• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目の前で見られる△▽女優💖

    8/21 23:52

    次の出勤まで
    待ちきれないから
    お〇にーしちゃう//💖

    ぜひ是非
    お問い合わせ、ご予約を

    お待ちしております🥹


    楽しくいちゃいちゃしましょ💖


    @otone_chan105

    目の前で見られる△▽女優💖

    次の出勤まで待ちきれないからお〇にーしちゃう//💖ぜひ是非お問い合わせ、ご予約をお待ちしております🥹楽しくいちゃいちゃしましょ💖@otone_chan105

    次の出勤まで
    待ちきれないから
    お〇にーしちゃう//💖

    ぜひ是非
    お問い合わせ、ご予約を

    お待ちしております🥹


    楽しくいちゃいちゃしましょ💖


    @otone_chan105

    エ♡チな姿見てほしい💖

    8/21 23:44

    今日はお休みでした

    念願のコスプレ衣装も探しに出てました💖w
    早くお兄様にお見せしたいな😘💖


    乙音🍼

    エ♡チな姿見てほしい💖

    今日はお休みでした念願のコスプレ衣装も探しに出てました💖w早くお兄様にお見せしたいな😘💖乙音🍼

    今日はお休みでした

    念願のコスプレ衣装も探しに出てました💖w
    早くお兄様にお見せしたいな😘💖


    乙音🍼

    🌷お知らせ🌷

    8/21 22:03

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    ❁23日10:00ー19:00❁

    ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙

    お休みが続いてたので
    早くお兄様に会いたい💖
    Bッドで愛し合いたいな


    癒しの空間お届けします❤︎

    乙音🍼

    🌷お知らせ🌷

    次回の出勤予定のお知らせです🌷❁23日10:00ー19:00❁ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙お休みが続いてたので早くお兄様に会いたい💖Bッドで愛し合いたいな癒しの空間お届けします❤︎乙音🍼

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    ❁23日10:00ー19:00❁

    ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙

    お休みが続いてたので
    早くお兄様に会いたい💖
    Bッドで愛し合いたいな


    癒しの空間お届けします❤︎

    乙音🍼

    直近の出勤予定

    8/21 16:27

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 19:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)-08/22(木)-08/23(金)10:00-23:5908/24(土)10:00-23:5908/25(日)10:00-19:0008/26(月)-08/27(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 19:00
    08/26(月) -
    08/27(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    先日のたけ様へ💓

    8/20 16:01

    初めましてで120分
    ありがとうございました🩵

    ノリの良いお兄さんでお話も楽しくて
    見せてもらった動画
    すごく面白かったです😂
    私もはっちゃけたーい!!

    たけさんにふ〇ら褒めて貰えて
    すごく嬉しくて
    てれてれしちゃった🤭💖

    明日朝から新幹線なので
    寝坊しないようにね😪

    また遊んでね
    お誘い待ってます🎀‎🤍

    乙音🍼

    先日のたけ様へ💓

    初めましてで120分ありがとうございました🩵ノリの良いお兄さんでお話も楽しくて見せてもらった動画すごく面白かったです😂私もはっちゃけたーい!!たけさんにふ〇ら褒めて貰えてすごく嬉しくててれてれしちゃった🤭💖明日朝から新幹線なので寝坊しないようにね😪また遊んでねお誘い待ってます🎀‎🤍乙音🍼

    初めましてで120分
    ありがとうございました🩵

    ノリの良いお兄さんでお話も楽しくて
    見せてもらった動画
    すごく面白かったです😂
    私もはっちゃけたーい!!

    たけさんにふ〇ら褒めて貰えて
    すごく嬉しくて
    てれてれしちゃった🤭💖

    明日朝から新幹線なので
    寝坊しないようにね😪

    また遊んでね
    お誘い待ってます🎀‎🤍

    乙音🍼

    夏の思い出🐧

    8/20 13:45

    お兄さんはこの夏の思い出何かありますか?

    まだ夏っぽいことできないってお兄さん!
    まだ間に合います🌻

    まずは今日私と夏の思い出作りませんか?💕

    お誘い待ってます💕

    乙音🍼

    夏の思い出🐧

    お兄さんはこの夏の思い出何かありますか?まだ夏っぽいことできないってお兄さん!まだ間に合います🌻まずは今日私と夏の思い出作りませんか?💕お誘い待ってます💕乙音🍼

    お兄さんはこの夏の思い出何かありますか?

    まだ夏っぽいことできないってお兄さん!
    まだ間に合います🌻

    まずは今日私と夏の思い出作りませんか?💕

    お誘い待ってます💕

    乙音🍼

    しゅっきん🤍

    8/20 09:45

    出勤しました!

    明るい時間からえっちなことできちゃうの
    えろいよね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    たくさんいちゃいちゃしよう🫶

    お誘いお待ちしてます🤍

    乙音🍼

    しゅっきん🤍

    出勤しました!明るい時間からえっちなことできちゃうのえろいよね(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)たくさんいちゃいちゃしよう🫶お誘いお待ちしてます🤍乙音🍼

    出勤しました!

    明るい時間からえっちなことできちゃうの
    えろいよね(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    たくさんいちゃいちゃしよう🫶

    お誘いお待ちしてます🤍

    乙音🍼

    直近の出勤予定です💕

    8/19 23:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    乙音🍼

    直近の出勤予定です💕

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)10:00-19:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)10:00-23:5908/24(土)10:00-23:5908/25(日)10:00-19:00遊びに来てね♪乙音🍼

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    乙音🍼

    昨日のとし様へ💓

    8/19 17:30

    夜のお誘いありがとう!

    普段できない事したい!って
    リクエストくれて一緒に楽しめたね🫶

    辛い事とかも話してくれてありがとう!

    また寂しくなったら乙音の事
    頼ってくれたら嬉しいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    ゆっくり休んでね!

    またお誘い待ってます🤍

    乙音🍼

    昨日のとし様へ💓

    夜のお誘いありがとう!普段できない事したい!ってリクエストくれて一緒に楽しめたね🫶辛い事とかも話してくれてありがとう!また寂しくなったら乙音の事頼ってくれたら嬉しいな(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)ゆっくり休んでね!またお誘い待ってます🤍乙音🍼

    夜のお誘いありがとう!

    普段できない事したい!って
    リクエストくれて一緒に楽しめたね🫶

    辛い事とかも話してくれてありがとう!

    また寂しくなったら乙音の事
    頼ってくれたら嬉しいな(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)

    ゆっくり休んでね!

    またお誘い待ってます🤍

    乙音🍼

    ぷりぷり桃尻をメンテ🍑

    8/19 11:31

    おはようございます🌞

    今日はお休みもらってます!


    お休みの日でもできるだけ
    生活リズムは崩さないように
    頑張っています✊🏻

    今週は明日と土曜日が出勤させて
    いただいているので

    今後半も会いに来てくれたら
    嬉しいです( т-т)💗

    乙音🍼

    ぷりぷり桃尻をメンテ🍑

    おはようございます🌞今日はお休みもらってます!お休みの日でもできるだけ生活リズムは崩さないように頑張っています✊🏻今週は明日と土曜日が出勤させていただいているので今後半も会いに来てくれたら嬉しいです(т-т)💗乙音🍼

    おはようございます🌞

    今日はお休みもらってます!


    お休みの日でもできるだけ
    生活リズムは崩さないように
    頑張っています✊🏻

    今週は明日と土曜日が出勤させて
    いただいているので

    今後半も会いに来てくれたら
    嬉しいです( т-т)💗

    乙音🍼

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    8/18 20:03

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    ❁⃘20日10:00ー19:00❁⃘

    ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙

    8月も半分すぎてあと少しですが
    素敵な夏の思い出を乙音と一緒に作りませんか?🎐


    癒しの空間お届けします❤︎

    乙音🍼

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    次回の出勤予定のお知らせです🌷❁⃘20日10:00ー19:00❁⃘ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙8月も半分すぎてあと少しですが素敵な夏の思い出を乙音と一緒に作りませんか?🎐癒しの空間お届けします❤︎乙音🍼

    次回の出勤予定のお知らせです🌷

    ❁⃘20日10:00ー19:00❁⃘

    ご都合合う方お誘いお待ちしてます໒꒱·̩͙

    8月も半分すぎてあと少しですが
    素敵な夏の思い出を乙音と一緒に作りませんか?🎐


    癒しの空間お届けします❤︎

    乙音🍼

    昨日のサイ〇様へ💓

    8/18 13:52

    昨日は会ってもらえて
    嬉しかったです!💞

    最後少しバタバタしちゃったけど
    またイチャイチャできたらいいな💭

    接客後は、イきすぎて幸せ疲れでぐったり…

    一緒に過ごす時間を楽しもうと
    してくれたりすごく嬉しいです🩷🧡💛


    〇〇でたくさん喜んでもらえるよう努めます💖

    またよろしくお願いいたします🌸

    乙音🍼

    昨日のサイ〇様へ💓

    昨日は会ってもらえて嬉しかったです!💞最後少しバタバタしちゃったけどまたイチャイチャできたらいいな💭接客後は、イきすぎて幸せ疲れでぐったり…一緒に過ごす時間を楽しもうとしてくれたりすごく嬉しいです🩷🧡💛〇〇でたくさん喜んでもらえるよう努めます💖またよろしくお願いいたします🌸乙音🍼

    昨日は会ってもらえて
    嬉しかったです!💞

    最後少しバタバタしちゃったけど
    またイチャイチャできたらいいな💭

    接客後は、イきすぎて幸せ疲れでぐったり…

    一緒に過ごす時間を楽しもうと
    してくれたりすごく嬉しいです🩷🧡💛


    〇〇でたくさん喜んでもらえるよう努めます💖

    またよろしくお願いいたします🌸

    乙音🍼

    明日も(*'-'*)ノ"

    8/17 22:45

    今日も完売有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    明日も10時から出勤させていただきます🥰

    明日はまだ空きあるので、
    もしよかったらチェックしてもらえたら嬉しいです🫶


    いっしょに楽しい週末にしましょうー!👊💖

    明日また今日のお礼を更新しますねー!🌟

    おやすみなさい🌙

    乙音🍼

    明日も(*'-'*)ノ"

    今日も完売有難うございましたᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ明日も10時から出勤させていただきます🥰明日はまだ空きあるので、もしよかったらチェックしてもらえたら嬉しいです🫶いっしょに楽しい週末にしましょうー!👊💖明日また今日のお礼を更新しますねー!🌟おやすみなさい🌙乙音🍼

    今日も完売有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    明日も10時から出勤させていただきます🥰

    明日はまだ空きあるので、
    もしよかったらチェックしてもらえたら嬉しいです🫶


    いっしょに楽しい週末にしましょうー!👊💖

    明日また今日のお礼を更新しますねー!🌟

    おやすみなさい🌙

    乙音🍼

    お店の写真を新しくするよっ💕

    8/17 14:16

    日記にたくさんえっちな写真載せれるように頑張ります🎀

    パネルは新しく撮ったのでもう少しお待ちください😭

    乙音🍼

    お店の写真を新しくするよっ💕

    日記にたくさんえっちな写真載せれるように頑張ります🎀パネルは新しく撮ったのでもう少しお待ちください😭乙音🍼

    日記にたくさんえっちな写真載せれるように頑張ります🎀

    パネルは新しく撮ったのでもう少しお待ちください😭

    乙音🍼

    次回出勤✨

    8/16 23:58

    明日
    10:00~23:59

    出勤します🎵

    早速スタートからご予約のお兄様
    お問い合わせしてくださってる方

    楽しみにしています💖

    乙音​​​​​​​

    次回出勤✨

    明日10:00~23:59出勤します🎵早速スタートからご予約のお兄様お問い合わせしてくださってる方楽しみにしています💖乙音​​​​​​​

    明日
    10:00~23:59

    出勤します🎵

    早速スタートからご予約のお兄様
    お問い合わせしてくださってる方

    楽しみにしています💖

    乙音​​​​​​​

    ありがとうございました💖

    8/16 23:56

    今日も一日お疲れ様でした💖

    🌀台風の中で来てくださった
    お兄様方好きです
    明日もムラムラ、乙音出勤です💖
    楽しみにしています💖

    乙音🍼

    ありがとうございました💖

    今日も一日お疲れ様でした💖🌀台風の中で来てくださったお兄様方好きです明日もムラムラ、乙音出勤です💖楽しみにしています💖乙音🍼

    今日も一日お疲れ様でした💖

    🌀台風の中で来てくださった
    お兄様方好きです
    明日もムラムラ、乙音出勤です💖
    楽しみにしています💖

    乙音🍼

    直近の出勤予定

    8/16 23:52

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)10:00-23:5908/17(土)10:00-23:5908/18(日)10:00-19:0008/19(月)-08/20(火)10:00-19:0008/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 23:59
    08/17(土) 10:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 19:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 10:00 - 19:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    来週シフトあげました🫶

    8/15 23:00

    三連休来てくれて皆様
    ありがとうございました😚🩷


    いつも来てくれる本指名のお兄さんも、
    ずっと気になってて!って来てくれたお兄さんも、
    たくさんのお兄さんに会えてうれしかった!ありがとう🫶🏻


    これからも仲良くしてくれたらうれしいです🥺🩷

    本指名のお兄さんも早めに予約して
    楽しみにしてくれてたり、

    空き枠見つけて来てくれたり、
    いつも嬉しいです!


    毎日暑いけど暑さ吹っ飛ぶくらい
    癒しをお届け出来たらいいな


    乙音🍼



    来週シフトあげました🫶

    三連休来てくれて皆様ありがとうございました😚🩷いつも来てくれる本指名のお兄さんも、ずっと気になってて!って来てくれたお兄さんも、たくさんのお兄さんに会えてうれしかった!ありがとう🫶🏻これからも仲良くしてくれたらうれしいです🥺🩷本指名のお兄さんも早めに予約して楽しみにしてくれてたり、空き枠見つけて来てくれたり、いつも嬉しいです!毎日暑いけど暑さ吹っ飛ぶくらい癒しをお届け出来たらいいな✨乙音🍼

    三連休来てくれて皆様
    ありがとうございました😚🩷


    いつも来てくれる本指名のお兄さんも、
    ずっと気になってて!って来てくれたお兄さんも、
    たくさんのお兄さんに会えてうれしかった!ありがとう🫶🏻


    これからも仲良くしてくれたらうれしいです🥺🩷

    本指名のお兄さんも早めに予約して
    楽しみにしてくれてたり、

    空き枠見つけて来てくれたり、
    いつも嬉しいです!


    毎日暑いけど暑さ吹っ飛ぶくらい
    癒しをお届け出来たらいいな


    乙音🍼



    皆さんお休みの予定は?

    8/15 15:30

    お盆休み何してますか?
    と言え、台風とか🌀地震とか🫨猛暑とか🫠

    なかなかお家から出るのも悩みますよね....😭

    でも今年の夏の思い出も作りたい!
    ってわがままなお兄様🩵

    乙音と一緒にクーラーの効いた部屋で
    いっぱいイチャイチャして
    素敵な夏を過ごしましょ☀️

    乙音🍼

    皆さんお休みの予定は?

    お盆休み何してますか?と言え、台風とか🌀地震とか🫨猛暑とか🫠なかなかお家から出るのも悩みますよね....😭でも今年の夏の思い出も作りたい!ってわがままなお兄様🩵乙音と一緒にクーラーの効いた部屋でいっぱいイチャイチャして素敵な夏を過ごしましょ☀️乙音🍼

    お盆休み何してますか?
    と言え、台風とか🌀地震とか🫨猛暑とか🫠

    なかなかお家から出るのも悩みますよね....😭

    でも今年の夏の思い出も作りたい!
    ってわがままなお兄様🩵

    乙音と一緒にクーラーの効いた部屋で
    いっぱいイチャイチャして
    素敵な夏を過ごしましょ☀️

    乙音🍼

    おはようございます!

    8/15 09:30

    今週末台風がくるらしいですね!?😨😨

    さっき天気予報をしらべたら、
    めちゃくちゃ雨風すごそうなイラストが出てきて笑ってしまいました😂笑


    暑さにも台風にも負けずに夏を乗り越えたいですね🔥💪🏻

    また更新しますねー!🌟

    乙音🍼

    おはようございます!

    今週末台風がくるらしいですね!?😨😨さっき天気予報をしらべたら、めちゃくちゃ雨風すごそうなイラストが出てきて笑ってしまいました😂笑暑さにも台風にも負けずに夏を乗り越えたいですね🔥💪🏻また更新しますねー!🌟乙音🍼

    今週末台風がくるらしいですね!?😨😨

    さっき天気予報をしらべたら、
    めちゃくちゃ雨風すごそうなイラストが出てきて笑ってしまいました😂笑


    暑さにも台風にも負けずに夏を乗り越えたいですね🔥💪🏻

    また更新しますねー!🌟

    乙音🍼