大変だと思うけど休める時に
    ゆっくり休んで無理しすぎずにだよ😉✊🧡



    お時間つくって愛に来てくれて本当に
    ほんとにKくんありがとう😍



    また次回お会いできた時はしっかり
    ◯◯で///ありがとう♡ラブ🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/27お礼💌Nさん

    8/1 22:24

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    27日にお越しいただきました
    初めましてのNさん🤗



    凄い穏やかで素敵な瞳をされてて
    優しいオーラが溢れてました💓✨



    吉原もソープもMットも初めてで
    初泡姫に選んで頂けて凄い嬉し
    すぎました🥹🛁🫧



    Bット洗い場Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    王道の流れを体験して頂き気持ち
    よかった、楽しかったって言葉も
    頂けて凄い幸甚でした😍



    Xの写真よりもパネル写真よりも
    実物の方が可愛いって言ってくれて
    本当に嬉しすぎました🥲🧡



    よく写真はクールな感じに見えるって
    言われますが実際会った方が柔らかくて
    穏やかって言ってもらえることが多いので
    嬉しいです///



    プレー以外にもNさんのこと知れたり
    お話楽しかった♩
    野球の話したり出身県のお話聞けて
    よかったです⚾️🌲✨



    お時間つくって東京まで愛に来てくれて
    本当にほんとにNさんありがとうございます😭🍀



    またお会いできた時は潜り椅子もよかったら
    体験して頂いたりもっといちゃらぶ一緒に
    過ごせたら嬉しいです🥰🫶ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/27お礼💌Nさん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶27日にお越しいただきました初めましてのNさん🤗凄い穏やかで素敵な瞳をされてて優しいオーラが溢れてました💓✨吉原もソープもMットも初めてで初泡姫に選んで頂けて凄い嬉しすぎました🥹🛁🫧Bット洗い場Mットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨王道の流れを体験して頂き気持ちよかった、楽しかったって言葉も頂けて凄い幸甚でした😍Xの写真よりもパネル写真よりも実物の方が可愛いって言ってくれて本当に嬉しすぎました🥲🧡よく写真はクールな感じに見えるって言われますが実際会った方が柔らかくて穏やかって言ってもらえることが多いので嬉しいです///プレー以外にもNさんのこと知れたりお話楽しかった♩野球の話したり出身県のお話聞けてよかったです⚾️🌲✨お時間つくって東京まで愛に来てくれて本当にほんとにNさんありがとうございます😭🍀またお会いできた時は潜り椅子もよかったら体験して頂いたりもっといちゃらぶ一緒に過ごせたら嬉しいです🥰🫶ありがとう🫰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    27日にお越しいただきました
    初めましてのNさん🤗



    凄い穏やかで素敵な瞳をされてて
    優しいオーラが溢れてました💓✨



    吉原もソープもMットも初めてで
    初泡姫に選んで頂けて凄い嬉し
    すぎました🥹🛁🫧



    Bット洗い場Mットの流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    王道の流れを体験して頂き気持ち
    よかった、楽しかったって言葉も
    頂けて凄い幸甚でした😍



    Xの写真よりもパネル写真よりも
    実物の方が可愛いって言ってくれて
    本当に嬉しすぎました🥲🧡



    よく写真はクールな感じに見えるって
    言われますが実際会った方が柔らかくて
    穏やかって言ってもらえることが多いので
    嬉しいです///



    プレー以外にもNさんのこと知れたり
    お話楽しかった♩
    野球の話したり出身県のお話聞けて
    よかったです⚾️🌲✨



    お時間つくって東京まで愛に来てくれて
    本当にほんとにNさんありがとうございます😭🍀



    またお会いできた時は潜り椅子もよかったら
    体験して頂いたりもっといちゃらぶ一緒に
    過ごせたら嬉しいです🥰🫶ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/27お礼💌Tくん

    8/1 22:16

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月27日にお越しいただきました
    初めましてのTくん🤗



    穏やかで優しさあふれる笑顔にお会い
    した時から癒されてました☺️💛



    Bット潜り椅子Mット流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    BットではTくん敏感すぎてあっと
    いう間に‥Mットではヌルヌル体密着
    させて濃厚に‥🤭
    沢山◯◯にでちゃって興奮しました///



    他のお店のことも教えて頂いたり、
    Tくんことや趣味も知れて嬉しかった🎶



    私もゴルフレッスン頑張っていつか
    コースに出れる日が来るように頑張ります⛳️
    Tくんからも色んなこと学べたら嬉しいな😍



    楽しくてあっという間の時間でお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tくんありがとうございます///



    また色んなお話したりイチャラブ
    一緒に過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    7/27お礼💌Tくん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶7月27日にお越しいただきました初めましてのTくん🤗穏やかで優しさあふれる笑顔にお会いした時から癒されてました☺️💛Bット潜り椅子Mット流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨BットではTくん敏感すぎてあっという間に‥Mットではヌルヌル体密着させて濃厚に‥🤭沢山◯◯にでちゃって興奮しました///他のお店のことも教えて頂いたり、Tくんことや趣味も知れて嬉しかった🎶私もゴルフレッスン頑張っていつかコースに出れる日が来るように頑張ります⛳️Tくんからも色んなこと学べたら嬉しいな😍楽しくてあっという間の時間でお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにTくんありがとうございます///また色んなお話したりイチャラブ一緒に過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう🥰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    7月27日にお越しいただきました
    初めましてのTくん🤗



    穏やかで優しさあふれる笑顔にお会い
    した時から癒されてました☺️💛



    Bット潜り椅子Mット流れで2回
    果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    BットではTくん敏感すぎてあっと
    いう間に‥Mットではヌルヌル体密着
    させて濃厚に‥🤭
    沢山◯◯にでちゃって興奮しました///



    他のお店のことも教えて頂いたり、
    Tくんことや趣味も知れて嬉しかった🎶



    私もゴルフレッスン頑張っていつか
    コースに出れる日が来るように頑張ります⛳️
    Tくんからも色んなこと学べたら嬉しいな😍



    楽しくてあっという間の時間でお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Tくんありがとうございます///



    また色んなお話したりイチャラブ
    一緒に過ごせたら嬉しいです🫶ありがとう🥰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo


    ウズウズしてる…///

    8/1 15:48

    こんにちは🌸



    ゆめです🎶



    本日はお休みいただいております🏠



    お休みの日は予約の連絡が沢山来るから
    いろいろ想像しちゃって🥰
    もう早く挿れてほしくてウズウズしちゃうな///🩷



    いつも日記を見ていただき
    本当にありがとう❤️



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    ウズウズしてる…///

    こんにちは🌸ゆめです🎶本日はお休みいただいております🏠お休みの日は予約の連絡が沢山来るからいろいろ想像しちゃって🥰もう早く挿れてほしくてウズウズしちゃうな///🩷いつも日記を見ていただき本当にありがとう❤️♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんにちは🌸



    ゆめです🎶



    本日はお休みいただいております🏠



    お休みの日は予約の連絡が沢山来るから
    いろいろ想像しちゃって🥰
    もう早く挿れてほしくてウズウズしちゃうな///🩷



    いつも日記を見ていただき
    本当にありがとう❤️



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    満枠完売🈵

    7/31 23:55

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    退勤いたしました♡
    本日、7月最終日も満枠完売🈵
    ありがとうございます🥰



    日記やXをみて、ゆめに会いにきて下さって
    本当にありがとう💕




    お休みなさい😴




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    満枠完売🈵

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶退勤いたしました♡本日、7月最終日も満枠完売🈵ありがとうございます🥰日記やXをみて、ゆめに会いにきて下さって本当にありがとう💕お休みなさい😴♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    退勤いたしました♡
    本日、7月最終日も満枠完売🈵
    ありがとうございます🥰



    日記やXをみて、ゆめに会いにきて下さって
    本当にありがとう💕




    お休みなさい😴




    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo

    7/25お礼💌Kくん

    7/31 20:00

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    25日にお越しいただきました
    初めましてのKくん🤗



    青森からの帰りで東京に降りて
    愛に来てもらえて嬉しすぎました🥹💓



    凄い笑顔で明るくて爽やかな大人の
    雰囲気が魅力的でした///
    有給休暇でご褒美でって愛に
    来てくれて嬉しすぎました😭🫧



    Bット潜り椅子MットBットの流れで
    2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    Kくんの敏感な反応を見て興奮が
    止まらなくて楽しかったです🥰



    Kくんのこれまでのこと知れたり、
    お仕事が大変なことや、旅行のこと、
    色んなお話ができて良かったです///



    乗り越えて、凄い難しい資格を
    取得されたり、お仕事忙しい中で
    真剣に物事取り組まれたり、
    趣味も充実されてて好きなことの
    お話聞けたり‥✨すごく刺激的できた🤍



    カメラの写真とっても綺麗でもっと
    Kくんの撮られた写真みたくなりました📸💓



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間で貴重な休暇期間中なのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Kくんありがとう😭❤️



    またお会いできた時はもっといちゃらぶ
    しましょう😉🩷ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo



    7/25お礼💌Kくん

    こんばんは🌃✨ゆめです🎶25日にお越しいただきました初めましてのKくん🤗青森からの帰りで東京に降りて愛に来てもらえて嬉しすぎました🥹💓凄い笑顔で明るくて爽やかな大人の雰囲気が魅力的でした///有給休暇でご褒美でって愛に来てくれて嬉しすぎました😭🫧Bット潜り椅子MットBットの流れで2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨Kくんの敏感な反応を見て興奮が止まらなくて楽しかったです🥰Kくんのこれまでのこと知れたり、お仕事が大変なことや、旅行のこと、色んなお話ができて良かったです///乗り越えて、凄い難しい資格を取得されたり、お仕事忙しい中で真剣に物事取り組まれたり、趣味も充実されてて好きなことのお話聞けたり‥✨すごく刺激的できた🤍カメラの写真とっても綺麗でもっとKくんの撮られた写真みたくなりました📸💓プレーもお話も楽しくてあっという間の時間で貴重な休暇期間中なのにお時間つくって愛に来てくれて本当にほんとにKくんありがとう😭❤️またお会いできた時はもっといちゃらぶしましょう😉🩷ありがとう🫰♡ゆめ♡X→yume_bluetokyo

    こんばんは🌃✨



    ゆめです🎶



    25日にお越しいただきました
    初めましてのKくん🤗



    青森からの帰りで東京に降りて
    愛に来てもらえて嬉しすぎました🥹💓



    凄い笑顔で明るくて爽やかな大人の
    雰囲気が魅力的でした///
    有給休暇でご褒美でって愛に
    来てくれて嬉しすぎました😭🫧



    Bット潜り椅子MットBットの流れで
    2回果ててもらえて嬉しかったです🍼✨



    Kくんの敏感な反応を見て興奮が
    止まらなくて楽しかったです🥰



    Kくんのこれまでのこと知れたり、
    お仕事が大変なことや、旅行のこと、
    色んなお話ができて良かったです///



    乗り越えて、凄い難しい資格を
    取得されたり、お仕事忙しい中で
    真剣に物事取り組まれたり、
    趣味も充実されてて好きなことの
    お話聞けたり‥✨すごく刺激的できた🤍



    カメラの写真とっても綺麗でもっと
    Kくんの撮られた写真みたくなりました📸💓



    プレーもお話も楽しくてあっという間の
    時間で貴重な休暇期間中なのにお時間
    つくって愛に来てくれて本当にほんとに
    Kくんありがとう😭❤️



    またお会いできた時はもっといちゃらぶ
    しましょう😉🩷ありがとう🫰



    ♡ゆめ♡
    X→yume_bluetokyo