• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❣️

    7/15 22:31




    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました♪

    優しい紳士様におあいすることができて
    幸せですっっ🩷🩷


    🩷Kさま
    どタイプ〜ってずっと褒めてくれてありがとう😊
    目を開けてると可愛くてすぐに出ちゃいそうってめちゃくちゃ嬉しい言葉❤️‍🔥🥲
    そんな姿に興奮しちゃいました🫣🩷
    めちゃくちゃ楽しいお話もありがとう🫶
    リベンジまってます🥲💓🥲💓

    🩷Rさま
    会った時からとってもハイテンションで
    嬉しかったです🥺🫶
    私の方がとても元気をもらえました⭐️
    気持ちよさそうな表情最高でした❤️‍🔥
    ちあーーず!🍺🍺

    🩷Kさま
    初めてで緊張しているみたいだったけど
    すぐに打ち解けられてお話も楽しかったです😆
    気持ち良すぎたのかな、、//💓💓
    だいすきな日本たのしんでね🇯🇵
    あしたも11:00からお店にいますっ🫣🩷
    わたしと濃厚な時間を過ごしませんか?🫠


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

    ありがとうございました❣️

    本日お誘いしてくださった紳士様ありがとうございました♪優しい紳士様におあいすることができて幸せですっっ🩷🩷🩷Kさまどタイプ〜ってずっと褒めてくれてありがとう😊目を開けてると可愛くてすぐに出ちゃいそうってめちゃくちゃ嬉しい言葉❤️‍🔥🥲そんな姿に興奮しちゃいました🫣🩷めちゃくちゃ楽しいお話もありがとう🫶リベンジまってます🥲💓🥲💓🩷Rさま会った時からとってもハイテンションで嬉しかったです🥺🫶私の方がとても元気をもらえました⭐️気持ちよさそうな表情最高でした❤️‍🔥ちあーーず!🍺🍺🩷Kさま初めてで緊張しているみたいだったけどすぐに打ち解けられてお話も楽しかったです😆気持ち良すぎたのかな、、//💓💓だいすきな日本たのしんでね🇯🇵あしたも11:00からお店にいますっ🫣🩷わたしと濃厚な時間を過ごしませんか?🫠🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com




    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました♪

    優しい紳士様におあいすることができて
    幸せですっっ🩷🩷


    🩷Kさま
    どタイプ〜ってずっと褒めてくれてありがとう😊
    目を開けてると可愛くてすぐに出ちゃいそうってめちゃくちゃ嬉しい言葉❤️‍🔥🥲
    そんな姿に興奮しちゃいました🫣🩷
    めちゃくちゃ楽しいお話もありがとう🫶
    リベンジまってます🥲💓🥲💓

    🩷Rさま
    会った時からとってもハイテンションで
    嬉しかったです🥺🫶
    私の方がとても元気をもらえました⭐️
    気持ちよさそうな表情最高でした❤️‍🔥
    ちあーーず!🍺🍺

    🩷Kさま
    初めてで緊張しているみたいだったけど
    すぐに打ち解けられてお話も楽しかったです😆
    気持ち良すぎたのかな、、//💓💓
    だいすきな日本たのしんでね🇯🇵
    あしたも11:00からお店にいますっ🫣🩷
    わたしと濃厚な時間を過ごしませんか?🫠


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com

    絶妙

    7/15 17:00




    こんにちは❣️



    『絶妙気持ち良すぎる』ってわたしの
    フ◯ラを褒めてもらいました💓

    気持ち良くなってもらいたいって
    気持ちで一生懸命お口に
    いれちゃいます🫢💓


    🩵めい🩵

    絶妙

    こんにちは❣️『絶妙気持ち良すぎる』ってわたしのフ◯ラを褒めてもらいました💓気持ち良くなってもらいたいって気持ちで一生懸命お口にいれちゃいます🫢💓🩵めい🩵




    こんにちは❣️



    『絶妙気持ち良すぎる』ってわたしの
    フ◯ラを褒めてもらいました💓

    気持ち良くなってもらいたいって
    気持ちで一生懸命お口に
    いれちゃいます🫢💓


    🩵めい🩵

    愛でてね🩷

    7/15 09:30




    おはようございます☔️🩷


    かわいいおしりさんも
    愛でてね🫠❤️‍🔥

    11:00からお店にいます🫡❣️
    今日もたくさん可愛がって欲しいです🐰

    お誘いお待ちしてます🫶🫶


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com



    🩵めい🩵

    愛でてね🩷

    おはようございます☔️🩷かわいいおしりさんも愛でてね🫠❤️‍🔥11:00からお店にいます🫡❣️今日もたくさん可愛がって欲しいです🐰お誘いお待ちしてます🫶🫶🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵




    おはようございます☔️🩷


    かわいいおしりさんも
    愛でてね🫠❤️‍🔥

    11:00からお店にいます🫡❣️
    今日もたくさん可愛がって欲しいです🐰

    お誘いお待ちしてます🫶🫶


    🩷姫予約開始しました🩷

    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる

    紳士様🫠🫠🫠🫤

    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪

    上記を記載の上LINE又はメールから

    ご連絡お願い致します🩷

    LINE🤍meimeidesu1

    メール🤍meeeei2024@icloud.com



    🩵めい🩵

    すごい、、

    7/14 21:31





    こんばんは🐻‍❄️🤍

    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました♪

    🩷Kさま
    可愛い〜ってお会いした瞬間から褒めてくれて
    とっても嬉しかったです💓
    そしてほんとに人生最長記録でしたっ🫣❣️
    わたしほうがきもちよくなりすぎちゃって、、
    ビクビクしまくりでした🫢🫢🫢
    ありがとうございました🥺💓

    🩷Mさま
    同じ血液型で性格も少し似てるような🫢💓
    すぐに打ち解けられて嬉しかったです🥺
    お話もたくさんしてくれてありがとう❣️
    見た目はコワモテだけど「きもちいい」って笑顔で言ってくれる姿にすごく興奮してしまいました❤️‍🔥
    明日も11:00からお店にいるので
    お誘いお待ちしています🥹🫶

    事前予約してくださってる紳士様🥺🩷
    お会いできること楽しみにしていますので
    お気をつけてお越しください🐰

    紳士様はどんなえっちがすき?
    わたしは、、、🩷
    答え合わせは会ってからしましょうね🫢❤️‍🔥



    🩷姫予約開始しました🩷
    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる
    紳士様🫠🫠🫠🫤
    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪




    上記を記載の上LINE又はメールから
    ご連絡お願い致します🩷


    LINE🤍meimeidesu1
    メール🤍meeeei2024@icloud.com






    🩵めい🩵

    すごい、、

    こんばんは🐻‍❄️🤍本日お誘いしてくださった紳士様ありがとうございました♪🩷Kさま可愛い〜ってお会いした瞬間から褒めてくれてとっても嬉しかったです💓そしてほんとに人生最長記録でしたっ🫣❣️わたしほうがきもちよくなりすぎちゃって、、ビクビクしまくりでした🫢🫢🫢ありがとうございました🥺💓🩷Mさま同じ血液型で性格も少し似てるような🫢💓すぐに打ち解けられて嬉しかったです🥺お話もたくさんしてくれてありがとう❣️見た目はコワモテだけど「きもちいい」って笑顔で言ってくれる姿にすごく興奮してしまいました❤️‍🔥明日も11:00からお店にいるのでお誘いお待ちしています🥹🫶事前予約してくださってる紳士様🥺🩷お会いできること楽しみにしていますのでお気をつけてお越しください🐰紳士様はどんなえっちがすき?わたしは、、、🩷答え合わせは会ってからしましょうね🫢❤️‍🔥🩷姫予約開始しました🩷わたしとえっちな時間を過ごしてくださる紳士様🫠🫠🫠🫤是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪上記を記載の上LINE又はメールからご連絡お願い致します🩷LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.com🩵めい🩵





    こんばんは🐻‍❄️🤍

    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました♪

    🩷Kさま
    可愛い〜ってお会いした瞬間から褒めてくれて
    とっても嬉しかったです💓
    そしてほんとに人生最長記録でしたっ🫣❣️
    わたしほうがきもちよくなりすぎちゃって、、
    ビクビクしまくりでした🫢🫢🫢
    ありがとうございました🥺💓

    🩷Mさま
    同じ血液型で性格も少し似てるような🫢💓
    すぐに打ち解けられて嬉しかったです🥺
    お話もたくさんしてくれてありがとう❣️
    見た目はコワモテだけど「きもちいい」って笑顔で言ってくれる姿にすごく興奮してしまいました❤️‍🔥
    明日も11:00からお店にいるので
    お誘いお待ちしています🥹🫶

    事前予約してくださってる紳士様🥺🩷
    お会いできること楽しみにしていますので
    お気をつけてお越しください🐰

    紳士様はどんなえっちがすき?
    わたしは、、、🩷
    答え合わせは会ってからしましょうね🫢❤️‍🔥



    🩷姫予約開始しました🩷
    わたしとえっちな時間を過ごしてくださる
    紳士様🫠🫠🫠🫤
    是非姫予約からお誘いお待ちしてます♪




    上記を記載の上LINE又はメールから
    ご連絡お願い致します🩷


    LINE🤍meimeidesu1
    メール🤍meeeei2024@icloud.com






    🩵めい🩵

    ⚠️速報⚠️🩷

    7/14 11:01




    おはようございます☀

    今日はどんなえっちで優しい
    紳士様に会えるかな、、ってドキドキ💓

    楽しく出勤できてるのは
    優しい紳士様のおかげです🥲❤️‍🔥
    ほんとうにありがとうございます❣️

    ご予約いただいている紳士様🩷
    お会いできること楽しみしていますので
    お気をつけてお越し下さいね🫶

    そして、、、、、

    姫予約を始めてみようとおもいます✊🎀
    是非気軽にLINEやメールでもお誘い
    頂けると嬉しいです🐻‍❄️🤍
    その際こちらを記載のうえご連絡
    よろしくお願いします🥺



    LINE🤍meimeidesu1
    メール🤍meeeei2024@icloud.com



    お誘いおまちしております🐰🎀


    🩵めい🩵

    ⚠️速報⚠️🩷

    おはようございます☀今日はどんなえっちで優しい紳士様に会えるかな、、ってドキドキ💓楽しく出勤できてるのは優しい紳士様のおかげです🥲❤️‍🔥ほんとうにありがとうございます❣️ご予約いただいている紳士様🩷お会いできること楽しみしていますのでお気をつけてお越し下さいね🫶そして、、、、、姫予約を始めてみようとおもいます✊🎀是非気軽にLINEやメールでもお誘い頂けると嬉しいです🐻‍❄️🤍その際こちらを記載のうえご連絡よろしくお願いします🥺LINE🤍meimeidesu1メール🤍meeeei2024@icloud.comお誘いおまちしております🐰🎀🩵めい🩵




    おはようございます☀

    今日はどんなえっちで優しい
    紳士様に会えるかな、、ってドキドキ💓

    楽しく出勤できてるのは
    優しい紳士様のおかげです🥲❤️‍🔥
    ほんとうにありがとうございます❣️

    ご予約いただいている紳士様🩷
    お会いできること楽しみしていますので
    お気をつけてお越し下さいね🫶

    そして、、、、、

    姫予約を始めてみようとおもいます✊🎀
    是非気軽にLINEやメールでもお誘い
    頂けると嬉しいです🐻‍❄️🤍
    その際こちらを記載のうえご連絡
    よろしくお願いします🥺



    LINE🤍meimeidesu1
    メール🤍meeeei2024@icloud.com



    お誘いおまちしております🐰🎀


    🩵めい🩵

    すでに

    7/14 00:17




    こんばんは♪
    連休初日の夜/////
    みなさまいかがお過ごしですか🥺

    わたしは明日に備えてお布団です💖
    寝る前のこの時間がたまらなく好き❣️

    明日のことを考えて既にムラムラって
    きちゃってるけど我慢😣🩷

    この気持ちを明日は放出するぞ✊🎀

    事前にご予約して頂いてる紳士様
    ありがとうございます🥹
    モチベーションとっても高まって
    幸せです🫶
    お会いできること楽しみにしてます🐰

    まだまだお誘いおまちしてますね💓


    おやすみなさい💤⭐



    🩵めい🩵

    すでに

    こんばんは♪連休初日の夜/////みなさまいかがお過ごしですか🥺わたしは明日に備えてお布団です💖寝る前のこの時間がたまらなく好き❣️明日のことを考えて既にムラムラってきちゃってるけど我慢😣🩷この気持ちを明日は放出するぞ✊🎀事前にご予約して頂いてる紳士様ありがとうございます🥹モチベーションとっても高まって幸せです🫶お会いできること楽しみにしてます🐰まだまだお誘いおまちしてますね💓おやすみなさい💤⭐🩵めい🩵




    こんばんは♪
    連休初日の夜/////
    みなさまいかがお過ごしですか🥺

    わたしは明日に備えてお布団です💖
    寝る前のこの時間がたまらなく好き❣️

    明日のことを考えて既にムラムラって
    きちゃってるけど我慢😣🩷

    この気持ちを明日は放出するぞ✊🎀

    事前にご予約して頂いてる紳士様
    ありがとうございます🥹
    モチベーションとっても高まって
    幸せです🫶
    お会いできること楽しみにしてます🐰

    まだまだお誘いおまちしてますね💓


    おやすみなさい💤⭐



    🩵めい🩵

    燃えた🔥🩷

    7/13 00:12



    こんばんは♪
    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    たくさんえちえちできて
    燃え尽きました❤️‍🔥
    今日もすごく濃厚だった、、///

    🩷Iさま
    コワモテ紳士様っ🫣💙
    見た目とギャップでたくさんお話をしてくれて
    ありがとうございました😊😊
    いろんなお話が聞けて知識増えました💓笑
    1回目が気持ち良すぎてもうでない、、って
    たくさん気持ち良くなってくれてありがとう
    ございました⭐️

    🩷Sさま
    120分間彼女にしてくれてありがとう
    ございました🥹💖
    すごく恋人みたいなエ◯チだったね🫠
    溶けちゃいそうなくらい甘い時間でした🥺
    すぐ打ち解けられて嬉しかったな💖
    また会えたら嬉しいです💓

    🩷Sさま
    インスピレーションに感謝❣️
    ドキドキするお話など聞かせてくれて
    ありがとうございました😊
    すっごい大人なえちえち空間❤️‍🔥
    恥ずかしいけど気持ちいい体位🤫
    またしたいなっ🫠

    🩷Rさま
    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう
    ございました🥹💖
    すごく嬉しかったです🩷🩷
    だいすきな日本たのしんでくださいね🇯🇵🩷


    次回は14日の出勤です🫡
    事前予約していただいてる紳士様
    ありがとうございます😊
    お会いできること楽しみにしてます❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🩷



    🩵めい🩵

    燃えた🔥🩷

    こんばんは♪本日お誘いしてくださった紳士様ありがとうございました😊たくさんえちえちできて燃え尽きました❤️‍🔥今日もすごく濃厚だった、、///🩷Iさまコワモテ紳士様っ🫣💙見た目とギャップでたくさんお話をしてくれてありがとうございました😊😊いろんなお話が聞けて知識増えました💓笑1回目が気持ち良すぎてもうでない、、ってたくさん気持ち良くなってくれてありがとうございました⭐️🩷Sさま120分間彼女にしてくれてありがとうございました🥹💖すごく恋人みたいなエ◯チだったね🫠溶けちゃいそうなくらい甘い時間でした🥺すぐ打ち解けられて嬉しかったな💖また会えたら嬉しいです💓🩷Sさまインスピレーションに感謝❣️ドキドキするお話など聞かせてくれてありがとうございました😊すっごい大人なえちえち空間❤️‍🔥恥ずかしいけど気持ちいい体位🤫またしたいなっ🫠🩷Rさまたくさんたくさん褒めてくれてありがとうございました🥹💖すごく嬉しかったです🩷🩷だいすきな日本たのしんでくださいね🇯🇵🩷次回は14日の出勤です🫡事前予約していただいてる紳士様ありがとうございます😊お会いできること楽しみにしてます❣️まだまだお誘いお待ちしてます🩷🩵めい🩵



    こんばんは♪
    本日お誘いしてくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    たくさんえちえちできて
    燃え尽きました❤️‍🔥
    今日もすごく濃厚だった、、///

    🩷Iさま
    コワモテ紳士様っ🫣💙
    見た目とギャップでたくさんお話をしてくれて
    ありがとうございました😊😊
    いろんなお話が聞けて知識増えました💓笑
    1回目が気持ち良すぎてもうでない、、って
    たくさん気持ち良くなってくれてありがとう
    ございました⭐️

    🩷Sさま
    120分間彼女にしてくれてありがとう
    ございました🥹💖
    すごく恋人みたいなエ◯チだったね🫠
    溶けちゃいそうなくらい甘い時間でした🥺
    すぐ打ち解けられて嬉しかったな💖
    また会えたら嬉しいです💓

    🩷Sさま
    インスピレーションに感謝❣️
    ドキドキするお話など聞かせてくれて
    ありがとうございました😊
    すっごい大人なえちえち空間❤️‍🔥
    恥ずかしいけど気持ちいい体位🤫
    またしたいなっ🫠

    🩷Rさま
    たくさんたくさん褒めてくれてありがとう
    ございました🥹💖
    すごく嬉しかったです🩷🩷
    だいすきな日本たのしんでくださいね🇯🇵🩷


    次回は14日の出勤です🫡
    事前予約していただいてる紳士様
    ありがとうございます😊
    お会いできること楽しみにしてます❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🩷



    🩵めい🩵

    夏らしいこと☀️

    7/12 13:15




    こんにちは♪

    夏らしいことをしたーいっ!!!🫠🫠💖

    海やBBQや花火🎆たくさん
    したいです💖💖

    ということで以前プールに遊びに
    行った時のお写真🐻‍❄️🤍

    夏なのでコスプレなんかも
    してみようかなって思ってます🥺
    リクエストあれば聞きたいです🩵

    紳士様方はどんな夏をすごしますか?



    🩵めい🩵

    夏らしいこと☀️

    こんにちは♪夏らしいことをしたーいっ!!!🫠🫠💖海やBBQや花火🎆たくさんしたいです💖💖ということで以前プールに遊びに行った時のお写真🐻‍❄️🤍夏なのでコスプレなんかもしてみようかなって思ってます🥺リクエストあれば聞きたいです🩵紳士様方はどんな夏をすごしますか?🩵めい🩵




    こんにちは♪

    夏らしいことをしたーいっ!!!🫠🫠💖

    海やBBQや花火🎆たくさん
    したいです💖💖

    ということで以前プールに遊びに
    行った時のお写真🐻‍❄️🤍

    夏なのでコスプレなんかも
    してみようかなって思ってます🥺
    リクエストあれば聞きたいです🩵

    紳士様方はどんな夏をすごしますか?



    🩵めい🩵

    朝から

    7/12 09:23




    おはようございます❣️

    お天気ぐずぐずな日が続きますね🥲
    テンションもちょーーっぴり
    サゲになっちゃうかもですが🌀🌀

    そんな時は楽しいことして
    アゲな気持ちになりましょっ🫠❤️

    今日もイチャイチャ空間を
    過ごせること楽しみにしています💓

    11:00から出勤です🫡🩷
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    🩵めい🩵

    朝から

    おはようございます❣️お天気ぐずぐずな日が続きますね🥲テンションもちょーーっぴりサゲになっちゃうかもですが🌀🌀そんな時は楽しいことしてアゲな気持ちになりましょっ🫠❤️今日もイチャイチャ空間を過ごせること楽しみにしています💓11:00から出勤です🫡🩷お誘いお待ちしてます❤️‍🔥🩵めい🩵




    おはようございます❣️

    お天気ぐずぐずな日が続きますね🥲
    テンションもちょーーっぴり
    サゲになっちゃうかもですが🌀🌀

    そんな時は楽しいことして
    アゲな気持ちになりましょっ🫠❤️

    今日もイチャイチャ空間を
    過ごせること楽しみにしています💓

    11:00から出勤です🫡🩷
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    🩵めい🩵

    大洪水🚿

    7/11 23:15




    こんばんは♪
    本日あそんでくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    優しい紳士様がたにお会いすることができ
    ほんとうに幸せです🥲🥲💓💓


    🩷Kさま
    プレイ中何度もかわいいねって褒めてくれて
    ニヤニヤがとまりません🥲🩵
    ネイルも下着もたくさん褒めてくれた💖
    どこまでも垂れちゃうわたしのアレが恥ずかしかったけど、優しくてすごく気持ちよくなっちゃった🥹💖
    次回はコスプレ準備しますっ🫠

    🩷Kさま
    趣味!?が同じで話が絶えなくて本当に
    楽しい時間でした🥹❣️
    冗談まで言えるくらい仲良しに😛❤️
    わたしのあそこがぬれぬれすぎてビックリ
    してましたね🤫🩷笑
    そんなとこも好きって言ってください🫣笑
    相性ばっちりなんです❤️‍🔥❤️‍🔥


    🩷Sさま
    同じ血液型ということもあり🅾️すぐに
    打ち解けられました❣️
    わたしのフ◯ラしてるところをみて
    「えっろ、、」って声が漏れててガッツポーズ
    でした🥺🥺🥺💖笑
    帰る時に素敵な時間でしたって言ってもらえた
    ことがほんとーーに嬉しかったです🩷
    焼き肉たのしんでくださいねっ❣️



    明日も11:00から出勤しますので
    お誘いお待ちしております♪



    🩵めい🩵

    大洪水🚿

    こんばんは♪本日あそんでくださった紳士様ありがとうございました😊優しい紳士様がたにお会いすることができほんとうに幸せです🥲🥲💓💓🩷Kさまプレイ中何度もかわいいねって褒めてくれてニヤニヤがとまりません🥲🩵ネイルも下着もたくさん褒めてくれた💖どこまでも垂れちゃうわたしのアレが恥ずかしかったけど、優しくてすごく気持ちよくなっちゃった🥹💖次回はコスプレ準備しますっ🫠🩷Kさま趣味!?が同じで話が絶えなくて本当に楽しい時間でした🥹❣️冗談まで言えるくらい仲良しに😛❤️わたしのあそこがぬれぬれすぎてビックリしてましたね🤫🩷笑そんなとこも好きって言ってください🫣笑相性ばっちりなんです❤️‍🔥❤️‍🔥🩷Sさま同じ血液型ということもあり🅾️すぐに打ち解けられました❣️わたしのフ◯ラしてるところをみて「えっろ、、」って声が漏れててガッツポーズでした🥺🥺🥺💖笑帰る時に素敵な時間でしたって言ってもらえたことがほんとーーに嬉しかったです🩷焼き肉たのしんでくださいねっ❣️明日も11:00から出勤しますのでお誘いお待ちしております♪🩵めい🩵




    こんばんは♪
    本日あそんでくださった紳士様
    ありがとうございました😊

    優しい紳士様がたにお会いすることができ
    ほんとうに幸せです🥲🥲💓💓


    🩷Kさま
    プレイ中何度もかわいいねって褒めてくれて
    ニヤニヤがとまりません🥲🩵
    ネイルも下着もたくさん褒めてくれた💖
    どこまでも垂れちゃうわたしのアレが恥ずかしかったけど、優しくてすごく気持ちよくなっちゃった🥹💖
    次回はコスプレ準備しますっ🫠

    🩷Kさま
    趣味!?が同じで話が絶えなくて本当に
    楽しい時間でした🥹❣️
    冗談まで言えるくらい仲良しに😛❤️
    わたしのあそこがぬれぬれすぎてビックリ
    してましたね🤫🩷笑
    そんなとこも好きって言ってください🫣笑
    相性ばっちりなんです❤️‍🔥❤️‍🔥


    🩷Sさま
    同じ血液型ということもあり🅾️すぐに
    打ち解けられました❣️
    わたしのフ◯ラしてるところをみて
    「えっろ、、」って声が漏れててガッツポーズ
    でした🥺🥺🥺💖笑
    帰る時に素敵な時間でしたって言ってもらえた
    ことがほんとーーに嬉しかったです🩷
    焼き肉たのしんでくださいねっ❣️



    明日も11:00から出勤しますので
    お誘いお待ちしております♪



    🩵めい🩵

    おにゅーう❣️

    7/11 20:30




    こんばんは💓

    今日は新しい下着でるんるんな
    めいです💓💓

    自分の肌の色に似合う色って
    なんだろう〜🌀

    こんな下着の色が好きだよって
    好みがあれば教えて頂きたいな🥺💖



    🩵めい🩵

    おにゅーう❣️

    こんばんは💓今日は新しい下着でるんるんなめいです💓💓自分の肌の色に似合う色ってなんだろう〜🌀こんな下着の色が好きだよって好みがあれば教えて頂きたいな🥺💖🩵めい🩵




    こんばんは💓

    今日は新しい下着でるんるんな
    めいです💓💓

    自分の肌の色に似合う色って
    なんだろう〜🌀

    こんな下着の色が好きだよって
    好みがあれば教えて頂きたいな🥺💖



    🩵めい🩵

    ばっちり💓

    7/10 22:31




    こんばんは🐻‍❄️🤍
    お久しぶりです🫠🫠

    女の子weeeekが終わり、、、
    美容DAYを過ごして
    紳士様方にお会いする準備は
    満タンでっす🫡🩷🩷

    たくさん可愛がって頂きたいです🥺

    おにゅーの下着もGETしたので
    早く見ていただきたいなっ💓

    事前予約してくださってる紳士様
    ほんとーーーに
    ありがとうございます🥲💓
    お会いできること楽しみにしています🤍

    えっちな時間にしましょうね🫣🩷



    🩵めい🩵

    ばっちり💓

    こんばんは🐻‍❄️🤍お久しぶりです🫠🫠女の子weeeekが終わり、、、美容DAYを過ごして紳士様方にお会いする準備は満タンでっす🫡🩷🩷たくさん可愛がって頂きたいです🥺おにゅーの下着もGETしたので早く見ていただきたいなっ💓事前予約してくださってる紳士様ほんとーーーにありがとうございます🥲💓お会いできること楽しみにしています🤍えっちな時間にしましょうね🫣🩷🩵めい🩵




    こんばんは🐻‍❄️🤍
    お久しぶりです🫠🫠

    女の子weeeekが終わり、、、
    美容DAYを過ごして
    紳士様方にお会いする準備は
    満タンでっす🫡🩷🩷

    たくさん可愛がって頂きたいです🥺

    おにゅーの下着もGETしたので
    早く見ていただきたいなっ💓

    事前予約してくださってる紳士様
    ほんとーーーに
    ありがとうございます🥲💓
    お会いできること楽しみにしています🤍

    えっちな時間にしましょうね🫣🩷



    🩵めい🩵