• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔰初出勤🔰

    9/14 08:29



    じゅんです
    今日からお世話になります☺️



    今は移動中なんですけど
    めっちゃドキドキしてます💓


    紳士様に会えるの楽しみにしてます😊🌸


    🔰初出勤🔰

    じゅんです今日からお世話になります☺️今は移動中なんですけどめっちゃドキドキしてます💓紳士様に会えるの楽しみにしてます😊🌸



    じゅんです
    今日からお世話になります☺️



    今は移動中なんですけど
    めっちゃドキドキしてます💓


    紳士様に会えるの楽しみにしてます😊🌸


    ついに!😳

    9/13 20:54



    こんばんは、じゅんです🌸

    いよいよ明日デビューです✨✨



    新しい環境にドキドキしてますが
    頑張りますのでよろしくお願いします🙇



    楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょ〜〜





    🐶じゅん🐶



    ついに!😳

    こんばんは、じゅんです🌸いよいよ明日デビューです✨✨新しい環境にドキドキしてますが頑張りますのでよろしくお願いします🙇楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょ〜〜🐶じゅん🐶



    こんばんは、じゅんです🌸

    いよいよ明日デビューです✨✨



    新しい環境にドキドキしてますが
    頑張りますのでよろしくお願いします🙇



    楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょ〜〜





    🐶じゅん🐶



    あと2日?!💦

    9/12 15:34


    いよいよデビューまで後2日でビックリしてる🫢


    あっという間だなーー




    実は


    普通は入店前に講習があるんですが、

    講習レベルはクリアしてるだろうってことで受けなくていいよーって言われてて



    面接でしかヴェルサイユに入ったことがないんですよね

    だから、お部屋の中どんな感じなのかとか知らない…笑


    初出勤でお部屋を初めて見るので全く想像が付かない!!

    ドキドキする〜〜〜💓🥺



    お会い出来る人待っててね!!



    🐶じゅん🐶



    あと2日?!💦

    いよいよデビューまで後2日でビックリしてる🫢あっという間だなーー実は普通は入店前に講習があるんですが、講習レベルはクリアしてるだろうってことで受けなくていいよーって言われてて面接でしかヴェルサイユに入ったことがないんですよねだから、お部屋の中どんな感じなのかとか知らない…笑初出勤でお部屋を初めて見るので全く想像が付かない!!ドキドキする〜〜〜💓🥺お会い出来る人待っててね!!🐶じゅん🐶


    いよいよデビューまで後2日でビックリしてる🫢


    あっという間だなーー




    実は


    普通は入店前に講習があるんですが、

    講習レベルはクリアしてるだろうってことで受けなくていいよーって言われてて



    面接でしかヴェルサイユに入ったことがないんですよね

    だから、お部屋の中どんな感じなのかとか知らない…笑


    初出勤でお部屋を初めて見るので全く想像が付かない!!

    ドキドキする〜〜〜💓🥺



    お会い出来る人待っててね!!



    🐶じゅん🐶



    🔰はじめまして🔰

    9/8 20:16




    はじめまして!

    9/14からお世話になります
    『じゅん』です☺️🌸


    少しずつ自己紹介を始めていけたらなって思います🙌


    X(旧Twitter)アカウント@jun_versailles
    もフォローしてくれたら嬉しいです💓


    🐶じゅん🐶





    🔰はじめまして🔰

    はじめまして!9/14からお世話になります『じゅん』です☺️🌸少しずつ自己紹介を始めていけたらなって思います🙌X(旧Twitter)アカウント@jun_versaillesもフォローしてくれたら嬉しいです💓🐶じゅん🐶




    はじめまして!

    9/14からお世話になります
    『じゅん』です☺️🌸


    少しずつ自己紹介を始めていけたらなって思います🙌


    X(旧Twitter)アカウント@jun_versailles
    もフォローしてくれたら嬉しいです💓


    🐶じゅん🐶