• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    RIZUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    救世主現る😎😎

    8/8 20:03



    アパホテル 本指名Yさん

    150分コース指名からの120分延長
    ありがとうございました😳😳

    お互い色々ありましたよね!
    今となっては笑い話だけどね🤣

    実は昨日17時から出勤して
    ほぼ24時過ぎぐらいまで
    あっちこっちお誘いが来てて駆け回ってて
    一息着いた時にお店のスタッフさんが
    サササっとこっちに来て

    「りずむちゃん…。
    本指名の〇〇〇様からお問い合わせ来てて
    なんか真剣な感じでりずむちゃん行けますかと
    聞かれたんだけど行きますか?」

    って聞かれて私の答えはひとつでした。

    「勿論!」その一言で即答です☺️

    そしてYさんが待ってるホテルへ雨の中
    向かいました🚗³₃

    そしてホテルの目の前に着くと…🤣
    申し訳なさそうに立ってるYさんの姿が🤣🤣
    そ哀愁漂うYさんの姿を見て
    もう全てを察して反省してるんだなって
    すぐわかりました🤣🤣

    そして車を降りてYさんに近づくと
    Yさんから出た一言目が

    「りずむちゃん本当にごめん😭」

    で思わず笑ってしまいました😆

    とりあえずお互い積もる話もあるので
    一旦お部屋入ってゆっくり座って
    お酒飲みながら話そうよって言って
    一緒にホテル入ったけど
    お酒が1つしか無かったから

    「一緒にお酒買いに行こうよ」

    って私が提案してまず行く前に
    150分コースのお金を貰う時に

    「りずむちゃん…。
    良ければラストまで
    一緒に過ごしたいし寝たい」

    との事だったので時間計算して
    120分の延長でトータルの金額が私からしたら
    とんでもない額に🫣

    けどYさんは

    「ん?なんだ。それしかしないんだ。安いね」

    ってボソッと言ったのを聞いて
    Yさんは金額見て言ったんじゃなくて
    私に対しての価値がそれなのは安いねって
    意味で言ってくれたの顔みて伝わりました🤭

    そしてその後一緒にセブンイレブンに行って
    お酒とおつまみとお菓子も買って
    ホテルに戻って
    朝5時まで過ごしましたね😊

    そしてYさんの話を聞いてて
    あの日予約をキャンセルした理由が
    簡潔に書くと

    「スタッフさんの時間管理も含め
    仕事に関して俺は怒ってるのに
    スタッフさんがそしたら指名料安くします
    って言われたその一言で俺はプッチンきて
    あの日は予約キャンセルしたんだ」

    が理由でした。

    Yさんのお話を全部聞いてやっと
    あの日なんで予約がキャンセルになって
    一時期的にだけど連絡が送れなくなったのか
    やっと分かりました。

    Yさんのお話を聞いてて
    普通に当たり前の事を言ってると思いました。

    そして安くしますよって言った
    お店のスタッフさんも
    悪気があった訳じゃなくて
    スタッフさんがお客様に対して
    すみませんっていう気持ちを
    意思表示出来る事ってその部分のお金でしか
    お客様に気持ちを伝えれる部分って
    そこしかないから、ごめんね🥹

    あとね会話してる時に

    「会えないと思ってたりずむちゃんが
    待機してるだと?!これはもう俺の出番だ!
    今俺が出なくていつ出るんだ!」
    と思って私と会ってくれたのを知って
    めちゃく嬉しかったです😊💖
    救世主現る!🤣🤣

    救世主現る😎😎

    アパホテル本指名Yさん150分コース指名からの120分延長ありがとうございました😳😳お互い色々ありましたよね!今となっては笑い話だけどね🤣実は昨日17時から出勤してほぼ24時過ぎぐらいまであっちこっちお誘いが来てて駆け回ってて一息着いた時にお店のスタッフさんがサササっとこっちに来て「りずむちゃん…。本指名の〇〇〇様からお問い合わせ来ててなんか真剣な感じでりずむちゃん行けますかと聞かれたんだけど行きますか?」って聞かれて私の答えはひとつでした。「勿論!」その一言で即答です☺️そしてYさんが待ってるホテルへ雨の中向かいました🚗³₃そしてホテルの目の前に着くと…🤣申し訳なさそうに立ってるYさんの姿が🤣🤣そ哀愁漂うYさんの姿を見てもう全てを察して反省してるんだなってすぐわかりました🤣🤣そして車を降りてYさんに近づくとYさんから出た一言目が「りずむちゃん本当にごめん😭」で思わず笑ってしまいました😆とりあえずお互い積もる話もあるので一旦お部屋入ってゆっくり座ってお酒飲みながら話そうよって言って一緒にホテル入ったけどお酒が1つしか無かったから「一緒にお酒買いに行こうよ」って私が提案してまず行く前に150分コースのお金を貰う時に「りずむちゃん…。良ければラストまで一緒に過ごしたいし寝たい」との事だったので時間計算して120分の延長でトータルの金額が私からしたらとんでもない額に🫣けどYさんは「ん?なんだ。それしかしないんだ。安いね」ってボソッと言ったのを聞いてYさんは金額見て言ったんじゃなくて私に対しての価値がそれなのは安いねって意味で言ってくれたの顔みて伝わりました🤭そしてその後一緒にセブンイレブンに行ってお酒とおつまみとお菓子も買ってホテルに戻って朝5時まで過ごしましたね😊そしてYさんの話を聞いててあの日予約をキャンセルした理由が簡潔に書くと「スタッフさんの時間管理も含め仕事に関して俺は怒ってるのにスタッフさんがそしたら指名料安くしますって言われたその一言で俺はプッチンきてあの日は予約キャンセルしたんだ」が理由でした。Yさんのお話を全部聞いてやっとあの日なんで予約がキャンセルになって一時期的にだけど連絡が送れなくなったのかやっと分かりました。Yさんのお話を聞いてて普通に当たり前の事を言ってると思いました。そして安くしますよって言ったお店のスタッフさんも悪気があった訳じゃなくてスタッフさんがお客様に対してすみませんっていう気持ちを意思表示出来る事ってその部分のお金でしかお客様に気持ちを伝えれる部分ってそこしかないから、ごめんね🥹あとね会話してる時に「会えないと思ってたりずむちゃんが待機してるだと?!これはもう俺の出番だ!今俺が出なくていつ出るんだ!」と思って私と会ってくれたのを知ってめちゃく嬉しかったです😊💖救世主現る!🤣🤣



    アパホテル 本指名Yさん

    150分コース指名からの120分延長
    ありがとうございました😳😳

    お互い色々ありましたよね!
    今となっては笑い話だけどね🤣

    実は昨日17時から出勤して
    ほぼ24時過ぎぐらいまで
    あっちこっちお誘いが来てて駆け回ってて
    一息着いた時にお店のスタッフさんが
    サササっとこっちに来て

    「りずむちゃん…。
    本指名の〇〇〇様からお問い合わせ来てて
    なんか真剣な感じでりずむちゃん行けますかと
    聞かれたんだけど行きますか?」

    って聞かれて私の答えはひとつでした。

    「勿論!」その一言で即答です☺️

    そしてYさんが待ってるホテルへ雨の中
    向かいました🚗³₃

    そしてホテルの目の前に着くと…🤣
    申し訳なさそうに立ってるYさんの姿が🤣🤣
    そ哀愁漂うYさんの姿を見て
    もう全てを察して反省してるんだなって
    すぐわかりました🤣🤣

    そして車を降りてYさんに近づくと
    Yさんから出た一言目が

    「りずむちゃん本当にごめん😭」

    で思わず笑ってしまいました😆

    とりあえずお互い積もる話もあるので
    一旦お部屋入ってゆっくり座って
    お酒飲みながら話そうよって言って
    一緒にホテル入ったけど
    お酒が1つしか無かったから

    「一緒にお酒買いに行こうよ」

    って私が提案してまず行く前に
    150分コースのお金を貰う時に

    「りずむちゃん…。
    良ければラストまで
    一緒に過ごしたいし寝たい」

    との事だったので時間計算して
    120分の延長でトータルの金額が私からしたら
    とんでもない額に🫣

    けどYさんは

    「ん?なんだ。それしかしないんだ。安いね」

    ってボソッと言ったのを聞いて
    Yさんは金額見て言ったんじゃなくて
    私に対しての価値がそれなのは安いねって
    意味で言ってくれたの顔みて伝わりました🤭

    そしてその後一緒にセブンイレブンに行って
    お酒とおつまみとお菓子も買って
    ホテルに戻って
    朝5時まで過ごしましたね😊

    そしてYさんの話を聞いてて
    あの日予約をキャンセルした理由が
    簡潔に書くと

    「スタッフさんの時間管理も含め
    仕事に関して俺は怒ってるのに
    スタッフさんがそしたら指名料安くします
    って言われたその一言で俺はプッチンきて
    あの日は予約キャンセルしたんだ」

    が理由でした。

    Yさんのお話を全部聞いてやっと
    あの日なんで予約がキャンセルになって
    一時期的にだけど連絡が送れなくなったのか
    やっと分かりました。

    Yさんのお話を聞いてて
    普通に当たり前の事を言ってると思いました。

    そして安くしますよって言った
    お店のスタッフさんも
    悪気があった訳じゃなくて
    スタッフさんがお客様に対して
    すみませんっていう気持ちを
    意思表示出来る事ってその部分のお金でしか
    お客様に気持ちを伝えれる部分って
    そこしかないから、ごめんね🥹

    あとね会話してる時に

    「会えないと思ってたりずむちゃんが
    待機してるだと?!これはもう俺の出番だ!
    今俺が出なくていつ出るんだ!」
    と思って私と会ってくれたのを知って
    めちゃく嬉しかったです😊💖
    救世主現る!🤣🤣

    こんにちは

    8/8 19:45



    HOTEL LOHAS 805 Kさん

    豪雨の中90分コース指名
    ありがとうございました🥰

    私と同じぐらいKさん話しやすくて
    ノリが良すぎてお互い色んな意味で
    盛り上がっちゃいましたね///

    「ブログ用のお写真撮って欲しいな🥺」

    って言ったところ

    「よし!50枚くらい撮るか!!!」

    と私よりもノリノリで撮ってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣





    色んな角度から撮ってもらってる間
    興奮してまた濡れちゃいそうになりました💕

    こんにちは

    HOTELLOHAS805Kさん豪雨の中90分コース指名ありがとうございました🥰私と同じぐらいKさん話しやすくてノリが良すぎてお互い色んな意味で盛り上がっちゃいましたね///「ブログ用のお写真撮って欲しいな🥺」って言ったところ「よし!50枚くらい撮るか!!!」と私よりもノリノリで撮ってくれてめちゃくちゃ楽しかったです🤣色んな角度から撮ってもらってる間興奮してまた濡れちゃいそうになりました💕



    HOTEL LOHAS 805 Kさん

    豪雨の中90分コース指名
    ありがとうございました🥰

    私と同じぐらいKさん話しやすくて
    ノリが良すぎてお互い色んな意味で
    盛り上がっちゃいましたね///

    「ブログ用のお写真撮って欲しいな🥺」

    って言ったところ

    「よし!50枚くらい撮るか!!!」

    と私よりもノリノリで撮ってくれて
    めちゃくちゃ楽しかったです🤣





    色んな角度から撮ってもらってる間
    興奮してまた濡れちゃいそうになりました💕

    金の玉!?!

    8/8 19:31



    金の器でお会いした3人のお兄さん達

    合コンコース60+🏨70分
    ありがとうございました☺️

    今回はまやちゃんとみなちゃん達と
    合コン参戦させてもらいました🩵

    お兄さん達が待ってる飲食店へと
    向かって最中雷はゴゴゴゴゴと威嚇してきてて
    雨は1粒1粒がデカすぎて
    当たると痛いぐらい降ってて
    早速お兄さん達と会う前に試練がりずむに
    訪れました🥹

    そして無事その試練を乗り越え
    お兄さん達とお会い出来ました💮

    金の器というお店に初めて行ったのですが
    料理も美味しく特にお酒が凄く美味しくて
    気分があがりました😋

    そして最後合コンコースが終わる頃に
    出てくる問題が…。そう…。

    !!!どうやってペアを決めるか!!!

    何回も合コンしてる私が色んな決め方を
    お伝えした所

    「よし!女の子に決めてもらおう!!」

    という事になって
    お兄さん達がお会計してる間
    女子3人の密かなバトルが始まったのは
    言うまでもない…🤣

    そしてホテル向かった後はお互い
    男女2人ペアで別れて…。

    その後はご想像にお任せします///

    金の玉!?!

    金の器でお会いした3人のお兄さん達合コンコース60+🏨70分ありがとうございました☺️今回はまやちゃんとみなちゃん達と合コン参戦させてもらいました🩵お兄さん達が待ってる飲食店へと向かって最中雷はゴゴゴゴゴと威嚇してきてて雨は1粒1粒がデカすぎて当たると痛いぐらい降ってて早速お兄さん達と会う前に試練がりずむに訪れました🥹そして無事その試練を乗り越えお兄さん達とお会い出来ました💮金の器というお店に初めて行ったのですが料理も美味しく特にお酒が凄く美味しくて気分があがりました😋そして最後合コンコースが終わる頃に出てくる問題が…。そう…。!!!どうやってペアを決めるか!!!何回も合コンしてる私が色んな決め方をお伝えした所「よし!女の子に決めてもらおう!!」という事になってお兄さん達がお会計してる間女子3人の密かなバトルが始まったのは言うまでもない…🤣そしてホテル向かった後はお互い男女2人ペアで別れて…。その後はご想像にお任せします///



    金の器でお会いした3人のお兄さん達

    合コンコース60+🏨70分
    ありがとうございました☺️

    今回はまやちゃんとみなちゃん達と
    合コン参戦させてもらいました🩵

    お兄さん達が待ってる飲食店へと
    向かって最中雷はゴゴゴゴゴと威嚇してきてて
    雨は1粒1粒がデカすぎて
    当たると痛いぐらい降ってて
    早速お兄さん達と会う前に試練がりずむに
    訪れました🥹

    そして無事その試練を乗り越え
    お兄さん達とお会い出来ました💮

    金の器というお店に初めて行ったのですが
    料理も美味しく特にお酒が凄く美味しくて
    気分があがりました😋

    そして最後合コンコースが終わる頃に
    出てくる問題が…。そう…。

    !!!どうやってペアを決めるか!!!

    何回も合コンしてる私が色んな決め方を
    お伝えした所

    「よし!女の子に決めてもらおう!!」

    という事になって
    お兄さん達がお会計してる間
    女子3人の密かなバトルが始まったのは
    言うまでもない…🤣

    そしてホテル向かった後はお互い
    男女2人ペアで別れて…。

    その後はご想像にお任せします///

    ゲテモノ…?

    8/8 19:15



    HOTEL Secret Veny403のKさん

    70分コース指名+コスプレ
    ありがとうございました☺️


    「今週木曜日から中国へ出張に行くからと
    その前に1発スッキリして
    出張に臨もうと思って来ました」
    と言ってたので
    ガッツリ玉袋空っぽにさせてもらいました✌️

    中国に行くならと

    「中国語お菓子のお土産欲しいです!
    そうだなぁ〜…
    ゲテモノで美味しくない
    クソまずい食べ物!」

    ってお土産欲しいなっておねだりしたら

    「いいよ😂😂
    けど普通は美味しいお土産を
    頼むんじゃないの?🤣」

    と爆笑してましたね!

    普通はそうだけど
    私は普通じゃなく、いや、あえて普通ではなく
    右斜め上の発想いってみました😎

    あと、ブログ用のお写真も撮ってくれて
    ありがとうございました🥰





    こんな真っ赤なコスプレ衣装
    初めて着て、着用したまま…///

    ゲテモノ…?

    HOTELSecretVeny403のKさん70分コース指名+コスプレありがとうございました☺️「今週木曜日から中国へ出張に行くからとその前に1発スッキリして出張に臨もうと思って来ました」と言ってたのでガッツリ玉袋空っぽにさせてもらいました✌️中国に行くならと「中国語お菓子のお土産欲しいです!そうだなぁ〜…ゲテモノで美味しくないクソまずい食べ物!」ってお土産欲しいなっておねだりしたら「いいよ😂😂けど普通は美味しいお土産を頼むんじゃないの?🤣」と爆笑してましたね!普通はそうだけど私は普通じゃなく、いや、あえて普通ではなく右斜め上の発想いってみました😎あと、ブログ用のお写真も撮ってくれてありがとうございました🥰こんな真っ赤なコスプレ衣装初めて着て、着用したまま…///



    HOTEL Secret Veny403のKさん

    70分コース指名+コスプレ
    ありがとうございました☺️


    「今週木曜日から中国へ出張に行くからと
    その前に1発スッキリして
    出張に臨もうと思って来ました」
    と言ってたので
    ガッツリ玉袋空っぽにさせてもらいました✌️

    中国に行くならと

    「中国語お菓子のお土産欲しいです!
    そうだなぁ〜…
    ゲテモノで美味しくない
    クソまずい食べ物!」

    ってお土産欲しいなっておねだりしたら

    「いいよ😂😂
    けど普通は美味しいお土産を
    頼むんじゃないの?🤣」

    と爆笑してましたね!

    普通はそうだけど
    私は普通じゃなく、いや、あえて普通ではなく
    右斜め上の発想いってみました😎

    あと、ブログ用のお写真も撮ってくれて
    ありがとうございました🥰





    こんな真っ赤なコスプレ衣装
    初めて着て、着用したまま…///

    朝活ならぬ夜活🩵

    8/8 17:16



    今日も暑くて汗かくけど


    私はこいう汗がかきたいんじゃないんだ!


    エッチな事して汗をかきたいんだ😆


    出勤時間↓↓↓

    🩵17時~翌朝5時🩵


    朝活ならぬ夜活🩵

    今日も暑くて汗かくけど私はこいう汗がかきたいんじゃないんだ!エッチな事して汗をかきたいんだ😆出勤時間↓↓↓🩵17時~翌朝5時🩵



    今日も暑くて汗かくけど


    私はこいう汗がかきたいんじゃないんだ!


    エッチな事して汗をかきたいんだ😆


    出勤時間↓↓↓

    🩵17時~翌朝5時🩵


    イキ狂わせて💕

    8/8 10:45



    こんにちは!りずむです


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🫶


    明日、金曜日はお休みなので


    是非今日遊びに来てください☺️


    もう今日はしこたまHな事しまくるぞ!!

    イキ狂わせて💕

    こんにちは!りずむです今日は17時~翌朝5時まで出勤します🫶明日、金曜日はお休みなので是非今日遊びに来てください☺️もう今日はしこたまHな事しまくるぞ!!



    こんにちは!りずむです


    今日は17時~翌朝5時まで出勤します🫶


    明日、金曜日はお休みなので


    是非今日遊びに来てください☺️


    もう今日はしこたまHな事しまくるぞ!!

    雷雨退散!!!⛈

    8/8 05:18



    完売ありがとうございました🥹


    もう本当に…。今日雨降って雷も鳴ってて


    天気悪い中会いに来てくれたお兄さん方


    ありがとうございます😊


    私は晴れ女なので途中本気出して


    雷雨退散させました😎


    次回の出勤↓↓↓
    8月8日(木曜日)17時-翌5時


    雷雨退散!!!⛈

    完売ありがとうございました🥹もう本当に…。今日雨降って雷も鳴ってて天気悪い中会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございます😊私は晴れ女なので途中本気出して雷雨退散させました😎次回の出勤↓↓↓8月8日(木曜日)17時-翌5時



    完売ありがとうございました🥹


    もう本当に…。今日雨降って雷も鳴ってて


    天気悪い中会いに来てくれたお兄さん方


    ありがとうございます😊


    私は晴れ女なので途中本気出して


    雷雨退散させました😎


    次回の出勤↓↓↓
    8月8日(木曜日)17時-翌5時


    🍑召し上がれ🫶

    8/8 01:45


    ソファの下から見える絶景👀


    フルお写真↓↓↓





    2時30分に動画投稿します🥰

    🍑召し上がれ🫶

    ソファの下から見える絶景👀フルお写真↓↓↓2時30分に動画投稿します🥰


    ソファの下から見える絶景👀


    フルお写真↓↓↓





    2時30分に動画投稿します🥰

    垂れる雫🔞🔞

    8/8 00:45



    潮吹き過ぎて


    お股がびちゃびちゃに…🫣💕

    垂れる雫🔞🔞

    潮吹き過ぎてお股がびちゃびちゃに…🫣💕



    潮吹き過ぎて


    お股がびちゃびちゃに…🫣💕

    体育館で…

    8/7 21:15



    実は体育座りしてる時って


    前の人から見たら


    ポロリ所じななくて


    丸み見えなんです🫣

    体育館で…

    実は体育座りしてる時って前の人から見たらポロリ所じななくて丸み見えなんです🫣



    実は体育座りしてる時って


    前の人から見たら


    ポロリ所じななくて


    丸み見えなんです🫣

    こんにちは

    8/7 21:02



    25分後ご案内可能です❣️

    お誘い待ってます☺️

    こんにちは

    25分後ご案内可能です❣️お誘い待ってます☺️



    25分後ご案内可能です❣️

    お誘い待ってます☺️

    📣応援団団長📣

    8/7 19:16


    墨田区自宅 本指名のYさん

    初めての150分コース指名からの
    延長ありがとうございました😳💕

    いつもブログを見てくれてて
    この前朝方退勤した時に書いた

    "悲しい出来事が…"

    のブログを見て

    「これは直接会って顔を見ないと!」

    って心配してそれで昨日
    急いでお仕事を終わらせて
    私と会う時間を作って話を聞いてくれて
    凄く大切にしてくれてるなと
    その行動を見て改めて実感しました😳

    本当に好きじゃないときっとそういう事って
    出来ないと思うんです。

    ただ、Hがしたいとか
    ただ可愛い娘と過ごしたいとか…。

    私と出会う入り方がそれでも
    2回目、3回目って会う度に
    それだけが目的で
    会ってる訳じゃないんだよっていうのが
    凄く伝わります🍀

    昨日お互いにとって色んなお話もした中で
    何がとはあえてここでは書かないけど
    今後の楽しみが出来ましたね☺️

    そして、いつも何かしら私と会う時は
    差し入れを買ってきてくれてるのですが
    今日のは今までと違って…。

    いや、違いすぎてびっくりました👀

    大きい紙袋が2つ。



    1つはいつも通り
    デザートや飲み物やお菓子が
    沢山入ってて
    今回はビタミンを接種して欲しいからと
    沢山レモン系などビタミンを大量に摂取が
    出来ちゃう程の量のお菓子でした🍭🍬🍫

    そして2つ目はなんと…。
    大量のイヤホンでした!!😳😳

    「外用、室内用、ゲーム用って
    多分使うイヤホン違うと思うんだけど…」
    ってYさんが話しながら色んな種類と色の
    イヤホンを出して…。

    確かに外用、室内用、ゲーム用って
    私は分けててそれを見事に言い当てた
    Yさんが凄すぎてびっくり仰天しました👀

    そしてどれかひとつ選ぼうと悩んでたら

    「全部持って帰りなよ☺️」

    と言われて

    「え?!こんな全部貰っていいの?!
    私の事甘やかしすぎたよ🥹🥹」

    って嬉しくもなり言ったら

    「いいの。甘やかさせて😌」

    って言ったYさんの顔がニコニコしてて😳

    Yさんも今この瞬間私と同じように
    幸せを感じてくれてるんだって思って
    受け取りました🎁

    当たり前じゃないけど今回も外暑いのに
    外で待ってお出迎えしてくれた事も
    凄く嬉しかったです!!
    延長もそうだし、差し入れもそうだし
    何もかもYさんが私にしてくれてる事は
    当たり前じゃないし、これからもそうだから

    甘やかすだけじゃなくて
    逆に私に悪い所があったら
    ちゃんと叱ってくださいね😊

    📣応援団団長📣

    墨田区自宅本指名のYさん初めての150分コース指名からの延長ありがとうございました😳💕いつもブログを見てくれててこの前朝方退勤した時に書いた"悲しい出来事が…"のブログを見て「これは直接会って顔を見ないと!」って心配してそれで昨日急いでお仕事を終わらせて私と会う時間を作って話を聞いてくれて凄く大切にしてくれてるなとその行動を見て改めて実感しました😳本当に好きじゃないときっとそういう事って出来ないと思うんです。ただ、Hがしたいとかただ可愛い娘と過ごしたいとか…。私と出会う入り方がそれでも2回目、3回目って会う度にそれだけが目的で会ってる訳じゃないんだよっていうのが凄く伝わります🍀昨日お互いにとって色んなお話もした中で何がとはあえてここでは書かないけど今後の楽しみが出来ましたね☺️そして、いつも何かしら私と会う時は差し入れを買ってきてくれてるのですが今日のは今までと違って…。いや、違いすぎてびっくりました👀大きい紙袋が2つ。1つはいつも通りデザートや飲み物やお菓子が沢山入ってて今回はビタミンを接種して欲しいからと沢山レモン系などビタミンを大量に摂取が出来ちゃう程の量のお菓子でした🍭🍬🍫そして2つ目はなんと…。大量のイヤホンでした!!😳😳「外用、室内用、ゲーム用って多分使うイヤホン違うと思うんだけど…」ってYさんが話しながら色んな種類と色のイヤホンを出して…。確かに外用、室内用、ゲーム用って私は分けててそれを見事に言い当てたYさんが凄すぎてびっくり仰天しました👀そしてどれかひとつ選ぼうと悩んでたら「全部持って帰りなよ☺️」と言われて「え?!こんな全部貰っていいの?!私の事甘やかしすぎたよ🥹🥹」って嬉しくもなり言ったら「いいの。甘やかさせて😌」って言ったYさんの顔がニコニコしてて😳Yさんも今この瞬間私と同じように幸せを感じてくれてるんだって思って受け取りました🎁当たり前じゃないけど今回も外暑いのに外で待ってお出迎えしてくれた事も凄く嬉しかったです!!延長もそうだし、差し入れもそうだし何もかもYさんが私にしてくれてる事は当たり前じゃないし、これからもそうだから甘やかすだけじゃなくて逆に私に悪い所があったらちゃんと叱ってくださいね😊


    墨田区自宅 本指名のYさん

    初めての150分コース指名からの
    延長ありがとうございました😳💕

    いつもブログを見てくれてて
    この前朝方退勤した時に書いた

    "悲しい出来事が…"

    のブログを見て

    「これは直接会って顔を見ないと!」

    って心配してそれで昨日
    急いでお仕事を終わらせて
    私と会う時間を作って話を聞いてくれて
    凄く大切にしてくれてるなと
    その行動を見て改めて実感しました😳

    本当に好きじゃないときっとそういう事って
    出来ないと思うんです。

    ただ、Hがしたいとか
    ただ可愛い娘と過ごしたいとか…。

    私と出会う入り方がそれでも
    2回目、3回目って会う度に
    それだけが目的で
    会ってる訳じゃないんだよっていうのが
    凄く伝わります🍀

    昨日お互いにとって色んなお話もした中で
    何がとはあえてここでは書かないけど
    今後の楽しみが出来ましたね☺️

    そして、いつも何かしら私と会う時は
    差し入れを買ってきてくれてるのですが
    今日のは今までと違って…。

    いや、違いすぎてびっくりました👀

    大きい紙袋が2つ。



    1つはいつも通り
    デザートや飲み物やお菓子が
    沢山入ってて
    今回はビタミンを接種して欲しいからと
    沢山レモン系などビタミンを大量に摂取が
    出来ちゃう程の量のお菓子でした🍭🍬🍫

    そして2つ目はなんと…。
    大量のイヤホンでした!!😳😳

    「外用、室内用、ゲーム用って
    多分使うイヤホン違うと思うんだけど…」
    ってYさんが話しながら色んな種類と色の
    イヤホンを出して…。

    確かに外用、室内用、ゲーム用って
    私は分けててそれを見事に言い当てた
    Yさんが凄すぎてびっくり仰天しました👀

    そしてどれかひとつ選ぼうと悩んでたら

    「全部持って帰りなよ☺️」

    と言われて

    「え?!こんな全部貰っていいの?!
    私の事甘やかしすぎたよ🥹🥹」

    って嬉しくもなり言ったら

    「いいの。甘やかさせて😌」

    って言ったYさんの顔がニコニコしてて😳

    Yさんも今この瞬間私と同じように
    幸せを感じてくれてるんだって思って
    受け取りました🎁

    当たり前じゃないけど今回も外暑いのに
    外で待ってお出迎えしてくれた事も
    凄く嬉しかったです!!
    延長もそうだし、差し入れもそうだし
    何もかもYさんが私にしてくれてる事は
    当たり前じゃないし、これからもそうだから

    甘やかすだけじゃなくて
    逆に私に悪い所があったら
    ちゃんと叱ってくださいね😊

    よっこいしょ🙄

    8/7 17:15



    TバックにはTバックの

    エロさがあり…


    フルバックにはフルバックの

    エロさがあるよね🫣


    ちなみに今日は

    Tバックで出勤しております💕

    よっこいしょ🙄

    TバックにはTバックのエロさがあり…フルバックにはフルバックのエロさがあるよね🫣ちなみに今日はTバックで出勤しております💕



    TバックにはTバックの

    エロさがあり…


    フルバックにはフルバックの

    エロさがあるよね🫣


    ちなみに今日は

    Tバックで出勤しております💕

    冷房19℃

    8/7 10:45



    こんにちは!りずむです☺️

    起きました👀

    目が覚めてまず歯磨きしながら

    お腹い空いたなぁ〜…。
    最近頑張ってる自分へのご褒美として
    何か食べに行きたいなぁ〜と考えてます🤔💭

    このお写真の部屋着でも夏は暑いから
    私の家の冷房は19℃なのです😎

    大体友達が遊びに来る時は
    家が寒すぎるからと
    鍋パーティーが始まります🤣🤣

    冷房19℃

    こんにちは!りずむです☺️起きました👀目が覚めてまず歯磨きしながらお腹い空いたなぁ〜…。最近頑張ってる自分へのご褒美として何か食べに行きたいなぁ〜と考えてます🤔💭このお写真の部屋着でも夏は暑いから私の家の冷房は19℃なのです😎大体友達が遊びに来る時は家が寒すぎるからと鍋パーティーが始まります🤣🤣



    こんにちは!りずむです☺️

    起きました👀

    目が覚めてまず歯磨きしながら

    お腹い空いたなぁ〜…。
    最近頑張ってる自分へのご褒美として
    何か食べに行きたいなぁ〜と考えてます🤔💭

    このお写真の部屋着でも夏は暑いから
    私の家の冷房は19℃なのです😎

    大体友達が遊びに来る時は
    家が寒すぎるからと
    鍋パーティーが始まります🤣🤣

    両手にいっぱい🤣

    8/7 05:34



    今日もありがとうございました☺️


    つい最近ブログにも書いたのですが
    悲しい出来事があったけど
    今日も頑張って出勤してよかったなって
    思える嬉しい出来事がありました😳


    お礼ブログは帰ってゆっくり書いて
    投稿します✨🍀


    次回の出勤↓↓↓

    8月7日(水曜日)17時-翌朝5時


    両手にいっぱい🤣

    今日もありがとうございました☺️つい最近ブログにも書いたのですが悲しい出来事があったけど今日も頑張って出勤してよかったなって思える嬉しい出来事がありました😳お礼ブログは帰ってゆっくり書いて投稿します✨🍀次回の出勤↓↓↓8月7日(水曜日)17時-翌朝5時



    今日もありがとうございました☺️


    つい最近ブログにも書いたのですが
    悲しい出来事があったけど
    今日も頑張って出勤してよかったなって
    思える嬉しい出来事がありました😳


    お礼ブログは帰ってゆっくり書いて
    投稿します✨🍀


    次回の出勤↓↓↓

    8月7日(水曜日)17時-翌朝5時


    行方不明…

    8/7 01:45



    あの、すみません…。


    無理やりボタン止めたら


    ボタンはちけ飛んでしまって🥹🥹


    探すの手伝って貰えませんか?

    行方不明…

    あの、すみません…。無理やりボタン止めたらボタンはちけ飛んでしまって🥹🥹探すの手伝って貰えませんか?



    あの、すみません…。


    無理やりボタン止めたら


    ボタンはちけ飛んでしまって🥹🥹


    探すの手伝って貰えませんか?

    抜け出して…

    8/7 00:45



    合コンの途中2人で抜け出して

    トイレで…🔞

    抜け出して…

    合コンの途中2人で抜け出してトイレで…🔞



    合コンの途中2人で抜け出して

    トイレで…🔞

    かくれんぼ🫣

    8/6 21:45



    私の乳首は照れ屋だからか


    ビンビンに立ってるの恥ずかしくて


    隠れちゃったみたい👀


    30分後に🔞スタンプ無しポロリ載せます💕


    22時と23時は動画投稿するよ💕︎

    かくれんぼ🫣

    私の乳首は照れ屋だからかビンビンに立ってるの恥ずかしくて隠れちゃったみたい👀30分後に🔞スタンプ無しポロリ載せます💕22時と23時は動画投稿するよ💕︎



    私の乳首は照れ屋だからか


    ビンビンに立ってるの恥ずかしくて


    隠れちゃったみたい👀


    30分後に🔞スタンプ無しポロリ載せます💕


    22時と23時は動画投稿するよ💕︎

    🍑通りま〜す

    8/6 20:45


    どんぶらこ〜どんぶらこ〜♪

    ある日ホテルでひとり寂しく

    横たわってる男性の元に

    流れ着いた🍑🍑

    そして男性はそのももを手に…。

    🍑通りま〜す

    どんぶらこ〜どんぶらこ〜♪ある日ホテルでひとり寂しく横たわってる男性の元に流れ着いた🍑🍑そして男性はそのももを手に…。


    どんぶらこ〜どんぶらこ〜♪

    ある日ホテルでひとり寂しく

    横たわってる男性の元に

    流れ着いた🍑🍑

    そして男性はそのももを手に…。

    ベット上の大会👑

    8/6 19:45


    BAMBOO GARDENの富田さん

    90分指名コースからの延長
    ありがとうございました☺️

    ホテルにお邪魔したら
    何やらお部屋が乱れてて
    それはまるで…
    修学旅行で枕投げしたかのような🤣

    お話をしててまた富田さんから
    遊ぶお誘いがあったら良いなぁ〜と
    思いながらお話を終始聞いてました😊

    良かったらなんですけど
    また次回お会いした時時間があったら
    マッサージしてもいいですか?

    本当は今日マッサージもしたかったんですけど
    マッサージされるよりもお話してる時間の方が
    富田さんは楽しく感じるかなと考えて
    今回はしなかったので次回させてください😁

    テレビではオリンピックしてて
    私たちはベットの上でオリンピックして
    私の勝ちでたね👑🏆

    2日後の筋肉痛来たかどうか
    気になるから教えてね👀

    ベット上の大会👑

    BAMBOOGARDENの富田さん90分指名コースからの延長ありがとうございました☺️ホテルにお邪魔したら何やらお部屋が乱れててそれはまるで…修学旅行で枕投げしたかのような🤣お話をしててまた富田さんから遊ぶお誘いがあったら良いなぁ〜と思いながらお話を終始聞いてました😊良かったらなんですけどまた次回お会いした時時間があったらマッサージしてもいいですか?本当は今日マッサージもしたかったんですけどマッサージされるよりもお話してる時間の方が富田さんは楽しく感じるかなと考えて今回はしなかったので次回させてください😁テレビではオリンピックしてて私たちはベットの上でオリンピックして私の勝ちでたね👑🏆2日後の筋肉痛来たかどうか気になるから教えてね👀


    BAMBOO GARDENの富田さん

    90分指名コースからの延長
    ありがとうございました☺️

    ホテルにお邪魔したら
    何やらお部屋が乱れてて
    それはまるで…
    修学旅行で枕投げしたかのような🤣

    お話をしててまた富田さんから
    遊ぶお誘いがあったら良いなぁ〜と
    思いながらお話を終始聞いてました😊

    良かったらなんですけど
    また次回お会いした時時間があったら
    マッサージしてもいいですか?

    本当は今日マッサージもしたかったんですけど
    マッサージされるよりもお話してる時間の方が
    富田さんは楽しく感じるかなと考えて
    今回はしなかったので次回させてください😁

    テレビではオリンピックしてて
    私たちはベットの上でオリンピックして
    私の勝ちでたね👑🏆

    2日後の筋肉痛来たかどうか
    気になるから教えてね👀