• HENTAI Escort Club by E+
    HENTAI Escort Club by E+

    KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよっ

    7/28 11:16



    おはようございます☀



    本日14時から出勤ですっ😽



    事前予約ありがと〜〜❣️




    まだ🈳あるのでまってますっ

    おはよっ

    おはようございます☀本日14時から出勤ですっ😽事前予約ありがと〜〜❣️まだ🈳あるのでまってますっ



    おはようございます☀



    本日14時から出勤ですっ😽



    事前予約ありがと〜〜❣️




    まだ🈳あるのでまってますっ

    🍑🔞

    7/27 21:17




    前にも載せたけどマイガールたくさん増えたからまた🍑







    お店の人が綺麗に撮ってくれたやつ〜〜🥹







    お尻派の人って結構いるのかなあ

    🍑🔞

    前にも載せたけどマイガールたくさん増えたからまた🍑お店の人が綺麗に撮ってくれたやつ〜〜🥹お尻派の人って結構いるのかなあ




    前にも載せたけどマイガールたくさん増えたからまた🍑







    お店の人が綺麗に撮ってくれたやつ〜〜🥹







    お尻派の人って結構いるのかなあ

    もみもみする❔🔞

    7/27 17:15





    会ったお兄さんみんな一生揉んでられる〜〜ていうくらい水パイ😂😂





    得意技はパイ〇リ😋





    実感しにきてーっっ❣️

    もみもみする❔🔞

    会ったお兄さんみんな一生揉んでられる〜〜ていうくらい水パイ😂😂得意技はパイ〇リ😋実感しにきてーっっ❣️





    会ったお兄さんみんな一生揉んでられる〜〜ていうくらい水パイ😂😂





    得意技はパイ〇リ😋





    実感しにきてーっっ❣️

    日焼け🥲

    7/27 14:15






    ここ3日間海入りまくってたら日焼けした、、🥲🥲🥲





    普段からの日焼け対策水の泡、、🫠






    悲しいけど楽しかったからいいかあ🤧

    日焼け🥲

    ここ3日間海入りまくってたら日焼けした、、🥲🥲🥲普段からの日焼け対策水の泡、、🫠悲しいけど楽しかったからいいかあ🤧






    ここ3日間海入りまくってたら日焼けした、、🥲🥲🥲





    普段からの日焼け対策水の泡、、🫠






    悲しいけど楽しかったからいいかあ🤧

    好評のジャンプ😂

    7/27 13:45




    ジャンプして揺れてるのえろいって言われたからまた載せる😂😂





    重いから走るの大変だよ〜〜😵‍💫😵‍💫





    好評のジャンプ😂

    ジャンプして揺れてるのえろいって言われたからまた載せる😂😂重いから走るの大変だよ〜〜😵‍💫😵‍💫




    ジャンプして揺れてるのえろいって言われたからまた載せる😂😂





    重いから走るの大変だよ〜〜😵‍💫😵‍💫





    お花見てきた🌸

    7/27 13:15




    マンゴー食べた後に花見れるところ行ってきた〜〜🌸





    バナナも育ってて面白かった😂😂



















    お花見てきた🌸

    マンゴー食べた後に花見れるところ行ってきた〜〜🌸バナナも育ってて面白かった😂😂




    マンゴー食べた後に花見れるところ行ってきた〜〜🌸





    バナナも育ってて面白かった😂😂



















    ほぼ裸❔

    7/27 12:45






    マイクロビキニって布の面積少なすぎて毎回ヒヤヒヤする😂




    見えそうで見えないのが興奮するのかなあ🤔💗





    コスプレ来て撮影しよーーーっ🫶

    ほぼ裸❔

    マイクロビキニって布の面積少なすぎて毎回ヒヤヒヤする😂見えそうで見えないのが興奮するのかなあ🤔💗コスプレ来て撮影しよーーーっ🫶






    マイクロビキニって布の面積少なすぎて毎回ヒヤヒヤする😂




    見えそうで見えないのが興奮するのかなあ🤔💗





    コスプレ来て撮影しよーーーっ🫶

    何色が好き❔

    7/27 12:17






    この仕事はじめてから下着褒められたりすること多くて新しいの買うのが楽しい🐶🐶




    みんな何色のブラ好きなのかなあ





    夏っぽいの買いたいな🎐

    何色が好き❔

    この仕事はじめてから下着褒められたりすること多くて新しいの買うのが楽しい🐶🐶みんな何色のブラ好きなのかなあ夏っぽいの買いたいな🎐






    この仕事はじめてから下着褒められたりすること多くて新しいの買うのが楽しい🐶🐶




    みんな何色のブラ好きなのかなあ





    夏っぽいの買いたいな🎐

    🔞💦

    7/27 11:46





    あんまり撮らない尻動画🤭




    レアです‼️‼️‼️






    もちもちだよーん

    🔞💦

    あんまり撮らない尻動画🤭レアです‼️‼️‼️もちもちだよーん





    あんまり撮らない尻動画🤭




    レアです‼️‼️‼️






    もちもちだよーん

    人生初沖縄!!

    7/27 11:15





    3日間お休みして宮古島来ましたあ🌊💗




    人生初!!!





    飛行機怖かった😂😂





    台風ちょうど抜けてたくさん海入れた🌴









    たくさん写真のせますっ

    人生初沖縄!!

    3日間お休みして宮古島来ましたあ🌊💗人生初!!!飛行機怖かった😂😂台風ちょうど抜けてたくさん海入れた🌴たくさん写真のせますっ





    3日間お休みして宮古島来ましたあ🌊💗




    人生初!!!





    飛行機怖かった😂😂





    台風ちょうど抜けてたくさん海入れた🌴









    たくさん写真のせますっ

    ラストデュオホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/25 02:21




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    120で動画オプションまでありがと〜っっ🫶





    タバコカートンも有り難すぎた😭😭😭






    撮影しながらいっぱいイチャイチャできて充実だった😌






    1回まで酒買いに行ったの面白すぎだし楽しかった😂






    120分じゃないくらい一瞬だった🥲🥲






    また早く会おう!!!!!

    ラストデュオホテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️120で動画オプションまでありがと〜っっ🫶タバコカートンも有り難すぎた😭😭😭撮影しながらいっぱいイチャイチャできて充実だった😌1回まで酒買いに行ったの面白すぎだし楽しかった😂120分じゃないくらい一瞬だった🥲🥲また早く会おう!!!!!




    仲良しのお兄さん❣️❣️❣️



    120で動画オプションまでありがと〜っっ🫶





    タバコカートンも有り難すぎた😭😭😭






    撮影しながらいっぱいイチャイチャできて充実だった😌






    1回まで酒買いに行ったの面白すぎだし楽しかった😂






    120分じゃないくらい一瞬だった🥲🥲






    また早く会おう!!!!!

    錦糸町の自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/25 00:07




    飲み終わりに呼んでくれたお兄さん❣️❣️




    たくさん褒めてくてくれて嬉しかった🤭🤭




    たくさんイチャイチャできたね〜〜🤤攻めるのうますぎねっっ





    また会おっっ🫶

    錦糸町の自宅のお兄さん💗お礼💗

    飲み終わりに呼んでくれたお兄さん❣️❣️たくさん褒めてくてくれて嬉しかった🤭🤭たくさんイチャイチャできたね〜〜🤤攻めるのうますぎねっっまた会おっっ🫶




    飲み終わりに呼んでくれたお兄さん❣️❣️




    たくさん褒めてくてくれて嬉しかった🤭🤭




    たくさんイチャイチャできたね〜〜🤤攻めるのうますぎねっっ





    また会おっっ🫶

    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/25 00:04






    はじめましてなのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️





    初対面感なさすぎ😂😂






    部屋めっちゃキレイだった〜〜🧴🧼







    ゆっくりたくさんイチャイチャできて充実だったね🤭







    また会おねっ😽

    スタート自宅のお兄さん💗お礼💗

    はじめましてなのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️初対面感なさすぎ😂😂部屋めっちゃキレイだった〜〜🧴🧼ゆっくりたくさんイチャイチャできて充実だったね🤭また会おねっ😽






    はじめましてなのに話しやすすぎるお兄さん❣️❣️





    初対面感なさすぎ😂😂






    部屋めっちゃキレイだった〜〜🧴🧼







    ゆっくりたくさんイチャイチャできて充実だったね🤭







    また会おねっ😽

    急遽出勤🫶

    7/24 20:05




    本日20時〜2時までいますっ❣️




    てXで言ったら秒で本指のお兄さんから予約したよー!て言われて嬉しすぎた🥹💞




    まだ🈳あるのでぜひっっっ💖





    お誘い待ってます🤭

    急遽出勤🫶

    本日20時〜2時までいますっ❣️てXで言ったら秒で本指のお兄さんから予約したよー!て言われて嬉しすぎた🥹💞まだ🈳あるのでぜひっっっ💖お誘い待ってます🤭




    本日20時〜2時までいますっ❣️




    てXで言ったら秒で本指のお兄さんから予約したよー!て言われて嬉しすぎた🥹💞




    まだ🈳あるのでぜひっっっ💖





    お誘い待ってます🤭

    最近の🐶🐱

    7/21 04:34






    よく会ったお兄さんたちと犬猫の話題で盛り上がるのでうちの子自慢しときます😋


















    普通に親ばかだけど世界一可愛いと思う🥹🥹






    動物好きのお兄さん仲良くなろ〜〜っっ💗

    最近の🐶🐱

    よく会ったお兄さんたちと犬猫の話題で盛り上がるのでうちの子自慢しときます😋普通に親ばかだけど世界一可愛いと思う🥹🥹動物好きのお兄さん仲良くなろ〜〜っっ💗






    よく会ったお兄さんたちと犬猫の話題で盛り上がるのでうちの子自慢しときます😋


















    普通に親ばかだけど世界一可愛いと思う🥹🥹






    動物好きのお兄さん仲良くなろ〜〜っっ💗

    レジェンドホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/21 04:18





    初めましてなのにゆるーい感じが初対面感なくて居心地よすぎた😂😂😂





    Switchやって待ってたかわいいね🤭





    いい意味で色々変わってて話してて楽しかった🤣







    90分まじであっという間だったなあ🤔







    また会おねっ❣️

    レジェンドホテルのお兄さん💗お礼💗

    初めましてなのにゆるーい感じが初対面感なくて居心地よすぎた😂😂😂Switchやって待ってたかわいいね🤭いい意味で色々変わってて話してて楽しかった🤣90分まじであっという間だったなあ🤔また会おねっ❣️





    初めましてなのにゆるーい感じが初対面感なくて居心地よすぎた😂😂😂





    Switchやって待ってたかわいいね🤭





    いい意味で色々変わってて話してて楽しかった🤣







    90分まじであっという間だったなあ🤔







    また会おねっ❣️

    渋谷自宅のお兄さん💗お礼💗

    7/21 04:16





    夜遅くに呼んでくれてありがとう❣️❣️





    家が広すぎて豪華すぎてまっっじでびっくりした🫢🫢





    はじめてあんな家見たからわくわくした😂






    お互い犬飼ってて犬愛語ってる時間幸せすぎた🐶





    それと攻めるのうますぎたっ😂







    わんちゃんに慣れて欲しいなあ、、また呼んでね😏💗

    渋谷自宅のお兄さん💗お礼💗

    夜遅くに呼んでくれてありがとう❣️❣️家が広すぎて豪華すぎてまっっじでびっくりした🫢🫢はじめてあんな家見たからわくわくした😂お互い犬飼ってて犬愛語ってる時間幸せすぎた🐶それと攻めるのうますぎたっ😂わんちゃんに慣れて欲しいなあ、、また呼んでね😏💗





    夜遅くに呼んでくれてありがとう❣️❣️





    家が広すぎて豪華すぎてまっっじでびっくりした🫢🫢





    はじめてあんな家見たからわくわくした😂






    お互い犬飼ってて犬愛語ってる時間幸せすぎた🐶





    それと攻めるのうますぎたっ😂







    わんちゃんに慣れて欲しいなあ、、また呼んでね😏💗

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    7/21 04:13





    仲良しのお兄さん❣️❣️




    お寿司とスイーツとそれ以外もたくさん差し入れプレゼントありがとう〜〜💞💞





    毎回嬉しすぎる、、、😭💗





    お寿司食べてゆっくりする時間幸せすぎたーっっっ🍣💗





    毎回遠いのにありがとう🥹







    次の予約ももう取ってくれて楽しみ増えた😻






    来週までお互いがんばろっ🫶

    プチテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️お寿司とスイーツとそれ以外もたくさん差し入れプレゼントありがとう〜〜💞💞毎回嬉しすぎる、、、😭💗お寿司食べてゆっくりする時間幸せすぎたーっっっ🍣💗毎回遠いのにありがとう🥹次の予約ももう取ってくれて楽しみ増えた😻来週までお互いがんばろっ🫶





    仲良しのお兄さん❣️❣️




    お寿司とスイーツとそれ以外もたくさん差し入れプレゼントありがとう〜〜💞💞





    毎回嬉しすぎる、、、😭💗





    お寿司食べてゆっくりする時間幸せすぎたーっっっ🍣💗





    毎回遠いのにありがとう🥹







    次の予約ももう取ってくれて楽しみ増えた😻






    来週までお互いがんばろっ🫶

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    7/21 04:09





    仲良しのお兄さん❣️❣️


    タバコ買ってきてくれてありがとう❤︎しかも限定デザイン!!!




    仕事終わりなのに錦糸町まできてくれてありがとう🥹💗




    ずーーーっっとかわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった🤭




    前回もだけど甘やかされすぎてる😂😂






    あっという間すぎだし初の撮影オプション楽しかったね😽






    また来月だねっ🫶





    楽しみに待ってるーーっっ🐱💞

    スリーファイブホテルのお兄さん💗お礼💗

    仲良しのお兄さん❣️❣️タバコ買ってきてくれてありがとう❤︎しかも限定デザイン!!!仕事終わりなのに錦糸町まできてくれてありがとう🥹💗ずーーーっっとかわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった🤭前回もだけど甘やかされすぎてる😂😂あっという間すぎだし初の撮影オプション楽しかったね😽また来月だねっ🫶楽しみに待ってるーーっっ🐱💞





    仲良しのお兄さん❣️❣️


    タバコ買ってきてくれてありがとう❤︎しかも限定デザイン!!!




    仕事終わりなのに錦糸町まできてくれてありがとう🥹💗




    ずーーーっっとかわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった🤭




    前回もだけど甘やかされすぎてる😂😂






    あっという間すぎだし初の撮影オプション楽しかったね😽






    また来月だねっ🫶





    楽しみに待ってるーーっっ🐱💞

    スタート90分のお兄さん💗お礼💗

    7/21 04:06





    前のお店から仲良しのお兄さん❣️




    おかしとたばこの差し入れありがと〜〜💞





    徐々に緊張感なくなって距離縮まってる考えちょっとおもろい😂😂




    嬉しいよ〜〜💗💗






    新幹線乗ってまで毎回会いに来てくれるのほんとにありがとう😭♥️






    次は来月だねっもう予約取っといてくれて愛感じた〜〜🤭







    次会うまでお互いがんばろっっ🔥

    スタート90分のお兄さん💗お礼💗

    前のお店から仲良しのお兄さん❣️おかしとたばこの差し入れありがと〜〜💞徐々に緊張感なくなって距離縮まってる考えちょっとおもろい😂😂嬉しいよ〜〜💗💗新幹線乗ってまで毎回会いに来てくれるのほんとにありがとう😭♥️次は来月だねっもう予約取っといてくれて愛感じた〜〜🤭次会うまでお互いがんばろっっ🔥





    前のお店から仲良しのお兄さん❣️




    おかしとたばこの差し入れありがと〜〜💞





    徐々に緊張感なくなって距離縮まってる考えちょっとおもろい😂😂




    嬉しいよ〜〜💗💗






    新幹線乗ってまで毎回会いに来てくれるのほんとにありがとう😭♥️






    次は来月だねっもう予約取っといてくれて愛感じた〜〜🤭







    次会うまでお互いがんばろっっ🔥