• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    TAKANASHIKOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤🌸

    8/27 22:22


    こんばんは😊

    本日お仕事のお兄様達は
    お疲れ様でした🥹❤️‍🔥

    明日10時から出勤します✨✨✨

    これから沢山のお兄様達に
    小鳥遊ことりを
    知って頂ける様に頑張るので
    是非遊びに来てくださいね❣️❣️

    💜9月のシフトです💜


    明日出勤🌸

    こんばんは😊本日お仕事のお兄様達はお疲れ様でした🥹❤️‍🔥明日10時から出勤します✨✨✨これから沢山のお兄様達に小鳥遊ことりを知って頂ける様に頑張るので是非遊びに来てくださいね❣️❣️💜9月のシフトです💜


    こんばんは😊

    本日お仕事のお兄様達は
    お疲れ様でした🥹❤️‍🔥

    明日10時から出勤します✨✨✨

    これから沢山のお兄様達に
    小鳥遊ことりを
    知って頂ける様に頑張るので
    是非遊びに来てくださいね❣️❣️

    💜9月のシフトです💜


    お兄様達へ♡

    8/26 21:39


    こんばんは😊💓

    本日お仕事のお兄様はお疲れ様でした🙌🏻


    なんと昨日は


    4000人近くのお兄様に
    ことりのページを見て頂きました🥹💓

    まだ入りたてホヤホヤなのに
    嬉しい限りです😭

    週末は是非
    タカナシに会いに来てくださいね✨
    元気と癒しを
    沢山プレゼントします❤️‍🔥

    次回の出勤は9月7日になります🥺

    リクエスト出勤もするので
    LINE下さいね❤️‍🔥

    お兄様達へ♡

    こんばんは😊💓本日お仕事のお兄様はお疲れ様でした🙌🏻なんと昨日は4000人近くのお兄様にことりのページを見て頂きました🥹💓まだ入りたてホヤホヤなのに嬉しい限りです😭週末は是非タカナシに会いに来てくださいね✨元気と癒しを沢山プレゼントします❤️‍🔥次回の出勤は9月7日になります🥺リクエスト出勤もするのでLINE下さいね❤️‍🔥


    こんばんは😊💓

    本日お仕事のお兄様はお疲れ様でした🙌🏻


    なんと昨日は


    4000人近くのお兄様に
    ことりのページを見て頂きました🥹💓

    まだ入りたてホヤホヤなのに
    嬉しい限りです😭

    週末は是非
    タカナシに会いに来てくださいね✨
    元気と癒しを
    沢山プレゼントします❤️‍🔥

    次回の出勤は9月7日になります🥺

    リクエスト出勤もするので
    LINE下さいね❤️‍🔥

    💜9月シフト💜

    8/25 22:42


    9月のシフトになります✨

    平日のリクエスト出勤も可能ですので
    気軽に連絡して下さい💓


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    💜9月シフト💜

    9月のシフトになります✨平日のリクエスト出勤も可能ですので気軽に連絡して下さい💓🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    9月のシフトになります✨

    平日のリクエスト出勤も可能ですので
    気軽に連絡して下さい💓


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    残り1枠!

    8/24 15:03



    本日残り1枠です🔥

    19:00から空いてます🙆🏼‍♀️💓💓

    休日はことりと楽しい時間を
    過ごしましょうね🙌🏻✨

    残り1枠!

    本日残り1枠です🔥19:00から空いてます🙆🏼‍♀️💓💓休日はことりと楽しい時間を過ごしましょうね🙌🏻✨



    本日残り1枠です🔥

    19:00から空いてます🙆🏼‍♀️💓💓

    休日はことりと楽しい時間を
    過ごしましょうね🙌🏻✨

    空いてます♡

    8/24 14:16


    ことりただいまご案内可能です🙆🏼‍♀️💓

    週に2日しか居ないので
    この機会を逃さないで下さいね✨❤️‍🔥

    姫予約受付中です🌸

    空いてます♡

    ことりただいまご案内可能です🙆🏼‍♀️💓週に2日しか居ないのでこの機会を逃さないで下さいね✨❤️‍🔥姫予約受付中です🌸


    ことりただいまご案内可能です🙆🏼‍♀️💓

    週に2日しか居ないので
    この機会を逃さないで下さいね✨❤️‍🔥

    姫予約受付中です🌸

    おはようございます☀️

    8/24 10:21


    おはようございます☀️

    本日は今月最後の出勤になりますm(_ _)m


    少ない出勤日数ですが
    毎回たくさんのお兄様にお会いできて
    嬉しい限りです✨💓

    本日スタート枠からのお誘いありがとう
    ございます✨✨✨

    次回14:30案内可能です😊

    最終受付は20:00になりますので
    お早めにご予約お願い致します❣️

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️本日は今月最後の出勤になりますm(__)m少ない出勤日数ですが毎回たくさんのお兄様にお会いできて嬉しい限りです✨💓本日スタート枠からのお誘いありがとうございます✨✨✨次回14:30案内可能です😊最終受付は20:00になりますのでお早めにご予約お願い致します❣️


    おはようございます☀️

    本日は今月最後の出勤になりますm(_ _)m


    少ない出勤日数ですが
    毎回たくさんのお兄様にお会いできて
    嬉しい限りです✨💓

    本日スタート枠からのお誘いありがとう
    ございます✨✨✨

    次回14:30案内可能です😊

    最終受付は20:00になりますので
    お早めにご予約お願い致します❣️

    今月最後です♡

    8/23 23:52


    こんばんは😊

    明日出勤です✨🌸

    今月最後の出勤になりますので
    お誘い下さいね😊💓


    最短14:30から空いてます🙆‍♀️


    8月は少ししか出勤出来なかったので
    9月はもっと出勤できるように
    体調管理しっかりします✨


    明日宜しくね🌸

    今月最後です♡

    こんばんは😊明日出勤です✨🌸今月最後の出勤になりますのでお誘い下さいね😊💓最短14:30から空いてます🙆‍♀️8月は少ししか出勤出来なかったので9月はもっと出勤できるように体調管理しっかりします✨明日宜しくね🌸


    こんばんは😊

    明日出勤です✨🌸

    今月最後の出勤になりますので
    お誘い下さいね😊💓


    最短14:30から空いてます🙆‍♀️


    8月は少ししか出勤出来なかったので
    9月はもっと出勤できるように
    体調管理しっかりします✨


    明日宜しくね🌸

    次回出勤❣️

    8/20 17:04


    次回24日出勤です🥹

    空き枠は14:30 / 17:00 /19:00
    です🌸

    姫予約もお待ちしております🤍


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    次回出勤❣️

    次回24日出勤です🥹空き枠は14:30/17:00/19:00です🌸姫予約もお待ちしております🤍🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    次回24日出勤です🥹

    空き枠は14:30 / 17:00 /19:00
    です🌸

    姫予約もお待ちしております🤍


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    欠勤のお知らせ🙇🏼‍♀️

    8/17 14:19


    こんにちは✨

    小鳥遊です🐣🎶

    昨日女の子の日が来てしまい
    本日と明日はお休みとさせて頂きます🙇🏼‍♀️

    お誘い頂いたお兄様には
    ご迷惑おかけします😭💦


    来週は24日(土)のみの出勤になります🙇🏼‍♀️


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしております🌸

    欠勤のお知らせ🙇🏼‍♀️

    こんにちは✨小鳥遊です🐣🎶昨日女の子の日が来てしまい本日と明日はお休みとさせて頂きます🙇🏼‍♀️お誘い頂いたお兄様にはご迷惑おかけします😭💦来週は24日(土)のみの出勤になります🙇🏼‍♀️まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしております🌸


    こんにちは✨

    小鳥遊です🐣🎶

    昨日女の子の日が来てしまい
    本日と明日はお休みとさせて頂きます🙇🏼‍♀️

    お誘い頂いたお兄様には
    ご迷惑おかけします😭💦


    来週は24日(土)のみの出勤になります🙇🏼‍♀️


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしております🌸

    🌟表紙🌟

    8/16 22:53


    こんばんは🌙*゚

    8月14日掲載のソープスタイルさんの
    表紙を飾ってます💓✨

    とっても大人な小鳥遊が見れます😊

    是非見てくださいね🙌🏻

    @R_kotorin

    🌟表紙🌟

    こんばんは🌙*゚8月14日掲載のソープスタイルさんの表紙を飾ってます💓✨とっても大人な小鳥遊が見れます😊是非見てくださいね🙌🏻@R_kotorin


    こんばんは🌙*゚

    8月14日掲載のソープスタイルさんの
    表紙を飾ってます💓✨

    とっても大人な小鳥遊が見れます😊

    是非見てくださいね🙌🏻

    @R_kotorin

    次回出勤!

    8/14 21:04


    こんばんは😊

    ことりです🐣❤️‍🔥


    今日は浴衣撮影をしました🌸

    まだ浴衣大丈夫かな?と不安もありつつ
    まだまだ夏は続きそうですね🥲🥲



    次回出勤は17日18日の2日です🙌🏻

    今後は土日祝限定出勤になりますので
    会える時に逢いに来てくださいね❤️‍🔥



    姫予約お待ちしてます🌟

    次回出勤!

    こんばんは😊ことりです🐣❤️‍🔥今日は浴衣撮影をしました🌸まだ浴衣大丈夫かな?と不安もありつつまだまだ夏は続きそうですね🥲🥲次回出勤は17日18日の2日です🙌🏻今後は土日祝限定出勤になりますので会える時に逢いに来てくださいね❤️‍🔥姫予約お待ちしてます🌟


    こんばんは😊

    ことりです🐣❤️‍🔥


    今日は浴衣撮影をしました🌸

    まだ浴衣大丈夫かな?と不安もありつつ
    まだまだ夏は続きそうですね🥲🥲



    次回出勤は17日18日の2日です🙌🏻

    今後は土日祝限定出勤になりますので
    会える時に逢いに来てくださいね❤️‍🔥



    姫予約お待ちしてます🌟

    明日出勤です🌸

    8/9 22:13


    こんばんは😊


    この3連休は思いっきり夏を楽しみました✨


    お母さんとナゴヤドームで⚾️ 野球を
    見に行ったり

    お友達とグランピングに行ったり

    (ことりが大好きな🦀)
    2024年の夏を思いっきり感じて
    楽しみました❤️‍🔥


    たまには旅行に行ったり
    知らない場所に行ってみたり、
    あたらしい発見があると嬉しいですよね😋



    そんなことりは
    明日12時から出勤致します🌸


    毎日紳士様からのお誘い
    ありがとうございます✨✨✨

    小鳥遊ことりらしく
    楽しい時間を一緒にすごしましょうね💓

    姫予約お待ちしております🌈



    🐬8月のシフトです🐬





    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    明日出勤です🌸

    こんばんは😊この3連休は思いっきり夏を楽しみました✨お母さんとナゴヤドームで⚾️野球を見に行ったりお友達とグランピングに行ったり(ことりが大好きな🦀)2024年の夏を思いっきり感じて楽しみました❤️‍🔥たまには旅行に行ったり知らない場所に行ってみたり、あたらしい発見があると嬉しいですよね😋そんなことりは明日12時から出勤致します🌸毎日紳士様からのお誘いありがとうございます✨✨✨小鳥遊ことりらしく楽しい時間を一緒にすごしましょうね💓姫予約お待ちしております🌈🐬8月のシフトです🐬🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    こんばんは😊


    この3連休は思いっきり夏を楽しみました✨


    お母さんとナゴヤドームで⚾️ 野球を
    見に行ったり

    お友達とグランピングに行ったり

    (ことりが大好きな🦀)
    2024年の夏を思いっきり感じて
    楽しみました❤️‍🔥


    たまには旅行に行ったり
    知らない場所に行ってみたり、
    あたらしい発見があると嬉しいですよね😋



    そんなことりは
    明日12時から出勤致します🌸


    毎日紳士様からのお誘い
    ありがとうございます✨✨✨

    小鳥遊ことりらしく
    楽しい時間を一緒にすごしましょうね💓

    姫予約お待ちしております🌈



    🐬8月のシフトです🐬





    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    ✨受付終了✨

    8/6 22:27





    本日受付終了しました🥺✨


    ことりと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💘



    スタイルもテクニックも沢山褒められて
    嬉しかったです🥹❤️‍🔥
    ことりのスベスベな肌と
    ヌルヌル手〇キ💓💓💓

    濃厚mッとも大絶賛でした✨✨✨


    丁寧にゆっくりじっくり
    焦らしながら....
    するのが好きです♡




    もっともっとお互い満足出来る時間を作れるように頑張ります🔥




    次回出勤は10日です!!
    姫予約お待ちしております🥰


    🐬8月のシフトです🐬




    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    ✨受付終了✨

    本日受付終了しました🥺✨ことりと遊んでくれたお兄様ありがとうございました💘スタイルもテクニックも沢山褒められて嬉しかったです🥹❤️‍🔥ことりのスベスベな肌とヌルヌル手〇キ💓💓💓濃厚mッとも大絶賛でした✨✨✨丁寧にゆっくりじっくり焦らしながら....するのが好きです♡もっともっとお互い満足出来る時間を作れるように頑張ります🔥次回出勤は10日です!!姫予約お待ちしております🥰🐬8月のシフトです🐬🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸





    本日受付終了しました🥺✨


    ことりと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💘



    スタイルもテクニックも沢山褒められて
    嬉しかったです🥹❤️‍🔥
    ことりのスベスベな肌と
    ヌルヌル手〇キ💓💓💓

    濃厚mッとも大絶賛でした✨✨✨


    丁寧にゆっくりじっくり
    焦らしながら....
    するのが好きです♡




    もっともっとお互い満足出来る時間を作れるように頑張ります🔥




    次回出勤は10日です!!
    姫予約お待ちしております🥰


    🐬8月のシフトです🐬




    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    残り1枠です🙇🏼‍♀️

    8/6 18:06



    本日残り1枠のみです🥰

    駆け込みでもお待ちしております✨

    今日は沢山の
    お兄様にあえて嬉しいです💘


    小鳥遊のGOD HAND 🖐🏻

    お試しあれ!🔥✨❤️‍🔥

    残り1枠です🙇🏼‍♀️

    本日残り1枠のみです🥰駆け込みでもお待ちしております✨今日は沢山のお兄様にあえて嬉しいです💘小鳥遊のGODHAND🖐🏻お試しあれ!🔥✨❤️‍🔥



    本日残り1枠のみです🥰

    駆け込みでもお待ちしております✨

    今日は沢山の
    お兄様にあえて嬉しいです💘


    小鳥遊のGOD HAND 🖐🏻

    お試しあれ!🔥✨❤️‍🔥

    まったりタイム⏰

    8/6 12:31



    お昼時ですね☺️✨

    今日もお仕事のお兄様は
    お疲れ様です!🌷

    ことりは代謝がいいのか、すぐお腹が
    空いてしまいます😋

    だけど空腹も嫌だし満腹も嫌🥲
    (ワガママ🤫)
    なので、常にパクパク🍙食べてます✨💘


    最近ハマってる🍙は
    SPAMおにぎり!!✨🌷

    あんまり美味しくないんだろうなぁって
    食わず嫌い発動してたせいで全然食べてこなかったことりですが、
    友達から1口貰ったら美味しすぎて
    帰りに買って帰りました笑

    そのぐらい美味しくてびっくり!

    1つでかなりお腹に溜まるしあったら
    絶対買ってます😆💘

    お兄様は好きなおにぎりの具はありますか?🤔🤔🤔


    もっと大人の口になりたいです笑🥺💘

    まったりタイム⏰

    お昼時ですね☺️✨今日もお仕事のお兄様はお疲れ様です!🌷ことりは代謝がいいのか、すぐお腹が空いてしまいます😋だけど空腹も嫌だし満腹も嫌🥲(ワガママ🤫)なので、常にパクパク🍙食べてます✨💘最近ハマってる🍙はSPAMおにぎり!!✨🌷あんまり美味しくないんだろうなぁって食わず嫌い発動してたせいで全然食べてこなかったことりですが、友達から1口貰ったら美味しすぎて帰りに買って帰りました笑そのぐらい美味しくてびっくり!1つでかなりお腹に溜まるしあったら絶対買ってます😆💘お兄様は好きなおにぎりの具はありますか?🤔🤔🤔もっと大人の口になりたいです笑🥺💘



    お昼時ですね☺️✨

    今日もお仕事のお兄様は
    お疲れ様です!🌷

    ことりは代謝がいいのか、すぐお腹が
    空いてしまいます😋

    だけど空腹も嫌だし満腹も嫌🥲
    (ワガママ🤫)
    なので、常にパクパク🍙食べてます✨💘


    最近ハマってる🍙は
    SPAMおにぎり!!✨🌷

    あんまり美味しくないんだろうなぁって
    食わず嫌い発動してたせいで全然食べてこなかったことりですが、
    友達から1口貰ったら美味しすぎて
    帰りに買って帰りました笑

    そのぐらい美味しくてびっくり!

    1つでかなりお腹に溜まるしあったら
    絶対買ってます😆💘

    お兄様は好きなおにぎりの具はありますか?🤔🤔🤔


    もっと大人の口になりたいです笑🥺💘

    朝〇ちしちゃった...?

    8/6 10:12


    おはようございます☀️

    今日も良い天気だぁ🌈✨✨

    気分も上がりますよね😊


    今日も10時から22時
    (最終受付20時)
    までお店に居ます🌷✨

    日中暑くてお家から出たくないお兄様も
    たまにはお外に出て
    ことりと一緒に汗かきませんか?🥹


    昨日はお兄様に
    ヌルヌルローシ〇ン手〇キと
    睾〇マッサージを沢山褒められました☺️💘

    確かに思い出してみたら
    手でイきそう!って
    言われたこと沢山あったなぁ🤔

    ストップストップ!って
    止められちゃった事もあったなぁ🤔


    やっぱりゴッドハンド🖐🏻✨でした🥰💘


    お兄様も是非体験してみてくださいね😊

    朝〇ちしちゃった...?

    おはようございます☀️今日も良い天気だぁ🌈✨✨気分も上がりますよね😊今日も10時から22時(最終受付20時)までお店に居ます🌷✨日中暑くてお家から出たくないお兄様もたまにはお外に出てことりと一緒に汗かきませんか?🥹昨日はお兄様にヌルヌルローシ〇ン手〇キと睾〇マッサージを沢山褒められました☺️💘確かに思い出してみたら手でイきそう!って言われたこと沢山あったなぁ🤔ストップストップ!って止められちゃった事もあったなぁ🤔やっぱりゴッドハンド🖐🏻✨でした🥰💘お兄様も是非体験してみてくださいね😊


    おはようございます☀️

    今日も良い天気だぁ🌈✨✨

    気分も上がりますよね😊


    今日も10時から22時
    (最終受付20時)
    までお店に居ます🌷✨

    日中暑くてお家から出たくないお兄様も
    たまにはお外に出て
    ことりと一緒に汗かきませんか?🥹


    昨日はお兄様に
    ヌルヌルローシ〇ン手〇キと
    睾〇マッサージを沢山褒められました☺️💘

    確かに思い出してみたら
    手でイきそう!って
    言われたこと沢山あったなぁ🤔

    ストップストップ!って
    止められちゃった事もあったなぁ🤔


    やっぱりゴッドハンド🖐🏻✨でした🥰💘


    お兄様も是非体験してみてくださいね😊

    たまには甘えてもいいですか...?

    8/5 22:02



    本日受付終了しております🙇🏼‍♀️✨




    まだまだ自分の努力不足を痛感しました🥲



    もっと自分をレベルアップして
    お兄様をより満足して頂けるように
    1人1人に寄り添って
    素敵な時間を過ごせるように
    もっともっと頑張ります🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    こんな小鳥遊だけど
    応援して下さい(;_;)✨🔥

    明日も10:00から22:00
    (最終受付20:00)までお店にいます🥰


    今日よりお兄様にお会い出来ることを願ってます🌷🌷🌷




    🐬8月のシフトです(改)🐬


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    たまには甘えてもいいですか...?

    本日受付終了しております🙇🏼‍♀️✨まだまだ自分の努力不足を痛感しました🥲もっと自分をレベルアップしてお兄様をより満足して頂けるように1人1人に寄り添って素敵な時間を過ごせるようにもっともっと頑張ります🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥こんな小鳥遊だけど応援して下さい(;_;)✨🔥明日も10:00から22:00(最終受付20:00)までお店にいます🥰今日よりお兄様にお会い出来ることを願ってます🌷🌷🌷🐬8月のシフトです(改)🐬🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸



    本日受付終了しております🙇🏼‍♀️✨




    まだまだ自分の努力不足を痛感しました🥲



    もっと自分をレベルアップして
    お兄様をより満足して頂けるように
    1人1人に寄り添って
    素敵な時間を過ごせるように
    もっともっと頑張ります🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    こんな小鳥遊だけど
    応援して下さい(;_;)✨🔥

    明日も10:00から22:00
    (最終受付20:00)までお店にいます🥰


    今日よりお兄様にお会い出来ることを願ってます🌷🌷🌷




    🐬8月のシフトです(改)🐬


    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    残り1枠❤️‍🔥

    8/5 15:09



    本日18:30~残り1枠のみです!!!




    お仕事終わりのお兄様を沢山癒しちゃいます👶🏻🍼💓



    早い者勝ちですよ!🥹💓🔥

    残り1枠❤️‍🔥

    本日18:30~残り1枠のみです!!!お仕事終わりのお兄様を沢山癒しちゃいます👶🏻🍼💓早い者勝ちですよ!🥹💓🔥



    本日18:30~残り1枠のみです!!!




    お仕事終わりのお兄様を沢山癒しちゃいます👶🏻🍼💓



    早い者勝ちですよ!🥹💓🔥

    一緒に...♥

    8/5 12:07





    今日からお仕事のお兄様も多いと思います😊





    憂鬱かも知れないけど天気も良い日は
    自然と気持ちが明るくなりますよね😳💓






    仕事で嫌な事があった時や
    ストレス発散したい時は
    ことりに会いに来てみてください🙌🏻






    「心も体もスッキリした!」と
    言って頂けた事もあるぐらい、
    元気とパワーをお兄様にわけちゃいます🥰✨


    お店でお待ちしております🌷

    一緒に...♥

    今日からお仕事のお兄様も多いと思います😊憂鬱かも知れないけど天気も良い日は自然と気持ちが明るくなりますよね😳💓仕事で嫌な事があった時やストレス発散したい時はことりに会いに来てみてください🙌🏻「心も体もスッキリした!」と言って頂けた事もあるぐらい、元気とパワーをお兄様にわけちゃいます🥰✨お店でお待ちしております🌷





    今日からお仕事のお兄様も多いと思います😊





    憂鬱かも知れないけど天気も良い日は
    自然と気持ちが明るくなりますよね😳💓






    仕事で嫌な事があった時や
    ストレス発散したい時は
    ことりに会いに来てみてください🙌🏻






    「心も体もスッキリした!」と
    言って頂けた事もあるぐらい、
    元気とパワーをお兄様にわけちゃいます🥰✨


    お店でお待ちしております🌷

    シフト変更💘

    8/5 09:01


    おはようございます☀️

    本日から10時出勤になりました🥺💘

    最終受付20:00までなので
    お誘いはお早めにお願いします🥰


    🐬8月のシフト🐬




    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸

    シフト変更💘

    おはようございます☀️本日から10時出勤になりました🥺💘最終受付20:00までなのでお誘いはお早めにお願いします🥰🐬8月のシフト🐬🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣♥お名前(偽名可)♥お電話番号♥ご希望日時♥御新規様or本指名様♥送迎の有無上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町上記を記載の上XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡Xアカウント🤍@R_kotorinLINEiD🤍kotorin18確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸


    おはようございます☀️

    本日から10時出勤になりました🥺💘

    最終受付20:00までなので
    お誘いはお早めにお願いします🥰


    🐬8月のシフト🐬




    🐣🌷姫予約の仕方🌷🐣

    ♥ お名前 (偽名可)
    ♥ お電話番号
    ♥ ご希望日時
    ♥ 御新規様 or 本指名様
    ♥ 送迎の有無
    上野駅(平日のみ)、南千住、東部浅草、田原町


    上記を記載の上
    XのDM・個人LINEにて連絡をお願いします♡

    Xアカウント🤍@R_kotorin
    LINE iD 🤍kotorin18

    確認電話は当日の2時間前にお願い致します🌸