• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/11 21:16

    7日の「接客一筋」のお兄さん♡
    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました!😊

    楽しいお兄さんだったから
    すごいあっという間に感じた😳

    接客のノウハウだったり
    自分が好きなことをたくさん話して下さる姿にキュンっ💖

    今回はBッドBッドの2回戦をお楽しみいただきました!

    優しいのが好きなお兄さんを攻めて
    気持ちよさそうだし
    可愛くてえっちでした🔞

    一緒に気持ちよくなれたね😍


    あれからすぐに寝られましたか💤?
    また会いにきてくださいね🫶🏻

    お礼💖

    7日の「接客一筋」のお兄さん♡お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました!😊楽しいお兄さんだったからすごいあっという間に感じた😳接客のノウハウだったり自分が好きなことをたくさん話して下さる姿にキュンっ💖今回はBッドBッドの2回戦をお楽しみいただきました!優しいのが好きなお兄さんを攻めて気持ちよさそうだし可愛くてえっちでした🔞一緒に気持ちよくなれたね😍あれからすぐに寝られましたか💤?また会いにきてくださいね🫶🏻

    7日の「接客一筋」のお兄さん♡
    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました!😊

    楽しいお兄さんだったから
    すごいあっという間に感じた😳

    接客のノウハウだったり
    自分が好きなことをたくさん話して下さる姿にキュンっ💖

    今回はBッドBッドの2回戦をお楽しみいただきました!

    優しいのが好きなお兄さんを攻めて
    気持ちよさそうだし
    可愛くてえっちでした🔞

    一緒に気持ちよくなれたね😍


    あれからすぐに寝られましたか💤?
    また会いにきてくださいね🫶🏻

    ゆっくり♡

    9/11 10:43

    睡眠は大事ですよね

    お兄さんは電気は暗くする派ですか?
    それとも薄暗く照明をつけたい人ですか?


    しおりはどっちもイケちゃう(/// ^///)


    ちゃんと寝られるように
    スマホを弄るのは気をつけてますimg



    お兄さんとこういうお話も大好きです😊



    汐里

    ゆっくり♡

    睡眠は大事ですよねお兄さんは電気は暗くする派ですか?それとも薄暗く照明をつけたい人ですか?しおりはどっちもイケちゃう(///^///)ちゃんと寝られるようにスマホを弄るのは気をつけてますお兄さんとこういうお話も大好きです😊汐里

    睡眠は大事ですよね

    お兄さんは電気は暗くする派ですか?
    それとも薄暗く照明をつけたい人ですか?


    しおりはどっちもイケちゃう(/// ^///)


    ちゃんと寝られるように
    スマホを弄るのは気をつけてますimg



    お兄さんとこういうお話も大好きです😊



    汐里

    出勤しました♪

    9/11 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。汐里

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    出勤しました♪

    9/11 10:08

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。汐里

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    汐里

    直近の出勤予定

    9/11 10:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00
    09/16(月) 10:00 - 17:00
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)10:00-22:0009/12(木)-09/13(金)10:00-22:0009/14(土)10:00-22:0009/15(日)10:00-22:0009/16(月)10:00-17:0009/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00
    09/16(月) 10:00 - 17:00
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼💖

    9/10 22:46

    6日にお越しいただいたM性癖のあるお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    暑い中、日中にお越し頂いて
    ありがとうございます😉
    とても素敵なひとときでした💕
    Mットがこれで2回目みたいで
    くすぐったそうにして
    苦悶の表情を浮かべていて
    思わず声をかけてしまいましたが
    最後は騎〇位でフィニッシュ💖

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎますね😉

    また、お会い出来る日を
    楽しみにしてます💘


    汐里

    お礼💖

    6日にお越しいただいたM性癖のあるお兄さんご指名ありがとうございました😊暑い中、日中にお越し頂いてありがとうございます😉とても素敵なひとときでした💕Mットがこれで2回目みたいでくすぐったそうにして苦悶の表情を浮かべていて思わず声をかけてしまいましたが最後は騎〇位でフィニッシュ💖楽しい時間はあっという間に過ぎますね😉また、お会い出来る日を楽しみにしてます💘汐里

    6日にお越しいただいたM性癖のあるお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    暑い中、日中にお越し頂いて
    ありがとうございます😉
    とても素敵なひとときでした💕
    Mットがこれで2回目みたいで
    くすぐったそうにして
    苦悶の表情を浮かべていて
    思わず声をかけてしまいましたが
    最後は騎〇位でフィニッシュ💖

    楽しい時間はあっという間に
    過ぎますね😉

    また、お会い出来る日を
    楽しみにしてます💘


    汐里

    お知らせです🔔

    9/10 19:04

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_blue0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    お知らせです🔔

    しおりです🎵こちらをご記入してXのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧①ご希望の日時(①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)②お名前③お電話番号④送迎(三ノ輪、日暮里駅)3枠〜外出可能です💭​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_blue0⬆️姫予約ができるようになりました!マイガール登録もお待ちしています🎵

    しおりです🎵
    こちらをご記入して
    XのDMまでご連絡をお願いします🥰🫧

    ①ご希望の日時
    (①10時〜②12時20分〜③14時40分〜④17時〜⑤19時20分〜)
    ②お名前
    ③お電話番号
    ④送迎(三ノ輪、日暮里駅)
    3枠〜外出可能です💭


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_blue0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    待っててください🎀

    9/10 14:42


    明日は出勤します🍌✨

    まだまだあつくて大変だよね〜(><)🌞

    こっそり活動してるから、
    あまりお顔とか出してないんです💖//



    それでも愛にきてくださる優しいお兄さん達がいて
    嬉しいですっimg

    お問い合わせはお店まで待ってます🎶🎀

    待っててください🎀

    明日は出勤します🍌✨まだまだあつくて大変だよね〜(><)🌞こっそり活動してるから、あまりお顔とか出してないんです💖//それでも愛にきてくださる優しいお兄さん達がいて嬉しいですっお問い合わせはお店まで待ってます🎶🎀


    明日は出勤します🍌✨

    まだまだあつくて大変だよね〜(><)🌞

    こっそり活動してるから、
    あまりお顔とか出してないんです💖//



    それでも愛にきてくださる優しいお兄さん達がいて
    嬉しいですっimg

    お問い合わせはお店まで待ってます🎶🎀

    最高の気分🩷

    9/10 14:34

    こんにちは🌟
    今日はオフを満喫してます🎵

    暑いっ🌞

    明日22:00までの出勤です
    空枠がまだございます🎵

    しおりの大好きなMットや
    唾液たっぷりの乳首舐めとマッサージで最高の気分を味わってほしい💖


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_blue0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    最高の気分🩷

    こんにちは🌟今日はオフを満喫してます🎵暑いっ🌞明日22:00までの出勤です空枠がまだございます🎵しおりの大好きなMットや唾液たっぷりの乳首舐めとマッサージで最高の気分を味わってほしい💖​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡Xアカウント🎀@shiori_blue0⬆️姫予約ができるようになりました!マイガール登録もお待ちしています🎵

    こんにちは🌟
    今日はオフを満喫してます🎵

    暑いっ🌞

    明日22:00までの出勤です
    空枠がまだございます🎵

    しおりの大好きなMットや
    唾液たっぷりの乳首舐めとマッサージで最高の気分を味わってほしい💖


    ​♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    Xアカウント🎀
    @shiori_blue0

    ⬆️姫予約ができるようになりました!

    マイガール登録もお待ちしています🎵

    果物の〇!

    9/10 13:44

    台風が過ぎた後、急に涼しくなりましたよね😊

    秋楽しみだよね。。
    ってお兄さんとお話してたばかりなの🥺♡
    それなのに最近またしっかり暑い🥵笑

    昨日果物をいただいて
    美味しくてほっぺ落ちそうでした!

    今のシーズンは梨🍐とかですかね?
    美味しいですよね😋

    果物は🍎🍊🍈🍉🍇
    どこでも値段が高いので、食べられることが幸せです💖

    しおり

    果物の〇!

    台風が過ぎた後、急に涼しくなりましたよね😊秋楽しみだよね。。ってお兄さんとお話してたばかりなの🥺♡それなのに最近またしっかり暑い🥵笑昨日果物をいただいて美味しくてほっぺ落ちそうでした!今のシーズンは梨🍐とかですかね?美味しいですよね😋果物は🍎🍊🍈🍉🍇どこでも値段が高いので、食べられることが幸せです💖しおり

    台風が過ぎた後、急に涼しくなりましたよね😊

    秋楽しみだよね。。
    ってお兄さんとお話してたばかりなの🥺♡
    それなのに最近またしっかり暑い🥵笑

    昨日果物をいただいて
    美味しくてほっぺ落ちそうでした!

    今のシーズンは梨🍐とかですかね?
    美味しいですよね😋

    果物は🍎🍊🍈🍉🍇
    どこでも値段が高いので、食べられることが幸せです💖

    しおり

    おはようございます☀︎

    9/10 07:05

    おはようございます☀️
    しおりです🧸💖

    良い天気です🌞

    たまには朝活もいいですよね


    お散歩🐾‪𓏸𓈒してみようかな

    おはようございます☀︎

    おはようございます☀️しおりです🧸💖良い天気です🌞たまには朝活もいいですよねお散歩🐾‪𓏸𓈒してみようかな

    おはようございます☀️
    しおりです🧸💖

    良い天気です🌞

    たまには朝活もいいですよね


    お散歩🐾‪𓏸𓈒してみようかな

    直近の出勤予定

    9/10 06:43

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)10:00-22:0009/12(木)-09/13(金)10:00-22:0009/14(土)10:00-22:0009/15(日)10:00-22:0009/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい♥️

    9/9 23:54

    今日は寝る前にお外ザーザー☔

    突然降ってきたからびっくりした!


    でも止んだからゆっくり寝られそう😊


    しおり

    おやすみなさい♥️

    今日は寝る前にお外ザーザー☔突然降ってきたからびっくりした!でも止んだからゆっくり寝られそう😊しおり

    今日は寝る前にお外ザーザー☔

    突然降ってきたからびっくりした!


    でも止んだからゆっくり寝られそう😊


    しおり

    映画やドラマ💗

    9/9 21:51

    こないだ空いている時間にドラマを見ました👀


    お友達が絶賛していたので観てみました!


    興味のないジャンルが紹介されても
    おすすめされたら1回観ようって思います🥺!
    意外な発見があったり好きなドラマ映画が増えたりするよね


    チャレンジって大事だなって思いました💗


    しおり

    映画やドラマ💗

    こないだ空いている時間にドラマを見ました👀お友達が絶賛していたので観てみました!興味のないジャンルが紹介されてもおすすめされたら1回観ようって思います🥺!意外な発見があったり好きなドラマ映画が増えたりするよねチャレンジって大事だなって思いました💗しおり

    こないだ空いている時間にドラマを見ました👀


    お友達が絶賛していたので観てみました!


    興味のないジャンルが紹介されても
    おすすめされたら1回観ようって思います🥺!
    意外な発見があったり好きなドラマ映画が増えたりするよね


    チャレンジって大事だなって思いました💗


    しおり

    直近の出勤予定

    9/9 21:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)10:00-22:0009/12(木)-09/13(金)10:00-22:0009/14(土)10:00-22:0009/15(日)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00
    09/15(日) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    こんにちは🌟⸝⸝

    9/9 14:28

    お休みの日にお外でお散歩してると
    本当に海外から来られてる旅行客が多いですよね😊

    しおりは簡単な英語くらいなので、
    話しかけられたときはちょっと緊張してしまいました👭💦


    お兄さん方は話しかけられたらどうですか?
    道案内💁だったり
    お話ができますか?

    出来る方が凄いです👏✨

    私にもお勉強を教えてください!

    しおり

    こんにちは🌟⸝⸝

    お休みの日にお外でお散歩してると本当に海外から来られてる旅行客が多いですよね😊しおりは簡単な英語くらいなので、話しかけられたときはちょっと緊張してしまいました👭💦お兄さん方は話しかけられたらどうですか?道案内💁だったりお話ができますか?出来る方が凄いです👏✨私にもお勉強を教えてください!しおり

    お休みの日にお外でお散歩してると
    本当に海外から来られてる旅行客が多いですよね😊

    しおりは簡単な英語くらいなので、
    話しかけられたときはちょっと緊張してしまいました👭💦


    お兄さん方は話しかけられたらどうですか?
    道案内💁だったり
    お話ができますか?

    出来る方が凄いです👏✨

    私にもお勉強を教えてください!

    しおり

    お礼💌  ̖́-‬

    9/9 14:24

    こんにちは☺️



    6日にお愛したお兄さん❤︎
    ありがとうございました


    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった💖
    お洋服おしゃれでいい匂いもしてドキドキ😍///

    BッドMットBッドで色んな反応
    たくさん見ちゃいました...🤭❤️



    コスプレがしたいということでしたが
    今度はぜひ姫予約で
    相談してもらえたら!
    当日はもっとえち〇ちなで気分で盛り上がりそうです...🔞💓


    また一緒に恋人空間過ごしましょうね

    ありがとうございました🥰✨



    しおり

    お礼💌  ̖́-‬

    こんにちは☺️6日にお愛したお兄さん❤︎ありがとうございました久しぶりに会えてとっても嬉しかった💖お洋服おしゃれでいい匂いもしてドキドキ😍///BッドMットBッドで色んな反応たくさん見ちゃいました...🤭❤️コスプレがしたいということでしたが今度はぜひ姫予約で相談してもらえたら!当日はもっとえち〇ちなで気分で盛り上がりそうです...🔞💓また一緒に恋人空間過ごしましょうねありがとうございました🥰✨しおり

    こんにちは☺️



    6日にお愛したお兄さん❤︎
    ありがとうございました


    久しぶりに会えて
    とっても嬉しかった💖
    お洋服おしゃれでいい匂いもしてドキドキ😍///

    BッドMットBッドで色んな反応
    たくさん見ちゃいました...🤭❤️



    コスプレがしたいということでしたが
    今度はぜひ姫予約で
    相談してもらえたら!
    当日はもっとえち〇ちなで気分で盛り上がりそうです...🔞💓


    また一緒に恋人空間過ごしましょうね

    ありがとうございました🥰✨



    しおり

    おやすみなさい

    9/9 00:00

    最近涼しくなって家から出られるようになって
    嬉しい♥️

    今日も帰りにちょっとだけ散歩して帰ってみました

    お出かけたくさん
    するの好き💖

    しおり

    おやすみなさい

    最近涼しくなって家から出られるようになって嬉しい♥️今日も帰りにちょっとだけ散歩して帰ってみましたお出かけたくさんするの好き💖しおり

    最近涼しくなって家から出られるようになって
    嬉しい♥️

    今日も帰りにちょっとだけ散歩して帰ってみました

    お出かけたくさん
    するの好き💖

    しおり

    直近の出勤予定

    9/8 23:58

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)10:00-22:0009/09(月)-09/10(火)-09/11(水)10:00-22:0009/12(木)-09/13(金)10:00-22:0009/14(土)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 10:00 - 22:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) 10:00 - 22:00
    09/12(木) -
    09/13(金) 10:00 - 22:00
    09/14(土) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    9月残りの出勤日🎀

    9/8 18:13

    しおりです🧸

    ご予定が合う方は一緒に恋人空間💖
    まったり過ごしたいです😍

    まだ予定空いてます!

    9月残りの出勤日🎀

    しおりです🧸ご予定が合う方は一緒に恋人空間💖まったり過ごしたいです😍まだ予定空いてます!

    しおりです🧸

    ご予定が合う方は一緒に恋人空間💖
    まったり過ごしたいです😍

    まだ予定空いてます!