• 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    ★mikana★ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日はデビュー日💖

    9/19 21:50


    こんばんは‎🤍🐈

    もっと早い時間に日記更新しようと思ったのですが
    美容Dayだったので遅くなっちゃいました😭

    明日はデビュー日ということもあり
    ワクワクです😽🎶
    素敵な紳士さまとたくさんの巡り合わせがありますようにっ💞

    ゆっくりお風呂入って気になってる映画みて
    明日に備えて寝る予定です🤍

    たくさんかまってくれる紳士さま

    すっき🐶💗


    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無


    明日はデビュー日💖

    こんばんは‎🤍🐈もっと早い時間に日記更新しようと思ったのですが美容Dayだったので遅くなっちゃいました😭明日はデビュー日ということもありワクワクです😽🎶素敵な紳士さまとたくさんの巡り合わせがありますようにっ💞ゆっくりお風呂入って気になってる映画みて明日に備えて寝る予定です🤍たくさんかまってくれる紳士さますっき🐶💗姫予約お待ちしております💐下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍🎀姫予約テンプレート🎀①本指or新規姫予約②名前(偽名🆗)③ご希望日時(11時/13時半/16時/18時半)④電話番号or来店履歴⑤送迎の有無


    こんばんは‎🤍🐈

    もっと早い時間に日記更新しようと思ったのですが
    美容Dayだったので遅くなっちゃいました😭

    明日はデビュー日ということもあり
    ワクワクです😽🎶
    素敵な紳士さまとたくさんの巡り合わせがありますようにっ💞

    ゆっくりお風呂入って気になってる映画みて
    明日に備えて寝る予定です🤍

    たくさんかまってくれる紳士さま

    すっき🐶💗


    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無


    いっぱい💖

    9/19 12:16


    お休み期間、いっぱい食べました🍚

    いつも頑張ってダイエットしてるので
    こんなに気にせず食べれたのは
    いつぶりだろう…という感じでした😂



    えっへん😤

    人生で1番おそば食べました😋

    そして明日はついに初日です!
    お誘いお待ちしております💐

    夜にまた更新できたらいいな!

    マイガールの登録もよろしくお願いします💘



    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無

    いっぱい💖

    お休み期間、いっぱい食べました🍚いつも頑張ってダイエットしてるのでこんなに気にせず食べれたのはいつぶりだろう…という感じでした😂えっへん😤人生で1番おそば食べました😋そして明日はついに初日です!お誘いお待ちしております💐夜にまた更新できたらいいな!マイガールの登録もよろしくお願いします💘姫予約お待ちしております💐下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍🎀姫予約テンプレート🎀①本指or新規姫予約②名前(偽名🆗)③ご希望日時(11時/13時半/16時/18時半)④電話番号or来店履歴⑤送迎の有無


    お休み期間、いっぱい食べました🍚

    いつも頑張ってダイエットしてるので
    こんなに気にせず食べれたのは
    いつぶりだろう…という感じでした😂



    えっへん😤

    人生で1番おそば食べました😋

    そして明日はついに初日です!
    お誘いお待ちしております💐

    夜にまた更新できたらいいな!

    マイガールの登録もよろしくお願いします💘



    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無

    助けて🆘

    9/17 19:52


    自撮りがすごい苦手だから得意になりたいです。・°°・(>_<)・°°・。

    どうしたら自撮り上手くなれるかなって
    本当に悩んでます😭💦

    私に会いに来てくれる方はきっと甘やかしてくれると信じてるので
    「かわいい〜💗」って褒めてくれるって
    期待してます( ˙꒳​˙ )💗笑

    いじわるはダメですよ〜!😖



    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無



    助けて🆘

    自撮りがすごい苦手だから得意になりたいです。・°°・(>_<)・°°・。どうしたら自撮り上手くなれるかなって本当に悩んでます😭💦私に会いに来てくれる方はきっと甘やかしてくれると信じてるので「かわいい〜💗」って褒めてくれるって期待してます(˙꒳​˙)💗笑いじわるはダメですよ〜!😖姫予約お待ちしております💐下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍🎀姫予約テンプレート🎀①本指or新規姫予約②名前(偽名🆗)③ご希望日時(11時/13時半/16時/18時半)④電話番号or来店履歴⑤送迎の有無


    自撮りがすごい苦手だから得意になりたいです。・°°・(>_<)・°°・。

    どうしたら自撮り上手くなれるかなって
    本当に悩んでます😭💦

    私に会いに来てくれる方はきっと甘やかしてくれると信じてるので
    「かわいい〜💗」って褒めてくれるって
    期待してます( ˙꒳​˙ )💗笑

    いじわるはダメですよ〜!😖



    姫予約お待ちしております💐
    下のQRから公式ラインにご連絡ください🤍

    🎀 姫予約テンプレート 🎀

    ①本指or新規姫予約
    ②名前 ( 偽名🆗 )
    ③ご希望日時
    ( 11時 / 13時半 / 16時 / 18時半 )
    ④電話番号or来店履歴
    ⑤送迎の有無



    はじめまして🤍

    9/16 21:02


    20日から初出勤します、みかなです🤍
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    2ヶ月ぶりにお仕事復帰します!

    お休み期間も講習受けたりしていて
    Mットに磨きをかけておきました💖

    ほかほか🫧ヌルヌルお好きな紳士さま
    ぜひ尽くさせてください✨
    仲良しさんも少しずつ増えますように💗



    姫予約とっても嬉しいのでご連絡お待ちしております!

    https://lin.ee/s347585

    公式LINE @842yrbzz



    みかな🍒


    はじめまして🤍

    20日から初出勤します、みかなです🤍よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞2ヶ月ぶりにお仕事復帰します!お休み期間も講習受けたりしていてMットに磨きをかけておきました💖ほかほか🫧ヌルヌルお好きな紳士さまぜひ尽くさせてください✨仲良しさんも少しずつ増えますように💗姫予約とっても嬉しいのでご連絡お待ちしております!https://lin.ee/s347585公式LINE@842yrbzzみかな🍒


    20日から初出勤します、みかなです🤍
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞

    2ヶ月ぶりにお仕事復帰します!

    お休み期間も講習受けたりしていて
    Mットに磨きをかけておきました💖

    ほかほか🫧ヌルヌルお好きな紳士さま
    ぜひ尽くさせてください✨
    仲良しさんも少しずつ増えますように💗



    姫予約とっても嬉しいのでご連絡お待ちしております!

    https://lin.ee/s347585

    公式LINE @842yrbzz



    みかな🍒