• BLUE TOKYO
    BLUE TOKYO

    KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/6 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)-09/12(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -
    09/12(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/6 09:40

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    お礼日記⑥

    9/5 18:06

    N様
    XからDM予約していただき
    ずっと気になっていたらしくやっとお逢いできましたね💖💖
    すごい紳士な方でオシャレさんでした💖

    プレイも紳士で大人の男性の余裕みたいなのを感じました💖💖//
    一つ一つ開発される感じで凄くドキドキしながら
    沢山🐳さんになりました///
    何かわからないですが新しい扉開きそうになりました///(笑)

    またお逢いしたいので是非
    ご予約してください💖💖

    お礼日記⑥

    N様XからDM予約していただきずっと気になっていたらしくやっとお逢いできましたね💖💖すごい紳士な方でオシャレさんでした💖プレイも紳士で大人の男性の余裕みたいなのを感じました💖💖//一つ一つ開発される感じで凄くドキドキしながら沢山🐳さんになりました///何かわからないですが新しい扉開きそうになりました///(笑)またお逢いしたいので是非ご予約してください💖💖

    N様
    XからDM予約していただき
    ずっと気になっていたらしくやっとお逢いできましたね💖💖
    すごい紳士な方でオシャレさんでした💖

    プレイも紳士で大人の男性の余裕みたいなのを感じました💖💖//
    一つ一つ開発される感じで凄くドキドキしながら
    沢山🐳さんになりました///
    何かわからないですが新しい扉開きそうになりました///(笑)

    またお逢いしたいので是非
    ご予約してください💖💖

    お礼日記⑤

    9/5 13:45

    K様
    今日が初めましてなのに、すでに
    数日分のご予約いただいている殿方様💖💖///
    とても気さくで初めてなのに本指名様のように話してくださり
    とても楽しかったです💖
    意外とソープ初めましてで遊園地来たかのように
    ワクワクされていましたね💖💖


    2回戦パンパンして
    こってり濃厚プレイしたら沢山出ちゃって果てて可愛かったです💖//
    あまりにも搾りとってしまったからなのか
    途中からウトウトしてきて眠くなってきちゃいましたね🤣🤣

    次回もうすでに予約いただいていますので
    逢えるのを楽しみにお待ちしております😘💕
    次は3回戦しましょう💖💖

    お礼日記⑤

    K様今日が初めましてなのに、すでに数日分のご予約いただいている殿方様💖💖///とても気さくで初めてなのに本指名様のように話してくださりとても楽しかったです💖意外とソープ初めましてで遊園地来たかのようにワクワクされていましたね💖💖2回戦パンパンしてこってり濃厚プレイしたら沢山出ちゃって果てて可愛かったです💖//あまりにも搾りとってしまったからなのか途中からウトウトしてきて眠くなってきちゃいましたね🤣🤣次回もうすでに予約いただいていますので逢えるのを楽しみにお待ちしております😘💕次は3回戦しましょう💖💖

    K様
    今日が初めましてなのに、すでに
    数日分のご予約いただいている殿方様💖💖///
    とても気さくで初めてなのに本指名様のように話してくださり
    とても楽しかったです💖
    意外とソープ初めましてで遊園地来たかのように
    ワクワクされていましたね💖💖


    2回戦パンパンして
    こってり濃厚プレイしたら沢山出ちゃって果てて可愛かったです💖//
    あまりにも搾りとってしまったからなのか
    途中からウトウトしてきて眠くなってきちゃいましたね🤣🤣

    次回もうすでに予約いただいていますので
    逢えるのを楽しみにお待ちしております😘💕
    次は3回戦しましょう💖💖

    お礼日記④

    9/5 13:20

    T様
    凄い優しい殿方様
    私の様子を常に確認してくれる優しい殿方様でした💖

    京椛の反応楽しんでいるのか
    凄い見つめられて恥ずかしかったです💖//
    イキそうになると
    じらしてくるタイプのかたで凄いムズムズしました💖💖//
    今度は京椛がじらしてあげるんだから😤😤

    帰りキングダムの映画見て
    帰るって言ってましたので感想聞きたいので
    はやく逢いに来て感想教えてね💖

    お礼日記④

    T様凄い優しい殿方様私の様子を常に確認してくれる優しい殿方様でした💖京椛の反応楽しんでいるのか凄い見つめられて恥ずかしかったです💖//イキそうになるとじらしてくるタイプのかたで凄いムズムズしました💖💖//今度は京椛がじらしてあげるんだから😤😤帰りキングダムの映画見て帰るって言ってましたので感想聞きたいのではやく逢いに来て感想教えてね💖

    T様
    凄い優しい殿方様
    私の様子を常に確認してくれる優しい殿方様でした💖

    京椛の反応楽しんでいるのか
    凄い見つめられて恥ずかしかったです💖//
    イキそうになると
    じらしてくるタイプのかたで凄いムズムズしました💖💖//
    今度は京椛がじらしてあげるんだから😤😤

    帰りキングダムの映画見て
    帰るって言ってましたので感想聞きたいので
    はやく逢いに来て感想教えてね💖

    お礼日記③

    9/5 12:53

    R様 
    ソープ初めての殿方様!!
    初めてなのに京椛を選んでいただきありがとうございました💖
    すっごい緊張されてましたが時間が経つにつれて
    緊張が解けてよかったです💖

    Mっとをかなり楽しみに来ていただいたので
    京椛頑張っちゃいました😤😤💕
    3回も出していただけたので次回は4回目指して頑張りましょう💖

    最後楽しかったって笑顔が見れたので
    それだけで京椛は満足です//

    お礼日記③

    R様ソープ初めての殿方様!!初めてなのに京椛を選んでいただきありがとうございました💖すっごい緊張されてましたが時間が経つにつれて緊張が解けてよかったです💖Mっとをかなり楽しみに来ていただいたので京椛頑張っちゃいました😤😤💕3回も出していただけたので次回は4回目指して頑張りましょう💖最後楽しかったって笑顔が見れたのでそれだけで京椛は満足です//

    R様 
    ソープ初めての殿方様!!
    初めてなのに京椛を選んでいただきありがとうございました💖
    すっごい緊張されてましたが時間が経つにつれて
    緊張が解けてよかったです💖

    Mっとをかなり楽しみに来ていただいたので
    京椛頑張っちゃいました😤😤💕
    3回も出していただけたので次回は4回目指して頑張りましょう💖

    最後楽しかったって笑顔が見れたので
    それだけで京椛は満足です//

    お礼日記②

    9/5 12:39

    W様
    XのDM予約から来て頂いた殿方様💖
    年下だけどスーツがお似合いで大人の雰囲気が凄かったです💖
    さらにかっこよくて優しいお兄様😘💕

    やっぱり年下とのHは
    お姉さんモードが入りますね💖w
    最初はたくさんイかせて搾りとっていこうと思いましたが
    あまり調子に乗ってはいけないと思いました💖//
    完全に雄の本能を呼び起こしてしまい
    京椛、🐳さんにされました//
    あんなにおっpい激しく揺れたの初めてかもしれないです//
    ぱちゅ、ぱちゅ、凄い響いて恥ずかしかったです💖//
    是非また逢いに来てね🥺💕

    お礼日記②

    W様XのDM予約から来て頂いた殿方様💖年下だけどスーツがお似合いで大人の雰囲気が凄かったです💖さらにかっこよくて優しいお兄様😘💕やっぱり年下とのHはお姉さんモードが入りますね💖w最初はたくさんイかせて搾りとっていこうと思いましたがあまり調子に乗ってはいけないと思いました💖//完全に雄の本能を呼び起こしてしまい京椛、🐳さんにされました//あんなにおっpい激しく揺れたの初めてかもしれないです//ぱちゅ、ぱちゅ、凄い響いて恥ずかしかったです💖//是非また逢いに来てね🥺💕

    W様
    XのDM予約から来て頂いた殿方様💖
    年下だけどスーツがお似合いで大人の雰囲気が凄かったです💖
    さらにかっこよくて優しいお兄様😘💕

    やっぱり年下とのHは
    お姉さんモードが入りますね💖w
    最初はたくさんイかせて搾りとっていこうと思いましたが
    あまり調子に乗ってはいけないと思いました💖//
    完全に雄の本能を呼び起こしてしまい
    京椛、🐳さんにされました//
    あんなにおっpい激しく揺れたの初めてかもしれないです//
    ぱちゅ、ぱちゅ、凄い響いて恥ずかしかったです💖//
    是非また逢いに来てね🥺💕

    お礼日記①

    9/5 11:41

    K様
    パツパツの筋肉凄い方でした😶‍🌫️😶‍🌫️💕
    かなり鍛えてるそうで胸筋に惚れ惚れしてしまいました💖💖
    やっぱり筋肉のあるかたなので
    京椛の事簡単に持ち上げたり、動かしたり
    凄かったです❤

    見た目とは全然違く
    凄い優しく触って、ソフトタッチが多くて常にビクビクしてた
    気がします💖//
    京椛との濃厚イチャイチャ気に入って頂けたでしょうか?🥺
    京椛はほんと気持ちよかったです💕
    また逢いたいので是非来てください//

    お礼日記①

    K様パツパツの筋肉凄い方でした😶‍🌫️😶‍🌫️💕かなり鍛えてるそうで胸筋に惚れ惚れしてしまいました💖💖やっぱり筋肉のあるかたなので京椛の事簡単に持ち上げたり、動かしたり凄かったです❤見た目とは全然違く凄い優しく触って、ソフトタッチが多くて常にビクビクしてた気がします💖//京椛との濃厚イチャイチャ気に入って頂けたでしょうか?🥺京椛はほんと気持ちよかったです💕また逢いたいので是非来てください//

    K様
    パツパツの筋肉凄い方でした😶‍🌫️😶‍🌫️💕
    かなり鍛えてるそうで胸筋に惚れ惚れしてしまいました💖💖
    やっぱり筋肉のあるかたなので
    京椛の事簡単に持ち上げたり、動かしたり
    凄かったです❤

    見た目とは全然違く
    凄い優しく触って、ソフトタッチが多くて常にビクビクしてた
    気がします💖//
    京椛との濃厚イチャイチャ気に入って頂けたでしょうか?🥺
    京椛はほんと気持ちよかったです💕
    また逢いたいので是非来てください//

    出勤しました♪

    9/5 11:17

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/5 11:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:5909/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    おやすみ💖

    9/4 23:46

    今日も皆様テクニシャンで
    京椛は膝がガクガクになりながら帰りました///
    今日何回イって何回潮噴いたかわかりません💖💖//
    脱水症状です😤😤💕(笑)
    明日も京椛、出勤なのでお待ちしております💖
    おやすみ💖

    おやすみ💖

    今日も皆様テクニシャンで京椛は膝がガクガクになりながら帰りました///今日何回イって何回潮噴いたかわかりません💖💖//脱水症状です😤😤💕(笑)明日も京椛、出勤なのでお待ちしております💖おやすみ💖

    今日も皆様テクニシャンで
    京椛は膝がガクガクになりながら帰りました///
    今日何回イって何回潮噴いたかわかりません💖💖//
    脱水症状です😤😤💕(笑)
    明日も京椛、出勤なのでお待ちしております💖
    おやすみ💖

    今日も💖

    9/4 23:31

    殿方様のおかげで🈵枠ありがとうございました💖
    一時は空き枠がありましたが、写メ日記見て
    飛んできてくれた殿方様もいてありがたいです😂😂
    今日のお礼日記は明日またあげます💖💖

    今日も💖

    殿方様のおかげで🈵枠ありがとうございました💖一時は空き枠がありましたが、写メ日記見て飛んできてくれた殿方様もいてありがたいです😂😂今日のお礼日記は明日またあげます💖💖

    殿方様のおかげで🈵枠ありがとうございました💖
    一時は空き枠がありましたが、写メ日記見て
    飛んできてくれた殿方様もいてありがたいです😂😂
    今日のお礼日記は明日またあげます💖💖

    殿方様😂😂

    9/4 13:02

    助けてください🤣🤣
    14時の枠空きが出てしまいました🤣🤣
    優しい殿方様、京椛に逢いに来てください🙇‍♀️💖
    京椛はムラムラしております//
    殿方様の息子さんくわえさせてください//



    今日は接客中になりますので
    お店の方にお電話お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    お店電話番号⇒03-6240-6566

    殿方様😂😂

    助けてください🤣🤣14時の枠空きが出てしまいました🤣🤣優しい殿方様、京椛に逢いに来てください🙇‍♀️💖京椛はムラムラしております//殿方様の息子さんくわえさせてください//今日は接客中になりますのでお店の方にお電話お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️お店電話番号⇒03-6240-6566

    助けてください🤣🤣
    14時の枠空きが出てしまいました🤣🤣
    優しい殿方様、京椛に逢いに来てください🙇‍♀️💖
    京椛はムラムラしております//
    殿方様の息子さんくわえさせてください//



    今日は接客中になりますので
    お店の方にお電話お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    お店電話番号⇒03-6240-6566

    おはようございます💖

    9/4 11:15

    元気に京椛、出勤しております💖
    今日来て頂ける殿方様たくさん搾りとってあげます💖
    お気を付けてお越しください🙇‍♀️💕

    おはようございます💖

    元気に京椛、出勤しております💖今日来て頂ける殿方様たくさん搾りとってあげます💖お気を付けてお越しください🙇‍♀️💕

    元気に京椛、出勤しております💖
    今日来て頂ける殿方様たくさん搾りとってあげます💖
    お気を付けてお越しください🙇‍♀️💕

    出勤しました♪

    9/4 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。京椛

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    京椛

    直近の出勤予定

    9/4 11:05

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-17:0009/06(金)10:00-23:5909/07(土)10:00-23:5909/08(日)-09/09(月)11:00-23:5909/10(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 17:00
    09/06(金) 10:00 - 23:59
    09/07(土) 10:00 - 23:59
    09/08(日) -
    09/09(月) 11:00 - 23:59
    09/10(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    優しい殿方様🥺🥺

    9/3 18:31

    明日の予約空きが出てしまいました😂😂
    優しい殿方様、京椛に逢いにきてください🥺💕
    空いてる枠
    Xでも報告していくので連絡お待ちしております🥺🥺💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo

    優しい殿方様🥺🥺

    明日の予約空きが出てしまいました😂😂優しい殿方様、京椛に逢いにきてください🥺💕空いてる枠Xでも報告していくので連絡お待ちしております🥺🥺💖X⇒@kyoka_bluetokyo

    明日の予約空きが出てしまいました😂😂
    優しい殿方様、京椛に逢いにきてください🥺💕
    空いてる枠
    Xでも報告していくので連絡お待ちしております🥺🥺💖

    X⇒@kyoka_bluetokyo

    お礼日記⑥

    9/3 15:53

    I様
    びっくりです!!!

    京椛のお礼日記見てご来店頂けたのですが
    I様2番目でいいので犬にしてくださいといきなり言われてびっくりです💖//
    確かに京椛のお客様にワンちゃんみたいに舐めるの大好きな殿方様いますが
    はっきり言われたのは初めてです💖
     
    いざプレイを始めようとしたら
    採点してくださいとのことで受け身に回ると
    ほんと舌の使い方上手で一瞬にして京椛の弱点やられ
    🐳さんにされました💖//
    触り方もエロく優しく、ずっとク〇二しながら
    いろんなことされてさすがにやばかったです///
    I様2番目のワンちゃん採用?です💖(笑)
    もちろんI様、我慢〇ダラダラだったので3回連続イキしていただきました💖(笑)
    またすぐ来ていただけるとのことなのでお待ちしております💖

    お礼日記⑥

    I様びっくりです!!!京椛のお礼日記見てご来店頂けたのですがI様2番目でいいので犬にしてくださいといきなり言われてびっくりです💖//確かに京椛のお客様にワンちゃんみたいに舐めるの大好きな殿方様いますがはっきり言われたのは初めてです💖いざプレイを始めようとしたら採点してくださいとのことで受け身に回るとほんと舌の使い方上手で一瞬にして京椛の弱点やられ🐳さんにされました💖//触り方もエロく優しく、ずっとク〇二しながらいろんなことされてさすがにやばかったです///I様2番目のワンちゃん採用?です💖(笑)もちろんI様、我慢〇ダラダラだったので3回連続イキしていただきました💖(笑)またすぐ来ていただけるとのことなのでお待ちしております💖

    I様
    びっくりです!!!

    京椛のお礼日記見てご来店頂けたのですが
    I様2番目でいいので犬にしてくださいといきなり言われてびっくりです💖//
    確かに京椛のお客様にワンちゃんみたいに舐めるの大好きな殿方様いますが
    はっきり言われたのは初めてです💖
     
    いざプレイを始めようとしたら
    採点してくださいとのことで受け身に回ると
    ほんと舌の使い方上手で一瞬にして京椛の弱点やられ
    🐳さんにされました💖//
    触り方もエロく優しく、ずっとク〇二しながら
    いろんなことされてさすがにやばかったです///
    I様2番目のワンちゃん採用?です💖(笑)
    もちろんI様、我慢〇ダラダラだったので3回連続イキしていただきました💖(笑)
    またすぐ来ていただけるとのことなのでお待ちしております💖

    昨日のお礼日記⑤

    9/3 15:30

    M様
    初めましての殿方様💖
    20歳になったばかりで先輩の奢りで来ていただきありがと💖
    やっぱり20歳の方は凄いです//
    出しても出してもすぐ元気になって
    京椛のマ〇コにすぐ入れるんですから凄いです//
    インターバルほんとに5分ぐらいでまたいいですかなんて
    言われたら京椛、M字開脚で誘っちゃいますよ💖💖//
    何発ヤったのかわからないぐらい乱れてしまいました//
    最終的に獣のようにお互い乱れてHできて
    ほんと楽しかったです❤
    今度はM様のご予約で待ってます😘💕

    昨日のお礼日記⑤

    M様初めましての殿方様💖20歳になったばかりで先輩の奢りで来ていただきありがと💖やっぱり20歳の方は凄いです//出しても出してもすぐ元気になって京椛のマ〇コにすぐ入れるんですから凄いです//インターバルほんとに5分ぐらいでまたいいですかなんて言われたら京椛、M字開脚で誘っちゃいますよ💖💖//何発ヤったのかわからないぐらい乱れてしまいました//最終的に獣のようにお互い乱れてHできてほんと楽しかったです❤今度はM様のご予約で待ってます😘💕

    M様
    初めましての殿方様💖
    20歳になったばかりで先輩の奢りで来ていただきありがと💖
    やっぱり20歳の方は凄いです//
    出しても出してもすぐ元気になって
    京椛のマ〇コにすぐ入れるんですから凄いです//
    インターバルほんとに5分ぐらいでまたいいですかなんて
    言われたら京椛、M字開脚で誘っちゃいますよ💖💖//
    何発ヤったのかわからないぐらい乱れてしまいました//
    最終的に獣のようにお互い乱れてHできて
    ほんと楽しかったです❤
    今度はM様のご予約で待ってます😘💕

    昨日のお礼日記④

    9/3 15:10

    E様
    2回目ですね💖💖
    やっぱり本指名様になると慣れていきなり
    おっpい掴んで、お尻さわさわしてきて
    変態さんに変貌しますね💖//
    そんなE様プレイになるとドM様に変身しちゃいます💖💖
    日記に書かないでと言われつつ書いたらDMきて
    ありがと💖って言っちゃうぐらいドM様
    今回も京椛のSを出させていただき
    逆🐳さんになっていただきました💖
    ヘロヘロになってバイバイしましたがあのあと大丈夫でしたか💖(笑)
    また予約お待ちしております💖

    昨日のお礼日記④

    E様2回目ですね💖💖やっぱり本指名様になると慣れていきなりおっpい掴んで、お尻さわさわしてきて変態さんに変貌しますね💖//そんなE様プレイになるとドM様に変身しちゃいます💖💖日記に書かないでと言われつつ書いたらDMきてありがと💖って言っちゃうぐらいドM様今回も京椛のSを出させていただき逆🐳さんになっていただきました💖ヘロヘロになってバイバイしましたがあのあと大丈夫でしたか💖(笑)また予約お待ちしております💖

    E様
    2回目ですね💖💖
    やっぱり本指名様になると慣れていきなり
    おっpい掴んで、お尻さわさわしてきて
    変態さんに変貌しますね💖//
    そんなE様プレイになるとドM様に変身しちゃいます💖💖
    日記に書かないでと言われつつ書いたらDMきて
    ありがと💖って言っちゃうぐらいドM様
    今回も京椛のSを出させていただき
    逆🐳さんになっていただきました💖
    ヘロヘロになってバイバイしましたがあのあと大丈夫でしたか💖(笑)
    また予約お待ちしております💖