月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 吉原高級ソープVersailles(ヴェルサイユ)
    Versailles

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜冬はビキニスキー⛄️夏は磯の香りを感じたい💜

    10/5 12:00


    続きが気になる方は動画をタップ⬆️

    文章や続きの動画が表示されるよ‼️

    10月残り10枠

    最短10/5 19:00〜

    海の家って今年はもう

    完全に再開しているんだろうね🏖️✨

    磯の香りを感じながら

    貝を食べるのが好きだから

    今年は行きたいな💕





    そういえばこの前、我慢できなくて

    海鮮屋さんに行ってきたんだけど

    あおさを飲んだりしたら

    すっごく体に沁みちゃったよね🤭

    人間って海が起源だなんて

    言われることもあるけど

    本当にそうだなと思うもん✨








    そういえば小さい頃は

    貝に耳を当てて音が聞こえるか

    ずっと試していた時期があったなぁ🫶🏻🫧

    やったことのある社長様なら

    わかると思うんだけど

    すごく落ち着く音が聞こえてくるよ🎵









    今は大人になったけど

    小さい頃の自分って意外と

    可愛らしかったのかなって思う😳💗

    夏秋は海を堪能して冬はスキーに
    行きたいと思ってます⛷️

    今年こそコロナでなかなか行けなかった
    から5年ぶりのスキー行くぞ〜ーーー⛄️

    ⬇️の連絡先からご連絡頂きますと

    事前にプレイのリクエストシートや

    姫予約限定公開のHな写真付きコスプレサイト

    をお送りします🗒️

    楽しい時間になるようにご準備しますね⭐️

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    直近でお会いしたい方は以下をお選びください⬇️

    ①キャンセル待ちのご連絡

    ②平日のリクエスト出勤

    ※1日1人まで時間の都合がつく場合のみ

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💋予約方法💋

     

    メール: moe.versailles@gmail.com

    LINE: @407cflpg

    Instagram:@moe_veru

    Twitter: @_billyjones123

    電話: 03-3871-0020

    💌↓姫予約のテンプレ↓💌

    ①ご希望日時(第3希望まで):

    ②コース時間【2時間・3時間・4時間・それ以上は要相談】:

    ③ご予約名:

    ④お電話番号:

    ⑤送迎有無

    コピペと入力して送ってね🎀✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💜冬はビキニスキー⛄️夏は磯の香りを感じたい💜


    続きが気になる方は動画をタップ⬆️

    文章や続きの動画が表示されるよ‼️

    10月残り10枠

    最短10/5 19:00〜

    海の家って今年はもう

    完全に再開しているんだろうね🏖️✨

    磯の香りを感じながら

    貝を食べるのが好きだから

    今年は行きたいな💕





    そういえばこの前、我慢できなくて

    海鮮屋さんに行ってきたんだけど

    あおさを飲んだりしたら

    すっごく体に沁みちゃったよね🤭

    人間って海が起源だなんて

    言われることもあるけど

    本当にそうだなと思うもん✨








    そういえば小さい頃は

    貝に耳を当てて音が聞こえるか

    ずっと試していた時期があったなぁ🫶🏻🫧

    やったことのある社長様なら

    わかると思うんだけど

    すごく落ち着く音が聞こえてくるよ🎵









    今は大人になったけど

    小さい頃の自分って意外と

    可愛らしかったのかなって思う😳💗

    夏秋は海を堪能して冬はスキーに
    行きたいと思ってます⛷️

    今年こそコロナでなかなか行けなかった
    から5年ぶりのスキー行くぞ〜ーーー⛄️

    ⬇️の連絡先からご連絡頂きますと

    事前にプレイのリクエストシートや

    姫予約限定公開のHな写真付きコスプレサイト

    をお送りします🗒️

    楽しい時間になるようにご準備しますね⭐️

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    直近でお会いしたい方は以下をお選びください⬇️

    ①キャンセル待ちのご連絡

    ②平日のリクエスト出勤

    ※1日1人まで時間の都合がつく場合のみ

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    💋予約方法💋

     

    メール: moe.versailles@gmail.com

    LINE: @407cflpg

    Instagram:@moe_veru

    Twitter: @_billyjones123

    電話: 03-3871-0020

    💌↓姫予約のテンプレ↓💌

    ①ご希望日時(第3希望まで):

    ②コース時間【2時間・3時間・4時間・それ以上は要相談】:

    ③ご予約名:

    ④お電話番号:

    ⑤送迎有無

    コピペと入力して送ってね🎀✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    一覧ページへ