• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脱ぐ…ね?🙈💕︎

    10/1 21:47



    りずむのおしりはもちもちです🍑


    実際に触って確かめて欲しいな♪♪

    脱ぐ…ね?🙈💕︎

    りずむのおしりはもちもちです🍑実際に触って確かめて欲しいな♪♪



    りずむのおしりはもちもちです🍑


    実際に触って確かめて欲しいな♪♪

    E+名物コース✨️

    10/1 19:16



    今から合コンコースに


    もねちゃんとみくちゃんと参加してきます♪♪


    行ってきま〜す!!!♪♪

    E+名物コース✨️

    今から合コンコースにもねちゃんとみくちゃんと参加してきます♪♪行ってきま〜す!!!♪♪



    今から合コンコースに


    もねちゃんとみくちゃんと参加してきます♪♪


    行ってきま〜す!!!♪♪

    私の家族♪♪

    10/1 19:16



    今回紹介するのは私の家族のわんちゃんです🐶


    私の写メ日記を前から


    見てくれてる人なら分かりますよね?☺️


    皆えちえちな写真だったり動画だったりを


    載せてるから、可愛い生き物を載せてみました♪♪


    私は犬と猫も好きだし動物も大好きです!


    いつか素敵なお客様が


    数時間貸切で動物園だったり


    牛の乳しぼり体験だったり


    色んな動物と触れ合える動物園デートに


    連れてってくれるお客様と出会いたいです😚💕

    私の家族♪♪

    今回紹介するのは私の家族のわんちゃんです🐶私の写メ日記を前から見てくれてる人なら分かりますよね?☺️皆えちえちな写真だったり動画だったりを載せてるから、可愛い生き物を載せてみました♪♪私は犬と猫も好きだし動物も大好きです!いつか素敵なお客様が数時間貸切で動物園だったり牛の乳しぼり体験だったり色んな動物と触れ合える動物園デートに連れてってくれるお客様と出会いたいです😚💕



    今回紹介するのは私の家族のわんちゃんです🐶


    私の写メ日記を前から


    見てくれてる人なら分かりますよね?☺️


    皆えちえちな写真だったり動画だったりを


    載せてるから、可愛い生き物を載せてみました♪♪


    私は犬と猫も好きだし動物も大好きです!


    いつか素敵なお客様が


    数時間貸切で動物園だったり


    牛の乳しぼり体験だったり


    色んな動物と触れ合える動物園デートに


    連れてってくれるお客様と出会いたいです😚💕

    神すぎる1日♪

    9/27 06:45



    昨日1日ありがとうございました♪


    りずむは今から寝ます😪😴💤


    今日はお休みなので写メ日記の投稿は


    お礼日記も含めて


    夜に投稿します☺️


    次回出勤↓↓↓
    9月28日(土曜日)17時~5時まで


    神すぎる1日♪

    昨日1日ありがとうございました♪りずむは今から寝ます😪😴💤今日はお休みなので写メ日記の投稿はお礼日記も含めて夜に投稿します☺️次回出勤↓↓↓9月28日(土曜日)17時~5時まで



    昨日1日ありがとうございました♪


    りずむは今から寝ます😪😴💤


    今日はお休みなので写メ日記の投稿は


    お礼日記も含めて


    夜に投稿します☺️


    次回出勤↓↓↓
    9月28日(土曜日)17時~5時まで


    早くしないと埋まっちゃうよ?♪

    9/26 13:15



    今日は17時~5時まで出勤します♪


    もう既に予約があってとっても嬉しいです✨


    りずむと遊べる時間帯は


    17時~20時30分の間のみ
    になります!


    お問い合わせ待ってます💕

    早くしないと埋まっちゃうよ?♪

    今日は17時~5時まで出勤します♪もう既に予約があってとっても嬉しいです✨りずむと遊べる時間帯は17時~20時30分の間のみになります!お問い合わせ待ってます💕



    今日は17時~5時まで出勤します♪


    もう既に予約があってとっても嬉しいです✨


    りずむと遊べる時間帯は


    17時~20時30分の間のみ
    になります!


    お問い合わせ待ってます💕

    シラフのエロい姿見たいな♪💕

    9/26 12:45



    HOTEL GRANSKY aさん


    昨日は雨の中120分指名
    ありがとうございました🥰


    初めて会うのにいきなりの120分!!
    とっても嬉しかったです♪


    私と会う前からお酒を沢山飲んでたから
    aさんの顔が、たこさんウィンナーみたいに
    真っ赤で可愛かったです☺️


    会った時に


    「好きなの何か飲むかい?☺️」


    ってお酒注文して楽しく会話しながら
    過ごした時間があっという間でした!


    そしてベットの上でもaさんは
    私に負けないぐらいエロくて///
    私もイッちゃいました🙈💕︎


    終わった後にaさんに


    「もう今回善すぎて心も体も満足した!!
    だから最後一緒にお酒飲んで
    楽しく終わろう😆」


    って提案されて私も賛成して
    2人でお酒飲んでちょっとした
    おつまみも食べながら過ごした最後の時間も
    あっという間に過ぎちゃいました☺️





    次会う時はaさんがお酒飲んでない状態の
    エロい姿を見てみたいな♪

    シラフのエロい姿見たいな♪💕

    HOTELGRANSKYaさん昨日は雨の中120分指名ありがとうございました🥰初めて会うのにいきなりの120分!!とっても嬉しかったです♪私と会う前からお酒を沢山飲んでたからaさんの顔が、たこさんウィンナーみたいに真っ赤で可愛かったです☺️会った時に「好きなの何か飲むかい?☺️」ってお酒注文して楽しく会話しながら過ごした時間があっという間でした!そしてベットの上でもaさんは私に負けないぐらいエロくて///私もイッちゃいました🙈💕︎終わった後にaさんに「もう今回善すぎて心も体も満足した!!だから最後一緒にお酒飲んで楽しく終わろう😆」って提案されて私も賛成して2人でお酒飲んでちょっとしたおつまみも食べながら過ごした最後の時間もあっという間に過ぎちゃいました☺️次会う時はaさんがお酒飲んでない状態のエロい姿を見てみたいな♪



    HOTEL GRANSKY aさん


    昨日は雨の中120分指名
    ありがとうございました🥰


    初めて会うのにいきなりの120分!!
    とっても嬉しかったです♪


    私と会う前からお酒を沢山飲んでたから
    aさんの顔が、たこさんウィンナーみたいに
    真っ赤で可愛かったです☺️


    会った時に


    「好きなの何か飲むかい?☺️」


    ってお酒注文して楽しく会話しながら
    過ごした時間があっという間でした!


    そしてベットの上でもaさんは
    私に負けないぐらいエロくて///
    私もイッちゃいました🙈💕︎


    終わった後にaさんに


    「もう今回善すぎて心も体も満足した!!
    だから最後一緒にお酒飲んで
    楽しく終わろう😆」


    って提案されて私も賛成して
    2人でお酒飲んでちょっとした
    おつまみも食べながら過ごした最後の時間も
    あっという間に過ぎちゃいました☺️





    次会う時はaさんがお酒飲んでない状態の
    エロい姿を見てみたいな♪

    普通こんな会話ないよね🤣

    9/26 12:16



    BAMBOO GARDEN Oさん


    昨日は遠い所から70分指名
    ありがとうございました😳


    前からヘブンのメッセージのやり取りしてて
    前日の夜急に明日東京に行くので
    というメッセージが来て
    急でも、とっても嬉しかったです😊💖


    実際お会いした時に
    私がおすすめしたホテルを予約してくれて
    私が好きって言ったお酒とおつまみを
    買って来て会いに来てくれたのを知って
    この行動が凄く嬉しかったです🥰


    全部私がOさんに伝えた内容を
    丸々やってくれてたので👀


    Oさんと会話した内容で


    「会社の飲み会にお金が発生しないからって
    来ない人に仕事は任せれない」


    っていう話を2人でずっとしてましたね🤣
    多分こういうお店に来てこの会話をするのは
    多分私ぐらいかもです😆


    お時間も丁度良くなってきて
    一緒にお風呂に入ってイチャイチャして
    ベットに移動して
    2人だけの時間がスタートしました。


    お酒飲みながらOさんから話は聞いてたけど
    まさか、あそこまで早くイッちゃうなんて///


    そんなに気持ちよかったんですか?🙈💕︎


    Oさんが東京に来る機会があったら
    昨日みたいにOさんと一緒に
    楽しい時間をまたもう一度過ごしたいです😊

    普通こんな会話ないよね🤣

    BAMBOOGARDENOさん昨日は遠い所から70分指名ありがとうございました😳前からヘブンのメッセージのやり取りしてて前日の夜急に明日東京に行くのでというメッセージが来て急でも、とっても嬉しかったです😊💖実際お会いした時に私がおすすめしたホテルを予約してくれて私が好きって言ったお酒とおつまみを買って来て会いに来てくれたのを知ってこの行動が凄く嬉しかったです🥰全部私がOさんに伝えた内容を丸々やってくれてたので👀Oさんと会話した内容で「会社の飲み会にお金が発生しないからって来ない人に仕事は任せれない」っていう話を2人でずっとしてましたね🤣多分こういうお店に来てこの会話をするのは多分私ぐらいかもです😆お時間も丁度良くなってきて一緒にお風呂に入ってイチャイチャしてベットに移動して2人だけの時間がスタートしました。お酒飲みながらOさんから話は聞いてたけどまさか、あそこまで早くイッちゃうなんて///そんなに気持ちよかったんですか?🙈💕︎Oさんが東京に来る機会があったら昨日みたいにOさんと一緒に楽しい時間をまたもう一度過ごしたいです😊



    BAMBOO GARDEN Oさん


    昨日は遠い所から70分指名
    ありがとうございました😳


    前からヘブンのメッセージのやり取りしてて
    前日の夜急に明日東京に行くので
    というメッセージが来て
    急でも、とっても嬉しかったです😊💖


    実際お会いした時に
    私がおすすめしたホテルを予約してくれて
    私が好きって言ったお酒とおつまみを
    買って来て会いに来てくれたのを知って
    この行動が凄く嬉しかったです🥰


    全部私がOさんに伝えた内容を
    丸々やってくれてたので👀


    Oさんと会話した内容で


    「会社の飲み会にお金が発生しないからって
    来ない人に仕事は任せれない」


    っていう話を2人でずっとしてましたね🤣
    多分こういうお店に来てこの会話をするのは
    多分私ぐらいかもです😆


    お時間も丁度良くなってきて
    一緒にお風呂に入ってイチャイチャして
    ベットに移動して
    2人だけの時間がスタートしました。


    お酒飲みながらOさんから話は聞いてたけど
    まさか、あそこまで早くイッちゃうなんて///


    そんなに気持ちよかったんですか?🙈💕︎


    Oさんが東京に来る機会があったら
    昨日みたいにOさんと一緒に
    楽しい時間をまたもう一度過ごしたいです😊

    おはりずむ♪

    9/26 06:45



    おはようございます♪りずむです♪


    昨日は早めに帰りました🚗³₃


    と言ってもお家に着いたのは
    夜中の3時ぐらいなんですけどね🤣


    今日は昼から予定があるので
    早めに起きて
    今日も元気に出勤しようと思います😊


    30分後にえちえち写メ日記投稿します♪


    見てね💕︎

    おはりずむ♪

    おはようございます♪りずむです♪昨日は早めに帰りました🚗³₃と言ってもお家に着いたのは夜中の3時ぐらいなんですけどね🤣今日は昼から予定があるので早めに起きて今日も元気に出勤しようと思います😊30分後にえちえち写メ日記投稿します♪見てね💕︎



    おはようございます♪りずむです♪


    昨日は早めに帰りました🚗³₃


    と言ってもお家に着いたのは
    夜中の3時ぐらいなんですけどね🤣


    今日は昼から予定があるので
    早めに起きて
    今日も元気に出勤しようと思います😊


    30分後にえちえち写メ日記投稿します♪


    見てね💕︎

    似合ってる?💕

    9/25 23:20



    昨日ネットで新しい下着を何着か買ってて


    届くのが楽しみです🥰


    届いたら写メ日記に載せるから見てね💕︎


    Tバックもいいけど、


    スケスケのフルバックパンツも


    似合ってますか?🫣💕

    似合ってる?💕

    昨日ネットで新しい下着を何着か買ってて届くのが楽しみです🥰届いたら写メ日記に載せるから見てね💕︎Tバックもいいけど、スケスケのフルバックパンツも似合ってますか?🫣💕



    昨日ネットで新しい下着を何着か買ってて


    届くのが楽しみです🥰


    届いたら写メ日記に載せるから見てね💕︎


    Tバックもいいけど、


    スケスケのフルバックパンツも


    似合ってますか?🫣💕

    お気に入りの下着♪

    9/25 22:15


    こんばんは♪りずむです♪


    今日は雨降ってますね☔️


    前の写メ日記投稿に


    雨が降った日の匂いが好きって


    話をしたと思うんですけど。


    今日はあまり匂いしないですね👀


    私の鼻が詰まってるのかな?🤣


    今日の夜も写メ日記投稿するから見てね💕

    お気に入りの下着♪

    こんばんは♪りずむです♪今日は雨降ってますね☔️前の写メ日記投稿に雨が降った日の匂いが好きって話をしたと思うんですけど。今日はあまり匂いしないですね👀私の鼻が詰まってるのかな?🤣今日の夜も写メ日記投稿するから見てね💕


    こんばんは♪りずむです♪


    今日は雨降ってますね☔️


    前の写メ日記投稿に


    雨が降った日の匂いが好きって


    話をしたと思うんですけど。


    今日はあまり匂いしないですね👀


    私の鼻が詰まってるのかな?🤣


    今日の夜も写メ日記投稿するから見てね💕

    ぷりっけつ♪

    9/25 13:15



    りずむの日課で今から筋トレして
    お風呂入って出勤の準備しようと思います♪


    今日も素敵なお兄様方に出会えますよに✨

    ぷりっけつ♪

    りずむの日課で今から筋トレしてお風呂入って出勤の準備しようと思います♪今日も素敵なお兄様方に出会えますよに✨



    りずむの日課で今から筋トレして
    お風呂入って出勤の準備しようと思います♪


    今日も素敵なお兄様方に出会えますよに✨

    🆘急募🆘

    9/25 12:15



    今りずむはダイエットしてるんですけど
    困ったことがあって……。


    ダイエットするとおっぱいが
    小さくなるっていうのを知ったんです😱


    やだ…。おっぱいは今のままがいい…。
    今のおっぱいのまま私は痩せたいのに🥺


    なのでおっぱい残しつつ痩せるダイエット
    知ってる人教えてください🥹


    そして12時30分に限定動画投稿します♪


    お昼休憩が終わる前に見てね💕︎

    🆘急募🆘

    今りずむはダイエットしてるんですけど困ったことがあって……。ダイエットするとおっぱいが小さくなるっていうのを知ったんです😱やだ…。おっぱいは今のままがいい…。今のおっぱいのまま私は痩せたいのに🥺なのでおっぱい残しつつ痩せるダイエット知ってる人教えてください🥹そして12時30分に限定動画投稿します♪お昼休憩が終わる前に見てね💕︎



    今りずむはダイエットしてるんですけど
    困ったことがあって……。


    ダイエットするとおっぱいが
    小さくなるっていうのを知ったんです😱


    やだ…。おっぱいは今のままがいい…。
    今のおっぱいのまま私は痩せたいのに🥺


    なのでおっぱい残しつつ痩せるダイエット
    知ってる人教えてください🥹


    そして12時30分に限定動画投稿します♪


    お昼休憩が終わる前に見てね💕︎

    ご満悦のワンコ🐶

    9/25 11:15



    こんにちは♪りずむです♪

    この前写メ日記に書いた
    わんちゃんの写真なんですけど
    動画あるんですよ😎


    結構女の子も私の写メ日記見てくれてるので
    癒しを載せておこうかなと♪


    今日の出勤時間↓↓↓
    17時~朝5時


    ご満悦のワンコ🐶

    こんにちは♪りずむです♪この前写メ日記に書いたわんちゃんの写真なんですけど動画あるんですよ😎結構女の子も私の写メ日記見てくれてるので癒しを載せておこうかなと♪今日の出勤時間↓↓↓17時~朝5時



    こんにちは♪りずむです♪

    この前写メ日記に書いた
    わんちゃんの写真なんですけど
    動画あるんですよ😎


    結構女の子も私の写メ日記見てくれてるので
    癒しを載せておこうかなと♪


    今日の出勤時間↓↓↓
    17時~朝5時


    楽しみな事♪

    9/25 06:45



    今日もありがとうございました☺️
    りずむは今帰ってます🚗³₃


    そして、実は楽しみにしてる事があって
    今月末と来月初月は楽しみな事があって
    遠足気分でルンルンなりずむです♪


    次回の出勤↓↓↓
    9月25日(水曜日)17時-5時♪


    楽しみな事♪

    今日もありがとうございました☺️りずむは今帰ってます🚗³₃そして、実は楽しみにしてる事があって今月末と来月初月は楽しみな事があって遠足気分でルンルンなりずむです♪次回の出勤↓↓↓9月25日(水曜日)17時-5時♪



    今日もありがとうございました☺️
    りずむは今帰ってます🚗³₃


    そして、実は楽しみにしてる事があって
    今月末と来月初月は楽しみな事があって
    遠足気分でルンルンなりずむです♪


    次回の出勤↓↓↓
    9月25日(水曜日)17時-5時♪


    私の好きな物♪

    9/25 00:15



    私差し入れでよくお菓子や栄養ドリンクを
    貰うのですが、中でも1番嬉しいのは
    栄養ドリンクが1番嬉しいです😳💕


    こういう系のお仕事を始めて
    もうすぐ3ヶ月になるんですけど
    何度もお風呂入ったりするので
    体調管理が大事なんだなと思いました☺️


    いつも、りずむは元気だけど
    気付かぬうちに風邪ひいてダウンとか
    頭が元気でも体が元気じゃない時が
    新人の時は多々あったので🤔


    今はだいぶ体が慣れて順応したので
    大丈夫だけど、今も定期的に
    会いに来てくれるお兄さん方は
    私の好きな栄養ドリンク持ってきてくれるので
    とても助かってます🥰


    ありがとうございます😊

    私の好きな物♪

    私差し入れでよくお菓子や栄養ドリンクを貰うのですが、中でも1番嬉しいのは栄養ドリンクが1番嬉しいです😳💕こういう系のお仕事を始めてもうすぐ3ヶ月になるんですけど何度もお風呂入ったりするので体調管理が大事なんだなと思いました☺️いつも、りずむは元気だけど気付かぬうちに風邪ひいてダウンとか頭が元気でも体が元気じゃない時が新人の時は多々あったので🤔今はだいぶ体が慣れて順応したので大丈夫だけど、今も定期的に会いに来てくれるお兄さん方は私の好きな栄養ドリンク持ってきてくれるのでとても助かってます🥰ありがとうございます😊



    私差し入れでよくお菓子や栄養ドリンクを
    貰うのですが、中でも1番嬉しいのは
    栄養ドリンクが1番嬉しいです😳💕


    こういう系のお仕事を始めて
    もうすぐ3ヶ月になるんですけど
    何度もお風呂入ったりするので
    体調管理が大事なんだなと思いました☺️


    いつも、りずむは元気だけど
    気付かぬうちに風邪ひいてダウンとか
    頭が元気でも体が元気じゃない時が
    新人の時は多々あったので🤔


    今はだいぶ体が慣れて順応したので
    大丈夫だけど、今も定期的に
    会いに来てくれるお兄さん方は
    私の好きな栄養ドリンク持ってきてくれるので
    とても助かってます🥰


    ありがとうございます😊

    今月残りの出勤日時♪

    9/24 22:15



    ♪今月残りのシフト書いときますね♪


    ❤︎9/25 17時-5時‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬9/26 17時-5時❤︎

    ‪‪❤︎‬9/28 17時-5時❤︎

    ‪‪❤︎‬9/29 17時-5時❤︎


    予約、問い合わせ待ってます♪

    今月残りの出勤日時♪

    ♪今月残りのシフト書いときますね♪❤︎9/2517時-5時‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬9/2617時-5時❤︎‪‪❤︎‬9/2817時-5時❤︎‪‪❤︎‬9/2917時-5時❤︎予約、問い合わせ待ってます♪



    ♪今月残りのシフト書いときますね♪


    ❤︎9/25 17時-5時‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬9/26 17時-5時❤︎

    ‪‪❤︎‬9/28 17時-5時❤︎

    ‪‪❤︎‬9/29 17時-5時❤︎


    予約、問い合わせ待ってます♪

    来たよ〜♪出勤now♪

    9/24 18:16



    もう出勤してて
    今日は17時~5時まで居ます😊


    ベットでのお誘い待ってます🥰


    そして終わった後時間があったら
    こんな風に一緒にお喋りしたいですね♪


    そして今日も写メ日記更新するので
    見てね💕︎

    来たよ〜♪出勤now♪

    もう出勤してて今日は17時~5時まで居ます😊ベットでのお誘い待ってます🥰そして終わった後時間があったらこんな風に一緒にお喋りしたいですね♪そして今日も写メ日記更新するので見てね💕︎



    もう出勤してて
    今日は17時~5時まで居ます😊


    ベットでのお誘い待ってます🥰


    そして終わった後時間があったら
    こんな風に一緒にお喋りしたいですね♪


    そして今日も写メ日記更新するので
    見てね💕︎

    え!?私載ってる!!😳

    9/23 12:45



    え!!待って!?凄い嬉しい😳💕


    りずむ最強の日のページに載りました💪


    やったぁぁぁぁ!!!


    お店のホームページにりずむ載ったので
    見てください♪

    え!?私載ってる!!😳

    え!!待って!?凄い嬉しい😳💕りずむ最強の日のページに載りました💪やったぁぁぁぁ!!!お店のホームページにりずむ載ったので見てください♪



    え!!待って!?凄い嬉しい😳💕


    りずむ最強の日のページに載りました💪


    やったぁぁぁぁ!!!


    お店のホームページにりずむ載ったので
    見てください♪

    遅漏じゃなくて早漏だった件♪

    9/23 12:15



    BAMBOO GARDEN Uさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    ホテルの扉を開けた先には
    緊張気味の顔をしたUさんが🤣


    お酒を飲みながら
    Uさんとお話してて分かったのが
    Uさんの第一印象はあまり話さないけど
    話しかけられたら話すタイプそうだなぁと
    思ってたけど、意外とUさん自身の話を
    私に話してくれたり
    笑う時とかの反応が良かったから
    第一印象と違った良いギャップがありました☺️


    そして一緒にお風呂に入ってる時
    Uさんの最後からヌルヌルと洗ってたら
    下の方が反応しちゃって


    「え!?もう始まってる!?」


    ってUさんびっくりしてましたね🤣


    けどここからなのです!
    最初お話してる時に


    「僕は遅漏でイクのが遅い」


    って言ってたけど、あれ?あれれ?
    すぐイッちゃってました…よね?🫣💕


    Uさんに


    「ヤリチンUさんから見た私は
    今まで出会ってきた女の子の中で何位?」


    って聞いたら


    「当たり前に上位3位以内だよ!!
    テクニックが凄かったよ😳」


    って褒めて貰えて凄く嬉しかったです😊💖


    私はまだこのお店で働くので
    女の子選びで迷ったら、りずむを選んでね♪

    遅漏じゃなくて早漏だった件♪

    BAMBOOGARDENUさん昨日は90分コース指名ありがとうございました🥰ホテルの扉を開けた先には緊張気味の顔をしたUさんが🤣お酒を飲みながらUさんとお話してて分かったのがUさんの第一印象はあまり話さないけど話しかけられたら話すタイプそうだなぁと思ってたけど、意外とUさん自身の話を私に話してくれたり笑う時とかの反応が良かったから第一印象と違った良いギャップがありました☺️そして一緒にお風呂に入ってる時Uさんの最後からヌルヌルと洗ってたら下の方が反応しちゃって「え!?もう始まってる!?」ってUさんびっくりしてましたね🤣けどここからなのです!最初お話してる時に「僕は遅漏でイクのが遅い」って言ってたけど、あれ?あれれ?すぐイッちゃってました…よね?🫣💕Uさんに「ヤリチンUさんから見た私は今まで出会ってきた女の子の中で何位?」って聞いたら「当たり前に上位3位以内だよ!!テクニックが凄かったよ😳」って褒めて貰えて凄く嬉しかったです😊💖私はまだこのお店で働くので女の子選びで迷ったら、りずむを選んでね♪



    BAMBOO GARDEN Uさん


    昨日は90分コース指名
    ありがとうございました🥰


    ホテルの扉を開けた先には
    緊張気味の顔をしたUさんが🤣


    お酒を飲みながら
    Uさんとお話してて分かったのが
    Uさんの第一印象はあまり話さないけど
    話しかけられたら話すタイプそうだなぁと
    思ってたけど、意外とUさん自身の話を
    私に話してくれたり
    笑う時とかの反応が良かったから
    第一印象と違った良いギャップがありました☺️


    そして一緒にお風呂に入ってる時
    Uさんの最後からヌルヌルと洗ってたら
    下の方が反応しちゃって


    「え!?もう始まってる!?」


    ってUさんびっくりしてましたね🤣


    けどここからなのです!
    最初お話してる時に


    「僕は遅漏でイクのが遅い」


    って言ってたけど、あれ?あれれ?
    すぐイッちゃってました…よね?🫣💕


    Uさんに


    「ヤリチンUさんから見た私は
    今まで出会ってきた女の子の中で何位?」


    って聞いたら


    「当たり前に上位3位以内だよ!!
    テクニックが凄かったよ😳」


    って褒めて貰えて凄く嬉しかったです😊💖


    私はまだこのお店で働くので
    女の子選びで迷ったら、りずむを選んでね♪

    りずむの休日♪

    9/23 11:15



    こんにちは♪りずむです♪


    3時間ぐらい寝て起きました☺️


    今日のランチはいつもの焼肉屋さんに
    行きたいパワーで起きました🤤


    今日は丸1日お休みで予定もないから
    お家でゲームしようかな😎🎮

    りずむの休日♪

    こんにちは♪りずむです♪3時間ぐらい寝て起きました☺️今日のランチはいつもの焼肉屋さんに行きたいパワーで起きました🤤今日は丸1日お休みで予定もないからお家でゲームしようかな😎🎮



    こんにちは♪りずむです♪


    3時間ぐらい寝て起きました☺️


    今日のランチはいつもの焼肉屋さんに
    行きたいパワーで起きました🤤


    今日は丸1日お休みで予定もないから
    お家でゲームしようかな😎🎮