• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2枠💖

    8/16 21:52

    初めましてAさん💖
    初めてなのに2枠とっていただき感謝です💖💖
    ホームページ見てビビッときたって言って予約していただきありがとうございます💖
    京椛の胸に飛び込んで喜んでいただき
    堪能して出していたのでよかったです!!
    京椛の自慢のおpっいなんで😤😤💖
    Aさんの息子さん形が良くて
    京椛のいいとこ当たりまくりであんなに乱れたの久しぶりです////
    今度は3枠お部屋でパコパコ大会やりましょーね///
    ありがとうございました💖

    2枠💖

    初めましてAさん💖初めてなのに2枠とっていただき感謝です💖💖ホームページ見てビビッときたって言って予約していただきありがとうございます💖京椛の胸に飛び込んで喜んでいただき堪能して出していたのでよかったです!!京椛の自慢のおpっいなんで😤😤💖Aさんの息子さん形が良くて京椛のいいとこ当たりまくりであんなに乱れたの久しぶりです////今度は3枠お部屋でパコパコ大会やりましょーね///ありがとうございました💖

    初めましてAさん💖
    初めてなのに2枠とっていただき感謝です💖💖
    ホームページ見てビビッときたって言って予約していただきありがとうございます💖
    京椛の胸に飛び込んで喜んでいただき
    堪能して出していたのでよかったです!!
    京椛の自慢のおpっいなんで😤😤💖
    Aさんの息子さん形が良くて
    京椛のいいとこ当たりまくりであんなに乱れたの久しぶりです////
    今度は3枠お部屋でパコパコ大会やりましょーね///
    ありがとうございました💖

    今日は、、

    8/16 14:02

    キャンセル出てもしょうがないと
    思っています😂😂
    それでも来ていただける優しい殿方様待っています😂😂💖
    後悔は100%しないので
    是非京椛のマ〇コ堪能しにきてね💖//

    今日は、、

    キャンセル出てもしょうがないと思っています😂😂それでも来ていただける優しい殿方様待っています😂😂💖後悔は100%しないので是非京椛のマ〇コ堪能しにきてね💖//

    キャンセル出てもしょうがないと
    思っています😂😂
    それでも来ていただける優しい殿方様待っています😂😂💖
    後悔は100%しないので
    是非京椛のマ〇コ堪能しにきてね💖//

    台風🌀🌀

    8/16 12:17

    台風の中来てくださる殿方様
    気を付けてお越しください😂😂💖
    本当に安全一番なんで🙇‍♀️🙇‍♀️
    お越しいただけましたら、
    京椛の今日だけスペシャルコースを堪能していただきます💖

    台風🌀🌀

    台風の中来てくださる殿方様気を付けてお越しください😂😂💖本当に安全一番なんで🙇‍♀️🙇‍♀️お越しいただけましたら、京椛の今日だけスペシャルコースを堪能していただきます💖

    台風の中来てくださる殿方様
    気を付けてお越しください😂😂💖
    本当に安全一番なんで🙇‍♀️🙇‍♀️
    お越しいただけましたら、
    京椛の今日だけスペシャルコースを堪能していただきます💖

    おはよう💖

    8/16 11:09

    京椛ムラムラ我慢できず
    今日出勤にしました💖💖(笑)
    事前に何も言ってないのに
    🈵枠ありがとうございます🙇‍♀️💖
    お待ちしております💖

    おはよう💖

    京椛ムラムラ我慢できず今日出勤にしました💖💖(笑)事前に何も言ってないのに🈵枠ありがとうございます🙇‍♀️💖お待ちしております💖

    京椛ムラムラ我慢できず
    今日出勤にしました💖💖(笑)
    事前に何も言ってないのに
    🈵枠ありがとうございます🙇‍♀️💖
    お待ちしております💖

    出勤しました♪

    8/16 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    8/16 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)11:00-23:5908/17(土)17:00-23:5908/18(日)10:00-23:5908/19(月)10:00-17:0008/20(火)-08/21(水)-08/22(木)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 11:00 - 23:59
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) 10:00 - 23:59
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    一日お疲れ様💖

    8/15 22:01

    今日も一日お疲れ様でした💖
    京椛はオ〇二ーしたから少しスッキリしています💖
    殿方様はオ〇二ーしたらだめだよ💖
    京椛に出しに来てね💖

    一日お疲れ様💖

    今日も一日お疲れ様でした💖京椛はオ〇二ーしたから少しスッキリしています💖殿方様はオ〇二ーしたらだめだよ💖京椛に出しに来てね💖

    今日も一日お疲れ様でした💖
    京椛はオ〇二ーしたから少しスッキリしています💖
    殿方様はオ〇二ーしたらだめだよ💖
    京椛に出しに来てね💖

    教えてほしいな🙇‍♀️

    8/15 19:03

    京椛の趣味の欄に温泉巡りって書いてるんだけど
    殿方様どこかいいところ知っていたら教えてほしいな💖
    日帰り温泉とかなら一緒に行けるし///
    殿方様ぜひ教えてください💖💖

    教えてほしいな🙇‍♀️

    京椛の趣味の欄に温泉巡りって書いてるんだけど殿方様どこかいいところ知っていたら教えてほしいな💖日帰り温泉とかなら一緒に行けるし///殿方様ぜひ教えてください💖💖

    京椛の趣味の欄に温泉巡りって書いてるんだけど
    殿方様どこかいいところ知っていたら教えてほしいな💖
    日帰り温泉とかなら一緒に行けるし///
    殿方様ぜひ教えてください💖💖

    公開終了しました

    8/15 18:42

    お探しのページは、18:42~20:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:42~20:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:42~20:41までの期間限定で表示させていました。

    どうしよう💖//

    8/15 18:30

    京椛の体おかしくなったかもしれない😂😂
    最近お風呂入ってる時か
    お風呂あがったとき、すぐムラムラして
    オ〇ニーしちゃう///
    はやく抱かれたいって毎日思っちゃう🐳💕
    出勤日、はやめようかな😟😟

    どうしよう💖//

    京椛の体おかしくなったかもしれない😂😂最近お風呂入ってる時かお風呂あがったとき、すぐムラムラしてオ〇ニーしちゃう///はやく抱かれたいって毎日思っちゃう🐳💕出勤日、はやめようかな😟😟

    京椛の体おかしくなったかもしれない😂😂
    最近お風呂入ってる時か
    お風呂あがったとき、すぐムラムラして
    オ〇ニーしちゃう///
    はやく抱かれたいって毎日思っちゃう🐳💕
    出勤日、はやめようかな😟😟

    あちち💖

    8/15 18:04

    一瞬雨がドカッと降りましたね😂😂
    京椛、びちゃびちゃになってしまいました💖
    雨に滴るいい女って感じですね💖//(笑)

    服がびしゃびしゃになって透けてしまって
    電車に乗っていたら周りの男性からの熱い視線
    もの凄くて京椛の下もびちゃびちゃでした///
    やっぱり京椛ってド〇乱だな~って
    自分でも思います💖(笑)

    スケベ好きな殿方
    是非会いに来てください💖

    あちち💖

    一瞬雨がドカッと降りましたね😂😂京椛、びちゃびちゃになってしまいました💖雨に滴るいい女って感じですね💖//(笑)服がびしゃびしゃになって透けてしまって電車に乗っていたら周りの男性からの熱い視線もの凄くて京椛の下もびちゃびちゃでした///やっぱり京椛ってド〇乱だな~って自分でも思います💖(笑)スケベ好きな殿方是非会いに来てください💖

    一瞬雨がドカッと降りましたね😂😂
    京椛、びちゃびちゃになってしまいました💖
    雨に滴るいい女って感じですね💖//(笑)

    服がびしゃびしゃになって透けてしまって
    電車に乗っていたら周りの男性からの熱い視線
    もの凄くて京椛の下もびちゃびちゃでした///
    やっぱり京椛ってド〇乱だな~って
    自分でも思います💖(笑)

    スケベ好きな殿方
    是非会いに来てください💖

    ムラムラ💖

    8/15 15:02

    最近ほんと性欲が強くなってきて
    大変です💖//
    殿方様の熱くて長い棒で激しく抱いてほしいです💖💖

    ムラムラ💖

    最近ほんと性欲が強くなってきて大変です💖//殿方様の熱くて長い棒で激しく抱いてほしいです💖💖

    最近ほんと性欲が強くなってきて
    大変です💖//
    殿方様の熱くて長い棒で激しく抱いてほしいです💖💖

    自慢のお〇ぱい💖

    8/15 12:32

    お〇ぱい好きにはたまらない
    Hカップです💖
    殿方様達はみんな赤ちゃんに戻ったように吸ったり、舐めたり
    ほんと可愛いのです💖//
    最後は皆様挟まれて昇天されて京椛も嬉しいです💖
    そんなお〇ぱい好きはみんな集まれ💖

    自慢のお〇ぱい💖

    お〇ぱい好きにはたまらないHカップです💖殿方様達はみんな赤ちゃんに戻ったように吸ったり、舐めたりほんと可愛いのです💖//最後は皆様挟まれて昇天されて京椛も嬉しいです💖そんなお〇ぱい好きはみんな集まれ💖

    お〇ぱい好きにはたまらない
    Hカップです💖
    殿方様達はみんな赤ちゃんに戻ったように吸ったり、舐めたり
    ほんと可愛いのです💖//
    最後は皆様挟まれて昇天されて京椛も嬉しいです💖
    そんなお〇ぱい好きはみんな集まれ💖

    直近の出勤予定

    8/15 11:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)-08/16(金)-08/17(土)17:00-23:5908/18(日)-08/19(月)10:00-17:0008/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) -
    08/17(土) 17:00 - 23:59
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 17:00
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    お疲れ様💖

    8/14 23:01

    今日も暑くて大変でしたね🥵🥵
    京椛、家に帰ってきてすぐにお風呂入りました💖
    お風呂出て、自分の体見てたら
    ムラムラしちゃってオ〇二ーしちゃいました//
    最近はおもちゃを沢山使ってするのにハマってしまって
    抜け出せません😂😂//
    発情してる京椛の体を殿方様の熱い棒で
    沈めてほしいな💖//
    待ってます😘😘

    X=@kyoka_bluetokyo

    お疲れ様💖

    今日も暑くて大変でしたね🥵🥵京椛、家に帰ってきてすぐにお風呂入りました💖お風呂出て、自分の体見てたらムラムラしちゃってオ〇二ーしちゃいました//最近はおもちゃを沢山使ってするのにハマってしまって抜け出せません😂😂//発情してる京椛の体を殿方様の熱い棒で沈めてほしいな💖//待ってます😘😘X=@kyoka_bluetokyo

    今日も暑くて大変でしたね🥵🥵
    京椛、家に帰ってきてすぐにお風呂入りました💖
    お風呂出て、自分の体見てたら
    ムラムラしちゃってオ〇二ーしちゃいました//
    最近はおもちゃを沢山使ってするのにハマってしまって
    抜け出せません😂😂//
    発情してる京椛の体を殿方様の熱い棒で
    沈めてほしいな💖//
    待ってます😘😘

    X=@kyoka_bluetokyo

    サラサラ😍

    8/14 19:45

    髪の毛サラサラになりました💖
    ほんと女磨きって大切!!!
    ワンランク上の女になった気分//
    是非京椛に会いに来てほしいな~😘😘
    Hカップで挟んであげるし、
    トロトロま〇こで搾りとってあげちゃうのにな~💖//
    待ってます💖

    X=@kyoka_bluetokyo

    サラサラ😍

    髪の毛サラサラになりました💖ほんと女磨きって大切!!!ワンランク上の女になった気分//是非京椛に会いに来てほしいな~😘😘Hカップで挟んであげるし、トロトロま〇こで搾りとってあげちゃうのにな~💖//待ってます💖X=@kyoka_bluetokyo

    髪の毛サラサラになりました💖
    ほんと女磨きって大切!!!
    ワンランク上の女になった気分//
    是非京椛に会いに来てほしいな~😘😘
    Hカップで挟んであげるし、
    トロトロま〇こで搾りとってあげちゃうのにな~💖//
    待ってます💖

    X=@kyoka_bluetokyo

    京椛の事💖

    8/14 18:10

    もっともっと知ってほしい
    殿方の事ももっと知りたい
    だからこそ会いに来て。
     

    ムラムラが凄い
    発情した京椛を乱れるぐらい抱いてほしい。
    だから殿方様が
    予約して会いに来てくれるのを心からお待ちしております

    X=@kyoka_bluetokyo

    京椛の事💖

    もっともっと知ってほしい殿方の事ももっと知りたいだからこそ会いに来て。ムラムラが凄い発情した京椛を乱れるぐらい抱いてほしい。だから殿方様が予約して会いに来てくれるのを心からお待ちしておりますX=@kyoka_bluetokyo

    もっともっと知ってほしい
    殿方の事ももっと知りたい
    だからこそ会いに来て。
     

    ムラムラが凄い
    発情した京椛を乱れるぐらい抱いてほしい。
    だから殿方様が
    予約して会いに来てくれるのを心からお待ちしております

    X=@kyoka_bluetokyo

    まだ空いてるよ💖

    8/14 15:04

    次の出勤まで長くてムラムラがとまらいよ😂😂
    次回17日(土)17時からになります💖
    はやくお兄様の熱い棒がほしくてたまりません///
    予約していただいたお客様にはたっくさんサービスしちゃうか
    期待してね😘💕

    まだ空いてるよ💖

    次の出勤まで長くてムラムラがとまらいよ😂😂次回17日(土)17時からになります💖はやくお兄様の熱い棒がほしくてたまりません///予約していただいたお客様にはたっくさんサービスしちゃうか期待してね😘💕

    次の出勤まで長くてムラムラがとまらいよ😂😂
    次回17日(土)17時からになります💖
    はやくお兄様の熱い棒がほしくてたまりません///
    予約していただいたお客様にはたっくさんサービスしちゃうか
    期待してね😘💕

    どんどん予約してね💖

    8/14 13:16

    京椛の始めた
    Xに予約のDM送っていただいても大丈夫ですし
    お店に直接予約していただいても大丈夫です💖
    今後コスプレとか希望など色々聞いていこうと思ってます💖
    どんどん要望言ってください💖

    X=@kyoka_bluetokyo
    お店=03-6240-6566

    どんどん予約してね💖

    京椛の始めたXに予約のDM送っていただいても大丈夫ですしお店に直接予約していただいても大丈夫です💖今後コスプレとか希望など色々聞いていこうと思ってます💖どんどん要望言ってください💖X=@kyoka_bluetokyoお店=03-6240-6566

    京椛の始めた
    Xに予約のDM送っていただいても大丈夫ですし
    お店に直接予約していただいても大丈夫です💖
    今後コスプレとか希望など色々聞いていこうと思ってます💖
    どんどん要望言ってください💖

    X=@kyoka_bluetokyo
    お店=03-6240-6566

    💖ご連絡💖

    8/14 13:07

    X(Twitter)始めました💖
    是非フォローしてくださいね💖
    特別なイベントとか随時あげるので、見てください😘😘

    X=@kyoka_bluetokyo

    💖ご連絡💖

    X(Twitter)始めました💖是非フォローしてくださいね💖特別なイベントとか随時あげるので、見てください😘😘X=@kyoka_bluetokyo

    X(Twitter)始めました💖
    是非フォローしてくださいね💖
    特別なイベントとか随時あげるので、見てください😘😘

    X=@kyoka_bluetokyo