• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    【P】YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    間も無く📷🔞🔞

    9/12 19:29



    もう九月中旬か〜👼💗💗

    来月は海外行ったりといつ出勤か読めないので、
    会える時来てね🐙💗


    来週はまた宣材写真とってもらう〜!
    たのしみ🙆‍♀️

    間も無く📷🔞🔞

    もう九月中旬か〜👼💗💗来月は海外行ったりといつ出勤か読めないので、会える時来てね🐙💗来週はまた宣材写真とってもらう〜!たのしみ🙆‍♀️



    もう九月中旬か〜👼💗💗

    来月は海外行ったりといつ出勤か読めないので、
    会える時来てね🐙💗


    来週はまた宣材写真とってもらう〜!
    たのしみ🙆‍♀️

    前回と今日🔞💗💗うぎ

    9/12 15:53


    前回遊んでくださった
    初めまして様、仲良し様💞💞

    今日スタートの初めまして様

    ありがとうございました🙇‍♀️💞💞💞



    仲良し様はじめましてから
    会いにきてくれるの早くて嬉しすぎるよ🥲

    遠いのにありがとう😭💗💗

    素敵なホテルもそうだし
    全てが優しすぎて天使なの!?!笑👼


    紳士すぎるよ
    気持ちが嬉しいから、全てのこと気にせずだよ😭💗


    次こそは🤫💞💞笑



    今日は23時までです!
    最後までよろしくお願いします🥺

    前回と今日🔞💗💗うぎ

    前回遊んでくださった初めまして様、仲良し様💞💞今日スタートの初めまして様ありがとうございました🙇‍♀️💞💞💞仲良し様はじめましてから会いにきてくれるの早くて嬉しすぎるよ🥲遠いのにありがとう😭💗💗素敵なホテルもそうだし全てが優しすぎて天使なの!?!笑👼紳士すぎるよ気持ちが嬉しいから、全てのこと気にせずだよ😭💗次こそは🤫💞💞笑今日は23時までです!最後までよろしくお願いします🥺


    前回遊んでくださった
    初めまして様、仲良し様💞💞

    今日スタートの初めまして様

    ありがとうございました🙇‍♀️💞💞💞



    仲良し様はじめましてから
    会いにきてくれるの早くて嬉しすぎるよ🥲

    遠いのにありがとう😭💗💗

    素敵なホテルもそうだし
    全てが優しすぎて天使なの!?!笑👼


    紳士すぎるよ
    気持ちが嬉しいから、全てのこと気にせずだよ😭💗


    次こそは🤫💞💞笑



    今日は23時までです!
    最後までよろしくお願いします🥺

    次回9日🍆🔞

    9/6 21:49


    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺💕💕

    次回は
    9日の11-19です😗💕



    海外行く予定がなくなったしまったので
    中旬も出勤します🥲🎵笑


    仲良し様も初めまして様も
    お誘いくださると嬉しいです👼💕

    次回9日🍆🔞

    遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🥺💕💕次回は9日の11-19です😗💕海外行く予定がなくなったしまったので中旬も出勤します🥲🎵笑仲良し様も初めまして様もお誘いくださると嬉しいです👼💕


    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🥺💕💕

    次回は
    9日の11-19です😗💕



    海外行く予定がなくなったしまったので
    中旬も出勤します🥲🎵笑


    仲良し様も初めまして様も
    お誘いくださると嬉しいです👼💕

    意外とでないよね🩱

    9/5 21:15

    意外に
    スクール水着のコスプレって頼まれないかも🏫笑

    みんな制服とかバニーがすきだよね🐇💕💕


    スクール水着も人気かとおもった🍑

    意外とでないよね🩱

    意外にスクール水着のコスプレって頼まれないかも🏫笑みんな制服とかバニーがすきだよね🐇💕💕スクール水着も人気かとおもった🍑

    意外に
    スクール水着のコスプレって頼まれないかも🏫笑

    みんな制服とかバニーがすきだよね🐇💕💕


    スクール水着も人気かとおもった🍑

    自慢の、、(о´∀`о)🔞

    9/5 19:15


    脚だよ〜👼💕💕


    最近ハマってるのは

    お風呂掃除なの🛀笑

    毎日のルーティンにしたら
    1日でも掃除しないの気持ち悪くて😤❤️❤️


    こんなに毎日ずっとお風呂掃除してるの
    何かいいこと起きるかな笑🛀


    自慢の、、(о´∀`о)🔞

    脚だよ〜👼💕💕最近ハマってるのはお風呂掃除なの🛀笑毎日のルーティンにしたら1日でも掃除しないの気持ち悪くて😤❤️❤️こんなに毎日ずっとお風呂掃除してるの何かいいこと起きるかな笑🛀


    脚だよ〜👼💕💕


    最近ハマってるのは

    お風呂掃除なの🛀笑

    毎日のルーティンにしたら
    1日でも掃除しないの気持ち悪くて😤❤️❤️


    こんなに毎日ずっとお風呂掃除してるの
    何かいいこと起きるかな笑🛀


    独占して?🔞

    9/5 17:15


    昨日もたっくさんほめられた〜!☺️

    90分で3回くらい出してたお兄様いたね🐏🔞


    たまっててもたまってなくても
    搾り取らせてよ☺️💕💕


    独占して?🔞

    昨日もたっくさんほめられた〜!☺️90分で3回くらい出してたお兄様いたね🐏🔞たまっててもたまってなくても搾り取らせてよ☺️💕💕


    昨日もたっくさんほめられた〜!☺️

    90分で3回くらい出してたお兄様いたね🐏🔞


    たまっててもたまってなくても
    搾り取らせてよ☺️💕💕


    ゆなってね??🔞

    9/5 15:15


    ◯欲強いと思う❣️❣️

    もっともっと年取るごとにつよくなったら困るよ?笑

    寝る前はするのが日課👼🥲

    ゆなってね??🔞

    ◯欲強いと思う❣️❣️もっともっと年取るごとにつよくなったら困るよ?笑寝る前はするのが日課👼🥲


    ◯欲強いと思う❣️❣️

    もっともっと年取るごとにつよくなったら困るよ?笑

    寝る前はするのが日課👼🥲

    📢8日を最後に🥲❤️🍌

    9/5 13:15


    今日も23時までいます💕

    8日出勤したら、県外や海外に行くため
    一週間?もっとかな?お休みいただきます👼💕


    お休み前に会おう〜?🥲🔞

    お兄さんの🍌ください、、(о´∀`о)

    🍌チャージしとかないと、、!

    📢8日を最後に🥲❤️🍌

    今日も23時までいます💕8日出勤したら、県外や海外に行くため一週間?もっとかな?お休みいただきます👼💕お休み前に会おう〜?🥲🔞お兄さんの🍌ください、、(о´∀`о)🍌チャージしとかないと、、!


    今日も23時までいます💕

    8日出勤したら、県外や海外に行くため
    一週間?もっとかな?お休みいただきます👼💕


    お休み前に会おう〜?🥲🔞

    お兄さんの🍌ください、、(о´∀`о)

    🍌チャージしとかないと、、!

    やっぱり後ろから🤫🔞🔞💕💕

    9/4 20:15


    後ろからされるのすきなんだ👼🔞🔞🔞

    叶えてくれる?🤫


    9日から一週間はお休みかな?
    って感じです!

    今のうちにお誘いよろしくお願いします💕

    やっぱり後ろから🤫🔞🔞💕💕

    後ろからされるのすきなんだ👼🔞🔞🔞叶えてくれる?🤫9日から一週間はお休みかな?って感じです!今のうちにお誘いよろしくお願いします💕


    後ろからされるのすきなんだ👼🔞🔞🔞

    叶えてくれる?🤫


    9日から一週間はお休みかな?
    って感じです!

    今のうちにお誘いよろしくお願いします💕

    顔はね??🙇‍♀️🤫💕

    9/4 15:15


    美人だねって言われること多め🔞🤫

    会うまでひみつ〜😊🔞💕

    顔はね??🙇‍♀️🤫💕

    美人だねって言われること多め🔞🤫会うまでひみつ〜😊🔞💕


    美人だねって言われること多め🔞🤫

    会うまでひみつ〜😊🔞💕

    撮りたてホヤホヤ🔞💕💕

    9/4 13:15


    13-23の出勤です👼💕

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう👼💕💕


    綺麗なお家に読んでくれてうれしいよおおお
    私のわがまま聞いてくれてありがとう😊🔞



    後で動画も載せるねん🎥🔞🔞

    撮りたてホヤホヤ🔞💕💕

    13-23の出勤です👼💕昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう👼💕💕綺麗なお家に読んでくれてうれしいよおおお私のわがまま聞いてくれてありがとう😊🔞後で動画も載せるねん🎥🔞🔞


    13-23の出勤です👼💕

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとう👼💕💕


    綺麗なお家に読んでくれてうれしいよおおお
    私のわがまま聞いてくれてありがとう😊🔞



    後で動画も載せるねん🎥🔞🔞

    感謝です😭💕🔞

    9/3 22:45


    素敵な口コミいつもありがとうございます🥺💕

    くちこみみてきたよー!てかたおおい🔞💕


    えへへ


    手コキはほめられるよ💕

    感謝です😭💕🔞

    素敵な口コミいつもありがとうございます🥺💕くちこみみてきたよー!てかたおおい🔞💕えへへ手コキはほめられるよ💕


    素敵な口コミいつもありがとうございます🥺💕

    くちこみみてきたよー!てかたおおい🔞💕


    えへへ


    手コキはほめられるよ💕

    私の顔みたい?🥺🔞

    9/3 21:45


    私の顔見たいですか🐱💕?


    今日は0時までです💕

    私の顔みたい?🥺🔞

    私の顔見たいですか🐱💕?今日は0時までです💕


    私の顔見たいですか🐱💕?


    今日は0時までです💕

    好きなんだもん🔞🔞🫧

    9/3 19:45


    昨日ノーション風呂楽しかった⭐️

    みなさま差し入れなどありがとうございます😭


    気遣ってお水やお茶などいただいてしまった🥺💕
    初風⭕️なのに紳士なのかな🥲🥲

    ありがとうございました🥺💕


    優しいお兄様方すきー!!!!!

    好きなんだもん🔞🔞🫧

    昨日ノーション風呂楽しかった⭐️みなさま差し入れなどありがとうございます😭気遣ってお水やお茶などいただいてしまった🥺💕初風⭕️なのに紳士なのかな🥲🥲ありがとうございました🥺💕優しいお兄様方すきー!!!!!


    昨日ノーション風呂楽しかった⭐️

    みなさま差し入れなどありがとうございます😭


    気遣ってお水やお茶などいただいてしまった🥺💕
    初風⭕️なのに紳士なのかな🥲🥲

    ありがとうございました🥺💕


    優しいお兄様方すきー!!!!!

    来週からお休みです🥲💕

    9/3 18:16


    来週から一週間?もっとかな?
    お休みいただきます🥲💕


    今のうちに会いにきてくれたら嬉しいよん🥺🔞


    たくさんしよ????

    来週からお休みです🥲💕

    来週から一週間?もっとかな?お休みいただきます🥲💕今のうちに会いにきてくれたら嬉しいよん🥺🔞たくさんしよ????


    来週から一週間?もっとかな?
    お休みいただきます🥲💕


    今のうちに会いにきてくれたら嬉しいよん🥺🔞


    たくさんしよ????

    昨日もたくさん🔞🍌

    9/3 16:04


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺

    優しい方ばかりで嬉しい🥲🥲🥲
    またくるねってありがとう🐱💕💕


    今日は0時までです💕
    よろしくお願いします!

    昨日もたくさん🔞🍌

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺優しい方ばかりで嬉しい🥲🥲🥲またくるねってありがとう🐱💕💕今日は0時までです💕よろしくお願いします!


    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥺

    優しい方ばかりで嬉しい🥲🥲🥲
    またくるねってありがとう🐱💕💕


    今日は0時までです💕
    よろしくお願いします!

    性◯つよつよ女🔞💕💕

    9/1 17:45


    自分では性欲つよいなと思ってます👶💕


    毎日全然するし、
    ◯ッチもしたい派!!!🫢🫢

    狭くなったほんとうに🫢🔞🔞💕笑

    性◯つよつよ女🔞💕💕

    自分では性欲つよいなと思ってます👶💕毎日全然するし、◯ッチもしたい派!!!🫢🫢狭くなったほんとうに🫢🔞🔞💕笑


    自分では性欲つよいなと思ってます👶💕


    毎日全然するし、
    ◯ッチもしたい派!!!🫢🫢

    狭くなったほんとうに🫢🔞🔞💕笑

    そんなにすごいかな?🔞🍌💦

    9/1 15:45


    ◯コキうま!!!!!
    すぐイカされちゃうよ😭😭😭😭


    ってよく言われます笑👶💕



    得意な理由わかったかも🍌
    私の◯俗デビューが風エスだったからかな💆🔞


    ◯コキのプロかもしれない❣️笑

    そんなにすごいかな?🔞🍌💦

    ◯コキうま!!!!!すぐイカされちゃうよ😭😭😭😭ってよく言われます笑👶💕得意な理由わかったかも🍌私の◯俗デビューが風エスだったからかな💆🔞◯コキのプロかもしれない❣️笑


    ◯コキうま!!!!!
    すぐイカされちゃうよ😭😭😭😭


    ってよく言われます笑👶💕



    得意な理由わかったかも🍌
    私の◯俗デビューが風エスだったからかな💆🔞


    ◯コキのプロかもしれない❣️笑

    危なかった🔞💦💦

    9/1 13:45


    こんにちは
    今日は23時までいます🫢💕💕


    出勤中におトイレで途中下車したのですが、
    急に貧血になってぶっ倒れそうになってしまい
    びっくりした〜🥲✈️


    目の前が暗くなるの怖いよね〜

    久々の貧血でした🫢🫢



    最近1人でするとき
    ウー◯じゃなくて◯マ派💕💕

    危なかった🔞💦💦

    こんにちは今日は23時までいます🫢💕💕出勤中におトイレで途中下車したのですが、急に貧血になってぶっ倒れそうになってしまいびっくりした〜🥲✈️目の前が暗くなるの怖いよね〜久々の貧血でした🫢🫢最近1人でするときウー◯じゃなくて◯マ派💕💕


    こんにちは
    今日は23時までいます🫢💕💕


    出勤中におトイレで途中下車したのですが、
    急に貧血になってぶっ倒れそうになってしまい
    びっくりした〜🥲✈️


    目の前が暗くなるの怖いよね〜

    久々の貧血でした🫢🫢



    最近1人でするとき
    ウー◯じゃなくて◯マ派💕💕

    教えて、、?🔞💕

    8/30 17:45


    お兄様方のはまってるもの

    すきなこと

    おしえて?💕💕🔞

    教えて、、?🔞💕

    お兄様方のはまってるものすきなことおしえて?💕💕🔞


    お兄様方のはまってるもの

    すきなこと

    おしえて?💕💕🔞