• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誰よりも濡れやすい敏感体質🔞💕

    8/26 15:04


    本日19:00〜3:00で
    出勤します🫶🏻💕💕

    今日も濡れ濡れぬるぬるになる
    準備万端🤭///

    遊んでくれたお兄さんたちに
    こんな濡れる子はじめて!😳😳
    って何度も言われたことあるくらい
    濡れやすい超敏感体質なんです🥺💓

    唾液たっぷりぬるぬるフ●ラで
    お兄さんのアソコを大きくするのも
    大好き💋💓

    りおのぬるぬるなアソコも
    たくさん堪能してください㊙️

    お誘い待ってます💫




    りお

    誰よりも濡れやすい敏感体質🔞💕

    本日19:00〜3:00で出勤します🫶🏻💕💕今日も濡れ濡れぬるぬるになる準備万端🤭///遊んでくれたお兄さんたちにこんな濡れる子はじめて!😳😳って何度も言われたことあるくらい濡れやすい超敏感体質なんです🥺💓唾液たっぷりぬるぬるフ●ラでお兄さんのアソコを大きくするのも大好き💋💓りおのぬるぬるなアソコもたくさん堪能してください㊙️お誘い待ってます💫りお


    本日19:00〜3:00で
    出勤します🫶🏻💕💕

    今日も濡れ濡れぬるぬるになる
    準備万端🤭///

    遊んでくれたお兄さんたちに
    こんな濡れる子はじめて!😳😳
    って何度も言われたことあるくらい
    濡れやすい超敏感体質なんです🥺💓

    唾液たっぷりぬるぬるフ●ラで
    お兄さんのアソコを大きくするのも
    大好き💋💓

    りおのぬるぬるなアソコも
    たくさん堪能してください㊙️

    お誘い待ってます💫




    りお

    出勤です🩷

    8/19 13:32


    おはようございます🔆

    本日14:00〜19:00で
    出勤します🫶🏻💕

    いっぱい責めたり責められたりして
    2人で気持ちよくなろ〜///

    お誘いお待ちしてます✨



    りお

    出勤です🩷

    おはようございます🔆本日14:00〜19:00で出勤します🫶🏻💕いっぱい責めたり責められたりして2人で気持ちよくなろ〜///お誘いお待ちしてます✨りお


    おはようございます🔆

    本日14:00〜19:00で
    出勤します🫶🏻💕

    いっぱい責めたり責められたりして
    2人で気持ちよくなろ〜///

    お誘いお待ちしてます✨



    りお

    📢明日います💕✨

    8/18 23:38


    明日、急遽ですが
    14:00〜19:00まで
    出勤します💫

    短時間ですが
    お兄さん達といっぱい
    えっちなことできるといいな💓

    暑さに負けず
    イチャイチャしまくろ💓

    ご予約お待ちしております💋



    りお

    📢明日います💕✨

    明日、急遽ですが14:00〜19:00まで出勤します💫短時間ですがお兄さん達といっぱいえっちなことできるといいな💓暑さに負けずイチャイチャしまくろ💓ご予約お待ちしております💋りお


    明日、急遽ですが
    14:00〜19:00まで
    出勤します💫

    短時間ですが
    お兄さん達といっぱい
    えっちなことできるといいな💓

    暑さに負けず
    イチャイチャしまくろ💓

    ご予約お待ちしております💋



    りお

    襲っちゃうぞ🐾❤️

    8/14 22:41


    責めるのも大好きだから
    いっぱい責めちゃうよ❤️



    りお

    襲っちゃうぞ🐾❤️

    責めるのも大好きだからいっぱい責めちゃうよ❤️りお


    責めるのも大好きだから
    いっぱい責めちゃうよ❤️



    りお

    いるよ🫶🏻💕

    8/14 19:20


    出勤しました✨

    今日はどんなえっちなお兄さんと
    どんなえっちなプレイができるのか
    ドキドキです…💓

    いっぱいえっちなこと
    できるといいな💓

    お誘いたくさん
    お待ちしております( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



    りお

    いるよ🫶🏻💕

    出勤しました✨今日はどんなえっちなお兄さんとどんなえっちなプレイができるのかドキドキです…💓いっぱいえっちなことできるといいな💓お誘いたくさんお待ちしております(⋅֊⋅).ᐟ.ᐟりお


    出勤しました✨

    今日はどんなえっちなお兄さんと
    どんなえっちなプレイができるのか
    ドキドキです…💓

    いっぱいえっちなこと
    できるといいな💓

    お誘いたくさん
    お待ちしております( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ



    りお

    💌クレストS様

    8/14 02:15


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    150分のロングコースに
    コスプレopまでつけてくれて
    うれしすぎた💕

    バニーちゃんコス
    似合うってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🐰💕

    お互いに責めたり責められたりして
    気持ちよくなれてよかった///
    濡れ濡れすぎて恥ずかしかったです🥺

    いっぱいお話もできて
    時間があっという間でした🫢✨
    あんな話やこんな話まで
    楽しかった😂

    残りのお盆休みも
    ゆっくりしてね💕



    りお

    💌クレストS様

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏻💕150分のロングコースにコスプレopまでつけてくれてうれしすぎた💕バニーちゃんコス似合うってたくさん褒めてくれてありがとう🐰💕お互いに責めたり責められたりして気持ちよくなれてよかった///濡れ濡れすぎて恥ずかしかったです🥺いっぱいお話もできて時間があっという間でした🫢✨あんな話やこんな話まで楽しかった😂残りのお盆休みもゆっくりしてね💕りお


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    150分のロングコースに
    コスプレopまでつけてくれて
    うれしすぎた💕

    バニーちゃんコス
    似合うってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🐰💕

    お互いに責めたり責められたりして
    気持ちよくなれてよかった///
    濡れ濡れすぎて恥ずかしかったです🥺

    いっぱいお話もできて
    時間があっという間でした🫢✨
    あんな話やこんな話まで
    楽しかった😂

    残りのお盆休みも
    ゆっくりしてね💕



    りお

    🔞真夏のモコモコ豹柄お姉さん🐆

    8/13 21:42


    襲っても…イイ?🩷🩷

    襲われたいお兄さん
    大募集中🩷

    わたしのことも襲ってね🩷



    りお

    🔞真夏のモコモコ豹柄お姉さん🐆

    襲っても…イイ?🩷🩷襲われたいお兄さん大募集中🩷わたしのことも襲ってね🩷りお


    襲っても…イイ?🩷🩷

    襲われたいお兄さん
    大募集中🩷

    わたしのことも襲ってね🩷



    りお

    💌サラスイートH様

    8/13 21:17


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    優しいお兄さんで
    楽しかった🥺👍🏻💓

    責められるのが好きとのことだったので
    たくさん舐めたりして
    たくさん責めちゃいました👅

    あれはまたリベンジしようね😏✨

    明日からお仕事はじまるみたいだから
    がんばってね✊🏻



    りお

    💌サラスイートH様

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏻💕優しいお兄さんで楽しかった🥺👍🏻💓責められるのが好きとのことだったのでたくさん舐めたりしてたくさん責めちゃいました👅あれはまたリベンジしようね😏✨明日からお仕事はじまるみたいだからがんばってね✊🏻りお


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    優しいお兄さんで
    楽しかった🥺👍🏻💓

    責められるのが好きとのことだったので
    たくさん舐めたりして
    たくさん責めちゃいました👅

    あれはまたリベンジしようね😏✨

    明日からお仕事はじまるみたいだから
    がんばってね✊🏻



    りお

    💌コローレT様

    8/13 21:09


    この前はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    飲み終わりに遊んでくれて
    ありがとう☺️

    早い時間から飲んでたみたいだけど
    お兄さんお酒強すぎて
    全然酔ってなかったね😂

    ぜひまた会いに来てください💕



    りお

    💌コローレT様

    この前はお誘いありがとうございました🫶🏻💕飲み終わりに遊んでくれてありがとう☺️早い時間から飲んでたみたいだけどお兄さんお酒強すぎて全然酔ってなかったね😂ぜひまた会いに来てください💕りお


    この前はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    飲み終わりに遊んでくれて
    ありがとう☺️

    早い時間から飲んでたみたいだけど
    お兄さんお酒強すぎて
    全然酔ってなかったね😂

    ぜひまた会いに来てください💕



    りお

    💌本指名U様

    8/13 21:06


    この前はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    前に合コンコースで
    遊んでくれたお兄さんで
    また会いたかったからって
    会いに来てくれたのうれしすぎた🥹💕

    今回もいっぱいイチャイチャして
    可愛いもたくさん言ってくれて
    照れちゃいました///

    気持ちよくなってるお兄さん見るの
    興奮しちゃう🫢

    絶対また会おうね👍🏻💓



    りお

    💌本指名U様

    この前はお誘いありがとうございました🫶🏻💕前に合コンコースで遊んでくれたお兄さんでまた会いたかったからって会いに来てくれたのうれしすぎた🥹💕今回もいっぱいイチャイチャして可愛いもたくさん言ってくれて照れちゃいました///気持ちよくなってるお兄さん見るの興奮しちゃう🫢絶対また会おうね👍🏻💓りお


    この前はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    前に合コンコースで
    遊んでくれたお兄さんで
    また会いたかったからって
    会いに来てくれたのうれしすぎた🥹💕

    今回もいっぱいイチャイチャして
    可愛いもたくさん言ってくれて
    照れちゃいました///

    気持ちよくなってるお兄さん見るの
    興奮しちゃう🫢

    絶対また会おうね👍🏻💓



    りお

    すぐぬるぬるになっちゃう❤️///

    8/13 17:32


    本日19:00〜2:00で
    出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓

    今日も暑いけど
    涼しいお部屋で
    いっぱいくっついてイチャイチャして
    心も身体も満たし合おうね㊙️🏩

    すぐにぬるぬるになっちゃうアソコ
    いっぱい堪能してほしい///👅

    お誘い待ってます💋



    りお

    すぐぬるぬるになっちゃう❤️///

    本日19:00〜2:00で出勤します(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💓今日も暑いけど涼しいお部屋でいっぱいくっついてイチャイチャして心も身体も満たし合おうね㊙️🏩すぐにぬるぬるになっちゃうアソコいっぱい堪能してほしい///👅お誘い待ってます💋りお


    本日19:00〜2:00で
    出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💓

    今日も暑いけど
    涼しいお部屋で
    いっぱいくっついてイチャイチャして
    心も身体も満たし合おうね㊙️🏩

    すぐにぬるぬるになっちゃうアソコ
    いっぱい堪能してほしい///👅

    お誘い待ってます💋



    りお

    あした出勤するよ🐰💕

    8/12 22:53


    こんばんは🌙

    GW中のお兄様が多いのかな?
    楽しんでますか?💕

    明日19:00〜2:00
    出勤予定です(՞˶・֊・˶՞)💕

    GW中たくさんのお兄様と
    お会いできるとうれしいな🥺💫

    いっぱいえっちなことしたいので
    いっぱいお誘い待ってます🫶🏻



    りお

    あした出勤するよ🐰💕

    こんばんは🌙GW中のお兄様が多いのかな?楽しんでますか?💕明日19:00〜2:00出勤予定です(՞˶・֊・˶՞)💕GW中たくさんのお兄様とお会いできるとうれしいな🥺💫いっぱいえっちなことしたいのでいっぱいお誘い待ってます🫶🏻りお


    こんばんは🌙

    GW中のお兄様が多いのかな?
    楽しんでますか?💕

    明日19:00〜2:00
    出勤予定です(՞˶・֊・˶՞)💕

    GW中たくさんのお兄様と
    お会いできるとうれしいな🥺💫

    いっぱいえっちなことしたいので
    いっぱいお誘い待ってます🫶🏻



    りお

    おはよう🔆本日19:00〜💓

    8/9 07:16


    おはようございます🔆

    本日19:00〜2:00で
    出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨

    すでにご予約してくれてるお兄様
    ありがとう🥺💓

    金曜日なので明日はお休みの
    お兄様が多いのかな?

    今日1日お仕事乗り切って
    お仕事終わりにぜひ
    癒されにきてください💕💕

    いっぱいえっちなことして
    いっぱい搾り取っちゃうよ🍼🤍

    お誘い待ってます💕




    りお

    おはよう🔆本日19:00〜💓

    おはようございます🔆本日19:00〜2:00で出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨すでにご予約してくれてるお兄様ありがとう🥺💓金曜日なので明日はお休みのお兄様が多いのかな?今日1日お仕事乗り切ってお仕事終わりにぜひ癒されにきてください💕💕いっぱいえっちなことしていっぱい搾り取っちゃうよ🍼🤍お誘い待ってます💕りお


    おはようございます🔆

    本日19:00〜2:00で
    出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨

    すでにご予約してくれてるお兄様
    ありがとう🥺💓

    金曜日なので明日はお休みの
    お兄様が多いのかな?

    今日1日お仕事乗り切って
    お仕事終わりにぜひ
    癒されにきてください💕💕

    いっぱいえっちなことして
    いっぱい搾り取っちゃうよ🍼🤍

    お誘い待ってます💕




    りお

    💌本指名K様

    8/3 19:05


    安定のなかよしさん🐥💕
    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    毎月会えててうれしい💓

    またお酒とおつまみ用意してくれてて
    毎回おもてなししてくれて
    ありがとう😋🍣🍻



    えっちも気持ちよくて
    いっぱい舐めてくれたおかげで
    濡れ濡れでした…💓///

    毎月会えてるから
    また来月も会えるといいな(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    お仕事大変そうだけど
    お酒飲みすぎないようにしてね🥹笑

    今日はありがとう💕



    りお

    💌本指名K様

    安定のなかよしさん🐥💕今日もお誘いありがとうございました🫶🏻💕毎月会えててうれしい💓またお酒とおつまみ用意してくれてて毎回おもてなししてくれてありがとう😋🍣🍻えっちも気持ちよくていっぱい舐めてくれたおかげで濡れ濡れでした…💓///毎月会えてるからまた来月も会えるといいな(ᐡෆ̫ෆᐡ)お仕事大変そうだけどお酒飲みすぎないようにしてね🥹笑今日はありがとう💕りお


    安定のなかよしさん🐥💕
    今日もお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    毎月会えててうれしい💓

    またお酒とおつまみ用意してくれてて
    毎回おもてなししてくれて
    ありがとう😋🍣🍻



    えっちも気持ちよくて
    いっぱい舐めてくれたおかげで
    濡れ濡れでした…💓///

    毎月会えてるから
    また来月も会えるといいな(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

    お仕事大変そうだけど
    お酒飲みすぎないようにしてね🥹笑

    今日はありがとう💕



    りお

    8月アツアツな🏩💕

    8/3 13:56


    8月初出勤です🌻💕

    スタートから仲良しさん
    ありがとう💕💕

    そのあと1枠のみ🈳です💓

    最近とっても暑いけど
    このお天気に負けないくらい
    アッツアツなえっち🔞
    シちゃお🏩💕

    お部屋の中のことは
    お兄様とりおだけのヒミツだよ㊙️



    りお

    8月アツアツな🏩💕

    8月初出勤です🌻💕スタートから仲良しさんありがとう💕💕そのあと1枠のみ🈳です💓最近とっても暑いけどこのお天気に負けないくらいアッツアツなえっち🔞シちゃお🏩💕お部屋の中のことはお兄様とりおだけのヒミツだよ㊙️りお


    8月初出勤です🌻💕

    スタートから仲良しさん
    ありがとう💕💕

    そのあと1枠のみ🈳です💓

    最近とっても暑いけど
    このお天気に負けないくらい
    アッツアツなえっち🔞
    シちゃお🏩💕

    お部屋の中のことは
    お兄様とりおだけのヒミツだよ㊙️



    りお

    💌555M様

    7/19 03:44


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    飲み終わりにありがとう🍺
    今にも寝そうだったね!笑

    舐めたらすごい感じてくれて
    責め甲斐がありました😏💕

    わたしもいっぱい気持ちよく
    してもらえてうれしい///

    すごい眠そうだったから
    ゆっくり寝て
    あしたもお仕事がんばってね✊🏻🌟



    りお

    💌555M様

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏻💕飲み終わりにありがとう🍺今にも寝そうだったね!笑舐めたらすごい感じてくれて責め甲斐がありました😏💕わたしもいっぱい気持ちよくしてもらえてうれしい///すごい眠そうだったからゆっくり寝てあしたもお仕事がんばってね✊🏻🌟りお


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    飲み終わりにありがとう🍺
    今にも寝そうだったね!笑

    舐めたらすごい感じてくれて
    責め甲斐がありました😏💕

    わたしもいっぱい気持ちよく
    してもらえてうれしい///

    すごい眠そうだったから
    ゆっくり寝て
    あしたもお仕事がんばってね✊🏻🌟



    りお

    💌ご自宅F様

    7/19 01:15


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    責められ好きのお兄さん
    たくさん感じてくれてうれしかった///

    最後もとっても
    気持ちよかったです🔞💞

    多趣味なお兄様で
    いろんなお話できて楽しかった✨

    カナダのバッファロー🦬の横断
    わたしも体験してみたいかも🤣🤣

    お仕事大変そうだけど
    ストレス発散しながら
    がんばってね🥊!笑



    りお

    💌ご自宅F様

    本日はお誘いありがとうございました🫶🏻💕責められ好きのお兄さんたくさん感じてくれてうれしかった///最後もとっても気持ちよかったです🔞💞多趣味なお兄様でいろんなお話できて楽しかった✨カナダのバッファロー🦬の横断わたしも体験してみたいかも🤣🤣お仕事大変そうだけどストレス発散しながらがんばってね🥊!笑りお


    本日はお誘い
    ありがとうございました🫶🏻💕

    責められ好きのお兄さん
    たくさん感じてくれてうれしかった///

    最後もとっても
    気持ちよかったです🔞💞

    多趣味なお兄様で
    いろんなお話できて楽しかった✨

    カナダのバッファロー🦬の横断
    わたしも体験してみたいかも🤣🤣

    お仕事大変そうだけど
    ストレス発散しながら
    がんばってね🥊!笑



    りお

    次回🈳1:30頃〜💫

    7/18 23:32


    出勤しました🌟

    次回🈳1:30頃〜です🌟

    ひさびさの出勤で
    性●モリモリマンなので🫢㊙️
    いっぱいお誘いあるとうれしいな💓

    えっちなことたくさんシて
    身も心も満たし合おうね💓



    りお

    次回🈳1:30頃〜💫

    出勤しました🌟次回🈳1:30頃〜です🌟ひさびさの出勤で性●モリモリマンなので🫢㊙️いっぱいお誘いあるとうれしいな💓えっちなことたくさんシて身も心も満たし合おうね💓りお


    出勤しました🌟

    次回🈳1:30頃〜です🌟

    ひさびさの出勤で
    性●モリモリマンなので🫢㊙️
    いっぱいお誘いあるとうれしいな💓

    えっちなことたくさんシて
    身も心も満たし合おうね💓



    りお

    えちえちしよ🩷

    7/8 13:50


    本日
    14:00〜21:00までいます🩷

    こんな暑すぎる日は
    涼しいホテルで
    アツアツなえっちシたいな🏩🔞

    いっぱいイチャイチャ希望です💋

    お誘い待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    りお

    えちえちしよ🩷

    本日14:00〜21:00までいます🩷こんな暑すぎる日は涼しいホテルでアツアツなえっちシたいな🏩🔞いっぱいイチャイチャ希望です💋お誘い待ってます⸝⸝-̫-⸝⸝りお


    本日
    14:00〜21:00までいます🩷

    こんな暑すぎる日は
    涼しいホテルで
    アツアツなえっちシたいな🏩🔞

    いっぱいイチャイチャ希望です💋

    お誘い待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝



    りお

    あしたいるよ🐰💓

    7/7 22:51


    明日14:00〜21:00まで
    出勤です🐰💓

    14:00〜19:00🈳なので
    少しでも気になってくれてる
    お兄様いたら
    ぜひ遊んでください🫢💕💕

    お誘い待ってます💓



    りお

    あしたいるよ🐰💓

    明日14:00〜21:00まで出勤です🐰💓14:00〜19:00🈳なので少しでも気になってくれてるお兄様いたらぜひ遊んでください🫢💕💕お誘い待ってます💓りお


    明日14:00〜21:00まで
    出勤です🐰💓

    14:00〜19:00🈳なので
    少しでも気になってくれてる
    お兄様いたら
    ぜひ遊んでください🫢💕💕

    お誘い待ってます💓



    りお