• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    揺れるおっぱいはすき?

    10/1 19:56



    走ると毎回これ😂😂😂😂

    揺れるおっぱいはすき?

    走ると毎回これ😂😂😂😂



    走ると毎回これ😂😂😂😂

    🤍ポロリは限定で🤍

    10/1 19:50

    ポロリ見たい人はマイガールしてねん❣️

    🤍ポロリは限定で🤍

    ポロリ見たい人はマイガールしてねん❣️

    ポロリ見たい人はマイガールしてねん❣️

    明日から‼️‼️

    9/30 23:46



    明日からヘブンの仕組み??が変わるらしいですねっ😂



    ティックトックみたいになるらしい




    たくさん動画撮って載せるから楽しみにしててねーっ❣️

    明日から‼️‼️

    明日からヘブンの仕組み??が変わるらしいですねっ😂ティックトックみたいになるらしいたくさん動画撮って載せるから楽しみにしててねーっ❣️



    明日からヘブンの仕組み??が変わるらしいですねっ😂



    ティックトックみたいになるらしい




    たくさん動画撮って載せるから楽しみにしててねーっ❣️

    事前完売‼️‼️

    9/28 00:03




    20時から出勤してました〜!!!



    事前完売ありがとうございます🫶




    事前完売‼️‼️

    20時から出勤してました〜!!!事前完売ありがとうございます🫶




    20時から出勤してました〜!!!



    事前完売ありがとうございます🫶




    ❣️連日完売ありがとうございます❣️

    9/26 03:27





    鬼出勤してる上に急に出勤とかもあるのに毎日完売ありがとうございます🥹🥹💗



    明日は美容デーしてきます😽




    また明後日?からお待ちしてます❣️❣️

    ❣️連日完売ありがとうございます❣️

    鬼出勤してる上に急に出勤とかもあるのに毎日完売ありがとうございます🥹🥹💗明日は美容デーしてきます😽また明後日?からお待ちしてます❣️❣️





    鬼出勤してる上に急に出勤とかもあるのに毎日完売ありがとうございます🥹🥹💗



    明日は美容デーしてきます😽




    また明後日?からお待ちしてます❣️❣️

    ルポホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/26 00:58





    遠くから来てくれたお兄さん❣️❣️


    まじでびっくりするくらい共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣




    話してて共感の嵐だった🤣🤣




    普段風俗行かないのに呼んでくれてありがと😭🩷






    たくさんお話してイチャイチャもしてまじで秒だった🤭






    お仕事朝早そうだけど頑張ってね🫠






    またあおーねーっ💗

    ルポホテルのお兄さん💗お礼💗

    遠くから来てくれたお兄さん❣️❣️まじでびっくりするくらい共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣話してて共感の嵐だった🤣🤣普段風俗行かないのに呼んでくれてありがと😭🩷たくさんお話してイチャイチャもしてまじで秒だった🤭お仕事朝早そうだけど頑張ってね🫠またあおーねーっ💗





    遠くから来てくれたお兄さん❣️❣️


    まじでびっくりするくらい共通点多すぎてビビった🤣🤣🤣




    話してて共感の嵐だった🤣🤣




    普段風俗行かないのに呼んでくれてありがと😭🩷






    たくさんお話してイチャイチャもしてまじで秒だった🤭






    お仕事朝早そうだけど頑張ってね🫠






    またあおーねーっ💗

    ミュージックホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/26 00:56




    はじめての聖水🤣🤣🤣ありがとう❣️





    歳も近くて話しやすいし楽しかった〜〜💗





    今日午前に1人でしたって言ってたのに秒だったね🤣🤣🤣




    アサイー食べて来るっっっ😂






    あっという間すぎたよ〜〜また東京来る時は呼んでね🤭

    ミュージックホテルのお兄さん💗お礼💗

    はじめての聖水🤣🤣🤣ありがとう❣️歳も近くて話しやすいし楽しかった〜〜💗今日午前に1人でしたって言ってたのに秒だったね🤣🤣🤣アサイー食べて来るっっっ😂あっという間すぎたよ〜〜また東京来る時は呼んでね🤭




    はじめての聖水🤣🤣🤣ありがとう❣️





    歳も近くて話しやすいし楽しかった〜〜💗





    今日午前に1人でしたって言ってたのに秒だったね🤣🤣🤣




    アサイー食べて来るっっっ😂






    あっという間すぎたよ〜〜また東京来る時は呼んでね🤭

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    9/26 00:54





    話しやすすぎるお兄さん❣️❣️




    元同業??だから色々分かっててとてもよき!!!!居心地良かった〜😌💗




    いろんな話してたら時間あっという間だった🥹






    イチャイチャもしっかりたくさんできて充実だったよ〜〜💗






    また早く会おーっ🫶

    サラホテルのお兄さん💗お礼💗

    話しやすすぎるお兄さん❣️❣️元同業??だから色々分かっててとてもよき!!!!居心地良かった〜😌💗いろんな話してたら時間あっという間だった🥹イチャイチャもしっかりたくさんできて充実だったよ〜〜💗また早く会おーっ🫶





    話しやすすぎるお兄さん❣️❣️




    元同業??だから色々分かっててとてもよき!!!!居心地良かった〜😌💗




    いろんな話してたら時間あっという間だった🥹






    イチャイチャもしっかりたくさんできて充実だったよ〜〜💗






    また早く会おーっ🫶

    バンブーガーデンのお兄さん💗お礼💗

    9/26 00:52




    はじめましてのお兄さん❣️❣️



    大阪の話から犬の話まで会話が止まらなすぎた🤣🤣




    トイプーもマルプーも可愛すぎた、、、🥺💗





    犬好きに悪い人はいないねっっ🤭





    プレイは思ってた10倍くらい特殊で面白かったよ🤣





    あっという間だった〜〜🥲🥲





    またあおーねんっ😽

    バンブーガーデンのお兄さん💗お礼💗

    はじめましてのお兄さん❣️❣️大阪の話から犬の話まで会話が止まらなすぎた🤣🤣トイプーもマルプーも可愛すぎた、、、🥺💗犬好きに悪い人はいないねっっ🤭プレイは思ってた10倍くらい特殊で面白かったよ🤣あっという間だった〜〜🥲🥲またあおーねんっ😽




    はじめましてのお兄さん❣️❣️



    大阪の話から犬の話まで会話が止まらなすぎた🤣🤣




    トイプーもマルプーも可愛すぎた、、、🥺💗





    犬好きに悪い人はいないねっっ🤭





    プレイは思ってた10倍くらい特殊で面白かったよ🤣





    あっという間だった〜〜🥲🥲





    またあおーねんっ😽

    出勤❣️❣️

    9/24 21:33




    今日出勤にしました〜🫶


    なんか涼しい!!!!秋!!!!



    やっと秋服着れてうれしい😌😌




    まだ🈳あるのでお誘いまってます😽

    出勤❣️❣️

    今日出勤にしました〜🫶なんか涼しい!!!!秋!!!!やっと秋服着れてうれしい😌😌まだ🈳あるのでお誘いまってます😽




    今日出勤にしました〜🫶


    なんか涼しい!!!!秋!!!!



    やっと秋服着れてうれしい😌😌




    まだ🈳あるのでお誘いまってます😽

    まさかの事務所に!!!!!🐶

    9/24 03:49



    そいえばこないだの出勤おわり事務所戻ったら犬が!!!いた!!!!



    お店の人の愛犬らしいけど可愛すぎて事務所が天国だった🤤🤤🤤🤤🤤




    顔めっちゃ舐められたけどそれも可愛い🤤🤤🤤




    また会えるといいなあ🥹




    まさかの事務所に!!!!!🐶

    そいえばこないだの出勤おわり事務所戻ったら犬が!!!いた!!!!お店の人の愛犬らしいけど可愛すぎて事務所が天国だった🤤🤤🤤🤤🤤顔めっちゃ舐められたけどそれも可愛い🤤🤤🤤また会えるといいなあ🥹



    そいえばこないだの出勤おわり事務所戻ったら犬が!!!いた!!!!



    お店の人の愛犬らしいけど可愛すぎて事務所が天国だった🤤🤤🤤🤤🤤




    顔めっちゃ舐められたけどそれも可愛い🤤🤤🤤




    また会えるといいなあ🥹




    ポロリ🔞🔞🔞

    9/23 20:24

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    NEW動画おまたせ😌

    ポロリ🔞🔞🔞

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリーNEW動画おまたせ😌

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー



    NEW動画おまたせ😌

    今日も🈵ありがとうございます🩷

    9/22 18:33




    出勤しましたあ❣️



    スタートから仲良しのお兄さんありがと〜〜!!




    昨日の分も含めてお礼日記どんどんあげていきます🙇‍♀️

    今日も🈵ありがとうございます🩷

    出勤しましたあ❣️スタートから仲良しのお兄さんありがと〜〜!!昨日の分も含めてお礼日記どんどんあげていきます🙇‍♀️




    出勤しましたあ❣️



    スタートから仲良しのお兄さんありがと〜〜!!




    昨日の分も含めてお礼日記どんどんあげていきます🙇‍♀️

    ‼️完売‼️

    9/21 23:12




    久しぶりの出勤です〜〜!


    完売ありがとうございます❣️



    仲良しのお兄さんロングで来てくれるの🤭




    楽しみにしてますっっ😽

    ‼️完売‼️

    久しぶりの出勤です〜〜!完売ありがとうございます❣️仲良しのお兄さんロングで来てくれるの🤭楽しみにしてますっっ😽




    久しぶりの出勤です〜〜!


    完売ありがとうございます❣️



    仲良しのお兄さんロングで来てくれるの🤭




    楽しみにしてますっっ😽

    ユニバ!!

    9/20 21:06




    久しぶりに連休取って大阪行ってきました〜〜🫶

    病み上がりだけど😂

    めーーっちゃ楽しかった!!!!!!!

    ハリドリ前と後ろの両方乗ったけど失神寸前だった😂

    想像の10倍くらい怖かった、、絶叫は克服できないなあ、、


    ホラーナイト?みたいなのもやってて充実でした〜〜🌎🤍



    写真他にも載せときます😂



















    ホテル28階だったから眺め良かった〜☁️



    明日からまた仕事頑張ります🔥

    ユニバ!!

    久しぶりに連休取って大阪行ってきました〜〜🫶病み上がりだけど😂めーーっちゃ楽しかった!!!!!!!ハリドリ前と後ろの両方乗ったけど失神寸前だった😂想像の10倍くらい怖かった、、絶叫は克服できないなあ、、ホラーナイト?みたいなのもやってて充実でした〜〜🌎🤍写真他にも載せときます😂ホテル28階だったから眺め良かった〜☁️明日からまた仕事頑張ります🔥




    久しぶりに連休取って大阪行ってきました〜〜🫶

    病み上がりだけど😂

    めーーっちゃ楽しかった!!!!!!!

    ハリドリ前と後ろの両方乗ったけど失神寸前だった😂

    想像の10倍くらい怖かった、、絶叫は克服できないなあ、、


    ホラーナイト?みたいなのもやってて充実でした〜〜🌎🤍



    写真他にも載せときます😂



















    ホテル28階だったから眺め良かった〜☁️



    明日からまた仕事頑張ります🔥

    刺激強すぎ・・??

    9/16 09:45



    朝から刺激強過ぎたかな🫧

    でも関係ないよねっ✨
    朝からずっとえっちなこと
    考えちゃうもん💙💙


    刺激強すぎ・・??

    朝から刺激強過ぎたかな🫧でも関係ないよねっ✨朝からずっとえっちなこと考えちゃうもん💙💙



    朝から刺激強過ぎたかな🫧

    でも関係ないよねっ✨
    朝からずっとえっちなこと
    考えちゃうもん💙💙


    最高何回連続できますか???

    9/16 07:45



    一緒に最高記録に挑戦しよ💕



    最高何回連続できますか???

    一緒に最高記録に挑戦しよ💕



    一緒に最高記録に挑戦しよ💕



    サボりがち・・

    9/16 06:45



    おはよーございます☀️
    どんよりした天気ですね・・🫧


    学生のときは
    サボっていっぱいえっちな
    ことしてました🩵



    サボりがち・・

    おはよーございます☀️どんよりした天気ですね・・🫧学生のときはサボっていっぱいえっちなことしてました🩵



    おはよーございます☀️
    どんよりした天気ですね・・🫧


    学生のときは
    サボっていっぱいえっちな
    ことしてました🩵



    1回より2回じゃない❓❓

    9/16 03:30



    1回戦だけで終わっちゃう

    おにーさんは予約しないでね🔞


    物足りないもんっ💗💗





    なんてね😜


    1回より2回じゃない❓❓

    1回戦だけで終わっちゃうおにーさんは予約しないでね🔞物足りないもんっ💗💗なんてね😜



    1回戦だけで終わっちゃう

    おにーさんは予約しないでね🔞


    物足りないもんっ💗💗





    なんてね😜


    早くこっちきて❣️

    9/16 02:45



    一緒に汗かこ🩵🩵

    汗かくくらい濃厚になろ💞


    早くこっちきて❣️

    一緒に汗かこ🩵🩵汗かくくらい濃厚になろ💞



    一緒に汗かこ🩵🩵

    汗かくくらい濃厚になろ💞