• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かすり傷が重なることで人はタヒぬ

    10/1 21:03



    10月初日🍁

    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🈵♡

    明日明後日はお休み頂いてます🙇‍♀️





    「タヒぬこと以外はかすり傷」って

    人生を前向きにとらえるのに
    ピッタリのフレーズですよね。

    だけど実際のところかすり傷だって
    繰り返されるとじわじわと効いてきて

    「これ、意外とダメージ大きいな…」
    って感じること、ありませんか?



    かすり傷は「痛みのレッスン」


    最初のかすり傷はちょっと痛いけど
    何回か経験すると

    「これくらいなら大丈夫だな」
    って耐性がついてきます。

    でも耐えるばかりでは成長はないんですよね。

    大事なのはその傷から

    「次はどうしたら同じミスをしないか」
    を学ぶこと。


    たとえば転んだら
    「次は歩き方を見直そう」とか

    失恋したら
    「次はもっと自分を大切にしてくれる人を探そう」とか。


    かすり傷は
    人生からのレッスン料だと考えよう。



    かすり傷が重なるときこそ
    自分を見つめ直すチャンス


    人生では同じようなかすり傷を
    何度も繰り返すことがあります。

    それはまるで
    「この傷から学んでないんじゃない?」

    と神様に言われているようなものです。

    例えば

    人間関係で同じようなトラブルに
    巻き込まれるなら

    自分の考え方や行動を
    見つめ直すタイミングかもしれません。


    繰り返す傷には
    必ず学ぶべき何かが隠れています。



    「かすり傷バリア」を作ろう


    小さな失敗や失望が重なってくると
    心が「もうこれ以上は無理!」

    って感じることがあります。

    でもそのたびに自己防衛をしてしまうと
    成長のチャンスを失うことに。

    そこでオススメなのが「かすり傷バリア」
    の作り方。

    傷を受けるたびに
    自分にこう問いかけてみてください。

    • 「これは本当に致命的な傷なのか?」
    • 「この経験から何を得られるだろうか?」

    このように考えることで
    痛みをチャンスに変えることができ

    結果として心が強くなっていきます。


    かすり傷を受け入れることで
    心はより強靭になります。



    重なりすぎたかすり傷は「人生の勲章」になる


    最後にかすり傷がたくさん重なったとき

    その傷跡は
    あなたが乗り越えてきた証になります。

    失敗だらけの人生こそ
    実は最も豊かなものです。

    何も傷つかずに生きてきた人よりも

    たくさんのかすり傷を経験している人のほうが深みのある人間になれるんです。



    人生の傷は
    あなただけのオリジナルな勲章だと思って。





    最後に

    「タヒぬこと以外はかすり傷」とは
    簡単に言うけれど

    実際にはその傷が積もることで
    しんどいと感じることもあります。

    でもその傷こそがあなたを強くし
    成長させる大事なステップなんです。

    だからこそかすり傷を恐れずに
    前に進んでいきましょう。



    人生は一つひとつの傷を
    乗り越えていく旅です。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    かすり傷が重なることで人はタヒぬ

    10月初日🍁本日も忙しくさせていただきありがとうございました🈵♡明日明後日はお休み頂いてます🙇‍♀️「タヒぬこと以外はかすり傷」って人生を前向きにとらえるのにピッタリのフレーズですよね。だけど実際のところかすり傷だって繰り返されるとじわじわと効いてきて「これ、意外とダメージ大きいな…」って感じること、ありませんか?かすり傷は「痛みのレッスン」最初のかすり傷はちょっと痛いけど何回か経験すると「これくらいなら大丈夫だな」って耐性がついてきます。でも耐えるばかりでは成長はないんですよね。大事なのはその傷から「次はどうしたら同じミスをしないか」を学ぶこと。たとえば転んだら「次は歩き方を見直そう」とか失恋したら「次はもっと自分を大切にしてくれる人を探そう」とか。かすり傷は人生からのレッスン料だと考えよう。かすり傷が重なるときこそ自分を見つめ直すチャンス人生では同じようなかすり傷を何度も繰り返すことがあります。それはまるで「この傷から学んでないんじゃない?」と神様に言われているようなものです。例えば人間関係で同じようなトラブルに巻き込まれるなら自分の考え方や行動を見つめ直すタイミングかもしれません。繰り返す傷には必ず学ぶべき何かが隠れています。「かすり傷バリア」を作ろう小さな失敗や失望が重なってくると心が「もうこれ以上は無理!」って感じることがあります。でもそのたびに自己防衛をしてしまうと成長のチャンスを失うことに。そこでオススメなのが「かすり傷バリア」の作り方。傷を受けるたびに自分にこう問いかけてみてください。•「これは本当に致命的な傷なのか?」•「この経験から何を得られるだろうか?」このように考えることで痛みをチャンスに変えることができ結果として心が強くなっていきます。かすり傷を受け入れることで心はより強靭になります。重なりすぎたかすり傷は「人生の勲章」になる最後にかすり傷がたくさん重なったときその傷跡はあなたが乗り越えてきた証になります。失敗だらけの人生こそ実は最も豊かなものです。何も傷つかずに生きてきた人よりもたくさんのかすり傷を経験している人のほうが深みのある人間になれるんです。人生の傷はあなただけのオリジナルな勲章だと思って。最後に「タヒぬこと以外はかすり傷」とは簡単に言うけれど実際にはその傷が積もることでしんどいと感じることもあります。でもその傷こそがあなたを強くし成長させる大事なステップなんです。だからこそかすり傷を恐れずに前に進んでいきましょう。人生は一つひとつの傷を乗り越えていく旅です。れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    10月初日🍁

    本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました🈵♡

    明日明後日はお休み頂いてます🙇‍♀️





    「タヒぬこと以外はかすり傷」って

    人生を前向きにとらえるのに
    ピッタリのフレーズですよね。

    だけど実際のところかすり傷だって
    繰り返されるとじわじわと効いてきて

    「これ、意外とダメージ大きいな…」
    って感じること、ありませんか?



    かすり傷は「痛みのレッスン」


    最初のかすり傷はちょっと痛いけど
    何回か経験すると

    「これくらいなら大丈夫だな」
    って耐性がついてきます。

    でも耐えるばかりでは成長はないんですよね。

    大事なのはその傷から

    「次はどうしたら同じミスをしないか」
    を学ぶこと。


    たとえば転んだら
    「次は歩き方を見直そう」とか

    失恋したら
    「次はもっと自分を大切にしてくれる人を探そう」とか。


    かすり傷は
    人生からのレッスン料だと考えよう。



    かすり傷が重なるときこそ
    自分を見つめ直すチャンス


    人生では同じようなかすり傷を
    何度も繰り返すことがあります。

    それはまるで
    「この傷から学んでないんじゃない?」

    と神様に言われているようなものです。

    例えば

    人間関係で同じようなトラブルに
    巻き込まれるなら

    自分の考え方や行動を
    見つめ直すタイミングかもしれません。


    繰り返す傷には
    必ず学ぶべき何かが隠れています。



    「かすり傷バリア」を作ろう


    小さな失敗や失望が重なってくると
    心が「もうこれ以上は無理!」

    って感じることがあります。

    でもそのたびに自己防衛をしてしまうと
    成長のチャンスを失うことに。

    そこでオススメなのが「かすり傷バリア」
    の作り方。

    傷を受けるたびに
    自分にこう問いかけてみてください。

    • 「これは本当に致命的な傷なのか?」
    • 「この経験から何を得られるだろうか?」

    このように考えることで
    痛みをチャンスに変えることができ

    結果として心が強くなっていきます。


    かすり傷を受け入れることで
    心はより強靭になります。



    重なりすぎたかすり傷は「人生の勲章」になる


    最後にかすり傷がたくさん重なったとき

    その傷跡は
    あなたが乗り越えてきた証になります。

    失敗だらけの人生こそ
    実は最も豊かなものです。

    何も傷つかずに生きてきた人よりも

    たくさんのかすり傷を経験している人のほうが深みのある人間になれるんです。



    人生の傷は
    あなただけのオリジナルな勲章だと思って。





    最後に

    「タヒぬこと以外はかすり傷」とは
    簡単に言うけれど

    実際にはその傷が積もることで
    しんどいと感じることもあります。

    でもその傷こそがあなたを強くし
    成長させる大事なステップなんです。

    だからこそかすり傷を恐れずに
    前に進んでいきましょう。



    人生は一つひとつの傷を
    乗り越えていく旅です。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    失敗は成功へのステップ

    10/1 13:49



    誰でも一度は失敗を経験しますが
    その失敗こそが成功への大切なステップです。





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は失敗から学び、自己成長に繋げるための
    5つの方法をご紹介します。





    1. 失敗を恐れない心を持つ



    成功者は皆、数々の失敗を経験しています。

    失敗はゴールへの道のりの一部と捉え
    ポジティブに向き合いましょう。



    2. 反省と振り返りの時間を作る



    失敗から何を学べたか
    どうすれば次に成功できるか

    を振り返ることが重要です。

    自己分析を通じて
    次のステップを見つけましょう。



    3. 柔軟な思考を持つ



    固定観念に縛られず柔軟な発想で
    問題に対処する力を養いましょう。

    新しい視点が次の成功を導くかもしれません。



    4. 小さな成功を積み重ねる



    大きな目標に向かう際には
    小さな達成感を大切にしましょう。

    毎日の努力がやがて大きな結果に繋がります。



    5. ポジティブな環境を作る



    成功の鍵は
    ポジティブで前向きな環境にあります。

    周囲の人々や環境を整えることも大切です。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    失敗は成功へのステップ

    誰でも一度は失敗を経験しますがその失敗こそが成功への大切なステップです。こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今回は失敗から学び、自己成長に繋げるための5つの方法をご紹介します。1.失敗を恐れない心を持つ成功者は皆、数々の失敗を経験しています。失敗はゴールへの道のりの一部と捉えポジティブに向き合いましょう。2.反省と振り返りの時間を作る失敗から何を学べたかどうすれば次に成功できるかを振り返ることが重要です。自己分析を通じて次のステップを見つけましょう。3.柔軟な思考を持つ固定観念に縛られず柔軟な発想で問題に対処する力を養いましょう。新しい視点が次の成功を導くかもしれません。4.小さな成功を積み重ねる大きな目標に向かう際には小さな達成感を大切にしましょう。毎日の努力がやがて大きな結果に繋がります。5.ポジティブな環境を作る成功の鍵はポジティブで前向きな環境にあります。周囲の人々や環境を整えることも大切です。れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    誰でも一度は失敗を経験しますが
    その失敗こそが成功への大切なステップです。





    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は失敗から学び、自己成長に繋げるための
    5つの方法をご紹介します。





    1. 失敗を恐れない心を持つ



    成功者は皆、数々の失敗を経験しています。

    失敗はゴールへの道のりの一部と捉え
    ポジティブに向き合いましょう。



    2. 反省と振り返りの時間を作る



    失敗から何を学べたか
    どうすれば次に成功できるか

    を振り返ることが重要です。

    自己分析を通じて
    次のステップを見つけましょう。



    3. 柔軟な思考を持つ



    固定観念に縛られず柔軟な発想で
    問題に対処する力を養いましょう。

    新しい視点が次の成功を導くかもしれません。



    4. 小さな成功を積み重ねる



    大きな目標に向かう際には
    小さな達成感を大切にしましょう。

    毎日の努力がやがて大きな結果に繋がります。



    5. ポジティブな環境を作る



    成功の鍵は
    ポジティブで前向きな環境にあります。

    周囲の人々や環境を整えることも大切です。





    れおな

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ご予約前にご確認お願いします🐰

    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    人生は短いんだから不幸でいる暇なんてない

    10/1 09:38



    皆様のおかげで
    新人ランキング2位でした🥈






    電車が遅延していて
    遅刻しそうなれおなです🚃





    10月は誕生月!
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️





    1. 一生のうちに涙を流す時間どのくらい?



    そもそも泣く時間ってもったいなくない?

    人は一生のうちに平均で
    涙を流す時間は約50日らしい。

    でもその時間があるなら

    ポテトチップスを食べながら好きな映画を
    見るほうが有意義だと思いませんか?



    2. どうせ失敗するなら、笑える失敗を



    どうせやらかすなら
    笑えるエピソードにしちゃえばいいんです。



    3. 他人の評価は
    「人生の背景音楽」くらいの存在



    他人の評価なんて
    道端で流れてるBGMみたいなものです。

    「こんな音楽あったんだ」と一瞬思うけど
    すぐに忘れるでしょう?

    だから気にせず自分の曲を奏でましょう。

    むしろ自分がヒーローになれるドラマを
    毎日演じるくらいの気持ちで。



    4. 不幸に時間を割くなんて
    あなたの人生に対する冒涜



    自分の人生を映画に例えるとしましょう。

    せっかく主演を務めているのに悲劇だけを
    演じるなんてつまらなくないですか?

    しかもエンドロールの途中で
    寝ちゃうお客さんが続出しそう。

    ならばコメディとアクションを取り入れて
    自分史上最高の作品に仕上げるべきです。



    5. 美味しいものを食べるだけで
    幸せってこと、忘れてない?



    最近ハンバーガーを食べていた時に
    気づいたんですが

    美味しいものを食べるだけで
    幸福度がグンと上がるんですよね。


    だからちょっと不幸な気分になったら
    とりあえず美味しいものを食べましょう。

    唐揚げでもケーキでも
    罪悪感なんて感じないで!

    罪悪感はカロリーじゃないから。



    6. 今日という日は二度と来ない…
    からこそ笑う



    人生たったの27,375日(75年換算)
    しかないらしいんです。

    思ったより短いですよね?

    なら、そのうち何日を眉間にしわを寄せて
    過ごすつもりですか?

    笑いジワが増えるほうが断然
    人生の勲章です。





    人生は短いんだから
    不幸に時間を割くくらいなら

    今日も笑って
    ポテトチップスを食べましょう。

    誰かが「そんなのでいいの?」
    って言っても

    「ええ、最高ですけど?」
    って言い返すくらいでちょうどいいんです。

    人生、カンパーイ!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    人生は短いんだから不幸でいる暇なんてない

    皆様のおかげで新人ランキング2位でした🥈電車が遅延していて遅刻しそうなれおなです🚃10月は誕生月!今月もよろしくお願いします🙇‍♀️1.一生のうちに涙を流す時間どのくらい?そもそも泣く時間ってもったいなくない?人は一生のうちに平均で涙を流す時間は約50日らしい。でもその時間があるならポテトチップスを食べながら好きな映画を見るほうが有意義だと思いませんか?2.どうせ失敗するなら、笑える失敗をどうせやらかすなら笑えるエピソードにしちゃえばいいんです。3.他人の評価は「人生の背景音楽」くらいの存在他人の評価なんて道端で流れてるBGMみたいなものです。「こんな音楽あったんだ」と一瞬思うけどすぐに忘れるでしょう?だから気にせず自分の曲を奏でましょう。むしろ自分がヒーローになれるドラマを毎日演じるくらいの気持ちで。4.不幸に時間を割くなんてあなたの人生に対する冒涜自分の人生を映画に例えるとしましょう。せっかく主演を務めているのに悲劇だけを演じるなんてつまらなくないですか?しかもエンドロールの途中で寝ちゃうお客さんが続出しそう。ならばコメディとアクションを取り入れて自分史上最高の作品に仕上げるべきです。5.美味しいものを食べるだけで幸せってこと、忘れてない?最近ハンバーガーを食べていた時に気づいたんですが美味しいものを食べるだけで幸福度がグンと上がるんですよね。だからちょっと不幸な気分になったらとりあえず美味しいものを食べましょう。唐揚げでもケーキでも罪悪感なんて感じないで!罪悪感はカロリーじゃないから。6.今日という日は二度と来ない…からこそ笑う人生たったの27,375日(75年換算)しかないらしいんです。思ったより短いですよね?なら、そのうち何日を眉間にしわを寄せて過ごすつもりですか?笑いジワが増えるほうが断然人生の勲章です。人生は短いんだから不幸に時間を割くくらいなら今日も笑ってポテトチップスを食べましょう。誰かが「そんなのでいいの?」って言っても「ええ、最高ですけど?」って言い返すくらいでちょうどいいんです。人生、カンパーイ!れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    皆様のおかげで
    新人ランキング2位でした🥈






    電車が遅延していて
    遅刻しそうなれおなです🚃





    10月は誕生月!
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️





    1. 一生のうちに涙を流す時間どのくらい?



    そもそも泣く時間ってもったいなくない?

    人は一生のうちに平均で
    涙を流す時間は約50日らしい。

    でもその時間があるなら

    ポテトチップスを食べながら好きな映画を
    見るほうが有意義だと思いませんか?



    2. どうせ失敗するなら、笑える失敗を



    どうせやらかすなら
    笑えるエピソードにしちゃえばいいんです。



    3. 他人の評価は
    「人生の背景音楽」くらいの存在



    他人の評価なんて
    道端で流れてるBGMみたいなものです。

    「こんな音楽あったんだ」と一瞬思うけど
    すぐに忘れるでしょう?

    だから気にせず自分の曲を奏でましょう。

    むしろ自分がヒーローになれるドラマを
    毎日演じるくらいの気持ちで。



    4. 不幸に時間を割くなんて
    あなたの人生に対する冒涜



    自分の人生を映画に例えるとしましょう。

    せっかく主演を務めているのに悲劇だけを
    演じるなんてつまらなくないですか?

    しかもエンドロールの途中で
    寝ちゃうお客さんが続出しそう。

    ならばコメディとアクションを取り入れて
    自分史上最高の作品に仕上げるべきです。



    5. 美味しいものを食べるだけで
    幸せってこと、忘れてない?



    最近ハンバーガーを食べていた時に
    気づいたんですが

    美味しいものを食べるだけで
    幸福度がグンと上がるんですよね。


    だからちょっと不幸な気分になったら
    とりあえず美味しいものを食べましょう。

    唐揚げでもケーキでも
    罪悪感なんて感じないで!

    罪悪感はカロリーじゃないから。



    6. 今日という日は二度と来ない…
    からこそ笑う



    人生たったの27,375日(75年換算)
    しかないらしいんです。

    思ったより短いですよね?

    なら、そのうち何日を眉間にしわを寄せて
    過ごすつもりですか?

    笑いジワが増えるほうが断然
    人生の勲章です。





    人生は短いんだから
    不幸に時間を割くくらいなら

    今日も笑って
    ポテトチップスを食べましょう。

    誰かが「そんなのでいいの?」
    って言っても

    「ええ、最高ですけど?」
    って言い返すくらいでちょうどいいんです。

    人生、カンパーイ!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    お知らせ💡

    9/30 20:10



    急遽10/1
    出勤することになりました!


    そのため
    まだお時間選びやすいと思いますので

    お誘い待ってます🫶


    来月からは
    10:00~22:00(20:00最終受付)

    になります!

    21時ご希望の方は
    姫予約にてお取りできます👐





    れおな

    お知らせ💡

    急遽10/1出勤することになりました!そのためまだお時間選びやすいと思いますのでお誘い待ってます🫶来月からは10:00~22:00(20:00最終受付)になります!21時ご希望の方は姫予約にてお取りできます👐れおな



    急遽10/1
    出勤することになりました!


    そのため
    まだお時間選びやすいと思いますので

    お誘い待ってます🫶


    来月からは
    10:00~22:00(20:00最終受付)

    になります!

    21時ご希望の方は
    姫予約にてお取りできます👐





    れおな

    まさかのトリビア

    9/29 20:22



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    突然ですが

    「自分はバナナと50%同じ」
    だと言われたらどう思いますか?


    「え、私はバナナだったの!?」
    なんて思っちゃうかもしれませんが

    実はこれ科学的に本当なんです!





    どうしてバナナと50%も同じなの?



    まず正直に言うと
    私は朝起きて鏡を見るたびに

    「バナナっぽいな」
    なんて思ったことは一度もありません。


    ですがDNAレベルで見ると

    人間とバナナの遺伝子は
    約50%も一致しているらしいんです!

    なんだか

    「私、もう半分はバナナなのかも?」
    って錯覚しそうですよね。



    でもここで勘違いしてはいけません。


    「半分バナナ人間」
    になったわけじゃなくて

    生命の基本的な機能や仕組みが
    共通しているだけなんです。


    だからバナナの細胞も私たちの細胞も

    ある意味でお互い
    「親戚」みたいなものなんです!





    バナナと共通する部分を発見!



    例えば

    「細胞を元気にしてエネルギーを作る」
    みたいな役割を果たす遺伝子は

    バナナも人間も
    同じようなものを持っているんです。

    だからもしかして私たちが疲れたときに
    バナナを食べるのは

    「DNAレベルの共感」かもしれませんね!


    「おい親戚よ!エネルギーをくれ!」
    って。笑





    もしも人間がバナナだったら…?



    じゃあもし私たちがバナナともうちょっと
    似てたらどうなるのか考えてみましょう。


    例えば寝坊した朝に

    「今日はちょっとバナナモードだから
    動けないわ〜」

    なんて言い訳が通用したりとか…
    (たぶん通用しない)



    しかもバナナと違って私たちは
    「歩ける」わけですから

    朝から「バナナの皮を踏んで転ぶ」
    なんてことはないはずです。

    人間ってバナナよりずっと
    アクティブなんですよ!





    あなたはバナナじゃないけど
    ちょっとバナナ!



    バナナと50%同じDNAを
    持っていると知っても

    今日も変わらず「人間」
    らしく生きている私たち。


    だからもし友達が

    「バナナみたいなこと言ってんじゃねえよ」って言ってきたら

    「だって私たち50%同じなんだから
    仕方ないじゃん!」

    ってドヤ顔で返してみてください。



    生物の不思議を知るとなんだかバナナが
    いつもより美味しく感じるかも!?





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    まさかのトリビア

    こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌突然ですが「自分はバナナと50%同じ」だと言われたらどう思いますか?「え、私はバナナだったの!?」なんて思っちゃうかもしれませんが実はこれ科学的に本当なんです!どうしてバナナと50%も同じなの?まず正直に言うと私は朝起きて鏡を見るたびに「バナナっぽいな」なんて思ったことは一度もありません。ですがDNAレベルで見ると人間とバナナの遺伝子は約50%も一致しているらしいんです!なんだか「私、もう半分はバナナなのかも?」って錯覚しそうですよね。でもここで勘違いしてはいけません。「半分バナナ人間」になったわけじゃなくて生命の基本的な機能や仕組みが共通しているだけなんです。だからバナナの細胞も私たちの細胞もある意味でお互い「親戚」みたいなものなんです!バナナと共通する部分を発見!例えば「細胞を元気にしてエネルギーを作る」みたいな役割を果たす遺伝子はバナナも人間も同じようなものを持っているんです。だからもしかして私たちが疲れたときにバナナを食べるのは「DNAレベルの共感」かもしれませんね!「おい親戚よ!エネルギーをくれ!」って。笑もしも人間がバナナだったら…?じゃあもし私たちがバナナともうちょっと似てたらどうなるのか考えてみましょう。例えば寝坊した朝に「今日はちょっとバナナモードだから動けないわ〜」なんて言い訳が通用したりとか…(たぶん通用しない)しかもバナナと違って私たちは「歩ける」わけですから朝から「バナナの皮を踏んで転ぶ」なんてことはないはずです。人間ってバナナよりずっとアクティブなんですよ!あなたはバナナじゃないけどちょっとバナナ!バナナと50%同じDNAを持っていると知っても今日も変わらず「人間」らしく生きている私たち。だからもし友達が「バナナみたいなこと言ってんじゃねえよ」って言ってきたら「だって私たち50%同じなんだから仕方ないじゃん!」ってドヤ顔で返してみてください。生物の不思議を知るとなんだかバナナがいつもより美味しく感じるかも!?れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    突然ですが

    「自分はバナナと50%同じ」
    だと言われたらどう思いますか?


    「え、私はバナナだったの!?」
    なんて思っちゃうかもしれませんが

    実はこれ科学的に本当なんです!





    どうしてバナナと50%も同じなの?



    まず正直に言うと
    私は朝起きて鏡を見るたびに

    「バナナっぽいな」
    なんて思ったことは一度もありません。


    ですがDNAレベルで見ると

    人間とバナナの遺伝子は
    約50%も一致しているらしいんです!

    なんだか

    「私、もう半分はバナナなのかも?」
    って錯覚しそうですよね。



    でもここで勘違いしてはいけません。


    「半分バナナ人間」
    になったわけじゃなくて

    生命の基本的な機能や仕組みが
    共通しているだけなんです。


    だからバナナの細胞も私たちの細胞も

    ある意味でお互い
    「親戚」みたいなものなんです!





    バナナと共通する部分を発見!



    例えば

    「細胞を元気にしてエネルギーを作る」
    みたいな役割を果たす遺伝子は

    バナナも人間も
    同じようなものを持っているんです。

    だからもしかして私たちが疲れたときに
    バナナを食べるのは

    「DNAレベルの共感」かもしれませんね!


    「おい親戚よ!エネルギーをくれ!」
    って。笑





    もしも人間がバナナだったら…?



    じゃあもし私たちがバナナともうちょっと
    似てたらどうなるのか考えてみましょう。


    例えば寝坊した朝に

    「今日はちょっとバナナモードだから
    動けないわ〜」

    なんて言い訳が通用したりとか…
    (たぶん通用しない)



    しかもバナナと違って私たちは
    「歩ける」わけですから

    朝から「バナナの皮を踏んで転ぶ」
    なんてことはないはずです。

    人間ってバナナよりずっと
    アクティブなんですよ!





    あなたはバナナじゃないけど
    ちょっとバナナ!



    バナナと50%同じDNAを
    持っていると知っても

    今日も変わらず「人間」
    らしく生きている私たち。


    だからもし友達が

    「バナナみたいなこと言ってんじゃねえよ」って言ってきたら

    「だって私たち50%同じなんだから
    仕方ないじゃん!」

    ってドヤ顔で返してみてください。



    生物の不思議を知るとなんだかバナナが
    いつもより美味しく感じるかも!?





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    衝撃事件!✘✘だと思ったら…まさかの✘✘!

    9/29 17:48



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    昨日の夜、前のお店の女の子と
    レタしゃぶを食べに行ったんです🥬🥩

    そこのお店には他にも
    たくさんのメニューがありました



    そして今回の事件の容疑者は馬刺し。



    みなさんは馬刺し好きですか?
    私わりと好きなんですけど

    昨日はその馬刺しでちょっとした
    「事件」が起こりました…。





    なんとしょうがだと思ってつけたものが
    実はにんにくだったんです🧄😇

    これがどれだけ衝撃的だったか
    ぜひ聞いてください👐





    〜事件の始まり〜



    昨日の夜

    久しぶりに馬刺しを食べることになって
    テンションMAX!


    「やっぱり馬刺しには
    しょうがが合うよね~」

    なんて思いながら
    付け合わせの薬味をチェック。

    そこには小さな黄色い塊がキラリ…。


    「これぞ、しょうが!」
    と迷いなく箸でつまんで馬刺しにオン!

    その瞬間…まさかの大誤算!


    意気揚々と口に入れた瞬間
    衝撃が走りました。

    「あれ、なんか違う…辛い、
    っていうか強烈すぎる!」


    そう、その黄色い塊
    実は「にんにく」だったんです。

    口の中が一気ににんにくワールドへ突入!

    「しょうがどこ行ったんだー!?」と、
    心の中で叫びました。





    〜勘違いの代償〜



    噛むたびににんにくのパンチが効いてきて

    もはや馬刺しを食べているのかにんにくを
    食べているのかわからない状態に。

    口から出る息もすでに
    「にんにく臭100%」の完成度!

    「これ、誰とも話せないやつだ…」と
    独り反省会開始です。





    でもこれが人生のスパイス?



    考えてみれば
    にんにくをしょうがと間違えるなんて

    ちょっとしたスリルが日常にスパイスを
    加えてくれるんですよね

    (強烈すぎるけど)

    でも次回からは
    絶対に確認することを誓いました。笑



    みなさんも馬刺しを食べるときは

    「しょうが」と「にんにく」を
    間違えないように気をつけてくださいね!

    特にデートの時なんかは絶対にダメ!

    お口の中でにんにくが主役になると

    あなたの夜もドラマティックになっちゃいますよ。笑






    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    衝撃事件!✘✘だと思ったら…まさかの✘✘!

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌昨日の夜、前のお店の女の子とレタしゃぶを食べに行ったんです🥬🥩そこのお店には他にもたくさんのメニューがありましたそして今回の事件の容疑者は馬刺し。みなさんは馬刺し好きですか?私わりと好きなんですけど昨日はその馬刺しでちょっとした「事件」が起こりました…。なんとしょうがだと思ってつけたものが実はにんにくだったんです🧄😇これがどれだけ衝撃的だったかぜひ聞いてください👐〜事件の始まり〜昨日の夜久しぶりに馬刺しを食べることになってテンションMAX!「やっぱり馬刺しにはしょうがが合うよね~」なんて思いながら付け合わせの薬味をチェック。そこには小さな黄色い塊がキラリ…。「これぞ、しょうが!」と迷いなく箸でつまんで馬刺しにオン!その瞬間…まさかの大誤算!意気揚々と口に入れた瞬間衝撃が走りました。「あれ、なんか違う…辛い、っていうか強烈すぎる!」そう、その黄色い塊実は「にんにく」だったんです。口の中が一気ににんにくワールドへ突入!「しょうがどこ行ったんだー!?」と、心の中で叫びました。〜勘違いの代償〜噛むたびににんにくのパンチが効いてきてもはや馬刺しを食べているのかにんにくを食べているのかわからない状態に。口から出る息もすでに「にんにく臭100%」の完成度!「これ、誰とも話せないやつだ…」と独り反省会開始です。でもこれが人生のスパイス?考えてみればにんにくをしょうがと間違えるなんてちょっとしたスリルが日常にスパイスを加えてくれるんですよね(強烈すぎるけど)でも次回からは絶対に確認することを誓いました。笑みなさんも馬刺しを食べるときは「しょうが」と「にんにく」を間違えないように気をつけてくださいね!特にデートの時なんかは絶対にダメ!お口の中でにんにくが主役になるとあなたの夜もドラマティックになっちゃいますよ。笑れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    昨日の夜、前のお店の女の子と
    レタしゃぶを食べに行ったんです🥬🥩

    そこのお店には他にも
    たくさんのメニューがありました



    そして今回の事件の容疑者は馬刺し。



    みなさんは馬刺し好きですか?
    私わりと好きなんですけど

    昨日はその馬刺しでちょっとした
    「事件」が起こりました…。





    なんとしょうがだと思ってつけたものが
    実はにんにくだったんです🧄😇

    これがどれだけ衝撃的だったか
    ぜひ聞いてください👐





    〜事件の始まり〜



    昨日の夜

    久しぶりに馬刺しを食べることになって
    テンションMAX!


    「やっぱり馬刺しには
    しょうがが合うよね~」

    なんて思いながら
    付け合わせの薬味をチェック。

    そこには小さな黄色い塊がキラリ…。


    「これぞ、しょうが!」
    と迷いなく箸でつまんで馬刺しにオン!

    その瞬間…まさかの大誤算!


    意気揚々と口に入れた瞬間
    衝撃が走りました。

    「あれ、なんか違う…辛い、
    っていうか強烈すぎる!」


    そう、その黄色い塊
    実は「にんにく」だったんです。

    口の中が一気ににんにくワールドへ突入!

    「しょうがどこ行ったんだー!?」と、
    心の中で叫びました。





    〜勘違いの代償〜



    噛むたびににんにくのパンチが効いてきて

    もはや馬刺しを食べているのかにんにくを
    食べているのかわからない状態に。

    口から出る息もすでに
    「にんにく臭100%」の完成度!

    「これ、誰とも話せないやつだ…」と
    独り反省会開始です。





    でもこれが人生のスパイス?



    考えてみれば
    にんにくをしょうがと間違えるなんて

    ちょっとしたスリルが日常にスパイスを
    加えてくれるんですよね

    (強烈すぎるけど)

    でも次回からは
    絶対に確認することを誓いました。笑



    みなさんも馬刺しを食べるときは

    「しょうが」と「にんにく」を
    間違えないように気をつけてくださいね!

    特にデートの時なんかは絶対にダメ!

    お口の中でにんにくが主役になると

    あなたの夜もドラマティックになっちゃいますよ。笑





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ⚠️入院案件🏥

    9/29 16:56



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌


    ​​​

    最近𝕏で入院する女の子の投稿が
    たくさん流れてきました🥲

    その原因がなんと「唾液ロー○ョン」。


    みなさんも一度はやったこと
    あるのではないでしょうか?





    今回はその唾液ロー○ョンが何故危険なのか
    お伝えします。





    「唾液ローシ○ンはダメ!」
    と話すと必ず出てくる質問がこれ。

    「じゃあ、ク◯ニやフ◯ラはどうなの?」

    言いたいことはわかります。


    でもここでハッキリさせておきましょう!

    唾液ローションとク◯ニ、フ◯ラは
    リスクの度合いが全然違うんです!





    唾液ロー○ョン、やっちゃダメな理由!



    まず唾液ロー○ョンって
    何が問題かというと


    唾液を「ペッ」とロー○ョン代わりに使って
    そのまま挿○することで

    腸内細菌や口内細菌が
    一気に膣内に大量侵入!


    これって言ってみれば細菌のパレードを
    膣内で開催しているようなもの。


    大勢の見知らぬ菌がゾロゾロ…。

    「ようこそ!膣パーティーへ!」
    なんて冗談じゃないですよね。



    さらに女性の尿道は
    男性に比べてかなり短いんです。

    だからこの細菌たちがすぐに膀胱へ進軍し

    膀胱炎や感染症を引き起こすリスクが
    超高まる!



    つまり唾液ロー○ョンでの挿入は

    「細菌にVIP待遇で膀胱までのエスコート」
    をしているようなものです。


    これ、デリケートゾーンの立場からすると
    完全に「勘弁して!」って感じなんです。





    ク◯ニは大丈夫なの?



    さてお待ちかねの「ク◯ニ」問題

    ク◯ニの場合あくまでも唾液は
    「表面」でのプ○イなんです。


    膣内に大量の唾液が入るわけじゃないから

    リスクは唾液ロー○ョンとは
    比べものにならないほど低い!


    唾液が膣内まで入る心配はほぼないので

    「入口で楽しむ」程度なら
    まだセーフってわけです。

    菌たちも「膣内までは行けないのか…」
    としょんぼり帰るしかないんですね。





    フ◯ラの方が安全な理由



    次に「フ◯ラ」の話ですが
    男性の尿道は女性よりも長いんです。


    この長い道のりを菌たちが進むのは
    まるでマラソン大会。

    多くの細菌が途中でリタイアするんです。


    だから女性が膀胱炎になる確率とは
    比べものにならないほど低いというわけ。

    「え、そんなに違うの?」
    と思うかもしれませんが

    男性の体内侵入率はかなり低いです。

    だからフ◯ラはまだ
    「リスク低め」なんです。





    女性のために専用ロー○ョンを使おう!



    ここまでの話を聞いて

    「なるほど、唾液ロー○ョンは
    完全アウトってことか」と思った方

    正解です!


    唾液はあくまで「口にあるもの」。

    デリケートゾーンには
    専用のロー○ョンを使うのが一番!

    これで女性も男性も
    安心して楽しめること間違いなし。



    これ以上被害者が増えないように皆さんも
    周りの友人に教えてあげてくださいね。

    「唾液ロー○ョンはロマンチックじゃない
    むしろ細菌テロだ!」ってね。





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ⚠️入院案件🏥

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌​​​最近𝕏で入院する女の子の投稿がたくさん流れてきました🥲その原因がなんと「唾液ロー○ョン」。みなさんも一度はやったことあるのではないでしょうか?今回はその唾液ロー○ョンが何故危険なのかお伝えします。「唾液ローシ○ンはダメ!」と話すと必ず出てくる質問がこれ。「じゃあ、ク◯ニやフ◯ラはどうなの?」言いたいことはわかります。でもここでハッキリさせておきましょう!唾液ローションとク◯ニ、フ◯ラはリスクの度合いが全然違うんです!唾液ロー○ョン、やっちゃダメな理由!まず唾液ロー○ョンって何が問題かというと唾液を「ペッ」とロー○ョン代わりに使ってそのまま挿○することで腸内細菌や口内細菌が一気に膣内に大量侵入!これって言ってみれば細菌のパレードを膣内で開催しているようなもの。大勢の見知らぬ菌がゾロゾロ…。「ようこそ!膣パーティーへ!」なんて冗談じゃないですよね。さらに女性の尿道は男性に比べてかなり短いんです。だからこの細菌たちがすぐに膀胱へ進軍し膀胱炎や感染症を引き起こすリスクが超高まる!つまり唾液ロー○ョンでの挿入は「細菌にVIP待遇で膀胱までのエスコート」をしているようなものです。これ、デリケートゾーンの立場からすると完全に「勘弁して!」って感じなんです。ク◯ニは大丈夫なの?さてお待ちかねの「ク◯ニ」問題ク◯ニの場合あくまでも唾液は「表面」でのプ○イなんです。膣内に大量の唾液が入るわけじゃないからリスクは唾液ロー○ョンとは比べものにならないほど低い!唾液が膣内まで入る心配はほぼないので「入口で楽しむ」程度ならまだセーフってわけです。菌たちも「膣内までは行けないのか…」としょんぼり帰るしかないんですね。フ◯ラの方が安全な理由次に「フ◯ラ」の話ですが男性の尿道は女性よりも長いんです。この長い道のりを菌たちが進むのはまるでマラソン大会。多くの細菌が途中でリタイアするんです。だから女性が膀胱炎になる確率とは比べものにならないほど低いというわけ。「え、そんなに違うの?」と思うかもしれませんが男性の体内侵入率はかなり低いです。だからフ◯ラはまだ「リスク低め」なんです。女性のために専用ロー○ョンを使おう!ここまでの話を聞いて「なるほど、唾液ロー○ョンは完全アウトってことか」と思った方正解です!唾液はあくまで「口にあるもの」。デリケートゾーンには専用のロー○ョンを使うのが一番!これで女性も男性も安心して楽しめること間違いなし。これ以上被害者が増えないように皆さんも周りの友人に教えてあげてくださいね。「唾液ロー○ョンはロマンチックじゃないむしろ細菌テロだ!」ってね。れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌


    ​​​

    最近𝕏で入院する女の子の投稿が
    たくさん流れてきました🥲

    その原因がなんと「唾液ロー○ョン」。


    みなさんも一度はやったこと
    あるのではないでしょうか?





    今回はその唾液ロー○ョンが何故危険なのか
    お伝えします。





    「唾液ローシ○ンはダメ!」
    と話すと必ず出てくる質問がこれ。

    「じゃあ、ク◯ニやフ◯ラはどうなの?」

    言いたいことはわかります。


    でもここでハッキリさせておきましょう!

    唾液ローションとク◯ニ、フ◯ラは
    リスクの度合いが全然違うんです!





    唾液ロー○ョン、やっちゃダメな理由!



    まず唾液ロー○ョンって
    何が問題かというと


    唾液を「ペッ」とロー○ョン代わりに使って
    そのまま挿○することで

    腸内細菌や口内細菌が
    一気に膣内に大量侵入!


    これって言ってみれば細菌のパレードを
    膣内で開催しているようなもの。


    大勢の見知らぬ菌がゾロゾロ…。

    「ようこそ!膣パーティーへ!」
    なんて冗談じゃないですよね。



    さらに女性の尿道は
    男性に比べてかなり短いんです。

    だからこの細菌たちがすぐに膀胱へ進軍し

    膀胱炎や感染症を引き起こすリスクが
    超高まる!



    つまり唾液ロー○ョンでの挿入は

    「細菌にVIP待遇で膀胱までのエスコート」
    をしているようなものです。


    これ、デリケートゾーンの立場からすると
    完全に「勘弁して!」って感じなんです。





    ク◯ニは大丈夫なの?



    さてお待ちかねの「ク◯ニ」問題

    ク◯ニの場合あくまでも唾液は
    「表面」でのプ○イなんです。


    膣内に大量の唾液が入るわけじゃないから

    リスクは唾液ロー○ョンとは
    比べものにならないほど低い!


    唾液が膣内まで入る心配はほぼないので

    「入口で楽しむ」程度なら
    まだセーフってわけです。

    菌たちも「膣内までは行けないのか…」
    としょんぼり帰るしかないんですね。





    フ◯ラの方が安全な理由



    次に「フ◯ラ」の話ですが
    男性の尿道は女性よりも長いんです。


    この長い道のりを菌たちが進むのは
    まるでマラソン大会。

    多くの細菌が途中でリタイアするんです。


    だから女性が膀胱炎になる確率とは
    比べものにならないほど低いというわけ。

    「え、そんなに違うの?」
    と思うかもしれませんが

    男性の体内侵入率はかなり低いです。

    だからフ◯ラはまだ
    「リスク低め」なんです。





    女性のために専用ロー○ョンを使おう!



    ここまでの話を聞いて

    「なるほど、唾液ロー○ョンは
    完全アウトってことか」と思った方

    正解です!


    唾液はあくまで「口にあるもの」。

    デリケートゾーンには
    専用のロー○ョンを使うのが一番!

    これで女性も男性も
    安心して楽しめること間違いなし。



    これ以上被害者が増えないように皆さんも
    周りの友人に教えてあげてくださいね。

    「唾液ロー○ョンはロマンチックじゃない
    むしろ細菌テロだ!」ってね。





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘=良い子…⁉️

    9/27 20:52



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    先程いらっしゃった初めまして様が

    どうして私を選んでくれたの?と聞いたら
    こう仰ったんです



    プロフィールに”体育会系”って
    書いてあったから

    礼儀とか常識がちゃんとしてて
    真面目な良い子なんだろうなと思ったから

    と。



    体育会系って確かに

    礼儀と常識の代名詞みたいな感じ
    しますよね。笑





    どうやら相槌が
    すごーい!!とかそうなんですね〜!!

    みたいな人だと嫌なんだそうで。



    私が頂いた口コミも見てくれたみたいで

    本当に口コミのまんま良い子だねと
    褒めてくださいました😌



    風俗嬢には中々いない珍しいタイプだと
    よく言われますが

    でも、お兄様は

    私みたいな一見真面目で
    風俗やらなさそうな女の子が

    また良いのだとか!





    ということで今後も
    体育会系の看板は大事にしていきますが

    どうか過度な期待はご遠慮ください!
    たまに抜けてるところもありますので…笑




    the風俗嬢みたいな女の子が苦手な方には
    私がおすすめかもしれません。笑





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘=良い子…⁉️

    こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌先程いらっしゃった初めまして様がどうして私を選んでくれたの?と聞いたらこう仰ったんですプロフィールに”体育会系”って書いてあったから礼儀とか常識がちゃんとしてて真面目な良い子なんだろうなと思ったからと。体育会系って確かに礼儀と常識の代名詞みたいな感じしますよね。笑どうやら相槌がすごーい!!とかそうなんですね〜!!みたいな人だと嫌なんだそうで。私が頂いた口コミも見てくれたみたいで本当に口コミのまんま良い子だねと褒めてくださいました😌風俗嬢には中々いない珍しいタイプだとよく言われますがでも、お兄様は私みたいな一見真面目で風俗やらなさそうな女の子がまた良いのだとか!ということで今後も体育会系の看板は大事にしていきますがどうか過度な期待はご遠慮ください!たまに抜けてるところもありますので…笑the風俗嬢みたいな女の子が苦手な方には私がおすすめかもしれません。笑れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    先程いらっしゃった初めまして様が

    どうして私を選んでくれたの?と聞いたら
    こう仰ったんです



    プロフィールに”体育会系”って
    書いてあったから

    礼儀とか常識がちゃんとしてて
    真面目な良い子なんだろうなと思ったから

    と。



    体育会系って確かに

    礼儀と常識の代名詞みたいな感じ
    しますよね。笑





    どうやら相槌が
    すごーい!!とかそうなんですね〜!!

    みたいな人だと嫌なんだそうで。



    私が頂いた口コミも見てくれたみたいで

    本当に口コミのまんま良い子だねと
    褒めてくださいました😌



    風俗嬢には中々いない珍しいタイプだと
    よく言われますが

    でも、お兄様は

    私みたいな一見真面目で
    風俗やらなさそうな女の子が

    また良いのだとか!





    ということで今後も
    体育会系の看板は大事にしていきますが

    どうか過度な期待はご遠慮ください!
    たまに抜けてるところもありますので…笑




    the風俗嬢みたいな女の子が苦手な方には
    私がおすすめかもしれません。笑





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    1人✘✘に挑戦してみた結果…

    9/27 16:52



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    最近1人○○の限界に
    挑戦してみたくなりまして

    「1人〇〇、どこまで行けるのか?」
    というテーマでやってみました。





    まず1人焼肉。
    まぁ、これは大丈夫。



    肉をジュージュー焼く音とともに
    1人で乾杯

    むしろ誰にも肉を取られない!

    そして1人焼肉の醍醐味といえば
    「独り占めドリンクバー」!

    …ただ、気づいたら店員さんと
    アイコンタクトしすぎて

    通い慣れた常連感が出ちゃいました。笑



    次は1人カラオケ。
    これはむしろ自由すぎて最高!

    他人の目を気にせず全力で歌える。

    誰もいないのになぜか
    「ありがとう、皆!次はバラードいくよ!」

    とか

    誰に話しかけてるのか
    謎のMCを始める始末。

    途中から完全に
    ライブ会場にいた気分でした。





    でも究極の1人○○に挑戦するには
    やっぱり1人テーマパーク!

    これね周りはカップルだらけで
    「孤独の戦士」感が半端ない。

    ジェットコースターに乗る時

    「1人で乗るの…?」っていう目で
    スタッフさんに見られて心折れかけそう。



    高校時代の同級生で
    アリエルが好き過ぎるあまり

    学校終わりに
    一人で海インする子がいました🧜‍♀





    結論。

    1人○○どこまででも行ける!


    むしろ1人だからこその自由と
    開放感があるんです。

    「でも、たまには誰かと一緒に…」
    なんて思ったりして

    結局人恋しくなって帰宅。笑





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    1人✘✘に挑戦してみた結果…

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌最近1人○○の限界に挑戦してみたくなりまして「1人〇〇、どこまで行けるのか?」というテーマでやってみました。まず1人焼肉。まぁ、これは大丈夫。肉をジュージュー焼く音とともに1人で乾杯むしろ誰にも肉を取られない!そして1人焼肉の醍醐味といえば「独り占めドリンクバー」!…ただ、気づいたら店員さんとアイコンタクトしすぎて通い慣れた常連感が出ちゃいました。笑次は1人カラオケ。これはむしろ自由すぎて最高!他人の目を気にせず全力で歌える。誰もいないのになぜか「ありがとう、皆!次はバラードいくよ!」とか誰に話しかけてるのか謎のMCを始める始末。途中から完全にライブ会場にいた気分でした。でも究極の1人○○に挑戦するにはやっぱり1人テーマパーク!これね周りはカップルだらけで「孤独の戦士」感が半端ない。ジェットコースターに乗る時「1人で乗るの…?」っていう目でスタッフさんに見られて心折れかけそう。高校時代の同級生でアリエルが好き過ぎるあまり学校終わりに一人で海インする子がいました🧜‍♀結論。1人○○どこまででも行ける!むしろ1人だからこその自由と開放感があるんです。「でも、たまには誰かと一緒に…」なんて思ったりして結局人恋しくなって帰宅。笑れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    最近1人○○の限界に
    挑戦してみたくなりまして

    「1人〇〇、どこまで行けるのか?」
    というテーマでやってみました。





    まず1人焼肉。
    まぁ、これは大丈夫。



    肉をジュージュー焼く音とともに
    1人で乾杯

    むしろ誰にも肉を取られない!

    そして1人焼肉の醍醐味といえば
    「独り占めドリンクバー」!

    …ただ、気づいたら店員さんと
    アイコンタクトしすぎて

    通い慣れた常連感が出ちゃいました。笑



    次は1人カラオケ。
    これはむしろ自由すぎて最高!

    他人の目を気にせず全力で歌える。

    誰もいないのになぜか
    「ありがとう、皆!次はバラードいくよ!」

    とか

    誰に話しかけてるのか
    謎のMCを始める始末。

    途中から完全に
    ライブ会場にいた気分でした。





    でも究極の1人○○に挑戦するには
    やっぱり1人テーマパーク!

    これね周りはカップルだらけで
    「孤独の戦士」感が半端ない。

    ジェットコースターに乗る時

    「1人で乗るの…?」っていう目で
    スタッフさんに見られて心折れかけそう。



    高校時代の同級生で
    アリエルが好き過ぎるあまり

    学校終わりに
    一人で海インする子がいました🧜‍♀





    結論。

    1人○○どこまででも行ける!


    むしろ1人だからこその自由と
    開放感があるんです。

    「でも、たまには誰かと一緒に…」
    なんて思ったりして

    結局人恋しくなって帰宅。笑





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    最近の悩み💭

    9/27 12:32



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    最近ふと思ったんです…



    ヴェルサイユは絶対年末年始
    部屋埋まりパーティーになると。( ˙-˙ )





    出勤人数も凄く増えるだろうし
    お客様もかなり来店されるので

    早めに事前予約しておかないと

    直前や店頭でのご予約は本当に
    お取りしづらくなると思います。



    なので姫予約のみの出勤にしようか​​​​​​
    迷い中です…💭





    お店や女の子から
    できるだけ良いサービスを受けたい方は

    12月後半~成人の日くらいまでは避けての
    ご予約がおすすめです



    忙しいと皆ピリピリするし疲れちゃうので🥺





    12月〜1月の予定は
    できるだけ早めに決めるので

    お早めにお問い合わせお願いします🙇‍♀️





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    最近の悩み💭

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌最近ふと思ったんです…ヴェルサイユは絶対年末年始部屋埋まりパーティーになると。(˙-˙)出勤人数も凄く増えるだろうしお客様もかなり来店されるので早めに事前予約しておかないと直前や店頭でのご予約は本当にお取りしづらくなると思います。​なので姫予約のみの出勤にしようか​​​​​​迷い中です…💭お店や女の子からできるだけ良いサービスを受けたい方は12月後半~成人の日くらいまでは避けてのご予約がおすすめです忙しいと皆ピリピリするし疲れちゃうので🥺12月〜1月の予定はできるだけ早めに決めるのでお早めにお問い合わせお願いします🙇‍♀️れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    最近ふと思ったんです…



    ヴェルサイユは絶対年末年始
    部屋埋まりパーティーになると。( ˙-˙ )





    出勤人数も凄く増えるだろうし
    お客様もかなり来店されるので

    早めに事前予約しておかないと

    直前や店頭でのご予約は本当に
    お取りしづらくなると思います。



    なので姫予約のみの出勤にしようか​​​​​​
    迷い中です…💭





    お店や女の子から
    できるだけ良いサービスを受けたい方は

    12月後半~成人の日くらいまでは避けての
    ご予約がおすすめです



    忙しいと皆ピリピリするし疲れちゃうので🥺





    12月〜1月の予定は
    できるだけ早めに決めるので

    お早めにお問い合わせお願いします🙇‍♀️





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    いたずらします😈

    9/26 20:26



    こんばんは👼

    只今電車に酔いながら日記を書いている
    れおなです←





    昨日はハロウィン撮影に行ってきました🎃

    もうあっというに今年終わるね…🫠(早い)



    カメラマンさんも
    ヘアメイクさんもありがとう〜‼️

    楽しかった🫶





    あ、ちなみに私はお菓子くれても
    いたずらします😈♡





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    いたずらします😈

    こんばんは👼只今電車に酔いながら日記を書いているれおなです←昨日はハロウィン撮影に行ってきました🎃もうあっというに今年終わるね…🫠(早い)カメラマンさんもヘアメイクさんもありがとう〜‼️楽しかった🫶あ、ちなみに私はお菓子くれてもいたずらします😈♡れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんは👼

    只今電車に酔いながら日記を書いている
    れおなです←





    昨日はハロウィン撮影に行ってきました🎃

    もうあっというに今年終わるね…🫠(早い)



    カメラマンさんも
    ヘアメイクさんもありがとう〜‼️

    楽しかった🫶





    あ、ちなみに私はお菓子くれても
    いたずらします😈♡





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    あれれ…??🙄

    9/25 20:53



    …|•,,)チラッ





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    先日撮影していただいたデータ(修正済み)が
    届いたので

    パネル変わります〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



    修正といっても全くいじられてないけど←




    そういえば私
    10月の予定変更したこと

    お知らせしてなかったような…←



    なのでお知らせです!笑



    前半少し変えさせてもろてます🙏🏻



    たまに予定変更したりするので
    最新状況はこちらをご確認ください🙌

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊





    れおな

    あれれ…??🙄

    …|•,,)チラッこんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌先日撮影していただいたデータ(修正済み)が届いたのでパネル変わります〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·修正といっても全くいじられてないけど←そういえば私10月の予定変更したことお知らせしてなかったような…←なのでお知らせです!笑前半少し変えさせてもろてます🙏🏻たまに予定変更したりするので最新状況はこちらをご確認ください🙌𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊れおな



    …|•,,)チラッ





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    先日撮影していただいたデータ(修正済み)が
    届いたので

    パネル変わります〜👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



    修正といっても全くいじられてないけど←




    そういえば私
    10月の予定変更したこと

    お知らせしてなかったような…←



    なのでお知らせです!笑



    前半少し変えさせてもろてます🙏🏻



    たまに予定変更したりするので
    最新状況はこちらをご確認ください🙌

    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊





    れおな

    ✘✘未経験の私が考える“魔法のアイテム”の真実

    9/24 20:13



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    実は私媚薬を使ったことがないんです。

    周りの友人たちの話を聞くと
    なんだかワクワクしちゃいますよね。

    「これさえあれば
    運命の人が私に夢中になるかも!」

    なんて思ったり。





    1. 媚薬とは何か?



    媚薬は主に心を高揚させたり性的な感度を
    アップさせるための特別なアイテム。


    バ○ラやチョコレートの香りが
    するものもあって

    使ってみたらどんな気分になるのか
    想像しただけでドキドキします。


    実際に使ったことのある友人たちは

    みんな口を揃えて
    「気分が高まる!」と大絶賛。

    やっぱり、ちょっとした魔法があるのかも?





    2. 友人たちの体験談



    ある友人が

    「最近媚薬を使ったら
    すごく気持ちよくなった!」

    と話してくれました。


    彼女はある特別な夜に
    バ○ラ風味の媚薬を使って

    いつも以上に
    お互いの距離が縮まったとのこと。


    私もその話を聞いて
    「ああ、私もその魔法を体験したい!」

    と心がウズウズ。


    でも友人たちの中には
    「効果が強すぎて驚いた」という人も。

    ある友人は
    「使ったら全然止まらなくなっちゃった!」

    と、笑いながら話していました。


    そう考えると媚薬は使い方が大事だな
    と改めて思いました。





    3. 私の媚薬デビューはいつ?



    さて、私自身は媚薬未経験ですが
    いつか試してみたいな、と思っています。


    「この特別なアイテムを使ったら
    どんな変化があるのか?」

    という期待が膨らむ一方で
    やっぱり自分を大切にすることが最優先。


    媚薬に頼る前に
    自分自身を楽しむことが大事ですよね。





    4. 自分を大切にすることが一番



    媚薬はあくまで補助的なアイテム。


    自分自身がリラックスして相手との
    コミュニケーションを楽しむことが

    最高の体験につながります。


    「今日は自分を解放して楽しもう!」
    という気持ちがあれば

    媚薬なんかなくても
    素敵な夜が待っているはず。





    媚薬は確かに魅力的なアイテムですが

    それだけでは
    全てがうまくいくわけではありません。


    自分自身を大切にし
    相手との関係を深めることが大事です。





    いつか私も試してみたいなと思ってて

    リクエストがあれば
    ポイントカードの特典にするかも⁉️





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘未経験の私が考える“魔法のアイテム”の真実

    こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌実は私媚薬を使ったことがないんです。周りの友人たちの話を聞くとなんだかワクワクしちゃいますよね。「これさえあれば運命の人が私に夢中になるかも!」なんて思ったり。1.媚薬とは何か?媚薬は主に心を高揚させたり性的な感度をアップさせるための特別なアイテム。バ○ラやチョコレートの香りがするものもあって使ってみたらどんな気分になるのか想像しただけでドキドキします。実際に使ったことのある友人たちはみんな口を揃えて「気分が高まる!」と大絶賛。やっぱり、ちょっとした魔法があるのかも?2.友人たちの体験談ある友人が「最近媚薬を使ったらすごく気持ちよくなった!」と話してくれました。彼女はある特別な夜にバ○ラ風味の媚薬を使っていつも以上にお互いの距離が縮まったとのこと。私もその話を聞いて「ああ、私もその魔法を体験したい!」と心がウズウズ。でも友人たちの中には「効果が強すぎて驚いた」という人も。ある友人は「使ったら全然止まらなくなっちゃった!」と、笑いながら話していました。そう考えると媚薬は使い方が大事だなと改めて思いました。3.私の媚薬デビューはいつ?さて、私自身は媚薬未経験ですがいつか試してみたいな、と思っています。「この特別なアイテムを使ったらどんな変化があるのか?」という期待が膨らむ一方でやっぱり自分を大切にすることが最優先。媚薬に頼る前に自分自身を楽しむことが大事ですよね。4.自分を大切にすることが一番媚薬はあくまで補助的なアイテム。自分自身がリラックスして相手とのコミュニケーションを楽しむことが最高の体験につながります。「今日は自分を解放して楽しもう!」という気持ちがあれば媚薬なんかなくても素敵な夜が待っているはず。媚薬は確かに魅力的なアイテムですがそれだけでは全てがうまくいくわけではありません。自分自身を大切にし相手との関係を深めることが大事です。いつか私も試してみたいなと思っててリクエストがあればポイントカードの特典にするかも⁉️れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    実は私媚薬を使ったことがないんです。

    周りの友人たちの話を聞くと
    なんだかワクワクしちゃいますよね。

    「これさえあれば
    運命の人が私に夢中になるかも!」

    なんて思ったり。





    1. 媚薬とは何か?



    媚薬は主に心を高揚させたり性的な感度を
    アップさせるための特別なアイテム。


    バ○ラやチョコレートの香りが
    するものもあって

    使ってみたらどんな気分になるのか
    想像しただけでドキドキします。


    実際に使ったことのある友人たちは

    みんな口を揃えて
    「気分が高まる!」と大絶賛。

    やっぱり、ちょっとした魔法があるのかも?





    2. 友人たちの体験談



    ある友人が

    「最近媚薬を使ったら
    すごく気持ちよくなった!」

    と話してくれました。


    彼女はある特別な夜に
    バ○ラ風味の媚薬を使って

    いつも以上に
    お互いの距離が縮まったとのこと。


    私もその話を聞いて
    「ああ、私もその魔法を体験したい!」

    と心がウズウズ。


    でも友人たちの中には
    「効果が強すぎて驚いた」という人も。

    ある友人は
    「使ったら全然止まらなくなっちゃった!」

    と、笑いながら話していました。


    そう考えると媚薬は使い方が大事だな
    と改めて思いました。





    3. 私の媚薬デビューはいつ?



    さて、私自身は媚薬未経験ですが
    いつか試してみたいな、と思っています。


    「この特別なアイテムを使ったら
    どんな変化があるのか?」

    という期待が膨らむ一方で
    やっぱり自分を大切にすることが最優先。


    媚薬に頼る前に
    自分自身を楽しむことが大事ですよね。





    4. 自分を大切にすることが一番



    媚薬はあくまで補助的なアイテム。


    自分自身がリラックスして相手との
    コミュニケーションを楽しむことが

    最高の体験につながります。


    「今日は自分を解放して楽しもう!」
    という気持ちがあれば

    媚薬なんかなくても
    素敵な夜が待っているはず。





    媚薬は確かに魅力的なアイテムですが

    それだけでは
    全てがうまくいくわけではありません。


    自分自身を大切にし
    相手との関係を深めることが大事です。





    いつか私も試してみたいなと思ってて

    リクエストがあれば
    ポイントカードの特典にするかも⁉️





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    実は私たち脳内でドーパミンパーティーしてます!

    9/24 19:26




    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は私たちの体内で繰り広げられている
    「幸せホルモン」の話をしたいと思います。

    ええ、あの「イライラをぶっ飛ばしてくれる
    魔法の物質」たちです。

    でもこれ、実は結構面白いんですよね。



    脳内で何が起こってるかなんて
    普段は考えないけど

    実は私たちの幸せはホルモンによって
    かなり左右されているんです。

    では早速その「幸せホルモンたち」の
    メンバーを紹介していきましょう!





    1. ドーパミン:やる気と快感のキング!



    まずは「ドーパミン」

    これ、いわば「やったぜ!感」
    をくれるホルモンです。


    皆さんが何かに成功したとき
    ゲームで勝ったとき

    あの「よっしゃー!」って感じ
    あれがドーパミンのおかげ。


    でもドーパミンは結構クセ者で

    「もっともっと!」
    って欲望をかき立ててくるんです。

    だから気をつけないと

    「もう一口だけ…」
    「もう一回だけ…」

    って
    何度もドーパミンの誘惑に負けてしまう。


    ドーパミンはまるで

    私たちをコントロールする
    DJみたいな存在ですね。





    2. セロトニン:
    安定感バツグンの癒し系ヒーロー



    次に紹介するのは「セロトニン」。


    これはまさに癒し系ホルモンの代表で
    気分を落ち着かせてくれる頼れる存在。

    ストレスを感じているときに
    「まあ、大丈夫か」と思えるのは

    セロトニンが
    背中をポンポンしてくれてるからなんです。


    そしてセロトニンを増やすには
    朝日を浴びるのが効果的。


    「朝日を浴びてセロトニン生成」とか

    まるで朝のヨガインストラクター
    みたいですよね。


    でも正直

    朝起きて外に出るのが
    面倒なときも多いので

    布団の中で
    「あー、セロトニン
    勝手に出てくれないかなー」

    なんて思ってしまうのが現実





    3. オキシトシン:愛と絆のキューピッド



    オキシトシンは「愛情ホルモン」
    とも呼ばれるもので

    誰かとハグしたり

    ペットと触れ合ったりしたときに
    分泌されます。

    つまり

    オキシトシンは人とのつながりを
    深めるためのホルモンなんです!



    でもね、最近はSNSで
    「いいね」をもらうだけでも

    オキシトシンが分泌されるらしいですよ。

    「あれ、いつから私の幸せはインターネットの中に…?」って気づいたとき

    ちょっと笑えますよね。笑





    4. エンドルフィン:
    痛みも吹っ飛ばす脳内の“幸せドクター”



    最後にご紹介するのが「エンドルフィン」


    これは「痛みを感じにくくする」
    っていう

    ちょっと特殊な役割を持つホルモンです。


    ランニングをしているときに

    「ランナーズハイ」って状態になるのも
    エンドルフィンのおかげ。



    つまり体が「もう無理!」
    って思ってるのに

    「いや、まだいける!」
    って元気をくれるホルモンです。


    でも運動だけじゃなくて笑うことでも
    エンドルフィンが出るんですよ!


    だから皆さん

    面白い動画を見てゲラゲラ笑うのも
    立派なエンドルフィン活動ってことです!





    私たちの幸せは

    実はホルモンたちの頑張りで
    支えられていたんです。


    ドーパミン、セロトニン、オキシトシン
    エンドルフィン…

    まるで脳内の
    「幸せ戦隊ヒーロー」たち!


    これからはちょっと落ち込んだり
    イライラしたりしたとき

    「あ、今、セロトニン不足だな!」とか

    「オキシトシン足りてないかも!」

    なんて自分にツッコミを入れてみると
    面白いかもしれません。





    というわけで皆さんも
    「幸せホルモン」をフル活用して

    ハッピーな毎日を過ごしましょう!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    実は私たち脳内でドーパミンパーティーしてます!

    こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今回は私たちの体内で繰り広げられている「幸せホルモン」の話をしたいと思います。ええ、あの「イライラをぶっ飛ばしてくれる魔法の物質」たちです。でもこれ、実は結構面白いんですよね。脳内で何が起こってるかなんて普段は考えないけど実は私たちの幸せはホルモンによってかなり左右されているんです。では早速その「幸せホルモンたち」のメンバーを紹介していきましょう!1.ドーパミン:やる気と快感のキング!まずは「ドーパミン」これ、いわば「やったぜ!感」をくれるホルモンです。皆さんが何かに成功したときゲームで勝ったときあの「よっしゃー!」って感じあれがドーパミンのおかげ。でもドーパミンは結構クセ者で「もっともっと!」って欲望をかき立ててくるんです。だから気をつけないと「もう一口だけ…」「もう一回だけ…」って何度もドーパミンの誘惑に負けてしまう。ドーパミンはまるで私たちをコントロールするDJみたいな存在ですね。2.セロトニン:安定感バツグンの癒し系ヒーロー次に紹介するのは「セロトニン」。これはまさに癒し系ホルモンの代表で気分を落ち着かせてくれる頼れる存在。ストレスを感じているときに「まあ、大丈夫か」と思えるのはセロトニンが背中をポンポンしてくれてるからなんです。そしてセロトニンを増やすには朝日を浴びるのが効果的。「朝日を浴びてセロトニン生成」とかまるで朝のヨガインストラクターみたいですよね。でも正直朝起きて外に出るのが面倒なときも多いので布団の中で「あー、セロトニン勝手に出てくれないかなー」なんて思ってしまうのが現実3.オキシトシン:愛と絆のキューピッドオキシトシンは「愛情ホルモン」とも呼ばれるもので誰かとハグしたりペットと触れ合ったりしたときに分泌されます。つまりオキシトシンは人とのつながりを深めるためのホルモンなんです!でもね、最近はSNSで「いいね」をもらうだけでもオキシトシンが分泌されるらしいですよ。「あれ、いつから私の幸せはインターネットの中に…?」って気づいたときちょっと笑えますよね。笑4.エンドルフィン:痛みも吹っ飛ばす脳内の“幸せドクター”最後にご紹介するのが「エンドルフィン」これは「痛みを感じにくくする」っていうちょっと特殊な役割を持つホルモンです。ランニングをしているときに「ランナーズハイ」って状態になるのもエンドルフィンのおかげ。つまり体が「もう無理!」って思ってるのに「いや、まだいける!」って元気をくれるホルモンです。でも運動だけじゃなくて笑うことでもエンドルフィンが出るんですよ!だから皆さん面白い動画を見てゲラゲラ笑うのも立派なエンドルフィン活動ってことです!私たちの幸せは実はホルモンたちの頑張りで支えられていたんです。ドーパミン、セロトニン、オキシトシンエンドルフィン…まるで脳内の「幸せ戦隊ヒーロー」たち!これからはちょっと落ち込んだりイライラしたりしたとき「あ、今、セロトニン不足だな!」とか「オキシトシン足りてないかも!」なんて自分にツッコミを入れてみると面白いかもしれません。というわけで皆さんも「幸せホルモン」をフル活用してハッピーな毎日を過ごしましょう!れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今回は私たちの体内で繰り広げられている
    「幸せホルモン」の話をしたいと思います。

    ええ、あの「イライラをぶっ飛ばしてくれる
    魔法の物質」たちです。

    でもこれ、実は結構面白いんですよね。



    脳内で何が起こってるかなんて
    普段は考えないけど

    実は私たちの幸せはホルモンによって
    かなり左右されているんです。

    では早速その「幸せホルモンたち」の
    メンバーを紹介していきましょう!





    1. ドーパミン:やる気と快感のキング!



    まずは「ドーパミン」

    これ、いわば「やったぜ!感」
    をくれるホルモンです。


    皆さんが何かに成功したとき
    ゲームで勝ったとき

    あの「よっしゃー!」って感じ
    あれがドーパミンのおかげ。


    でもドーパミンは結構クセ者で

    「もっともっと!」
    って欲望をかき立ててくるんです。

    だから気をつけないと

    「もう一口だけ…」
    「もう一回だけ…」

    って
    何度もドーパミンの誘惑に負けてしまう。


    ドーパミンはまるで

    私たちをコントロールする
    DJみたいな存在ですね。





    2. セロトニン:
    安定感バツグンの癒し系ヒーロー



    次に紹介するのは「セロトニン」。


    これはまさに癒し系ホルモンの代表で
    気分を落ち着かせてくれる頼れる存在。

    ストレスを感じているときに
    「まあ、大丈夫か」と思えるのは

    セロトニンが
    背中をポンポンしてくれてるからなんです。


    そしてセロトニンを増やすには
    朝日を浴びるのが効果的。


    「朝日を浴びてセロトニン生成」とか

    まるで朝のヨガインストラクター
    みたいですよね。


    でも正直

    朝起きて外に出るのが
    面倒なときも多いので

    布団の中で
    「あー、セロトニン
    勝手に出てくれないかなー」

    なんて思ってしまうのが現実





    3. オキシトシン:愛と絆のキューピッド



    オキシトシンは「愛情ホルモン」
    とも呼ばれるもので

    誰かとハグしたり

    ペットと触れ合ったりしたときに
    分泌されます。

    つまり

    オキシトシンは人とのつながりを
    深めるためのホルモンなんです!



    でもね、最近はSNSで
    「いいね」をもらうだけでも

    オキシトシンが分泌されるらしいですよ。

    「あれ、いつから私の幸せはインターネットの中に…?」って気づいたとき

    ちょっと笑えますよね。笑





    4. エンドルフィン:
    痛みも吹っ飛ばす脳内の“幸せドクター”



    最後にご紹介するのが「エンドルフィン」


    これは「痛みを感じにくくする」
    っていう

    ちょっと特殊な役割を持つホルモンです。


    ランニングをしているときに

    「ランナーズハイ」って状態になるのも
    エンドルフィンのおかげ。



    つまり体が「もう無理!」
    って思ってるのに

    「いや、まだいける!」
    って元気をくれるホルモンです。


    でも運動だけじゃなくて笑うことでも
    エンドルフィンが出るんですよ!


    だから皆さん

    面白い動画を見てゲラゲラ笑うのも
    立派なエンドルフィン活動ってことです!





    私たちの幸せは

    実はホルモンたちの頑張りで
    支えられていたんです。


    ドーパミン、セロトニン、オキシトシン
    エンドルフィン…

    まるで脳内の
    「幸せ戦隊ヒーロー」たち!


    これからはちょっと落ち込んだり
    イライラしたりしたとき

    「あ、今、セロトニン不足だな!」とか

    「オキシトシン足りてないかも!」

    なんて自分にツッコミを入れてみると
    面白いかもしれません。





    というわけで皆さんも
    「幸せホルモン」をフル活用して

    ハッピーな毎日を過ごしましょう!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    相談中に言われた✘✘の真相

    9/24 17:06



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今日は相談をしてくれた方に

    「本当に20代なの?」
    と疑われたエピソードをお話しします。





    先日あるお兄さんから
    恋愛相談を受けました。



    「彼女ができない」と悩んでいる様子。


    私は真剣にアドバイスをしました。


    すると

    「え、本当に20代?」と驚きの声が。



    私は思わず

    「そんなに重たい話だった?
    それとも私の見た目が老けてる?」

    と返しました。

    お兄さんは笑いながら

    「いやあなたの言葉が深すぎて経験豊富な
    おばあちゃんのように聞こえるよ」と。



    確かに恋愛の悩みについて
    真剣に考えるあまり

    いつの間にか「恋愛の哲学者」
    になっていたのかもしれません。


    お兄さんに言わせれば

    「年齢不詳」の印象を与えた結果
    深い話をする20代として認識されたみたい。



    その後も「今度は恋愛の秘訣を教えて!」
    なんて冗談を言われ

    ちょっと嬉しい気持ちに。

    私の言葉がそんな風に 受け止められるなんて
    思いもしませんでした。



    これからも相談を通じて
    みんなを笑顔にしつつ

    心に響く言葉を
    大切にしていこうと思います。

    悩みがあればいつでも相談してくださいね!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    相談中に言われた✘✘の真相

    こんにちはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌今日は相談をしてくれた方に「本当に20代なの?」と疑われたエピソードをお話しします。先日あるお兄さんから恋愛相談を受けました。「彼女ができない」と悩んでいる様子。私は真剣にアドバイスをしました。すると「え、本当に20代?」と驚きの声が。私は思わず「そんなに重たい話だった?それとも私の見た目が老けてる?」と返しました。お兄さんは笑いながら「いやあなたの言葉が深すぎて経験豊富なおばあちゃんのように聞こえるよ」と。確かに恋愛の悩みについて真剣に考えるあまりいつの間にか「恋愛の哲学者」になっていたのかもしれません。お兄さんに言わせれば「年齢不詳」の印象を与えた結果深い話をする20代として認識されたみたい。その後も「今度は恋愛の秘訣を教えて!」なんて冗談を言われちょっと嬉しい気持ちに。私の言葉がそんな風に受け止められるなんて思いもしませんでした。これからも相談を通じてみんなを笑顔にしつつ心に響く言葉を大切にしていこうと思います。悩みがあればいつでも相談してくださいね!れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんにちはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    今日は相談をしてくれた方に

    「本当に20代なの?」
    と疑われたエピソードをお話しします。





    先日あるお兄さんから
    恋愛相談を受けました。



    「彼女ができない」と悩んでいる様子。


    私は真剣にアドバイスをしました。


    すると

    「え、本当に20代?」と驚きの声が。



    私は思わず

    「そんなに重たい話だった?
    それとも私の見た目が老けてる?」

    と返しました。

    お兄さんは笑いながら

    「いやあなたの言葉が深すぎて経験豊富な
    おばあちゃんのように聞こえるよ」と。



    確かに恋愛の悩みについて
    真剣に考えるあまり

    いつの間にか「恋愛の哲学者」
    になっていたのかもしれません。


    お兄さんに言わせれば

    「年齢不詳」の印象を与えた結果
    深い話をする20代として認識されたみたい。



    その後も「今度は恋愛の秘訣を教えて!」
    なんて冗談を言われ

    ちょっと嬉しい気持ちに。

    私の言葉がそんな風に 受け止められるなんて
    思いもしませんでした。



    これからも相談を通じて
    みんなを笑顔にしつつ

    心に響く言葉を
    大切にしていこうと思います。

    悩みがあればいつでも相談してくださいね!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘できない人多過ぎ問題

    9/24 10:29



    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫶





    今日はちょっと真面目な話…いや、やっぱり
    全然真面目じゃないんですけど。笑

    最近、私もそうですが「水が飲めない人」
    って多くないですか?



    なんであんなに大事なものなのに
    飲めないんだろう…って

    自分でも不思議に思ってるんですよ。





    まず朝起きたら

    「さぁ、今日こそ水を飲もう!」
    って決意するんです。


    でも気づけば手にしているのはジュース。
    なんで!?自分でも謎です。



    いや、ジュースはおいしいけど

    水も飲まないとダメだよね…って
    毎回自己ツッコミしちゃいます。



    実は友達と話してても

    「水苦手なんだよね~」って言う人が
    めちゃくちゃ多いんです。

    聞けば「味がしないからつまらない」とか
    「お腹がタプタプしちゃう」とか

    なんだかんだ理由があるみたい。


    私もわかります、その気持ち!


    水って確かに存在感薄いし
    特別感もないから

    ついつい後回しにしちゃうんですよね。


    ​​
    ​​​​​

    ある日頑張って

    「今日は水だけで1日過ごす!」
    って決意してみたんです。

    でも昼頃にはもう「なんか味が欲しい…」
    って思い始めて

    気づけばジュースに手を伸ばしてる
    私がいる!

    ほんと水って
    何でこんなにハードル高いんだろう。





    「水、飲めばいいだけじゃん!」
    っていうツッコミもわかるんですが

    これが意外と難しい。



    どうやったら水を飲み続けられるんだろう?



    レモンを入れてみたりして

    まるでおしゃれカフェ気分で
    挑戦してみたけど結局3日坊主で終わり。

    やっぱりシンプルな水とは
    まだまだ仲良くなれない私です。



    だけど水を飲まない私たちでも大丈夫!

    ジュースだって、紅茶だって
    全部おいしいからOK!

    むしろ「水を飲まなきゃ!」
    ってプレッシャーから解放されて

    自由に飲みたいものを飲む人生も
    悪くないんじゃないかなって思ってます。


    それでもやっぱり健康のために
    少しずつ水と仲良くなりたい…

    そう思った私。



    水を「特別な飲み物」だと思わずに

    「まぁたまには飲んでやるか」
    くらいの気持ちで

    ゆるーく付き合っていこう😌





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    ✘✘できない人多過ぎ問題

    おはようございますれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌本日もよろしくお願いします🫶今日はちょっと真面目な話…いや、やっぱり全然真面目じゃないんですけど。笑最近、私もそうですが「水が飲めない人」って多くないですか?なんであんなに大事なものなのに飲めないんだろう…って自分でも不思議に思ってるんですよ。まず朝起きたら「さぁ、今日こそ水を飲もう!」って決意するんです。でも気づけば手にしているのはジュース。なんで!?自分でも謎です。いや、ジュースはおいしいけど水も飲まないとダメだよね…って毎回自己ツッコミしちゃいます。実は友達と話してても「水苦手なんだよね~」って言う人がめちゃくちゃ多いんです。聞けば「味がしないからつまらない」とか「お腹がタプタプしちゃう」とかなんだかんだ理由があるみたい。私もわかります、その気持ち!水って確かに存在感薄いし特別感もないからついつい後回しにしちゃうんですよね。​​​​​​​ある日頑張って「今日は水だけで1日過ごす!」って決意してみたんです。でも昼頃にはもう「なんか味が欲しい…」って思い始めて気づけばジュースに手を伸ばしてる私がいる!ほんと水って何でこんなにハードル高いんだろう。「水、飲めばいいだけじゃん!」っていうツッコミもわかるんですがこれが意外と難しい。どうやったら水を飲み続けられるんだろう?レモンを入れてみたりしてまるでおしゃれカフェ気分で挑戦してみたけど結局3日坊主で終わり。やっぱりシンプルな水とはまだまだ仲良くなれない私です。だけど水を飲まない私たちでも大丈夫!ジュースだって、紅茶だって全部おいしいからOK!むしろ「水を飲まなきゃ!」ってプレッシャーから解放されて自由に飲みたいものを飲む人生も悪くないんじゃないかなって思ってます。それでもやっぱり健康のために少しずつ水と仲良くなりたい…そう思った私。水を「特別な飲み物」だと思わずに「まぁたまには飲んでやるか」くらいの気持ちでゆるーく付き合っていこう😌れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    おはようございますれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌
    本日もよろしくお願いします🫶





    今日はちょっと真面目な話…いや、やっぱり
    全然真面目じゃないんですけど。笑

    最近、私もそうですが「水が飲めない人」
    って多くないですか?



    なんであんなに大事なものなのに
    飲めないんだろう…って

    自分でも不思議に思ってるんですよ。





    まず朝起きたら

    「さぁ、今日こそ水を飲もう!」
    って決意するんです。


    でも気づけば手にしているのはジュース。
    なんで!?自分でも謎です。



    いや、ジュースはおいしいけど

    水も飲まないとダメだよね…って
    毎回自己ツッコミしちゃいます。



    実は友達と話してても

    「水苦手なんだよね~」って言う人が
    めちゃくちゃ多いんです。

    聞けば「味がしないからつまらない」とか
    「お腹がタプタプしちゃう」とか

    なんだかんだ理由があるみたい。


    私もわかります、その気持ち!


    水って確かに存在感薄いし
    特別感もないから

    ついつい後回しにしちゃうんですよね。


    ​​
    ​​​​​

    ある日頑張って

    「今日は水だけで1日過ごす!」
    って決意してみたんです。

    でも昼頃にはもう「なんか味が欲しい…」
    って思い始めて

    気づけばジュースに手を伸ばしてる
    私がいる!

    ほんと水って
    何でこんなにハードル高いんだろう。





    「水、飲めばいいだけじゃん!」
    っていうツッコミもわかるんですが

    これが意外と難しい。



    どうやったら水を飲み続けられるんだろう?



    レモンを入れてみたりして

    まるでおしゃれカフェ気分で
    挑戦してみたけど結局3日坊主で終わり。

    やっぱりシンプルな水とは
    まだまだ仲良くなれない私です。



    だけど水を飲まない私たちでも大丈夫!

    ジュースだって、紅茶だって
    全部おいしいからOK!

    むしろ「水を飲まなきゃ!」
    ってプレッシャーから解放されて

    自由に飲みたいものを飲む人生も
    悪くないんじゃないかなって思ってます。


    それでもやっぱり健康のために
    少しずつ水と仲良くなりたい…

    そう思った私。



    水を「特別な飲み物」だと思わずに

    「まぁたまには飲んでやるか」
    くらいの気持ちで

    ゆるーく付き合っていこう😌





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    残りあと✘✘らしい

    9/23 21:34



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    なんと今年が残り100日を切ったそうです。

    あれ?もう年末?
    一体どこで時間が飛んでいったのか

    魔法使いにでも
    見つかってしまったのでしょうか!🧙‍♀





    100日って、何ができるの?



    100日って言ったら実は結構な時間。


    例えば

    ダイエットを始めたら
    スリムな体型に近づくかもしれないし


    英語の勉強を始めたら

    「Where is the bathroom?」
    が言えるかも。

    あ、これ
    旅行先での必須フレーズですね!





    でも、現実的には…



    • 冬眠計画

    残り100日
    冬眠の準備をしなきゃ!

    リモコンとクッション
    ジュースを用意して

    アマプラ三昧の人生を送る予定です。



    • 新年の抱負を再設定

    正直に言うと年始の目標なんて
    ほぼ忘れてしまいました。🙄

    「今年は毎日運動する!」
    なんて言ってたのに

    気づけば運動してるのは指先だけ。

    スマホでゲームをする手
    これも立派なエクササイズ…かな?





    今年の振り返り、少し早めに!


    この100日で振り返りをするなら
    何をしてきたか確認してみましょう。



    たとえば

    • 新しい趣味

    今年始めた趣味は何でしたか?

    もしかして「冷蔵庫の中身を見て料理する」ってのも趣味にカウントされますかね?



    • 友達との再会

    友達と会った回数
    指で数えるくらいじゃ済まないかも。

    Zoom飲み会はカウントしないと
    決めたので実際の対面は数えるほど…

    ああ、寂しい。



    • 食べ物の冒険

    新しいレシピに挑戦した?

    それとも「デリバリー界の冒険家」
    として名を馳せた?

    冷凍食品の新しい味を試す勇気
    誰か称賛してくれませんか?





    残り100日を楽しもう!



    さあ、残りの100日で
    何をするか考えましょう!

    日々の小さな目標を設定して
    ちょっとだけ自己改善。


    例えば毎日1ページ本を読む
    毎週新しい料理に挑戦する…

    そうすることで

    年末には「やり遂げた感」
    を感じられるかも。



    そして、何より大切なのは楽しむこと!

    来年の抱負を立てる前に

    残りの100日をどう過ごすかを考えて
    笑って過ごしましょう!

    それでは残り100日も
    楽しく過ごしましょう!

    本日もありがとうございました🫶





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    残りあと✘✘らしい

    こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌なんと今年が残り100日を切ったそうです。あれ?もう年末?一体どこで時間が飛んでいったのか魔法使いにでも見つかってしまったのでしょうか!🧙‍♀100日って、何ができるの?100日って言ったら実は結構な時間。例えばダイエットを始めたらスリムな体型に近づくかもしれないし英語の勉強を始めたら「Whereisthebathroom?」が言えるかも。あ、これ旅行先での必須フレーズですね!でも、現実的には…•冬眠計画残り100日冬眠の準備をしなきゃ!リモコンとクッションジュースを用意してアマプラ三昧の人生を送る予定です。•新年の抱負を再設定正直に言うと年始の目標なんてほぼ忘れてしまいました。🙄「今年は毎日運動する!」なんて言ってたのに気づけば運動してるのは指先だけ。スマホでゲームをする手これも立派なエクササイズ…かな?今年の振り返り、少し早めに!この100日で振り返りをするなら何をしてきたか確認してみましょう。たとえば•新しい趣味今年始めた趣味は何でしたか?もしかして「冷蔵庫の中身を見て料理する」ってのも趣味にカウントされますかね?•友達との再会友達と会った回数指で数えるくらいじゃ済まないかも。Zoom飲み会はカウントしないと決めたので実際の対面は数えるほど…ああ、寂しい。•食べ物の冒険新しいレシピに挑戦した?それとも「デリバリー界の冒険家」として名を馳せた?冷凍食品の新しい味を試す勇気誰か称賛してくれませんか?残り100日を楽しもう!さあ、残りの100日で何をするか考えましょう!日々の小さな目標を設定してちょっとだけ自己改善。例えば毎日1ページ本を読む毎週新しい料理に挑戦する…そうすることで年末には「やり遂げた感」を感じられるかも。そして、何より大切なのは楽しむこと!来年の抱負を立てる前に残りの100日をどう過ごすかを考えて笑って過ごしましょう!それでは残り100日も楽しく過ごしましょう!本日もありがとうございました🫶れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌




    なんと今年が残り100日を切ったそうです。

    あれ?もう年末?
    一体どこで時間が飛んでいったのか

    魔法使いにでも
    見つかってしまったのでしょうか!🧙‍♀





    100日って、何ができるの?



    100日って言ったら実は結構な時間。


    例えば

    ダイエットを始めたら
    スリムな体型に近づくかもしれないし


    英語の勉強を始めたら

    「Where is the bathroom?」
    が言えるかも。

    あ、これ
    旅行先での必須フレーズですね!





    でも、現実的には…



    • 冬眠計画

    残り100日
    冬眠の準備をしなきゃ!

    リモコンとクッション
    ジュースを用意して

    アマプラ三昧の人生を送る予定です。



    • 新年の抱負を再設定

    正直に言うと年始の目標なんて
    ほぼ忘れてしまいました。🙄

    「今年は毎日運動する!」
    なんて言ってたのに

    気づけば運動してるのは指先だけ。

    スマホでゲームをする手
    これも立派なエクササイズ…かな?





    今年の振り返り、少し早めに!


    この100日で振り返りをするなら
    何をしてきたか確認してみましょう。



    たとえば

    • 新しい趣味

    今年始めた趣味は何でしたか?

    もしかして「冷蔵庫の中身を見て料理する」ってのも趣味にカウントされますかね?



    • 友達との再会

    友達と会った回数
    指で数えるくらいじゃ済まないかも。

    Zoom飲み会はカウントしないと
    決めたので実際の対面は数えるほど…

    ああ、寂しい。



    • 食べ物の冒険

    新しいレシピに挑戦した?

    それとも「デリバリー界の冒険家」
    として名を馳せた?

    冷凍食品の新しい味を試す勇気
    誰か称賛してくれませんか?





    残り100日を楽しもう!



    さあ、残りの100日で
    何をするか考えましょう!

    日々の小さな目標を設定して
    ちょっとだけ自己改善。


    例えば毎日1ページ本を読む
    毎週新しい料理に挑戦する…

    そうすることで

    年末には「やり遂げた感」
    を感じられるかも。



    そして、何より大切なのは楽しむこと!

    来年の抱負を立てる前に

    残りの100日をどう過ごすかを考えて
    笑って過ごしましょう!

    それでは残り100日も
    楽しく過ごしましょう!

    本日もありがとうございました🫶





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    あなたの隣にもいるかも

    9/23 19:54



    周りのエネルギーを吸い取る存在

    そう
    「エナジーヴァンパイア」



    彼らはまるで吸血鬼のように

    あなたのポジティブな気を
    奪っていくかもしれません





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    エナジーヴァンパイアって何者?



    エナジーヴァンパイアとは

    周りの人からエネルギーを吸い取る
    生き物(人間)です。


    彼らに関わると

    まるで朝から
    うっすらとした霧の中を走るような疲れを
    感じること間違いなし!

    特にネガティブなエネルギーを持つ
    彼らには要注意です。



    エナジーヴァンパイアの特徴

    1. 愚痴の名人


    彼らの愚痴はまるで
    連続ドラマのエピソードみたい。

    聞いているだけで
    エネルギーが吸い取られていきます。

    次回、愚痴大会が開催されたらぜひ欠席を!



    2. 被害者マスター


    「また私だけがこんな目に!」と言いつつ
    自分のことだけを考えている彼ら。

    あなたが自分の話をすると
    「でも、私はもっと大変!」と

    必ず競争に参加してきます。
    まるで被害者オリンピック!



    3. 自己中心のスーパースター

    自分の話ばかりをして
    他人の話には一切興味を示さない彼ら。

    会話の中心は常に自分です



    4. 依存症の達人

    何かあればすぐに助けを求める彼ら。

    あなたが優しく手を差し伸べると
    「これもお願い、あれもお願い!」と

    まるで借金取りのように
    次々と要求してきます。

    まるで彼らの中に

    「エネルギー請求書」が
    隠れているかのよう。





    エナジーヴァンパイアへの対処法



    1. 距離を置く

    彼らが愚痴を言い始めたらさりげなく後退!

    まるで踊るように
    スムーズにその場から離れましょう。

    何事も逃げるが勝ち!



    2. ユーモアを使う

    彼らがネガティブなことを言ったら

    「お疲れ様
    今度はポジティブな愚痴を聞かせてね!」

    と軽く返しましょう。

    笑いを交えれば
    エネルギーを吸われることも防げるかも。



    3. 限界を決める

    関わる時間をあらかじめ決めて
    タイマーをセット。

    「もう3分過ぎたから、私は逃げます!」

    と宣言してさっさと退場しましょう。



    4. ポジティブエネルギーを補充

    彼らと関わった後は自分の好きなことをして エネルギーを取り戻しましょう。

    趣味に没頭するのも
    友達と楽しい時間を過ごすのもいいですね。





    エナジーヴァンパイア
    との付き合い方を知って

    あなたのエネルギーを守りましょう!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    あなたの隣にもいるかも

    周りのエネルギーを吸い取る存在そう「エナジーヴァンパイア」彼らはまるで吸血鬼のようにあなたのポジティブな気を奪っていくかもしれませんこんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌エナジーヴァンパイアって何者?エナジーヴァンパイアとは周りの人からエネルギーを吸い取る生き物(人間)です。彼らに関わるとまるで朝からうっすらとした霧の中を走るような疲れを感じること間違いなし!特にネガティブなエネルギーを持つ彼らには要注意です。エナジーヴァンパイアの特徴1.愚痴の名人彼らの愚痴はまるで連続ドラマのエピソードみたい。聞いているだけでエネルギーが吸い取られていきます。次回、愚痴大会が開催されたらぜひ欠席を!2.被害者マスター「また私だけがこんな目に!」と言いつつ自分のことだけを考えている彼ら。あなたが自分の話をすると「でも、私はもっと大変!」と必ず競争に参加してきます。まるで被害者オリンピック!3.自己中心のスーパースター自分の話ばかりをして他人の話には一切興味を示さない彼ら。会話の中心は常に自分です4.依存症の達人何かあればすぐに助けを求める彼ら。あなたが優しく手を差し伸べると「これもお願い、あれもお願い!」とまるで借金取りのように次々と要求してきます。まるで彼らの中に「エネルギー請求書」が隠れているかのよう。エナジーヴァンパイアへの対処法1.距離を置く彼らが愚痴を言い始めたらさりげなく後退!まるで踊るようにスムーズにその場から離れましょう。何事も逃げるが勝ち!2.ユーモアを使う彼らがネガティブなことを言ったら「お疲れ様今度はポジティブな愚痴を聞かせてね!」と軽く返しましょう。笑いを交えればエネルギーを吸われることも防げるかも。3.限界を決める関わる時間をあらかじめ決めてタイマーをセット。「もう3分過ぎたから、私は逃げます!」と宣言してさっさと退場しましょう。4.ポジティブエネルギーを補充彼らと関わった後は自分の好きなことをしてエネルギーを取り戻しましょう。趣味に没頭するのも友達と楽しい時間を過ごすのもいいですね。エナジーヴァンパイアとの付き合い方を知ってあなたのエネルギーを守りましょう!れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



    周りのエネルギーを吸い取る存在

    そう
    「エナジーヴァンパイア」



    彼らはまるで吸血鬼のように

    あなたのポジティブな気を
    奪っていくかもしれません





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    エナジーヴァンパイアって何者?



    エナジーヴァンパイアとは

    周りの人からエネルギーを吸い取る
    生き物(人間)です。


    彼らに関わると

    まるで朝から
    うっすらとした霧の中を走るような疲れを
    感じること間違いなし!

    特にネガティブなエネルギーを持つ
    彼らには要注意です。



    エナジーヴァンパイアの特徴

    1. 愚痴の名人


    彼らの愚痴はまるで
    連続ドラマのエピソードみたい。

    聞いているだけで
    エネルギーが吸い取られていきます。

    次回、愚痴大会が開催されたらぜひ欠席を!



    2. 被害者マスター


    「また私だけがこんな目に!」と言いつつ
    自分のことだけを考えている彼ら。

    あなたが自分の話をすると
    「でも、私はもっと大変!」と

    必ず競争に参加してきます。
    まるで被害者オリンピック!



    3. 自己中心のスーパースター

    自分の話ばかりをして
    他人の話には一切興味を示さない彼ら。

    会話の中心は常に自分です



    4. 依存症の達人

    何かあればすぐに助けを求める彼ら。

    あなたが優しく手を差し伸べると
    「これもお願い、あれもお願い!」と

    まるで借金取りのように
    次々と要求してきます。

    まるで彼らの中に

    「エネルギー請求書」が
    隠れているかのよう。





    エナジーヴァンパイアへの対処法



    1. 距離を置く

    彼らが愚痴を言い始めたらさりげなく後退!

    まるで踊るように
    スムーズにその場から離れましょう。

    何事も逃げるが勝ち!



    2. ユーモアを使う

    彼らがネガティブなことを言ったら

    「お疲れ様
    今度はポジティブな愚痴を聞かせてね!」

    と軽く返しましょう。

    笑いを交えれば
    エネルギーを吸われることも防げるかも。



    3. 限界を決める

    関わる時間をあらかじめ決めて
    タイマーをセット。

    「もう3分過ぎたから、私は逃げます!」

    と宣言してさっさと退場しましょう。



    4. ポジティブエネルギーを補充

    彼らと関わった後は自分の好きなことをして エネルギーを取り戻しましょう。

    趣味に没頭するのも
    友達と楽しい時間を過ごすのもいいですね。





    エナジーヴァンパイア
    との付き合い方を知って

    あなたのエネルギーを守りましょう!





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    業界の迷信をぶっ壊す👊

    9/23 19:39



    「風俗嬢は金運を下げる」とか
    そんな迷信を聞いたことありますか?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    私も最初に聞いたときは

    「え、マジで!?
    これから貯金できないってこと!?」

    と、一瞬焦りました。



    でもね、この迷信
    実はめちゃくちゃ嘘です!

    今日はその迷信をバッサリ斬り捨てて
    実際のところどうなのか暴露しちゃいます!





    まず「金運が下がる」
    なんて言った人誰なの😠


    風俗嬢は毎日笑顔で接客して
    男性の身体も心も癒やして

    寧ろ幸運を引き寄せる体質だと
    私は思うんです。



    実際のところ
    私がこの業界に入ってから起きた

    不思議な「幸運」現象を紹介しましょう。



    1. 宝くじを買ったら…



    何を隠そう風俗嬢になって
    最初にやったことのひとつは

    宝くじを買うこと。


    ええ、皆さんの想像通り
    「これで一攫千金!」ってやつです。


    でも、びっくり!
    その結果なんと当たったんです!

    300円が!😂


    いや違う違う
    ここじゃなくて次に期待ってことで。

    でも、運がいい兆候には違いないでしょ?



    2. 差し入れが豪華すぎる!



    ある日何気なく過ごしていたらお兄さんが
    「今日は差し入れ持ってきたよ」って。

    袋を開けたら
    まさかのお高めのアクセサリーが!

    いやいや、普通はお菓子とかじゃないの!?

    金運どころか
    物運まで上がってるって話です。





    結論として


    「風俗嬢は金運を下げる」
    なんていう迷信は真っ赤な嘘です!

    寧ろ私たちのポジティブパワーで
    金運をどんどん上げてます!

    これからも運を引き寄せる風俗ライフ
    皆さん応援してくださいね!



    P.S.

    人と触れ合うお仕事
    (美容師、エステ、風俗など)は

    相手の悪い気を吸いやすいと言われています


    そして実際に私が見ていても

    人の良い気を吸ってしまう
    「エナジーヴァンパイア」が

    この業界の女の子には
    多いなと感じるのも事実。



    次回の日記ではその
    エナジーヴァンパイアの特徴について

    書こうと思うので是非ご参考までに。




    エナジーヴァンパイアって名前
    なんかかっこいい←





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    業界の迷信をぶっ壊す👊

    「風俗嬢は金運を下げる」とかそんな迷信を聞いたことありますか?こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌私も最初に聞いたときは「え、マジで!?これから貯金できないってこと!?」と、一瞬焦りました。でもね、この迷信実はめちゃくちゃ嘘です!今日はその迷信をバッサリ斬り捨てて実際のところどうなのか暴露しちゃいます!まず「金運が下がる」なんて言った人誰なの😠風俗嬢は毎日笑顔で接客して男性の身体も心も癒やして寧ろ幸運を引き寄せる体質だと私は思うんです。実際のところ私がこの業界に入ってから起きた不思議な「幸運」現象を紹介しましょう。1.宝くじを買ったら…何を隠そう風俗嬢になって最初にやったことのひとつは宝くじを買うこと。ええ、皆さんの想像通り「これで一攫千金!」ってやつです。でも、びっくり!その結果なんと当たったんです!300円が!😂いや違う違うここじゃなくて次に期待ってことで。でも、運がいい兆候には違いないでしょ?2.差し入れが豪華すぎる!ある日何気なく過ごしていたらお兄さんが「今日は差し入れ持ってきたよ」って。袋を開けたらまさかのお高めのアクセサリーが!いやいや、普通はお菓子とかじゃないの!?金運どころか物運まで上がってるって話です。結論として「風俗嬢は金運を下げる」なんていう迷信は真っ赤な嘘です!寧ろ私たちのポジティブパワーで金運をどんどん上げてます!これからも運を引き寄せる風俗ライフ皆さん応援してくださいね!P.S.人と触れ合うお仕事(美容師、エステ、風俗など)は相手の悪い気を吸いやすいと言われていますそして実際に私が見ていても人の良い気を吸ってしまう「エナジーヴァンパイア」がこの業界の女の子には多いなと感じるのも事実。次回の日記ではそのエナジーヴァンパイアの特徴について書こうと思うので是非ご参考までに。エナジーヴァンパイアって名前なんかかっこいい←れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    「風俗嬢は金運を下げる」とか
    そんな迷信を聞いたことありますか?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    私も最初に聞いたときは

    「え、マジで!?
    これから貯金できないってこと!?」

    と、一瞬焦りました。



    でもね、この迷信
    実はめちゃくちゃ嘘です!

    今日はその迷信をバッサリ斬り捨てて
    実際のところどうなのか暴露しちゃいます!





    まず「金運が下がる」
    なんて言った人誰なの😠


    風俗嬢は毎日笑顔で接客して
    男性の身体も心も癒やして

    寧ろ幸運を引き寄せる体質だと
    私は思うんです。



    実際のところ
    私がこの業界に入ってから起きた

    不思議な「幸運」現象を紹介しましょう。



    1. 宝くじを買ったら…



    何を隠そう風俗嬢になって
    最初にやったことのひとつは

    宝くじを買うこと。


    ええ、皆さんの想像通り
    「これで一攫千金!」ってやつです。


    でも、びっくり!
    その結果なんと当たったんです!

    300円が!😂


    いや違う違う
    ここじゃなくて次に期待ってことで。

    でも、運がいい兆候には違いないでしょ?



    2. 差し入れが豪華すぎる!



    ある日何気なく過ごしていたらお兄さんが
    「今日は差し入れ持ってきたよ」って。

    袋を開けたら
    まさかのお高めのアクセサリーが!

    いやいや、普通はお菓子とかじゃないの!?

    金運どころか
    物運まで上がってるって話です。





    結論として


    「風俗嬢は金運を下げる」
    なんていう迷信は真っ赤な嘘です!

    寧ろ私たちのポジティブパワーで
    金運をどんどん上げてます!

    これからも運を引き寄せる風俗ライフ
    皆さん応援してくださいね!



    P.S.

    人と触れ合うお仕事
    (美容師、エステ、風俗など)は

    相手の悪い気を吸いやすいと言われています


    そして実際に私が見ていても

    人の良い気を吸ってしまう
    「エナジーヴァンパイア」が

    この業界の女の子には
    多いなと感じるのも事実。



    次回の日記ではその
    エナジーヴァンパイアの特徴について

    書こうと思うので是非ご参考までに。




    エナジーヴァンパイアって名前
    なんかかっこいい←





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    まさか…それ、✘✘!?原因ってこんなにあるの!?😂

    9/23 18:43



    最近

    「あれ…なんか調子悪い?」
    って思うことありませんか?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    そう、いわゆる
    **勃○不全(ED)**ってやつです。



    今回はその原因についてお話します!

    これ真面目な話ですけど…
    笑いながら読んでね!😆





    1. 血流問題 💉



    まず、これ。

    血流が悪くなると
    そりゃ元気も出ないよね!


    「最近、俺の血管、交通渋滞かな?」
    って感じるあなた

    運動してスムーズな交通を心がけましょう!

    高血圧や糖尿病なんかも
    血流を妨げる原因だから気をつけて!🚦



    2. 神経問題 🔌



    「俺の神経、どこかでショートしてる?」
    って思ったらそれも原因かも。

    脳からの「行け!」って指令が
    陰茎まで届かないことがあるんです。

    え、まさかの配線ミス!?
    そりゃ動かないわけですよね…。



    3. ホルモンの反乱 🔥



    あの頼りにしてたテストステロンが
    なぜか急にサボりだした時…

    もう大変!

    「頼むよ、今が大事なんだから!」
    って叫んでも

    ホルモンは返事してくれません。


    食生活や運動で

    テストステロンのやる気スイッチを
    ONにしましょう!



    4. 心の問題 🧠



    そして、ここ重要!


    ストレスやプレッシャーで

    「俺、どうしよう!?」

    ってパニックになってると
    体が反応してくれなくなることも。

    大事な時に限って緊張しすぎる…
    これ、よくあるやつです😅。



    5. 生活習慣の罠 🍻🚬



    「タバコ1本、酒1杯ぐらい大丈夫でしょ!」
    なんて思ってたら

    その習慣が
    勃○不全を呼び寄せるなんてことも…

    え、まさかの身近な敵!?

    過度の飲酒・喫煙が
    元気を奪う大きな原因になるんです。

    ちょっとお酒は控えめに
    タバコは…バイバイかもね🚬。



    6. 年齢のせいにしない! 🎂



    そして最後に年齢。


    もちろん年を取ればいろいろ衰えるけど
    だからって諦めるのはまだ早い!

    健康な生活を送れば
    まだまだ元気を取り戻せますよ💪。





    さぁ、どうですか?

    勃○不全の原因って
    意外と身近なものばかりですよね

    でも焦らずにひとつずつ見直せば
    元気はきっと戻ってきます!

    次は健康的な体と心で
    いつでも準備万端!🔥





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

    まさか…それ、✘✘!?原因ってこんなにあるの!?😂

    最近「あれ…なんか調子悪い?」って思うことありませんか?こんばんはれおなです🕊𓂃𓈒𓏸◌そう、いわゆる**勃○不全(ED)**ってやつです。今回はその原因についてお話します!これ真面目な話ですけど…笑いながら読んでね!😆1.血流問題💉まず、これ。血流が悪くなるとそりゃ元気も出ないよね!「最近、俺の血管、交通渋滞かな?」って感じるあなた運動してスムーズな交通を心がけましょう!高血圧や糖尿病なんかも血流を妨げる原因だから気をつけて!🚦2.神経問題🔌「俺の神経、どこかでショートしてる?」って思ったらそれも原因かも。脳からの「行け!」って指令が陰茎まで届かないことがあるんです。え、まさかの配線ミス!?そりゃ動かないわけですよね…。3.ホルモンの反乱🔥あの頼りにしてたテストステロンがなぜか急にサボりだした時…もう大変!「頼むよ、今が大事なんだから!」って叫んでもホルモンは返事してくれません。食生活や運動でテストステロンのやる気スイッチをONにしましょう!4.心の問題🧠そして、ここ重要!ストレスやプレッシャーで「俺、どうしよう!?」ってパニックになってると体が反応してくれなくなることも。大事な時に限って緊張しすぎる…これ、よくあるやつです😅。5.生活習慣の罠🍻🚬「タバコ1本、酒1杯ぐらい大丈夫でしょ!」なんて思ってたらその習慣が勃○不全を呼び寄せるなんてことも…え、まさかの身近な敵!?過度の飲酒・喫煙が元気を奪う大きな原因になるんです。ちょっとお酒は控えめにタバコは…バイバイかもね🚬。6.年齢のせいにしない!🎂そして最後に年齢。もちろん年を取ればいろいろ衰えるけどだからって諦めるのはまだ早い!健康な生活を送ればまだまだ元気を取り戻せますよ💪。さぁ、どうですか?勃○不全の原因って意外と身近なものばかりですよねでも焦らずにひとつずつ見直せば元気はきっと戻ってきます!次は健康的な体と心でいつでも準備万端!🔥れおな𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊ご予約前にご確認お願いします🐰▸▸▸lit.link/sr12𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



    最近

    「あれ…なんか調子悪い?」
    って思うことありませんか?





    こんばんはれおなです🕊𓂃 𓈒𓏸◌





    そう、いわゆる
    **勃○不全(ED)**ってやつです。



    今回はその原因についてお話します!

    これ真面目な話ですけど…
    笑いながら読んでね!😆





    1. 血流問題 💉



    まず、これ。

    血流が悪くなると
    そりゃ元気も出ないよね!


    「最近、俺の血管、交通渋滞かな?」
    って感じるあなた

    運動してスムーズな交通を心がけましょう!

    高血圧や糖尿病なんかも
    血流を妨げる原因だから気をつけて!🚦



    2. 神経問題 🔌



    「俺の神経、どこかでショートしてる?」
    って思ったらそれも原因かも。

    脳からの「行け!」って指令が
    陰茎まで届かないことがあるんです。

    え、まさかの配線ミス!?
    そりゃ動かないわけですよね…。



    3. ホルモンの反乱 🔥



    あの頼りにしてたテストステロンが
    なぜか急にサボりだした時…

    もう大変!

    「頼むよ、今が大事なんだから!」
    って叫んでも

    ホルモンは返事してくれません。


    食生活や運動で

    テストステロンのやる気スイッチを
    ONにしましょう!



    4. 心の問題 🧠



    そして、ここ重要!


    ストレスやプレッシャーで

    「俺、どうしよう!?」

    ってパニックになってると
    体が反応してくれなくなることも。

    大事な時に限って緊張しすぎる…
    これ、よくあるやつです😅。



    5. 生活習慣の罠 🍻🚬



    「タバコ1本、酒1杯ぐらい大丈夫でしょ!」
    なんて思ってたら

    その習慣が
    勃○不全を呼び寄せるなんてことも…

    え、まさかの身近な敵!?

    過度の飲酒・喫煙が
    元気を奪う大きな原因になるんです。

    ちょっとお酒は控えめに
    タバコは…バイバイかもね🚬。



    6. 年齢のせいにしない! 🎂



    そして最後に年齢。


    もちろん年を取ればいろいろ衰えるけど
    だからって諦めるのはまだ早い!

    健康な生活を送れば
    まだまだ元気を取り戻せますよ💪。





    さぁ、どうですか?

    勃○不全の原因って
    意外と身近なものばかりですよね

    でも焦らずにひとつずつ見直せば
    元気はきっと戻ってきます!

    次は健康的な体と心で
    いつでも準備万端!🔥





    れおな
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊
    ご予約前にご確認お願いします🐰
    ▸ ▸ ▸ lit.link/sr12
    𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🕊