• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくりな1日

    8/27 17:42

    こんにちは〜!

    みいなです︎💕︎

    今日の足はこんな感じです😉

    天気が良かったり悪かったり忙しい1日なので大変な一日になりそう😰

    最近は冷麺にハマってます🍜
    ラーメンも大好きだけど夏はラーメンより冷麺食べてる!

    毎日ご飯のことしか考えてない気がする😌

    おすすめの好きなご飯教えてください🥹

    ゆっくりな1日

    こんにちは〜!みいなです︎💕︎今日の足はこんな感じです😉天気が良かったり悪かったり忙しい1日なので大変な一日になりそう😰最近は冷麺にハマってます🍜ラーメンも大好きだけど夏はラーメンより冷麺食べてる!毎日ご飯のことしか考えてない気がする😌おすすめの好きなご飯教えてください🥹

    こんにちは〜!

    みいなです︎💕︎

    今日の足はこんな感じです😉

    天気が良かったり悪かったり忙しい1日なので大変な一日になりそう😰

    最近は冷麺にハマってます🍜
    ラーメンも大好きだけど夏はラーメンより冷麺食べてる!

    毎日ご飯のことしか考えてない気がする😌

    おすすめの好きなご飯教えてください🥹

    出勤しました♪

    8/27 11:41

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みいな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みいな

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みいな

    初日の夜🌃

    8/26 21:47

    こんばんは🌛

    みいなです!

    今日は来てくれた方本当にありがとう💗

    初日だったから緊張してたけど優しい人に会えてすごく嬉しかった😍

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ご飯あんまり食べてなかったから今日はいっぱい食べちゃおうかな〜❣️

    初日の夜🌃

    こんばんは🌛みいなです!今日は来てくれた方本当にありがとう💗初日だったから緊張してたけど優しい人に会えてすごく嬉しかった😍また会えるのを楽しみにしてます!ご飯あんまり食べてなかったから今日はいっぱい食べちゃおうかな〜❣️

    こんばんは🌛

    みいなです!

    今日は来てくれた方本当にありがとう💗

    初日だったから緊張してたけど優しい人に会えてすごく嬉しかった😍

    また会えるのを楽しみにしてます!

    ご飯あんまり食べてなかったから今日はいっぱい食べちゃおうかな〜❣️

    初出勤の日❣️

    8/26 17:28

    こんにちは〜!

    みいなです︎💕︎

    今日から初出勤してます😉

    すごく暑い日ですが、天気が良くて良かったあ☀️

    まだまだ夜までいるのでぜひ会いに来てください〜❣️

    初出勤の日❣️

    こんにちは〜!みいなです︎💕︎今日から初出勤してます😉すごく暑い日ですが、天気が良くて良かったあ☀️まだまだ夜までいるのでぜひ会いに来てください〜❣️

    こんにちは〜!

    みいなです︎💕︎

    今日から初出勤してます😉

    すごく暑い日ですが、天気が良くて良かったあ☀️

    まだまだ夜までいるのでぜひ会いに来てください〜❣️

    直近の出勤予定

    8/26 14:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 12:00 - 23:00
    08/27(火) 12:00 - 23:00
    08/28(水) 12:00 - 20:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 12:00 - 23:00
    08/31(土) 12:00 - 23:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)12:00-23:0008/27(火)12:00-23:0008/28(水)12:00-20:0008/29(木)-08/30(金)12:00-23:0008/31(土)12:00-23:0009/01(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 12:00 - 23:00
    08/27(火) 12:00 - 23:00
    08/28(水) 12:00 - 20:00
    08/29(木) -
    08/30(金) 12:00 - 23:00
    08/31(土) 12:00 - 23:00
    09/01(日) -

    遊びに来てね♪

    ドキドキの夜

    8/25 21:22

    こんばんは〜🌃
    みいなです!

    ついに!
    明日から出勤するのでドキドキとワクワクが止まらない😍

    サボりがちな筋トレも今日も頑張ったよ🔥

    夜ご飯も自炊して健康的な1日になったよ〜

    今から緊張してるけどすごく楽しみだな︎💕︎

    明日待ってるのでぜひ会いに来てね💗

    ドキドキの夜

    こんばんは〜🌃みいなです!ついに!明日から出勤するのでドキドキとワクワクが止まらない😍サボりがちな筋トレも今日も頑張ったよ🔥夜ご飯も自炊して健康的な1日になったよ〜今から緊張してるけどすごく楽しみだな︎💕︎明日待ってるのでぜひ会いに来てね💗

    こんばんは〜🌃
    みいなです!

    ついに!
    明日から出勤するのでドキドキとワクワクが止まらない😍

    サボりがちな筋トレも今日も頑張ったよ🔥

    夜ご飯も自炊して健康的な1日になったよ〜

    今から緊張してるけどすごく楽しみだな︎💕︎

    明日待ってるのでぜひ会いに来てね💗

    初投稿だよ♡

    8/24 21:12

    皆さん初めまして〜!

    みいなです︎💕︎

    初めての日記で緊張するけど、これからどんどん投稿していくので見てね😉

    今日はいいお天気だったからお散歩して、筋トレもしたよ☀️.°
    充実した1日だったな〜!

    初出勤までにさらに綺麗な体を目指すよ❣️

    26日から出勤するのでぜひチェックしてみてください〜💗

    初投稿だよ♡

    皆さん初めまして〜!みいなです︎💕︎初めての日記で緊張するけど、これからどんどん投稿していくので見てね😉今日はいいお天気だったからお散歩して、筋トレもしたよ☀️.°充実した1日だったな〜!初出勤までにさらに綺麗な体を目指すよ❣️26日から出勤するのでぜひチェックしてみてください〜💗

    皆さん初めまして〜!

    みいなです︎💕︎

    初めての日記で緊張するけど、これからどんどん投稿していくので見てね😉

    今日はいいお天気だったからお散歩して、筋トレもしたよ☀️.°
    充実した1日だったな〜!

    初出勤までにさらに綺麗な体を目指すよ❣️

    26日から出勤するのでぜひチェックしてみてください〜💗